みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 スシロー2 いづつや1 うどんや1 おかん1 お祭り1 さかなや1 さくらちゃん1 すし将軍1 すその1 なごやか亭1 はま寿司1 らっきょ1 スープカレー屋1 ピカンティ1 ファット1 マクドナルド1 ラーメン豚山1 一蘭1 行ったり来たり1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 17:29現在
回転寿司で25皿食べてたら、20時からのアルティメットボス叩きに行くの忘れてた w w 今日の感覚やったら、自己最高の30皿なんて軽く更新できたなー (義父母のお財布やからさすがに気ぃ遣た w)
回転寿司寿司以外の方が美味しい😊 回転寿司チェーン店に旨いとこない。チェーン店じゃなければ美味しいとこあるけど。 一流の人なら全部不合格にしないとおかしいと毎回思ってしまうなぁ… 合格出すその店行きたいとすら思わないなぁ…金ないからどっちにしろ行けないけどあっても行きたくない。
@mushroom_police海老大好きですぅお口の周り痒くなるけど大好きです!回転寿司はついつい貝三昧しちゃいますが甘エビ生エビボタンエビLove💗 ヨーグルト味とかがいいなぁ…🤔常温だからめっちゃ不味いって皆が言ってるので冷やして飲んでみたいです\( •ω•´ )/✨✨
娘ちゃん回転寿司デビュー!! そして私は約2年ぶりの回転寿司にはしゃぎすぎて、にぎり9皿に味噌汁と娘ちゃんの食べ残したうどんや軍艦巻きまで食べてめちゃくちゃお腹いっぱい満足満足( ¯﹀¯ )
回転寿司で水しか飲まないから往復しなきゃいけないのきつい… 大きいコップ導入して欲しい
無回転寿司
北海道の回転寿司は格が違うんだぜ(220円)
今年2度目の回転寿司🍣なう😋
ラーメン豚山 与野本町店 お初です! 小ラーメン ニンニクスコシ しょっぱ濃い旨ー! 豚は薄味だけど柔ホロホロー! ニンニク好みのヤツー! 飲料水蛇口が回転寿司お茶スタイルでビックリ! 美味しくごちそうさんでした!
久しぶりに行ってきた!!! クラシック聴きながらデザート✌️ お昼は高校生の頃働いてたいづつやに😚 働いてたとこは潰れたけど笑 回転寿司です🍣 帰って昼寝したらfeelNEOのさくらちゃんの夢を見ました🤣 初夢アイドルはさーちゃん🫶 家にある色んなアウターを着てくれるさーちゃんw なんの夢www
@amisweetheart美味しい美味しくないは個人の感想の域を出ない話 私は美味しい 私は美味しくない はいそうですか 以上 賛否両論する程のことでもない 似たようなものに 一蘭美味しい美味しくない 回転寿司美味しい美味しくない マクドナルド美味しい美味しくない 等あれど何れも論争はひたすら不毛
最近食べた回転寿司。きらびやかでした。
これが本物、、❗(回転寿司だけど)
朝ごはんの写真を見ながら夜ごはんを作っています。友だちだけで初めて回転寿司に行ったと興奮して帰ってきた16歳。何があっても嬉しい年頃☺️8歳とわたしは高校サッカーの準決勝へ。すごくすごく行ってよかった!素晴らしかった!
🐟さかなや回転寿司🍣=3 ✨魚忠熱田店😆 店内飲食!お持ち帰り!絶好調👍 美味しい😋楽しい😀魚忠🐟 働いてる従業員も楽しい😃
新天町にある立ち食い寿司のすし将軍。新天町あたりを歩く時は諸事情で金がない事が多かったけど余裕がある時はここで食べたりもした。下手な回転寿司より美味しかった記憶がある
スシロー うにまぜそば 想像の33倍は美味い。まぜそばよりかはスパゲッティーのような感じだった。 回転寿司の麺は苦手だがその感じを感じなかった。 商品の説明にあったウニ好きもうなるとあったが見事にその通りになった。 昨日頼んで今日もまたスシローに来てしまった。2度目以降頼むと流石に
@runa312_loverunaさん🩷 幸か不幸かなんだけどね❣️ 嫁さんの価値観が僕と似てるから 助かってはいてるけど❣️ 回転寿司行くならスーパーで短冊買って 刺身で食べる方がってなってる❣️ でもrunaさんのとこ僕らよりお金は使ってるはずだよ😆 いや〜めっちゃやらしいお話だわ〜🩷🩷 お腹が空いてきた❣️
@sugr_pain大腸検査、終わって先程帰ってました😄 ちっさなポリープをついでに除去。 それ以外問題無しです。中途半端な時間に 終わったからとりあえず回転寿司のテイクアウトを食べ終わったところ、幸せ☺️
夫婦で回転寿司に来ているよ! うーたんも居るよ!ウホッ。 誕生日なんでね!
おかんが来駕したので、廻らない回転寿司行って来た! (レールは看板だけ乗せて廻ってるんだけど、タッチパネルで注文して目の前で職人さんが握って直接渡してくれる) とぉってもヒンナでした🤤
昨夜とある方の投稿をみて今日の夜は回転寿司だ!と決意したのですが、どの店舗に行こうか悩む。
昨日、ある回転寿司で 衝撃が… ネタのたまごだけが レーンを行ったり来たりしていました😅 コレ、動画にすれば良かった〜 ちょっと笑えます😆
ちょっと高めの回転寿司。
自家用回転寿司🍣🍣
レディなので回転寿司で5皿しか食べれない🥺
一番SFに近い外食は回転寿司でしょう。タッチパネルでの注文、店員の姿は見えず機械が商品を届けるシステム。ここが宇宙港の寿司屋だとしてもなんの違和感もないのです。 家主注釈:やけヘム鉄摂取
札幌帰省楽しかったし美味しかった🧀🍦 コロナ禍で中止になっていた、回転寿司屋さん「こぼれイクラ(実演パフォーマンス付き)」.再開していた🥰 北海道ではついつい同じものを食べてしまいます. 今年もまた1年頑張れそうです👍👍
昨日は会社の同僚と一緒に 愛車のエムピで下関の 唐戸市場に行ってきた✌️ アルトさんと違ってどノーマルの エムピ、超快適w いざ着いてみたら··· 売り場は超行列···‼️ 市場の寿司は何も買えず、 仕方なく回転寿司へ··· 残念すぎる💦 それでもミニ旅行は 楽しかったゾ☆ またリベンジやぁ~‼️
お寿司食べたくなってきた〜🤤 みんなどこの回転寿司が1番好き?💓 ぽにょは基本一緒に行く人に任せちゃうタイプ🤣💕 今日も20:00~配信するから良かったら見に来て🤭
そういえば昨日は退院してから初回転寿司だった🍣 お腹無事だった!やったー!
昨日のPFC=17:23:60% PFCともにオーバー 昨日も自宅回転寿司で三男大将の押しが強くてたくさん食べました。 寿司はローファットなのでバランスは⭕️
回転寿司と宇宙人。
おはよーございます! 今日から三連休! 今日は回転寿司食いに行くぞ!!!!
@rx_jxtピカンティもいいですね✨ちな私の激推しは、らっきょっていうスープカレー屋です😉 なごやか亭っていう回転寿司チェーンも都内には出店してないのでおすすめです💞美味しいものいっぱい食べられますように🙆♀️
うちはこんな感じです。人間組と人外組でテーブル分かれそうなので、シートも分けました。 回転寿司どころか寿司の文化圏じゃない人ばかりなので、寿司食べない人が多め。