みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ21 ラーメン10 丼6 中華そば4 チャーシュー丼2 油そば2 らーめん2 つけ麺2 塩ラーメン2 つけそば2 餃子2 茶漬け1 親子丼1 焼き鳥丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 つけめん1 牛タン1 焼き鳥1 チキンカレー1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 パン1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 桑ばら4 らぁ麺3 だし茶漬け2 麺や六等星2 くろ松1 ごはん1 さわや1 だし廊1 とうか1 みふく1 らぁ麺 しお喜1 らーめん みふく1 らーめん真太1 コラム1 ジャン1 チャーマ1 ハーモニー1 パセリ1 ブルーバード1 ポーク1 ラーメン屋さん1 中華そば おしたに1 中華そば 丸慶1 塩そば専門店 桑ばら1 安曇野1 柴崎亭1 特級鶏蕎麦 龍介もてぎ1 自家製麺1 麺や 笑華1 麺処 想1 麺処かつ善1 麺屋えぐち1 麺屋くろ松1 麺食堂1 麺.丼 Dining 夢者1 龍聖軒1 81番1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/24 01:19現在
伊達の炙り牛タンネギ塩そば 牛タンが入ってるので、パンチがあるのかな?と想像してたけど 細麺ストレートもあり、さわやかで全てが優しい味 牛タンも肉厚だけども、とても柔らかくて おいしい。…
姫路の土山の『中華そば 丸慶』さん♬ 「塩そば」の大盛り 「ローストポーク丼」 運ばれてくる前に節の匂い…‼︎ 最初に優しい煮干の風味が口の中いっぱいに広がる綺麗な塩そばです‼︎
今日の 聖地巡礼は8巻カバー裏コラムならびに62杯めに登場した池袋の塩そば専門店桑ばらさんです。 メニューは塩ラーメン系のみ。麺は硬めの細麺で立ち食いそば屋並のスピードで出て来ます。かなり塩味が強いので、しょっぱい系が苦手な人には向かないかも?
谷瀬屋!6周年記念ラーメン! マジ塩そばと鯖だし茶漬け! どちらもクオリティ高すぎて美味しすぎた! 優しすぎるスープと麺とのハーモニーが至高だったし、トッピングの鴨が美味しすぎた!! お茶漬けも定期的に食べたいくらい美味しかった!!
奈良市の中華そば おしたにさんへ。塩そば@950円がうまうま。チャーシュー丼+からあげ2個@500円(お昼)は絶品でおい鹿った。
麺処 想(鳥取県米子市) 「地鶏ぜいたく塩そば」 ビジュアルでもうゴクリ、、鹿野地鶏からの出汁を軸に仄かに甘みのある塩。弾力ある麺がスープをしっかり持ち上げてくれる。贅沢トッピングは豪華!繊細で奥行きのある上品な一杯。
柴崎亭 『鶏塩そば(こってり)』 『ボンジリの鶏皮飯』 多分あっさりが本来の姿なのはわかっちゃいるが、 鶏油lover🐓♥️としては引いてはいけない‼️ 鶏油は正義💥👊後悔は無い‼️ ぼんじりの丼はタレと山椒の効果か鰻を食べてる様な錯覚が😳 鶏油欲が満たされた〜🤣
らーめん真太 富山県南砺市 福の塩そば 何年ぶりか覚えてないほど久しぶりやけど2回目やと思ふ 大葉が良いアクセントのスープに細麺が旨い セットのチャーマヨ丼と唐揚げでお腹も満足 地元で愛されてる店って感じがビンビン伝わります^^
かれんさん🍜 地鶏×帆立×山椒の塩そば、山椒バター和え玉🍜丼の手前と奥側で油が、違い変化を楽しみつついただく😋地鶏とホタテの味わい深いスープに山椒の程よいアクセントが絶妙。かれんさんでは珍しい❓やわ、しなやかなつるシコ麺との相性も抜群❗️和え玉もバターのコクと山椒の清涼感、…
5/19(日) 8:00〜翌1:00 🍜中華そば(生姜醤油) 🍜塩そば(生姜塩) 🍜生姜昆布水つけそば(醤油·塩) 通常通り営業します!! 朝いる吉川ですが外耳炎まだ痛くて噛むのキツい😇ヨーグルトとか温泉卵流し込んでます💨 早く良くなってラーメン行きたい✨✨
正解は『鯛塩そば灯火』の『味玉鯛塩らぁ麺』。明石生まれ明石育ちに加え、明石市長をしていたこともあり、『鯛』という漢字が目に入ると、体全体がビクッと反応する。明石と言えば、『鯛』と『タコ』だ。『鯛』と言われて、無視するわけにはいかない。『鯛』は昔も今も“魚の王様”だ。当然に美味しい!
らぁ麺 しお喜 塩そば 鶏白湯塩そば 神奈川のおいしいラーメン屋さん youtu.be/kAJVv26op4E?si… @YouTubeより
だし廊本店 貝だし塩そば ・チャーシュー2枚 ・味玉TP ランチ飯 ピリ辛鶏皮炙り飯 スイーツ 杏仁豆腐🤣 久しぶりのだし廊にキタ━(゚∀゚)━! 誕生日クーポンやらなにやらで腹パンになりました😊 ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
麺屋くろ松(愛知・安城) 限定 鶏と鰹の塩そば 炭焼チャーシュー、味玉 白ごはん 今週からの限定を頂きにくろ松さんへ ダシが体にじんわり沁み〜る系のらーめん🍜 安定の丸和麺はちゅるっと啜り心地◎ トッピングの鶏鰹つみれもふんわりした食感でめちゃくちゃ美味しかった🙆🏻
豚骨醤油そば(数量限定)@ らーめん みふく 現在の醤油.塩そばに代わる次期レギュラーのお試し版、本来狙ってた濃度より2段階ほど濃くなってしまったと言うスープはみふくでは珍しく豚骨臭漂うメチャウマな1杯😆 しかし店主が狙う万人受けするシャバウマ豚骨とは違うらしく、次回は修正され再登場です
麺や六等星 『コダマガイの塩2』 先日の『コダマガイの塩そば』食べに行けなかったので、今日の『コダマガイの塩2』の投稿を見て、すっ飛んで行きました! 貝の旨味が凝縮されたスゥプは、想像に反して、まろやかな味でした。 美味しかったー サイコー!
今日の昼飯は町田龍聖軒で和出汁の冷やし塩そばレモンソースを頂きました! あっさり出汁の塩スープにレモンを混ぜるととても爽やか。美味しかったです😋 ラララララッシーも少しシェアで頂きました。マンゴーラッシーが見事に美味しいスープになっています。鶏肉のスパイシー感も良き✨
今日のラーメン 塩そば 1,100円 安曇野放牧豚の温玉ご飯 400円 定番の塩は言うまでもなく最強。麺、スープ、具材、全てに深いこだわりを感じられる逸品 ご飯ものも美味しいです
今日の推し麺 蔭山樓 鶏白湯塩そば 映画の半券でメロンソーダいただきました
金色不如帰@新宿御苑前『味玉塩そば』 ずっと行きたかった有名店。貝系の滋味深い味わいが印象的で鯛はさっぱりした後味。滑らかな細麺は啜り心地が良い。パセリや茸のペーストなど洋風な香りも漂わせ、食べ進めるほど味が変化していく面白さ。麺もスープもレベルが高い。
@yashi09北参道のChicks 鶏塩そば。スープの旨みがすごかった。 親子丼やチキンカレーもあってこちらも美味かった。
中華そば イデタ🐈 冷やし塩そば 今年も冷やしの季節がやってきた! 旨味たっぷりのスープと〆られたブリブリの麺がめちゃ美味! 久々の和え玉も最高だった!
本日 5月18日(土) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 本日の限定 ・冷たい貝塩そば テイクアウト ・冷凍お土産ラーメン (鮮魚系・貝出汁) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
北千住煮干中華蕎麦かれん @北千住 地鶏×帆立×山椒の塩そば 特製 山椒黒毛和牛すじ丼 鶏の旨味と塩スープの優しさがメインだけど温度が下がってきたときに帆立がグッと出てくる感じがまた旨い もう最近は岩中豚の虜です 旨すぎ 牛すじも山椒が効いててこってり感とベストマッチ さぁ本日もガンバろ
自家製麺 麺や六等星@稲田堤 コダマガイの塩そば 初めて頂く貝。スープは綺麗に白黄金色に澄み濁っているけど、香味油がガッツリ効いてて、複層的な旨味と塩味で延髄をぶった斬られる強烈なスープ。美味🌟 札幌麺は完璧。 日毎変わる食材の旨さを毎回見事に引き出されるのには本当に感服の限り💯‼️
5/19(日)の周年祭に関してです💮 【㊗️6周年記念㊗️】 谷瀬家のマジ塩そば ¥1500 東京シャモと野菜をふんだんに使った金色のスープ✨ 数種類の乾物とオリジナルブレンドした塩を合わせました。 麺は全粒粉入りの細麺を使用❗️ トッピングは 国産の鴨肉、水郷赤鶏の胸肉、白髪ネギ、麩、芽ねぎ
塩そば+餃子3ヶ☆YOKOKURA STOREHOUSE 金曜の夜👌日曜以外は出禁🤣w 昆布水が大人気だけど食べた事ない人が損してると思うくらいラーメンも美味しいです🍜 今日も美味しい一杯と思わず隣の人が笑ってしまう程の濃い?トーク🤪 日曜は竹末食堂でイベント🤩Dさんも参戦予定との事😊 ご馳走様でした😆
架論 煮干し塩そば バター薫る焼き鳥丼 ブルーバード焼きたらこ和え玉 金曜だから明日のこと考えなくて良いので清々しい気分で塩ラーメン🍜 煮干し粉を増します?みたいな感じで追加を頂いたけど、ベースが美味いのであまり足さずに完食🐟 焼き鳥も甘じょっぱくて無限に🍚食える🐓 たらこも美味い🥰
20周年おめでとうございます! 『塩そば専門店 桑ばら』 塩そば桑ばら20周年限定ラーメン 【クワジバラ】¥2,000- 【フカヒレあんかけ丼』¥500- 完売前に食べれて良かった! ごちそうさまでした!!
さぁ、夜の部 有り難い事に 3種の貝の塩そば もう残りわずかです。 なので、少しある鯛のスープと合わせ 10食程になりますが 3種の貝の塩そばwith鯛🐟 お出しします‼️ もう旨味✖︎旨味の一杯🍜 ジャンク ジャンクロ 豚野郎 背脂烏賊煮干中華そば トリュフの卵かけご飯も‼️
麺.丼 Dining 夢者 秋津 3種の貝の塩そば(ハマグリ しじみ アサリ) アサリの和え玉 限定の貝、ギリギリセーフ! 「貝がしっかり感じられるように」と作られたスープは、貝の旨みが下を掴むような旨味の濃さ! 鯛と昆布、貝だけとのことですが、貝が濃い! とはいえ臭みや過剰な塩辛さはなし。
久しぶりに店内連食 朝飯抜いてたから(笑) 気まぐれの肉塩そば食べたら旨くて勢いついてしまった 数年振りのたんたん辛つけ麺 スープもいいけど麺が旨い!
テラス席とかいう最高のロケーションで食べました。 鯨のスープにフカヒレと豚挽肉のワンタン、馬刺しと雲丹の乗ったラーメンです。 煮卵も乗せました ご飯は国産牛卵黄丼でした。 少し値は張るけど大満足でした 塩そば桑ばら20周年おめでとうございます‼︎
特製塩そば(手揉み麺)@饗くろ㐂 移転後初✨ 高級感漂う広々とした店舗に生まれ変わってましたが、カウンターの雰囲気はそのままでした。 久々だったので塩をリピ。手揉み麺のふわっとした感じがイイなぁ。最高のスープに生姜&生胡椒の味変も流石。
塩そば専門店桑ばら20周年の限定ラーメン🎉「クワジバラ」㊗️ クワバラの文字からクジラ、ワンタン、馬刺しを使ったラーメン🍜 NOW35分前、待ち3人PP😁 空いてます😅 ※スープ・・クジラ·スペヤリブ ※ワンタン・・フカヒレと粗挽肉の2種 ※チューシュー・・馬刺し ※周年感で北海道産生ウニ…
おはようございます😃 昼の部11時開店です‼️ 本日オススメ🍜✨ 『鶏塩そば』 『つけめん』 『えびつけ』 鶏塩は本店オリジナルのスープを使用した、あっさりしつつコクがあるラーメンです‼️ お得🉐なLINEクーポンも是非ご利用くださいませ✨ 『ピリ辛水餃子』辛さ抜き❌も出来ます❗
麺屋えぐちです 明日17(金)煮干し塩そば限定数でやります! 限定一番人気の煮干し醤油そばの塩バージョン出来ました! 2種の昆布をたっぷり使った塩ダレと煮干しと鯖節の出汁を合わせたスープです 麺は平打ち太麺です
連日の夢者 昨日の真鯛と蛤の塩そばと今日の3種の貝の塩そば 更にあさりの和え玉と鯛めし 素材の味がドンとくるのに味の奥深さがえげつない、残りの麺とかご飯とか配分考えずに飲んでしまった、ずっと飲んでいられる トリュフソース溶かした後の華やかさも好き 鯛も貝もどっちも食べられて良かった