みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/29 01:37現在
@splash7770新年の孤独のグルメ回転寿司の話みて 他国の料理回よりこういうのでいいんだよってなった
お寿司と明日の分の弁当やら揚げ物やら適当に買うたら3600円位した。寿司が普通の一人前サイズで千円するから回転寿司の持ち帰りのが得やな。多少なりとも正月気分味わっとく。
札幌-旭川-回転寿司-森林公園です
【北海道】函館 五稜郭タワーから見た夕方から夜の景色を大公開🗼 函館山とは違う眺め🗻 2022年4月にOPENしたタワー前のオススメ回転寿司屋🍣旬花は美味🌸【Hakodate】 - YouTube youtube.com/watch?v=77FSCA…
利府イオンの清次郎 ここは美味しい 年末にサンドのぼんやり~ぬで 再放送してましたが 塩釜の回転寿司塩釜港は絶品 特にしめさばは感動モノ
今まで義実家でご飯食べたことなかったけど、今年は用意するからって言われて(👶連れてきて欲しいからだろうけど)行ったけど、回転寿司のテイクアウト(偏食だから同じネタばかり)とスーパーのお惣菜(エビフライ唐揚げ焼き鳥)とインスタント味噌汁で色々びっくりしちゃった🫨
传统粤菜である回転寿司の文化盗用を許さない
1/1😊🍴&トレ🏋️♂️ 49週 2日目 美姿勢・後ろ姿エクサ イオンに買い物へ。夫がお好み焼き買い🏠で食べてたが私の分は無い。言うと姑の食べかけが来そうでシュークリーム食べた😅 17:30 回転寿司 他に🍊🍌
SPY×FAMILYのあとは回転寿司に行って、ゲーセン行った。 ポチタ、スパイダーマン、五条悟GET( *˙ω˙*)و グッ!🕷🕸
お父さんが風邪ひいてて実家に帰ることを諦めたから、お正月っぽいこと出来ないかと思ってたけど、 母親とお姉ちゃん夫婦と子どもたち6人の計10人で回転寿司行ってきました🍣 2024年始まったぞ〜!
今日は義実家に年始の挨拶に行ってきた。 義母の病状は落ち着いてるみたいでよかった。 帰りに珍しく家族4人で外食。回転寿司だけど🍣 食事中に地震のニュースで不安になったけど、今できることは経済回すこと!と食事は全うしてきた。 正月に家族そろって食事するって、ありがたいことだね🥹
【ストグラ】所属アーティストさとうによりものまね回転寿司遂に敗れる【ファン太】 youtu.be/yP16PQV_4M8?si… @YouTubeより
王子にある回転寿司屋 どうやら炙りいわしポン酢が美味しいらしい
食べ終わりました.ᐟ.ᐟ 5人前だからお腹がいっぱいなのです꜀( ꜆×ࡇ×)꜆ けど回転寿司よりもドチャクソ美味かった……。 こうなると今年の抱負。 「お母さんに美味しいものを食べさせる。もちろん私の奢りで」が追加されたな。 頑張ろっと
【ストグラ】所属アーティストさとうによりものまね回転寿司遂に敗れる【ファン太】 youtu.be/yP16PQV_4M8?si… @YouTubeより
初めて回転寿司に来たんですがこれどうやって使うんですか?教えてください!
えーさすがに回転寿司とかの持ち帰りのパックとかも、高い…
富山メシ@粋鮨 富山駅前どこもやってなく。車出してロードサイド回転寿司…😅
ここは1番好きな回転寿司屋さん 「回転寿司やまと」 ネタが大きくて新鮮でしかもリーズナブル♪ 新年早々、思い立って房総半島まで車を走らせましたー。 おすすめです🍣
回転寿司屋行った時のノルマ行動
NODIZEさんにて回転寿司の話で 盛り上がった😂 晩飯は回転寿司の持ち帰りにしようかと 帰りに見てんだけど地味に混んでない? て走ってるうちに業スーやってるじゃん! これで昼と晩の飯とする🍣
@papaccio1回転寿司のラーメンて美味しいらしいですね🤔 うちはラーメンの分も寿司食べるので知らないけど😁 デザートは当然だけど別腹で😋
新年なんで、まぐろ! おひとりさま回転寿司なう
銚子丸(千葉の美味しい回転寿司)のおせちを初めて注文したけど美味しそ〜
元日だし贅沢しようかなと思って近所の回転寿司に言ったら入口に家族連れがいっぱいいて、「でもカウンター席は空いてるでしょ、一人も悪くないな」と思って中を覗いたらカウンターが持ち帰り用の寿司置き場にされていて、「限界独身男性には正月に回転寿司に行く権利すらないのか」と泣きたくなった。
@kfWCvWjBSpKP7Vd他1人ご飯大好きな私はコンビニのなんか変な味のお米苦手だったの🍙( ˙༥˙ ) 何年か前からは、回転寿司もやめた。米が不味いから。
あけましておめでとうございます🙌✨ 辰の回転寿司屋さんでごちそう食べていってくださいね🍣✨ みなさまにとって良い歳になりますようにー🌟
@akindosushiroco新年あけましておめでとうございます 今年も美味しいお寿司期待しています さん いつも素敵な企画をありがとうございます ぜひ家族で美味しい回転寿司腹一杯食べたいな いつかご縁がありますように
NEW YEAR UPDATE now live in Conveyor Sushi Restaurant! Experience the fireworks for a couple of days only! Every 30 minutes in the garden. 回転寿司のゲームに新年のアップデートをしました!新年までに30分ごとに庭園で花火大会を見てみてください!回転寿司のゲームをしよう!
【衝撃】はじめしゃちょー 1人で新幹線を貸し切ってかっぱ寿司を呼び回転寿司を堪能するw かっぱ寿司の職人「新幹線ですしを握るのは初めてです」と語ったそう。 さすが、企画の規模感がでかすぎるw
2023.12.30 今日は実家のお餅つきでした👍息子っちをベビーカーに載せてたら意外とぐずらずいい子にしてくれてた☺️皆にチヤホヤされてよかったね😚夜ご飯は大好きなお寿司🍣産後初の回転寿司にテンション上がった🤟🏻膝に座らせてみたけどちょこんって感じがたまらなく可愛い😩💕
回転寿司?wwwww
【北海道グルメ紹介①】 回転寿司 トリトン 変な寿司屋行くくらいなら、ここ行け クルクル寿司なのに、カウンター寿司みたいなのが平気で出てくる。 1皿が高いけど 5皿くらいで満足感が出るから、意外とコスパは悪くない☝️
イケメン回転寿司見て2024最高のスタートすぎる
【2023年振り返り〜】 ★0120森高千里さんライブ&全集中大分 ライブからの大分。色々と移動大変。FF様にお会い出来て良し✨ ★0211徳島眉山&全集中香川 眉山徒歩下山、凄かった💦 ★0317 金沢 回転寿司旨し❗ ★0324全集中兵庫&大阪メトロ 全会場参加頑張った
今年もコミケは行かずに18きっぷもっさり一人旅で紀伊半島!伊勢神宮行って熊野古道で初和歌山はマグロが美味しい😋回転寿司だとマグロびんトロネギトロばっか食べてる偏食なのでマグロだらけで嬉しい!
@marlboroiqos20他1人近所の寿司屋は今でも年末年始営業してます。回転寿司だって営業してますって。親類で会ったりするから出前寿司は昔から定番ですよね。
東広島 西条食堂 福山へ墓参りの途中、西条あたりで回転寿司でランチをしようとしたが、お昼前からどのお店も行列。 空腹感に負けてこちらのお店に飛び込んだ。 う〜ん、こうゆう店の困るところは、メニュー選択に時間をかけられないんだよな。 で、一瞬で選んだおかず、今年最後の外食。
根室花まる、東京にある回転寿司の中ではトップクラスの高コスパ(安くて美味いではなく、きちんとした価格でそれ以上のクオリティという意味)と個人的思います! ただ、年末年始に店舗に行くとこうなるので、今年はテイクアウトにしました。 もし明日以降に行かれる予定の方はお気をつけて…
根室花まる、東京にある回転寿司の中ではトップクラスのコスパが良い(安くて美味いではなく、きちんとした価格でそれ以上のクオリティという意味)と個人的思います! ただ、年末年始に店舗に行くとこうなるので、今年はテイクアウトにしました。 もし明日以降に行かれる予定の方はお気をつけて…
帰省して回転寿司🍣😇
宴。 最近地元ローカルチェーンの回転寿司(回ってない)のコスパの良さに気がついて持ち帰りもそっちで頼んだけど超良かった。。。
今日は姉&姪っ子ずが来ないので、お父ちゃんとお母ちゃん連れてAEONの回転寿司屋さんで1年のお疲れさん会🍣 本ずわいの握り半端やなかった😅 美味かった( •̀ω•́ )و✧ウマイ それでは今年1年絡んでくれた方ありがとう🙏ございました🙇♂️ もう少しで年越し、良いお年をお迎え下さい😊 ( ˘ω˘ ) スヤァ…