みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司2 うどんや1 からやま1 てりや1 まんぼう1 やまと1 コメダ1 シロー1 スシロー1 スタバ1 タカノフルーツパーラー1 ノリタケ1 ファミリー1 一升びん1 元気寿司1 回転ずし1 回転寿司やまと1 回転焼肉1 玄海丸1 美登利寿司1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 22:45現在
いい気分で回転寿司食いに来たけど たった20数皿で 届きますのアナウンスが入って 回って来なかったのが5皿って めんどくせ〜💢 気付かずほってたら 食ってない分も支払やん めんどくさすぎるから あんまり食ってないけど帰る スシローはもう当分来ない💢💢💢
ノリタケイオン1階の『回転焼肉 一升びん』は回転寿司のようにレーンからお肉が流れてくる焼肉屋さん。 上質な松阪牛の品揃えが豊富で少しずつ色々な部位を味わえるのが魅力 松阪肉切り落とし(¥385)、松阪牛ホルモン切り落とし(¥385)などお手頃価格のメニューも提供しています!
回転寿司に行ってきたんだけど、近くのテーブル席に座ってる小さい子が「ねぎとろおいしい!ねぎとろおいしい!」て何回も言うのがかわいかった笑 ねぎとろおいしいよねぇ。
黒咲まんぼう(@kurosakimanbou )さんのメアリさん回転ずし本!! 読んでみるとなるほど🧐こういう描き方もあるのかと感嘆。リアリティある! 回転寿司に行きたくなるね。 既存イラストもとても綺麗でかわいい!
今の回転寿司っていろいろ流れてくるんやね😅
自分も今食べてるけどシャリが美味しくないので、シャリに醤油つけると気持ち美味しく食べられる サーモンはまぁまぁだけど、ネギトロが本当におかしな色してる これより美味しくない回転寿司に余裕で当たった事あるので、1000円で20貫なら良いレベル(自分は更に30%引きだった)
回転寿司ってなんか美味しくないよね ニセモンのネタだからかな
お昼は犬吠駅前の回転寿司 ネタは馬鹿デカイし名物の伊達巻も旨い
今日はどこの回転寿司屋もお持ち帰りはセットのみやったわ ( ´•ω•` )
遂に俺は1人で回転寿司に来てしまう男になった…笑 周りには家族やカップルしかいねぇ。笑
そのお年玉で今日は回転寿司だ😋🍣
帰りに元回転寿司がオーダー制になってるお店へ🍣 ネタが大きくてとっても美味しかった❤️ アンケートに答えたらその場で使える千円クーポンが当たってラッキー✌️ マグロ三昧だけで4つあったりして面白かったです
回転寿司来た🍣 明日から仕事やでな年始最後のご褒美や
夕食は、家族全員で回転寿司に来ました。 いっぱい食べます😀
回転寿司で邪道ムーブしてる
ランチは、回転寿司やまと 回転寿司って言っても、〇シローとか 〇らとかよりずっと値が張るけど、地元で人気の店らしい 炙りと生ホッキが美味かった 回数来る毎、割引率が上がるサービス券貰ったので、来年も千葉に来れたらランチはココにしようかと思ってる🍣
寿司!!美味すぎるだろおぉぉぉ〜!!!! 久々にまよちゃんと回転寿司に行ったぁ🍣😆🍣
年に数回あるかないかのモテ期でした。きっとあと2年くらいしたらモテ期自体終了するでしょうww甥っ子たちが懐いてくれて朝からいっぱい遊んでもらいました、ヘロヘロです。大人数で回転寿司行って甥っ子たちを見送って母と2人でお疲れコメダ中。正月は休めるようで休めない!
@akiluvatsu6517そもそもオレが子供の頃はまだ回転寿司は普及してなかったです😄
夢占いソフトクリーム、もう独りで一生生きていく算段をつけた方がいいかもと思っていたところだったがそういうことなのかい?回転寿司屋の店員・・・。
回転寿司。ツブ貝、ヤリイカ、黒瀬のトロブリ
親戚の家に行くついでにと親に送ってもらって帰宅しました!(お年玉だけ預けた😅) 昔よく行ってた回転寿司。 いろいろ変わってたけどササっと食べれて満足😋 朝ごはん遅めだったのもあるけど3人で3600円は安い😁 サーモンわさび軍艦うまし😊
すごく久しぶりに家族と外食しました👪 回転寿司行ったのもめちゃくちゃ久しぶり☺️ スタバも寄って、ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノも頼んだよ✌️ お姉さんクリーム盛りすぎて蓋からはみ出てる笑
回転寿司で必ずポテトと麺類食べる変な人です
回転寿司してきた^^ 正月で胃袋大きくなってるからか、たくさん食べましたwww
久しぶりに回転寿司来たけど、目の前まで運んでくれるのね。
回転寿司と味がちがう もう 戻れない
肉ばっかりでもしょうがないので はま寿司来た🥺 けっこう待ってるけど 1人だとカウンターたがら 以外とすんなり食べれる😂 回転寿司のラーメンって 量がちょうどいい
今日は親族めぐり(明日から仕事)。 三ヶ日は和食系ファミレスや回転寿司は祖父母連れのファミリーでごった返してる。我が家はからからやまです
昨日、はま寿司(持ち帰りセット)初めて食べました。イメージしていた回転寿司とは違ってネタは厚く大きくて家族や親戚に大好評👍 来年もお正月には利用させて頂きます🤗
年末年始は今回は年越す前にちゃんと年越しそば食べて、初詣もいって、帰りにお寿司食べれて良きでした(*´ `*) 自分のお金だと、回転寿司でも結構出費になるよね(笑)
新年初回転寿司
最近の回転寿司って回転しなくなったんか???
大好きな回転寿司を食べました! みてください! youtu.be/gcWVPlYF6uo
えっと、品書きのゲソ・サラダって? はい、よく回転寿司にある…… それだ、おくれ! オレもオレも! あー、勘定と一緒にお土産でワタシも 中高年はゲソ・サラダが大好き♡という を目の当たりにした松の内。
@majokkomisamisa北海道にスキーしにきてます!津波警報が北海道まで来てて震えました😭 スーパーに置いてあるものも普通に美味しくて…東京の2/3くらいの値段で、味は倍美味しいの羨ましすぎます!!😭 回転寿司もゴミみたいなのネタ食べさせる東京の回転寿司と違って最高でした………😭
@sen_sen_sen_sen @kisenra421d おはようございます 早速、疲れ過ぎて寝落ちしました… 実は、バイト5連勤目で今日は12時から22時まで働きました。 バイト先が某回転寿司なので、年末年始はほんっっっとうに疲れました。立ちっぱなしですし。 でも、休憩時間に食べるまかない美味しいんです ↓
@fujimiyarannそうですよね! コロナ禍でも意外と下がらず、利回り的に拾えませんでした😥 回転寿司なら元気寿司は美味しいほうだと思いますが恩株で手放してしまい、今後はジェフグルメ銘柄を集めようと思ってました👍
今夜は回転寿司。持ち帰りでもう注文してある。スマホから注文できるって便利だよね😊🍣