みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/29 03:05現在
宴。 最近地元ローカルチェーンの回転寿司(回ってない)のコスパの良さに気がついて持ち帰りもそっちで頼んだけど超良かった。。。
今日は姉&姪っ子ずが来ないので、お父ちゃんとお母ちゃん連れてAEONの回転寿司屋さんで1年のお疲れさん会🍣 本ずわいの握り半端やなかった😅 美味かった( •̀ω•́ )و✧ウマイ それでは今年1年絡んでくれた方ありがとう🙏ございました🙇♂️ もう少しで年越し、良いお年をお迎え下さい😊 ( ˘ω˘ ) スヤァ…
大晦日はみんな大好き回転寿司で食事納めです。息子たちがいつまで親と食事に行ってくれるかわかりませんので今この時を大切にしたいと思います。 さて皆さま、今年は大変お世話になりました。来年が健やかで穏やかで実りある1年になりますことを祈念いたします。良いお年をお迎えくださいませ。
1人回転寿司デビューした🫰
晩ごはんはデリバリー奉行のアルマーニでありまする😃 どこの回転寿司か一目で分かったあなたはウーバーイー通でありまする😉
2023年の思い出。食べ物。今年初食のもの限定。 函館の回転寿司、函太郎のにしん 宮古島の韓国料理屋あいりんの冷麺 沼津・新鮮館のまりふらい定食 伊豆高原駅・おかりばの全部のっけ丼 他に沖縄で食べためちゃくちゃ辛いけど癖になるアラビアータもあったけど写真がないので選外に。残念。
夕食😇 スーパーマーケットのお寿司弁当とハムサラダ、茶碗蒸し、豚汁。 蓋がして有り冷蔵で陳列してあったお寿司が回転寿司握りのよう。確かに今年のお米の出来は悪すぎるが、久しぶりに食べた寿司がこんなクソ不味いなんて思わないけど🤣まさかね、まだ寿司ロボットが握っている店があるのかな?😇
年越しは回転寿司のテイクアウト🥳 録画しておいたユーフォニアムを見て、9時からボトムズ、コブラで一年を締める。 最高の年越しだな!!!
こんばんは🙇♀️ 今年もあと数時間いかがお過ごしでしょうか😊 離婚後はじめて2人の娘連れて回転寿司を食べに行きました お互いの今までの出来事の報告会みたいになりました 上の娘の感の鋭さにびっくりしましたが、 2人ともすごく自分を応援してくれて、何事も諦めない事が大事かな では良いお年を🙇♀️
大晦日の夕暮れに、回転寿司チェーン店に長い列をなして持ち帰り用の予約寿司を受け取り待ちで並んでいる人々の光景を車窓から眺めていると、人生謳歌の本質的な在り方って何なんだろうって、思わず考えちゃう。世間の風潮ってものは、ややもすれば容易に人の生き方をないがしろにしかねないような…。
@kitamura_nico25回転寿司でお持ち帰りをすれば良かったですなぁ!
クトゥルフ神話TRPG 回転寿司殺人事件 KP/瑠芽(たじゃ) PL/PC 鶴子/月島 小夜 志桜浬/杵島 菖蒲 俺(咲たろ。)/楪 楓 シナリオクリア( *˙ω˙*)و グッ!
美少女回転寿司
クトゥルフ神話TRPG 『回転寿司殺人事件』 -------------------------- KP 瑠芽 PC/PL(敬称略) 月島 小夜 / 鶴子 杵島 菖蒲 / 志桜浬 楪 楓 / 咲たろ。 scenario clear -------------------------- 出目が!芸人すぎる!!!!! 楽しかったです。 年末1卓目ありがとうございました~
CoC『回転寿司殺人事件』 KP:瑠芽 PL: 鶴子 PC:月島小夜 PL:志桜浬 PC:杵島 菖蒲 PL: 咲たろ。 PC:楪 楓 ーー知らなくてもいいこともあるかもしれないけど、知ってよかったこともあるのだわ
なんやかんや、廻る機構すらない回転寿司チェーン初めてかも
クトゥルフ神話TRPG「回転寿司殺人事件」 グッドエンドでした! 初めましての方もいたけどとても楽しかった~🥰2枚目はクリティカルに挟まれる100ファン女の鶴子です ふざけるな 許されねえよ
年末帰省の〆は推しの回転寿司🍣蟹はもちろん、のどぐろの蒸し鮨も美味しかった🥹💓そして蟹汁165円は有難い🙏 さて年末特番に備えて東京帰ります〜🚄良いお年をお迎えください😉
回転寿司屋さんの甘だれ大好きなんだけど、共感してくれる人がまわりにほぼいない。
2023年振り返り おひとりさま天国 どれも美味しかった どれだけ外食したかな 回転寿司チェーン店4ヶ所で好きなメニュー食べるチャレンジはスシローから抜け出せなくて失敗 来年に期待
大晦日のお昼ごはんにまた若竹丸来た😍 美味ぇーーー! 茶碗蒸しとプリン似てるねってツッコまれた🍮 お刺身全くないですけど回転寿司です🤣
@KarinMitsuki回転寿司って目回るのかな?😂 かりんたんの場合シャリの上で寝ちゃってそう🤣 たしかにお持ち帰りではあるけどなんか語弊ある(៸៸>⩊<៸`)
@kayd_2_75_🍣三🍣三🍣三🍣 /// \\\ 🍣 回転寿司 🍣 \\\ /// 🍣三🍣三🍣三🍣 目が回った~って逃れてきたり?🤣 お持ち帰り!∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
@chocomarria本当は行ったことのない回転寿司に行くつもりだったんですが、持ち帰りしかやってなくて…。 ありがとうございます!
年末の回転寿司持ち帰りエグいて
回転寿司を食べにきた
生魚たべられない人が回転寿司に来るとこうなるの図。マロンパフェといか天おいしかった。あおさのお味噌汁とカルビは絶対。安心してください、他にも食べてますよ。ハンバーグとか。
@ichinosenoicns一万あったら回転寿司テイクアウトとか宅配ピザとかね…こちらが楽できるご飯はいくらでもあるというのに…
【株主優待 使いました】 すかいらーく 優待月:6月12月 1000株 17000円×2回 碑文谷の魚屋路で回転寿司。 スシローよりちょい高いけど、 ネタが美味しくて大きいのでよく使ってます。 あわび616円、中トロ、いくら462円、ほたて396円、えんがわ、はまち、サーモン341円、あじ286円など
回転寿司食べに来たんだけどこれなに?
汐見まといと回転寿司にきたよ🤣
地元の回転寿司うまぁぁ
ここのYouTube、いつも見てるんだけど今回のは可愛すぎた。回転寿司行きたい〜。 youtu.be/H2jqzUXXheQ?fe…
これは職場で締日にふるまわれた回転寿司の出前
ここ数日、冷凍エビ天を求めて右往左往。 どこにも売ってない!! 回転寿司のお持ち帰りで、、 年末年始はサイドメニュー停止! この時期、エビ天、かき揚げ特化のお店があれば、、、 はい、、釣りパパは自分でやりますよ
大晦日ですが質素に回転寿司。
回転寿司なのに回ってるのは湯呑み🤣
昨晩の夕餉から。 以前にまひるさんから教えてもろた赤酢仕込のシャリを使った回転寿司(持ち帰り) 店が混んでたのと宿で風呂ってから酒キメつつ楽しみたい…ってコトで 2貫で230円やが全国チェーン店と比べてネタが大きければ質も良く価格帯も然程変わらんので 今度は店で色んなネタを楽しみたい所存
絵菜ちゃん: 回転寿司 🍣 ニャ💕 ฅ(Ф∀Ф)ฅ Ena-chan: Conveyor belt sushi 🍣 meow 💕 ฅ(Ф∀Ф)ฅ
「何にもいらないよ!皆が元気ならもう十分なの。」母に欲しいものを尋ねるときまってこの返事。母らしい。 んじゃ、大好きな回転寿司でお誕生日会しよ。母と私と娘。女3人11時間ノンストップのお喋り大会。私は母として母しか知らないんだ。増えているしわが笑いじわならいいな。お誕生日おめでとう。
6月 マツケンサンバカフェに行けない しかも声が林家パー子になる 林家パー子なのに回転寿司で騒ぐ たこ焼き食べる 名古屋の女が関東に来たので密会する 今まで生きてきて人に本気で愛してるって言ったことがあるか考える 美味しいパンケーキ屋さんに行く 初長野日帰りする
今年もとうとう残すところ1日となってしまった😎 せなかまのみんなが輝かしい新年を迎えられますように🙏 (今年はお寿司好きの推しが1人回転寿司デビューした年です)