ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 スープ2 ランチ2 すし1 和食1 ラーメン1 タンメン1 わらび餅1 昼めし1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんこう1 くじら1 はま寿司1 スシロー1 元気寿司1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/29 00:19現在

2024年1月3日 9:02 透子
@majokkomisamisa北海道にスキーしにきてます!津波警報が北海道まで来てて震えました😭 スーパーに置いてあるものも普通に美味しくて…東京の2/3くらいの値段で、味は倍美味しいの羨ましすぎます!!😭 回転寿司もゴミみたいなのネタ食べさせる東京の回転寿司と違って最高でした………😭
2024年1月3日 9:02 朱稀(あき)
@sen_sen_sen_sen  @kisenra421d おはようございます 早速、疲れ過ぎて寝落ちしました… 実は、バイト5連勤目で今日は12時から22時まで働きました。 バイト先が某回転寿司なので、年末年始はほんっっっとうに疲れました。立ちっぱなしですし。 でも、休憩時間に食べるまかない美味しいんです ↓
#すし  
2024年1月3日 8:52 仔馬の優待生活
@fujimiyarannそうですよね! コロナ禍でも意外と下がらず、利回り的に拾えませんでした😥 回転寿司なら元気寿司は美味しいほうだと思いますが恩株で手放してしまい、今後はジェフグルメ銘柄を集めようと思ってました👍
2024年1月3日 8:12 さくらp
今夜は回転寿司。持ち帰りでもう注文してある。スマホから注文できるって便利だよね😊🍣
2024年1月3日 7:49 iwboo
ハマると沼っちゃうよ! はま寿司@茅ヶ崎 醤油豚骨狙い。こちらのスープは呼び込み技法で造っていると聞いて試しに。なるほどスープは回転寿司とは思えない本格派です。ずっしりと豚の旨味が横たわっています。ややタレが甘いのは残念ですが、なかなかの風格あるスープ。麺は細麺。サクサクした端切○
2024年1月3日 6:20 凪茅
@aosmrckほら、そっちは美味しい回転寿司あるもん。 教えてもらったとこも美味しかったなあ。 また食べたいなぁ。
2024年1月3日 0:30 ^__^
初めて回転寿司に来たんだけどこれって何するやつですか?
2024年1月3日 0:29 闘将♪麻婆麺男♪
回転寿司チェーンの【スシロー】の『新・えび味噌ワンタンメン(¥390税込)/替え玉[ラーメン](¥130税込)』♪ワンタン/メンマ/ネギ♪海老・えび・エビ香るスープ♪オンザ&スープを引立てるイイ意味で普通の麺♪一昔と比較したら随分と旨まぁーっ♪
2024年1月3日 0:10 こねくとろん@おれパラ1日目
回転寿司のレーンでワサビが流れてるだけ(くだらない)
2024年1月2日 22:33 SFTengu(SF.テング)?VTuber ??12/27 ~ 1/4
先日の旅続編!海の方を歩け続けたら大洗のいきいきを発見!海鮮がいっぱい、かき食べ放題?!回転寿司にて、〆のあんこう汁が美味かった! Oarai exploration cont.! Along the coast I managed to find seafood market Iki Iki! Oyster buffet?! I had sushi and finished with some Monkfish soup!
2024年1月2日 22:32 つっつ88マック
@steinberger_g_h他1人富山、美味しそうですよね 富山駅の駅ビルにあった 回転寿司屋さん、凄い混んでましたよ 生白エビ丼だけでも十分に 美味しかったです
2024年1月2日 22:31 柴漬けコング
回転寿司に行ったから真横ーンした
2024年1月2日 22:31 ジゅ?ᗩル三ƕ️
こっち来て初めて回転寿司キタ‼️‼️‼️‼️ んまかったあ‼️
2024年1月2日 22:19 dokumu@ノクターン
今日は回転寿司で持ち帰りのお寿司を買ってきました☺️ ウマウマです♪ 初夢は海外旅行して、茶色の家を観光する夢でした😆
#寿司  
2024年1月2日 21:52 ション=ベン??
1/2 北斗中心にあれこれ打って-回転寿司k
2024年1月2日 21:52 クロサワ?NUMBER50??
西洋なんちゃって寿司の象徴がカリフォルニアロールなら 回転寿司の象徴はオニオンマヨサーモンだと思う 🤔 異論は募集中
#寿司  
2024年1月2日 21:31 安桜このは??Vtuber⛩
お務め終わりに夜ご飯。 牛さんのしぐれ煮が載った軍艦🐮 シャキシャキ新鮮なコーン🌽 美味しかったです。 回転寿司屋さんごちそうさまでした🙏
2024年1月2日 21:29 突撃レーザー
バレンタインデー回の前日譚回とおもち追分回と回転寿司回とあの夏、いちばん静かな海。回2
2024年1月2日 21:11 夏川裕心
今日は2人の姪の希望でお年玉あげるついでに回転寿司に行ってきた^_^🎶
2024年1月2日 21:09 あむひと・料理始めました
今晩のおかず 奥さんの年末からの風邪は なかなか良くならない 食欲あるから心配ないけど 咳がしんどそう😷 回転寿司のテイクアウトは 受付中止 息子達が買出し 買ってきたのは のどぐろ入りの ちょっとお高めのやつ😁
2024年1月2日 20:52 ポジ?⚽️
魚べいのお寿司にて新年お食事会。 回転寿司にしては美味しいと思う。
2024年1月2日 20:32 ジュン
博多で食べた回転寿司、板前さんの接客も良くてネタも新鮮で大きいしとても良かった
2024年1月2日 20:32 しょうたさん
回転寿司で必ず食べるもの:わらび餅
2024年1月2日 20:32 †解放密林工廠†
帰りに回転寿司を食べ、最後は玉を獲って。 帰投。
2024年1月2日 20:12 電気ウサギ?
回転寿司なのは連想出来なかった😅
2024年1月2日 20:12 pon
初めて回転寿司屋に来たんですけどry
2024年1月2日 20:09 kimkim ✨ 12/24金爆〜聖夜の焼饅頭〜
金ギャさん達と回転寿司でランチ← 久々だったので過去のライブ参戦暦を 写真ホルダー見ながら語ってましたが あれこれあってやたら楽しい思い出🤣 今年もいろいろ行けたらいいなぁ😙
2024年1月2日 19:51 PLANET GIRL
前売り買ってたからガッチャ見て来た(入場特典残ってて良かった)帰りはそのまま回転寿司〜。
2024年1月2日 18:50 からたち
ぐふふ 仲間たちと食う回転寿司、最高だな
2024年1月2日 18:49 むむ
回転寿司で一人飲む年明け。。。 悪くない。。。
2024年1月2日 17:52 おばやん
回転寿司えりも岬 全国に広まってしまうとは(._.`) 激混になるなこりゃ:( ;´꒳`;)
2024年1月2日 17:52 のりのり
魚🐟本場の水産直営回転寿司。今日のさし盛と🐡トラフグとホタテバター醤油炙り。
2024年1月2日 17:41 Ⓜ︎
回転寿司の寿司持ち帰りで4万円WWWWWWWWWWW
#寿司  
2024年1月2日 16:00 キウ?
正月の回転寿司は鬼のように混んでいて店員さん息切れしてた。 ネット注文+テイクアウトが吉です🥂
2024年1月2日 15:52 Hyperion
Death 回転寿司
2024年1月2日 15:49 東風(こち)@ スイスイしてます
回転寿司に行き 思い出したかのように 数の子と鯛を食べて 正月らしさ
2024年1月2日 14:49 いそじ土手にい
小田原の回転寿司ではくじら肉が食べれます(他の店にもあるかもだけど、僕は初めて見た)。それなりに値段するけどコリコリで美味かった😋
2024年1月2日 14:49 ヤングガン
さて寿司行きますよ。回転寿司だけどね。
#寿司  
2024年1月2日 14:12 シン・つよぽん:||
某回転寿司チェーンはこの時間でもすごいね(-。-; それを横目にスマホ注文→テイクアウトを手土産にちょっとおでかけ
2024年1月2日 13:51 きゅぴ
昼めし🍣੧( ˙꒳​˙੧♯) 函館の人たちが行ってそうな回転寿司屋さんその4 函館 旬花。
2024年1月2日 13:32 シン・栗のケーキアラモード
おっさんが集まれば回転寿司でデザート頼めるんです(笑)
2024年1月2日 13:12 純愛bot
回転寿司来た
2024年1月2日 13:11 しょうちゃん(しょう兄ぃ)
@graphite0801出前館でなら回転寿司のデリバリーがありますね あれやこれやと選びながらの醍醐味は無いけどね demae-can.com/shop/menu/3202… あとはスーパーのお寿司か 寿司屋や和食屋かなあ 豆さんち周辺を見たけど ある事はあるね。 ランチで2,000円前後するかな
2024年1月2日 13:10 村山 翔ー
人目を気にせず食べたいシリーズ、回転寿司の炙りサーモン
2024年1月2日 12:52 山谷陸
羽田空港の回転寿司でイカ2カン食ってる函館人🦑
2024年1月2日 12:10 ナメパン やで〜〜
回転寿司にいこう
2024年1月2日 11:29 黒沢よしあき
@splash7770新年の孤独のグルメ回転寿司の話みて 他国の料理回よりこういうのでいいんだよってなった
2024年1月2日 11:02 いっ匿
お寿司と明日の分の弁当やら揚げ物やら適当に買うたら3600円位した。寿司が普通の一人前サイズで千円するから回転寿司の持ち帰りのが得やな。多少なりとも正月気分味わっとく。
#寿司  
2024年1月2日 10:52 Amelia
札幌-旭川-回転寿司-森林公園です
2024年1月2日 10:50 s.ogawa
【北海道】函館 五稜郭タワーから見た夕方から夜の景色を大公開🗼 函館山とは違う眺め🗻 2022年4月にOPENしたタワー前のオススメ回転寿司屋🍣旬花は美味🌸【Hakodate】 - YouTube youtube.com/watch?v=77FSCA…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ