みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ21 ラーメン9 丼8 中華そば8 そば7 餃子5 らーめん4 つけ麺4 チャーシュー丼2 キムチ2 刺身1 和食1 豚丼1 うどん1 塩ラーメン1 つけそば1 冷やし中華1 アイス1 烏龍茶1 紅茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 なかじゅう亭1 ばんだい1 ぼうず1 まさる1 もみじ1 らぁめん1 コーチン1 マルハチ中華そば1 ラーメン いいかお1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ラーメン紀行1 三馬路 東京店1 中華そば カドヤ食堂 総本店1 中華そば 多賀野1 二代目ガチ麺道場1 会津ばんだいらーめん宮子店1 塩豚骨1 大勝軒1 大好きや1 成城青果1 桑ばら1 海ぶどう1 美味美味1 茉莉花1 麺処まるは RISE1 Dining1 KUBOLABO1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/23 13:12現在
食煅 もみじ[久喜市] 特製塩そば🍜🍥 7月12日埼玉🚗³₃🍜二軒目 鶏の旨味にコク 和風出汁のまろやか塩淡麗スープに喉越しの良いツルモチストレート中細麺💯😍山椒 柚子がほのかに香る👍三種の焼豚 他具材達もめっちゃ秀逸美味美味な一杯🍜😍 塩にはもみじ🍁のらないんだね~🤣w ご馳走様でした🙏😆
マルハチ中華そばさん ブリング塩そば🍜 金、土曜日の夜はLO23時45分までやってはるとの事で仕事終わりに訪問 🚙💨 ブリング塩そば初やったけど 思った以上にパンチがあり白ご飯オーダーして正解やった 卵黄をご飯の乗せてスープを掛けて食べようと思い乗せたらそのまんまツルんと滑り落ちてもーた😭
三瀬さんの「塩そば」再現したよ。 さっぱりで美味しい😋
今日のお昼~♪ 伊勢崎・会津ばんだいらーめん〜🎶お久〜😊 今日の限定〜⤴︎ 貝出汁 塩そば〜⤴︎⤴︎⤴︎ 銀鮭と大葉の炊き込みご飯と悩んだが‥ アサリとトマトの和え玉〜💯😋 塩そばがメチャ好みのスープで 麺の風味よくうめぇ〜💯💯😍 麺が食べたくて和え玉にしたが コチラも超〜好みでした💯💯😍
中華そば 多賀野さん@荏原中延 梅雨らしい暖かい雨の日…☔️ ◉粟国の塩そば 900円 シンプルにしてベストな一杯… それが一番難しかったりするのだろうな〜と考えてるうちに完飲完食!😋🍜💯 11:00発券/12:40着丼
塩そば(ピロ麺&濃いめ) 今日も黄金スープが美味しくて沁みる🥹 いつも以上にピロ麺が滑らかで美味しく感じました✨ KNTサン明日頑張って下さい🍅 ごちそうさまでした🙇♂️
🌞本日の日替わりランチセット 🌶️青唐辛子の塩麻婆麺 ・鶏豚そぼろごはん ・野菜サラダ ・デザート ・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶) ¥950(税込) 毎週金曜日のランチタイムは鶏塩そば、塩豚骨拉麺、辛味噌拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺などラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜
味玉冷やし淡麗鯛塩そば1250円+ハーフチャーシュー丼250円 鯛の味が、風味が濃い! 鯛は香りが濃いと雑味っぽさが出るから、個人的にはもう少し抑えても良いかなーと。 塩気を抑えてここまで濃さがあるのはスゴい。 x.com/ROA_programmer…
会津ばんだいらーめん宮子店 冷やし貝出汁塩そば🍜 スープ一口飲んだら衝撃💥美味すぎる💥今回も相性抜群の麺に大葉がまたサッパリさせてくれて🏆 このスープ、永遠に飲めるやつ🤣 やっと声が治ってきたし今日も大満足な1杯で幸せ( ´˘` )❣️
【饗 くろ㐂】 🍜特製冷やし塩そば 1,650円 🍚イワシの炙り刺身飯 350円 スープの冷え加減が今日の天候に丁度いい☔️ 塩×煮干しのバランスが絶妙で私好みです🍜 美味〜〜〜🐟💕 冷やしに雲呑があるのが嬉しい🥟👀 トッピングの鴨肉が美味しかったです🦆
421.麺処まるは RISE カマス煮干しの冷たい塩そば ¥1,100 限定(裏)メニュー。 カマスの出汁感がたまらんスープ。 あまりタレを入れてないそうだが塩味しっかりで飲まさる。醤油も楽しみ。
今日だけ限定「ネギ塩そば」あります! 900円で! 野菜ベース塩だれに豚チンタンスープ、ネギ油に背脂醤油漬けが入り、チャーシュー二種類盛りです。
お知らせ 今週末の三連休に周年記念特別メニューを提供致します! 13(土)14(日)大勝軒インスパイア もりそば、中華そば 15㈷ なかじゅう亭コラボ!なかじゅう亭特製麺使用の鯛白湯らーめん、群馬県産クエ使用!極上塩そば(20食程) 尚、この3日間は上記メニュー+ご飯もののみの営業です。
三郷 樹鈴 「牡蠣香る冷やし塩そば」 スッと新メニュー出てたのを樹鈴ウォッチャーの方のツイーツで知り、今日の曇り空を見て出撃! ※暑い日の外出は厳しい これは美味い。夏の間は、他のメニューを頼むことはなさそうなくらいハマった。↓
ラーメン いいかお 庚申塚 沖縄もずくの冷やし塩そば 海ぶどう 味玉 プチプチの海ぶどうは別皿提供。酢醤油をかけたり、ラーメンに入れたり。そのまま食べても塩味を感じます。 煮干しの効いた冷たい塩スープは、もずくや海ぶどうと良く合います。すごく身体に沁みる✨
あげ忘れていた昨日の バンゴ・ハーン 塩そばにイベリコ豚チャーシュー、通常チャーシュー、味たま、九条ネギ増し 海老ワンタン追加 トロたまチャーシュー丼 九条ネギ餃子、柚子胡椒添え いい雰囲気のお店でめちゃくちゃ美味しかったね 店主がずっとネギ刻んででBGMがとても良かったわ
【営業情報】 📆R6年㋆㏪ 🕐11:30-14:30 ⭐️夜営業後程 𓌉◯𓇋 ꪑꫀꪀꪊ ᝰ✍︎꙳⋆ 中華そば 塩そば 濃口醤油 昆布水つけ 塩つけ 冷醤油 冷塩 冷まぜそば 煮干まぜそば 冷玉 葱油 𓁉サイド 丼各種 豚足 焼飯 餃子 キムチ 出汁巻き玉子 つまみ各種 酒類 麒麟 秋鹿 ハイリキ ⚠️水曜定休
今日は久々アイスタへ!スタグルの汐のや 今まで塩ラーメンしか召し上がって無かったけど何故か冒険してみたくなった。 辛味塩そば 次は冷たいトムヤムラーメンみたいなやつ食してみようかなぁと
朝霞の瑞山っていうラーメン屋さんに行ったぞ。この塩そば、スッキリとしたスープで美味しいんだけど、丼底に小エビと鶏そぼろが隠れていて、混ぜて食べるととてもリッチな味わいに変化するにくいヤツでした。また食べたい〜!
KUBO LABO すごく久しぶりに トリュフ香る塩そばと牡蠣の和え玉でしたが美味しすぎて和え玉写真撮る前に食べ終わっていました。
最近食したカップ麺2連発と愛す(アイス) okitanejyusou.blog92.fc2.com/blog-entry-449… ・エースコック こだわる大人の王様スープ焼ふぐだしの端麗塩そば ・Secoma 道産昆布だしうどん どちらもスープが美味いぞ! ・glico 牧場しぼり ミルクカカオ うめぇ!
どうげんぼうずで肉塩そばと選挙割の味玉。なんか、街に貼られてるシールが話題になってたけど、5年ぐらい前から鍋横周辺のヘイトビラ、ヘイトシールを剥がしてまわってたの俺らじゃん! @nabeyokoDGBZ
前回、中華そば・つけそばどちらもめちゃ旨かったので塩も気になってました😋 やはりこのピロピロ麺大好きや🤤💕 平打ち手揉み縮れ麺に優しい塩スープが ベストマッチ🫰 そして見つけてしまった🤩限定麺🍜✨ これは気になりすぎる🤭つづく… 【塩そば】・づけ玉子
中華そば カドヤ食堂 総本店(西長堀) ・塩そば ・名古屋コーチン半熟味付玉子 先日の関西遠征にて念願の初訪問。 押し寄せる動物魚介系の素材感が脳天に直撃する実に感動的なうまさ!柔らかく食べ応えのあるチャーシューや麺のスパっとした啜り心地もかなり印象に残る。
片山ラーメン紀行244🌟🌟 東京都豊島区 塩そば専門店桑ばら 塩そば 旅行帰りに仲間とこちらへ! 学校が池袋にあった関係で 昔はほんとに良く食べた! 「しょっぱい、麺が硬い!」 の謳い文句は健在! でも、ラーメンって好みよね…🤔 ワタシはココ、好きです!😍
帆立の塩そば(味玉) 帆立と昆布の佃煮ご飯 つけ麺のつもりだったけど、まさかラーメンもご飯も注文出来たのでこっちにしてしまった。 笑っちゃうくらい美味しかった。
おはようございます☀ 7/9(火) 本店夏季限定☀️🍜 『大人の冷やし中華』 本日より販売致します‼️ ・限定2ボタン ¥1,000 ・大盛可 ・麺量150g ※特製ピリ辛ダレ、中国醤油・黒酢をあわせた 旨辛い冷やし中華です。 その他、本日のオススメ🍜✨ 『鶏塩そば』 『生醤油そば』 是非、ご賞味ください‼️
【営業情報】 📆R6年㋆㏨ 🕐11:30-14:30 ⭐️夜営業後程 𓌉◯𓇋 ꪑꫀꪀꪊ ᝰ✍︎꙳⋆ 中華そば 塩そば 濃口醤油 昆布水つけ 塩つけ 冷醤油 冷塩 冷まぜそば 煮干まぜそば 冷玉 葱油 𓁉サイド 丼各種 豚足 焼飯 餃子 キムチ 出汁巻き玉子 つまみ各種 酒類 麒麟 秋鹿 ハイリキ ⚠️水曜定休
徳島県北島町の、たむラーメンで食べた3種の貝塩そば。 2日前に中華そば食べた時に、塩系が気になって再訪。やはり塩も超こってりで、塩とは思えないほど超濃厚だった。 アサリでハマグリ、牡蠣とバターの濃厚スープが細麺に絡んで美味しかった。 x.com/an_ioaki/statu…
"夏の暑さにひよらない" ほたて日和 ・帆立の塩そば 最高に美味しい。ほたて日和さんでは暑くてもつけ麺より塩そば。かき混ぜないでとりあえずスープをそっと掬って飲んで、啜って欲しい。たまにすきやき風。ある程度進めたら混ぜて味変。 味変後のスープが180度別物なのにそれすら完璧なラーメン。
👌YOKOKURA STOREHOUSE👌 塩そば 麺活最後の〆はやっぱりここ👌本日は塩分補給の為塩𝔻𝕒𝕪,😏 S君から『つけ麺です😁』と頂きました(笑)お互いにボケ担当なのでツッコミ担当を募集中です⬅🈁重要w ご馳走様でした!美味しかったです😋また来週?(笑)
三馬路@神田🍜限定、冷やし塩そば🍜帆立のコンフィと帆立ワンタン、海老ワンタン、良く締められた中細麺に煮干しの鰹の塩スープ😋実に美味しい😋😋😋
三馬路 東京店@神田 魚介出汁の冷やし塩そば&ご飯 気温36℃の東京地方🥵 こんな日は食欲もなくて😥 あまり食べない冷やしを求めてスキンヘッドの髭店長の店へ🧊💨 アサリ、真昆布、背黒、鯖煮干し、鰹厚節で出汁を引いた冷製スープは絶品😋 和食の料理人である店長の作る命の出汁は極上の美味しさ😋
職場から歩いて行けるラーメン店 醤油ラーメン+卵かけご飯、そして 塩と醤油の中間→淡口岩塩そば+八丁丼、W炭水化物はやっぱり最高だね🍜🍚
中華そば 九道 中華そば(塩)+煮干しの和え玉 鶏油が効いた綺麗な塩そば。麺もぱっつんで好きなやつ。〆は煮干しの和え玉をスープに投入し塩煮干しそばにして頂きました。ごちそうさまでした。 2024-67
【営業情報】 📆R6年㋆㏧ 🕐12:00-14:30 材料無次第終了 ⭐️夜営業後程 𓌉◯𓇋 ꪑꫀꪀꪊ ᝰ✍︎꙳⋆ 中華そば 塩そば 濃口醤油 昆布水つけ 塩つけ 冷醤油 冷塩 冷まぜそば 煮干まぜそば 冷玉 葱油 もりそば 𓁉サイド 丼各種 タコ酢 つまみ各種 酒類 麒麟 磯自慢 ハイリキ ⚠️水曜定休
おーいおまえらー 樹鈴の新商品の牡蠣香る冷やし塩そばが今日から発売だー 冷たいスープで暑い季節にピッタリ! あっさりしたスープはこの店だと唯一だから新しい風が吹いたね 上に乗ってるのは牡蠣とキノコと何かのペースト 何だかは忘れた 何やらイタリアンな味わいで美味い! 見逃すんじゃねーぞー
自由が丘 蔭山 有明ガーデン店 味玉鶏白湯塩そばAセット 太縮麺にスープがよく絡み小ぶりの器に上品に収まっている写真には無いですが檸檬が別皿で提供され絞るとまた違う味わいに✨
煮干しらぁめん樹鈴 牡蠣香る冷やし塩そば、チャーシューご飯🍜 出先でX見たら限定冷やしがあると見て急遽Uターン🚙 スープを一口飲んだら美味すぎてやばい🥺牡蠣は今まで避けてきたが牡蠣好きになりそう😍な位に! あまりに美味いから和え玉も頼んでスープにつけて食べて腹が破裂しそう😭
新秋津 麺.丼Dining夢者さん 朝取れのピュアホワイト🌽と大粒ハマグリのつけ麺(冷たい極上蛤のスープ割り) 芳醇炙り鯛とトリュフの塩そば(ライス) とうもろこしがそろそろ終わりとのことなので夢者さんへ🏃♂️ ピュアホワイトの名に負けぬ純白つけ汁に麺をくぐらせると甘みと旨みが押し寄せてきます!
7月3日(水)夜のKUBOLABOさんのトリュフ香る塩そばです🍜 ブラッシュアップされて初だったと思いますが、上品で円やかなお出汁と全粒粉麺がマッチでした😋💕 個人的にはドライトマトの爽やかな風味がお気に入りでした🍅💕
昨日行った思い出のラーメン屋 鯛塩そば灯火本店 変わらず美味かった あそこら辺って何気に粒ぞろいのラーメン屋が多くて、その日の気分で色々なラーメンを食べてたけど、灯火は営業時間長くない割に一番多く通った気がする
牛塩そば&焼豚丼 アジアンテイストな気になる一杯はコチラ💁♂️ 東南アジアの旅は、韓国 辛ラーメンから始まった✈️ お次は台湾の夜市へ🍜 最後はタイの屋台でエスニックな旅を締めくる 素晴らしい一杯でした❗️ とても美味しかったです ご馳走さまでした〜