みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 21:26現在
@ne_ko_pi_アンテナショップは平日のみですがもし近くに寄る事があればぜひ🤗 募金箱も設置していました。 北陸は魚が美味しいです🐟️ 居酒屋や回転寿司もレベルが高いですよ🍣 子供の時普通に食卓に蟹が並んでいてたけど今考えると贅沢だったなぁ🦀
大学病院の診察が終わり、久々(家族が手術した時ぶり)に食堂でお昼食べようと思ったら閉店してました💦 ここ数年面会制限してるし採算取れなくなっちゃったのかな… というわけで回転寿司に寄って、今日の送迎ミッションは無事終了! 席も通路も広めで車椅子で入りやすいお店でよかったです☺️
静岡にも地元の回転寿司屋さんがいくつかあるのですが行ったことなかったので2024年初外食🍣 福一丸さんは鮪加工会社が母体、鮪の美味しさはさすが。他のネタもねっとり濃厚な味わいで下拵え丁寧、県外からだと行きにくい場所にあるのが惜しいけどおすすめ。
で、結局。「据え膳喰わぬは漢の恥」と言う程でも御座いませんが、折角なので「じゃ、遠慮無く」と。誕生日プレゼントとして素直に有難く。回転寿司も焼肉と同じく。今や滅多に軽々しく頂ける訳には。誠に「有難き幸せ」でしたね。こんなに御馳走を頂きましたし。汗水を流して。。。
回転寿司に2時間並んでお昼…!!
しごおわ! 少し前に帰宅! とりあえず終わりました😊 30日に回転寿司🍣に言ったので アニサキスが当たって胃が痛くなったのかなぁと思ったんだけど…🤔💭 発熱37.2℃くらい出て…熱冷ましやアイスノンの枕をして夜寝たら治ったので もしかしたら胃腸炎…かもしれない😅💦
【〇〇貫完食!?】徹子が40年ぶりに回転寿司を爆食! youtu.be/pN0FSP69Ovc?si… @YouTube
🍣回転寿司食べにきました💓🥹
銚子丸という首都圏で展開してる美味しい回転寿司のお店です。みんなで食べに行って元気になりましょう
すいません、回転寿司って初めてきたんですけど、この蛇口って何用のやつですか?
昨日は 次女達を新青森まで送ったあと 正月接待ご苦労様の昼ランチに… せっかく 青森市内に来たんで 人気の回転寿司 "鮨処あすか"さんへ うん 確かに人気店ってのわかるわ
初、回らない回転寿司なう。 ご馳走様でした。🙏
昼ごはん 最近思ったんだけど寿司食う時って回転寿司だと結局多く食って金額高くなるから同じような値段になるならちょっと良いところ行った方がいいんじゃね?
長男が奢ってくれるというので回転寿司来た やったー! たくさん食べよ😘 賢者さんの部屋にいるネロを作成した😇
空気読まずにこの正月に摂取したカロリーをアップするぜ!!! 地元島根の回転寿司な、なんか知らんけどどこの回転寿司より美味いんだ…寒鰤の炙り、のどぐろ(半分食った)ありがとう海、ありがとう寿司職人 3日夜便で広島空港から帰る予定だったので、宮島厳島神社で初詣からのもみじ食べ歩き⛩️🍁+
@cell_no13 この度、孫に甘い祖父母が回転寿司屋に連れて行ってもらい、兄妹の数値が出ましたのでご報告いたします。だいたいこんなものでした。 twitter.com/kingfisher1150…
滞在中に食べた寿司たち🍣 コストコの寿司が一番ネタが美味しかった気がする! 回転寿司は、子どもも食べれるものがたくさんあるし、ソファにおける子ども椅子便利だし、すごいよかった😇昔はほとんど100円だったのに、半分くらい150円になってた!物価上がった〜 一皿3€で良いから近所に欲しい
昔、一人で回転寿司をして楽しんでた、 元・寿司屋店員です(笑) 料理する暇すらないけど、料理は味とヴィジュアル、仕込み80%。 いつ休みが取れるか分からんけど、今日も笑顔で頑張るばい!!
ぶっちゃけこんな高い回転寿司だとは思わなくてビビり散らかしたんだけど 高いお寿司屋さんなら巻き寿司美味しい筈だよな?!って思って頼んだらマジでおいしくて 感動して マジでおいしいんだな?!
@haru06011107内緒か〜気になるなぁ〜( 回転寿司の揚げ物、揚げたてで美味しいから絶対注文しちゃう🤤いつも揚げてくれてありがと🥰 はるさんも揚げて下さいね❣️
2024年初飲酒は回転寿司でした、、、笑
回転寿司屋さんでバイトする21歳!
親戚と回転寿司行って、宮島の弥山に登って、温泉行って、正月堪能しました。日常に帰るか。
正月に回転寿司に来た社長
114514年ぶりに50Hz回転寿司食ったけど意外とそこまで悪くはなかった。 今回のHUMMER寿司だと限定のおすすめ品のマグロの大トロとかは美味しかったけど、通常品のマグロとかサーモンはやはり50Hz特有の短絡した周波数の足りない味でダメだった。 でもお腹いっぱい食べて1人1500円は壊れてるわね。
北陸のお魚食べられる回転寿司行ってきた! 神戸に泊まるー
バイト終わりにソロ回転寿司来てるけど幸福すぎる
久々に回転寿司来た まだ18皿食える!まだ若い! さてと…「これはどうやって使うんですか?」w
やっぱり子供たちは少し暗い顔してるから、回転寿司をテイクアウト。今までは当たり前だったお金を払うと受けれるサービスも、こんなふうにできることが奇跡のように感じます。
元日から3日間、忙しくさせて頂きました。感謝🙏 今日は朝から晩までよく喋りました😅 今夜は自炊するパワーが残っていないので、回転寿司です。 明日も頑張ります。
回転寿司でほぼ2人でこの金額叩き出しました、対戦ありがとうございました
いい気分で回転寿司食いに来たけど たった20数皿で 届きますのアナウンスが入って 回って来なかったのが5皿って めんどくせ〜💢 気付かずほってたら 食ってない分も支払やん めんどくさすぎるから あんまり食ってないけど帰る スシローはもう当分来ない💢💢💢
ノリタケイオン1階の『回転焼肉 一升びん』は回転寿司のようにレーンからお肉が流れてくる焼肉屋さん。 上質な松阪牛の品揃えが豊富で少しずつ色々な部位を味わえるのが魅力 松阪肉切り落とし(¥385)、松阪牛ホルモン切り落とし(¥385)などお手頃価格のメニューも提供しています!
回転寿司に行ってきたんだけど、近くのテーブル席に座ってる小さい子が「ねぎとろおいしい!ねぎとろおいしい!」て何回も言うのがかわいかった笑 ねぎとろおいしいよねぇ。
黒咲まんぼう(@kurosakimanbou )さんのメアリさん回転ずし本!! 読んでみるとなるほど🧐こういう描き方もあるのかと感嘆。リアリティある! 回転寿司に行きたくなるね。 既存イラストもとても綺麗でかわいい!
今の回転寿司っていろいろ流れてくるんやね😅
自分も今食べてるけどシャリが美味しくないので、シャリに醤油つけると気持ち美味しく食べられる サーモンはまぁまぁだけど、ネギトロが本当におかしな色してる これより美味しくない回転寿司に余裕で当たった事あるので、1000円で20貫なら良いレベル(自分は更に30%引きだった)
回転寿司ってなんか美味しくないよね ニセモンのネタだからかな
お昼は犬吠駅前の回転寿司 ネタは馬鹿デカイし名物の伊達巻も旨い