みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ13 そば9 ラーメン9 茶漬け4 丼4 中華そば4 らーめん3 つけ麺3 ランチ3 うな玉丼2 割烹1 料亭1 天丼1 いくら丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 担々麺1 味噌ラーメン1 焼売1 唐揚げ1 ボンゴレ1 昼めし1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺笑巧真3 ラーメン屋2 二代目ガチ麺道場2 桑ばら2 麺屋えぐち2 えび豚骨1 ごはんや1 そば平1 つくね1 にしき之中華ソバ1 はま家1 ひかり食堂1 まろみ1 みの家1 むじゃき1 めん屋1 やわら1 らぁ麺1 れんげ1 アイリー1 キックオフ1 チョイス1 ハイパーファットン1 パルコ1 ビアンコ1 ポーク1 ミシュラン1 ラーメン大1 三馬路 東京店1 中華そば しば田1 中華蕎麦 おか部1 和らーめん なかお1 多加水手揉み熟成麺 麺屋くるり1 抱きしめ鯛1 拉麺はま家1 支那そば1 自家製麺1 風見鶏1 食事処 つくし1 鶏そば1 鶏白湯らーめん1 麒麟児1 麺屋ルリカケス1 KEY1 NOODLE1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/23 16:15現在
【営業情報】 📆R6年㋅㏽ ⭐️夜営業 18:30-22:00頃迄 𓌉◯𓇋 ꪑꫀꪀꪊ ᝰ✍︎꙳⋆ 中華そば 冷中華そば 塩そば 昆布水醤油つけ麺 塩つけ麺 冷塩そば 冷塩まぜそば 濃口醤油 冷玉 煮干まぜそば 葱油麺 もりそば 一反木麺3 豚足焼き1 涎鶏 牛蒡赤ワイン煮1 磯自慢 ハイリキ
特製塩そば+極太麺変更 at 麺屋ルリカケス 開店後もポストなし。 温まぜそばを海老油で極太麺変更 コイツが残ってないかしらと訪問したら まぜそば自体... ramendays.jp/post/5cfe450f-…
娘と嫁と納車の帰りにラーメン食べてきました。 塩そば(味玉付き)と担々麺(味玉付き) どちらも麺にスープが絡んで旨かったです👍😁 多加水手揉み熟成麺 麺屋くるり
今日は池袋西口でお仕事なので、昼めし旅は『にしき之中華ソバ』の塩そば(生姜塩)を食べました🍜いつもの生姜醤油も美味しいけど、塩も美味いな👍またもやスープまで完飲してしまった😋ちなみに今日の『の』は少しゆがんでました😆 x.com/nsk_nochukasoba
今日のランチ 食事処 つくし 天丼と鶏塩そば1,650円 暑い日に温かい蕎麦は…と思ったが、大正解💡出汁のきいたタレとサックサクの天丼ご馳走さまでした☺️
日高市 限定 冷たい貝塩そば+茶漬けセット ジメジメしたこんな天気の目覚めに思い浮かぶのは…真心さんね♡ 優しくてスッキリ、貝の旨みが凝縮されたスープがたまらん🤤 茶漬けでサラサラっとね👍 ごちそうさまでした!
おはようございます☁️ 6月30日(日) 限定 セメント煮干し 冷製昆布水麺(4食) 梅塩そば(温冷) など 和え玉 明太マヨ、シェルガー 持ち帰り シール+和え玉 やわらか鶏チャーシュー
【営業情報】 📆R6年㋅㏽ 🕐11:30-14:00 ⭐️夜営業後程 𓌉◯𓇋 ꪑꫀꪀꪊ ᝰ✍︎꙳⋆ 中華そば 塩そば 昆布水つけ 塩つけ 濃口醤油 冷醤油 冷塩 冷まぜそば 煮干醤油まぜそば 冷玉 葱油 もりそば 一反木麺 ワンタン 𓁉サイド 丼各種 牛蒡赤ワイン煮 タコ酢 つまみ各種 磯自慢 ⚠️水曜定休
拉麺 はま家@小伝馬町(中央区)で「牡蠣とあさりオイル塩そば」を味玉のせで注文。2023年6月19日オープン。12:05着でちょうど満席😳 桑名産蛤+丸鶏のスープに牡蠣とあさりの油😋 牡蠣ペーストが徐々に溶け出し香りが一層UP🤩 個性際立つ味わいで美味い😍
豊川の二代目ガチ麺道場さんで デフォの 「塩そば~煮卵tp~」 ¥1000+¥150 を頂きました‼️ 鶏の魚介の美味さのつまった珠玉の逸杯を頂きました🍜😍👍 ご馳走様でした🙏
鶏白湯らーめん自由が丘蔭山 鶏白湯塩そば アチャカナからこちらへ 歌舞伎町のシンボル、GODZILLAビルこと新宿東宝ビル1Fにある蔭山 自由が丘蔭山樓の鶏白湯専門店 ここ、浅草開化楼の麺なんです! 大好きな開化楼の特製中太麺と、鶏の旨みがぎゅっと凝縮された濃厚な鶏白湯スープの至福の一杯でした
塩そば時空に行きました😄 特製塩の味玉トッピングを注文しました✨ 鶏むね肉が絶品でした。麺とスープも美味しい、豚ャーシュー、つくねまで全て美味しい😁 隙のないラーメンで完成されたラーメンです😚
愛媛の名店、ひかり食堂の魚介醤油🍜 ここではいつも中華そばか鶏塩そばのいずれかしか頼まないのだけど、今日は魚介醤油にしてみた。鰹の香り漂うドロドロのスープはなかなか独特😊これは好き好きあるなぁ。私はやっぱり中華そばが良い☆
めん屋みの家🍜柴田町✨ ✨冷たいバジルそば+ ぶっかけ参鶏湯✨ ※Xでめっちゃ美味しいと見たので、食べたくなり今月の限定麺をギリギリに食す😍🤤めっちゃ美味しくて完飲してしまった😆🥳そろそろ冷たいトマトそばと塩そばが始まるのかな~楽しみです😍🤤💕
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです 限定の煮干し塩そばも沢山仕込んでるので16時ラストオーダーまで売り切れなしでいけると思います! 限定ご飯もあります
こんにちは!麺笑巧真デス☀️ 麺笑巧真の夏の風物詩😆 冷やし塩そば冷えてます! 茶漬けセットのご用意もございます! 本日も気温上がりそうです! ぜひ麺笑の冷やしで涼んでください)^o^( ご来店お待ちしてます! 営業時間 11:00〜16:00
2024年6月29日土曜日 ランチ11:30〜14:30 ・しいたけ支那そば ・味噌󠄀そば ・塩そば 白レバーの和え玉 生たまごの和え玉(安田養鶏場) SNS限定「横須賀産トマトの和え玉」メニューに書いてないのでお気軽にお申し付け下さい。 和え玉をツマミに呑んで〆にラーメン、ってのもOK!お申し付け下さい
YOKOKURA STOREHOUSE 味玉塩そば(スズキスーパーシェフver.) + 🥟 月末金曜🌃のせいか並び緩め! 何時見ても芸術的で箸を入れるのを躊躇するずっきースーパー麺線とご対麺😂 意を決して食べ始めると美味しさ爆上げの塩がめちゃ旨で気が付けば完食完飲😋 食後は黒糖ラテ🥤 ご馳走さまでした🙇♂️
風邪快復のためにホテルシーモア横のKEY NOODLE抱きしめ鯛で栄養補給(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオアアアッ 鯛塩そばをいただきます! 濃厚な味にしっかりと出汁が効いた冷たいラーメンなのでサッパリと食べられます これからの季節にとっても合ったお味でした😋
今日のお昼は豊香さんで塩そば+替え玉+煮干し和え麺+ローストポーク丼いただきました。久しぶりの豊香さんなのでたっぷりと。塩そば美味い。旨味たっぷりスープとパツパツ細麺がいい。丼物も肉とタレと卵が絶妙で美味しかった。替え玉、和え麺といただきお腹いっぱい。御馳走様でした。
アイリーにて 気になってた、鶏の冷たい塩そば! こういうラーメン大好きです😍 彩りも綺麗でズッキーニやミニトマトが甘く 鶏チャーシューも柔らかいし麺の食感も最高✨な一杯でした。ご馳走様でした🙏 今日から夜勤頑張ります💪
今日のお昼は行列ができる結構有名なラーメン屋に行ってきたよ✌️ 田舎じゃ珍しいくらいすごくオシャレな店内にラーメンもめっちゃオシャレ✨ 特製塩そばとりんご和牛お肉ご飯食べたけどめっちゃ美味しかった😋🍜🍚
@densya_tおはようございます❗☀️ そして、お誕生日おめでとうございます‼️🎉 お気に入りのを置いていきますね🍜 新潟県上越市食堂ミサの味噌ラーメンと、池袋の塩そば専門店桑ばらの塩そばです✨
2軒メェ…🐏 小牧市新町 「レアチャーシュー塩そば+いくら丼」 蒲郡市の老舗割烹料亭が監修するラーメン店 さっぱりとした見た目とは裏腹に鶏豚チンタンのコクと魚介の風味が しっかりと舌に伝わってくる♨️ この香ばしさは焼きアゴか何かかと思っていたが、焼塩を使用しているとの事😇
饗 くろ喜@浅草橋 特製塩そば 1,650円 手揉み麺 まさに上質の一杯。 各種トッピング仕掛けの数々は大将の職人としての技巧が詰まっております。 仕掛けがスープに変化を与え、素晴らしいアクセントに。 自家製麺手揉み麺は少しもちっとして、しっかりと茹でられており何とも良い喉越し。
鶏そば専門店 らーめん風見鶏 西田辺さん@大阪市 冷たいそば 1000円 ちょっと出たついでに、久々にこちラーにて夏の一杯🍜を⭐️ メンマ、ネギ、レア豚鶏チャ、スライス玉葱の秀逸トピ⭐️ 塩そばの冷たいのってヤツと思っていたが違った⭐️ 鶏和スープに、ゴリシコの中太ストレート麺が食欲を増す⭐️😊👍
新しいラーメン屋出来たので2日間食べ比べしてきた(๑´ڡ`๑) 片方のラーメンしか写真は無いけどね! ラーメンは鯛出汁ラーメンとの事 写真は塩そばとなってますぅ ご飯は鯛だしごはんやな! かけそばはホントに鯛出汁味わいたい人向けだな〜俺は結構好きだった🤔 結論、鯛出汁ご飯が本体🫣
ハイパーファットン ねぎ塩TKM1200円 麺マシ180円 ショウガ50円 生卵80円 追い飯50円 今日も今日とてネギ食おうぜ!!🤭 塩そば(画4枚目)のリニューアルだがだいぶ別物。Negiのほうはサッパリだったけど、こちらは韓国のりとごま油でわりとコッテリ。どちらも美味かったな😋 ごちそうさまでした。
6/27限定 真鯛の塩そば 真鯛の昆布水塩つけ麺 塩煮干そば 焦がし煮干醤油 坦々麺 昆布水つけ麺 ヒヤシトリアブラソバHCT 冷やし真鯛アブラソバ エモボナーラ 牡蠣バター醤油 煮干と山椒
162杯目 中華そば琴の お愛で鯛塩そば大盛TP味付玉子 9周年おめでとうございます🎉✨ 久々の鮮魚系、着丼からむわっと良い香りが🤤じんわりと美味しいスープは完飲不可避だし麺美味し😆夜飯も購入した乾麺で1日琴のDAY笑 乾麺も同系統では群抜きで美味しかった😌最近の乾麺美味すぎ😅ご馳走様でした!
神田 三馬路 東京店 ワンタン塩そば 神田の打ち合わせ終わり後に遅めの昼間に初訪麺☆ マジな漢が三馬路さん堪能しに来ました。 並びが1名とラッキーなタイミングだったのかも。 暑いからかほぼほぼつけ麺を注文されていましたが、私は嬉し恥ずかし初体験☆なので塩そばにワンタンをチョイス。…
今日のランチは松島町高城町「和らーめん なかお」に初訪! 「鰹と鯖の和風塩そば」をいただいてきました🍜 金色に輝くスープがめちゃくちゃ美しすぎる😍 美しいだけじゃなく、味も完璧! 麺もチャーシューももちろんスープも最高に美味かった💯👍 再訪確定! 自分も行きたかったと女房に怒られた笑
中華そば しば田@千川 特製塩そば 煮干しそば めちゃくちゃ美味かった‼️ 塩のスープ、麺とドストライクです💯✨ 吊るし焼きは薄切りで食べやすく 雲呑美味い‼️ パーフェクトな一杯💯✨ 醤油も少し食べましたが 最初はキレキレで終盤まろみがでで味わい深くなって美味かった‼️
太田市 らーめんdiningれんげさん 鯛だし塩そば味玉付き➕限定肉丼 やっぱり通ってしまう。 品のある接客。 また伺います
今日のおひひ 塩そば専門店ギャオス@小川町(比企郡) 地元戻ったから久しぶりにラヴェンナでも行こうかと思ったら去年閉店してたのね🥺 んで、その跡地にオープンしたのがココってわけ🍜 主張し過ぎないバランスの取れた滋味深い味で美味しゅうございました(^q^) 鯛漬け丼も美味かったから再訪決定!
浦和パルコに最近オープンした鯛塩そば灯花に初めて行ってきた。あっさり目の麺が好きなので同じようなのが好みの人には合うと思う。ちょっと贅沢めな塩そば。個人的には初見のメンマのインパクトがすごくすごかったので一度実物を見てみてほしい。
こんにちは!麺笑巧真デス☀️ 麺笑巧真の夏の風物詩😆 冷やし塩そばキックオフしてます! 茶漬けセットのご用意もございます! 暑い中毎日お疲れ様です! ぜひ麺笑の冷やしで今夏も涼んでください)^o^( ご来店お待ちしてます! 営業時間 昼の部 11:00〜14:30 夜の部 18:00〜22:00
豊川市役所前 二代目ガチ麺道場 7月末を以て閉店致します ミシュラン一つ星の評価を頂いた [塩そば]の正統継承店でした 沢山のご愛顧ご来店ありがとうございます
今日の晩ご飯 特製牡蠣とあさりオイルの塩そば @ 小伝馬町 拉麺はま家 ボンゴレビアンコなスープが美味しかった。 3枚のチャーシューは、それぞれ味付けが違って、味変を楽しめるのが良いね。 支那竹(って言ってよいのかな?)は、今までに食べたことのない食感&味でこれもまた良し。ご馳走様でした!