みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ19 ラーメン11 らーめん4 中華そば4 丼3 そば3 チャーシュー丼2 茶漬け1 ローストビーフ丼1 豚丼1 スタミナ丼1 担々麺1 油そば1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 唐揚げ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はまぐり6 ごはん4 カッパ2 ジャンボ2 ファクトリー2 中華そばイデタ2 啜磨専科2 秋刀魚2 麺屋えぐち2 おじや1 かけラーメン1 さば料理専門店1 そば半1 つるのや1 にしき1 にしき之中華ソバ1 はま家1 はる樹1 ひしお1 みっちゃん1 ゆうな1 ようか1 らーめん心1 シェラトン1 ジョー1 セレクト1 タナカロボ1 タンポポ1 チャーマ1 マーベラス1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ラーメン荘1 塩そば まえだ1 桑ばら1 江陽軒1 鶏そば1 麺処はら田1 麺双 架論1 G麺71 HIRO1 MASU1 SABAR1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/24 15:44現在
今日の1杯 幸手市 中華そばイデタ さんの 特製塩そば えび和えそば 半年ぶりの訪麺 透き通るスープにキレイな麺線 ひと口で感動するうまさ再び 連れの煮干しもひと口…めっちゃ美味い😳 美味しいです😋と伝えた時の店主さんの笑顔も最高でした 4周年おめでとうございます🎉 ごちそうさまでした🙏
ラー活34杯目 事後ラー 小千谷市 ようか 塩そば 私が小千谷で推しのラーメン屋さん 鶏チャーシューが有名ですが 私はメンマが好きなんです そしてスープも飲み干したい程です 美味い!
🍜啜磨専科 🍜★限定★本枯節鰹塩そば(大盛)+🍚小ライス お心遣い本当に本当にありがとうございます🥺 今回の限定も🤭ですね💕 ジャンボ油揚げで有名な「栃尾揚げ」が入っていて😳💓 ✨店長✨夜ヘルプ『G麺7』Fightです🙌 今日もメッチャ美味しかったです❣️ ごちそうさまでした🎵
限定 はまぐり塩そば ¥1,350 ★★★★★ 2024.3.20-150 染み渡るスープ、貝のペーストを溶かせばさらに旨味マシマシ。レギュラー化希望♡マーベラス!
ヨコクラストアハウス 塩そば 以前ヨコクラさんで連食した時の一杯🍜 見た目が素晴らしい✨香りも良いです😆 最初の一口がたまらない😋旨味がこれでもかというくらい出ていて麺との相性も抜群です‼️TPもどれを食べても隙がない最高のクオリティーでした✨✨🍜
買い出しからの仕込み中🚗 明日のメニューもほぼ本日と同じ予定です。(一部食材変更あり) 営業時間11時半~15時くらいまで🍜 メニュー 醤油ラーメン カキと生わかめの塩そば あんかけラーメン みそラーメン(ノーマルor旨辛) 生わかめご飯 生わかめは、土曜か日曜くらいまであると思います。
0316-1タナカ ロボ 鯛煮干しの塩そば 850 具は大きなソーキとネギだけとかなりシンプル。 スープはかなりあっさりしていて塩味も丁度良い。 ソーキも見た目はかなり味が濃そうに見えるがそうでもない。 甘辛くて柔らかく美味しい。 完食完飲。ご馳走様でした。
奈良市 麺屋えぐちさん 煮干し塩そばTP味玉、大盛のり 待ちに待った煮干し塩! 木曜PPの方への宣言通り、息子連れで。 つるっつるのやや太麺の美味さ。 スープは醤油より煮干しが際立って好みど真ん中、やっぱり美味かった! 忙しい週末、ありがとうございました! ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪
3/19 ラーメン屋巡り🍜 本日も公休で袋井の『鶏匠』へ。本日は『醤油そば』をいただきました。前回の塩そば同様、チャーシューも2種類楽しめて、スープの味が優しい味でした(^^)自分はあっさりスープが好みなので鶏匠の味はかなり美味しく感じますね😊また行きたいと思います。
特製手揉み塩そば🍜 久しぶりに、南浦和での仕事だったので 麺処はら田さんへ伺いました。 手揉み麺モチツルでとても美味しかったです😆 コクのあるスープが麺に絡んで、相性最高‼️ また近々南浦和で仕事があるので伺います🙇 今度は醤油🍜かなぁ😁
本日の夜ラーは友人と さんへ😆 はまぐり塩そば ¥1350 特製盛り ¥300 麺大盛 ¥100 ツルリとした啜り心地にプチッと歯切れの良い麺に綺麗な色をした上品な蛤風味のスープがスーパーベストマッチ😋 特製盛りも充実の内容🤤
らーめんカッパファクトリー@立川 限定軍鶏塩そば 炊き込みセット 金色に輝く透き通ったスープからは鶏油の上品な香りに、期待通りの鶏水系を堪能。初動は尖った塩気を感じるが不思議と食べ進めると、マイルドに。炊き込みでおじや〆はやっぱうめー😊 ご馳走様でした😋
今日のラーメン。 『らーめん心麦@弘明寺』 特製正油らーめん1380円、チャーシュー丼350円 『啜磨専科@港南中央』 本枯節鰹塩そば1200円
ら〜麺🍥ダイニングK’s 辛口塩そば
かけがえのない推し店「中華そば ひしお」と共に、山本益博さんのYouTube「MASUHIROのうまいのなんの!」に呼んで頂きました☺️ 精魂込めた開化楼の麺で作るひしおこだわりの塩そば! youtu.be/DvbmR4m5g4c?si… @YouTubeより
福の塩そば❣️ チャマヨ丼中🐷❤ 唐揚げ2個カット🐓❤ 美味そー🥰️いただきます 茶色いやっはネギ❣️でもわざと焦がしてスープとめっちゃ合う🥰️ 鶏肉も皮の方ちょっと炙ってるの好きすぎる😘美味し❣️
今日もラーメン食べた! 3月10日と同じ鯛塩そばけど、別の店です~ スープの味と麺の食感は全然違うです!😋 それはラーメンの好きの理由です~
塩そば 桑ばら@豊島区 ネギ塩そば 夜はノープランだったので、13ヶ月振りの此方へ。 スープは塩がビシッと引き立ってる😍麺はクニュッとした独特な食感☝️TPは炙りチャーシューの香ばしさにネギのシャキシャキ感がたまらない✨ 前回は限定だったのでデフォは何と5年振り😳「塩」が主役の一杯です😍
麺や独歩さん 特製鶏塩そば
小伝馬町 はま家 しそ塩そば味玉のせ、ローストビーフ重 しそ好きでずっと気になっていたお店に🍜 やはりスープが美味しい✨麺より先に飲み干してしまいました🙃大きな蛤も👍 ごちそうさまでした🙏
24.3.15 17:35 カッパファクトリー @FACTORY31414 限定:特製軍鶏塩そば 炊き込みセット+肉増し🍜 今回の限定もうんめぇ🤣✨着丼した瞬間香る軍鶏の芳醇な香りと塩ダレのキレの良さが滲み出ている上に、後から上品な軍鶏のコクがじんわり染み渡ってくる最高の一杯😍軍鶏肉も弾力あって良かった☺️❤️
3/16夜 にしき之中華ソバ@池袋 で限定の白トリュフ香る鴨としじみの塩そば。巷によくあるトリュフ一辺倒だけのラーメンではなく、しじみの旨味とトリュフ・海苔の香りが見事に融合した美味しいラーメン。木の芽で山椒のアクセントも限定的にしてあるのも◎。鴨も抜かり無しで、芽キャベツが春の装い。
おはようございます朝ラー🐥 麺双架論牛すじ塩そばうまかった〜 肝臓に効く
最近の美味。 ◯シェラトン都ホテル四川の担々麺 ◯広島旅行中のみっちゃん(テイクアウト) ◯アサコイワヤナギのランチセレクト(ジャンボンフロマージュ) ◯タナカロボの塩そば 生きる!!!🔥💗🔥💗🔥💗
早起き&記帳して、塩そば まえださんへ。今回は和そばとハーブ焼豚丼 小。 和そばは、味噌&醤油タレのスープが私的には意外な感じの一杯で、塩そば同様トッピングはシンプル。焼豚丼はハーブさっぱり。余裕の完食でした。
中華そばイデタ@幸手市 秋刀魚塩そば(呉田麺) とろろ和えそば 呉田さんの麺✨ 滑らかな啜り心地、喉越し穏やかな秋刀魚スープと相俟ってジワ〜っと染み入る〜🥰 和えそば半麺、とろろの量と絡みが丁度エエです👍美味しい😋 4周年㊗️おめでとうございます♪ 🙏ご馳走様でした❗️
今週末の麺でる南大沢 限定【油塩そば】+味玉+生卵🙏🏻
こんにちは🌸 3/17限定 本ズワイ蟹🦀濃厚塩そば×4 広田生牡蠣塩そば 活はまぐり生牡蠣塩そば aセット.本鮪ねぎとろズワイ蟹鯛めし 活はまぐり 10キロ 朝焼き焼き芋🍠あり〼 時間予約でき〼 らーめんお1人1つ ワンコ🆗 🦣🦣🦣🦣🦣 ありがとうございました
今日はKUBO LABOでトリュフ香る塩そば&お肉ごはんを食べてきました〜😋 前々から行きたいお店だったのでようやく行ってこれました! 美味すぎて思わずスープ飲み干すところだった✨お肉ごはんも美味でした!
◯𓏸𓈒おすすめごはん紹介𓈒𓏸◯ コメット:魚心・BAR juenesse ネイピア:卵と私・島パスタMIKE ゆうな:鶏の諺・Hi,KI ジョー:とろさば料理専門店SABAR・山系無双 烈火 せいや:ラーメン荘おもしろい方へ・春駒 しんどめ:塩そば 九兵衛・ラーメン世界一 ライブ前や後にぜひ〜🫧
ラーメン部活動2024年145軒目は長瀞の幻のタンポポで、活はまぐり塩そばと本鮪とベニズワイの丼です。 かつて池袋にあった、あの一見さんお断りのお店ですね。 今は一見さんも食べれます。
おはようございます! 今週末の限定 「鶏と貝の塩そば」 鶏、しじみ、蛤、煮干しから出汁をとりました 日本酒は松乃井を使っています 麺はハルヨコイのブレンドになります 美味しくできました! よろしくどうぞ!
はまぐり塩そば 1350円 今年は、帆立ペースト添え 徐々に溶かしながら、麺と絡めながら 味変できます 最後は蛤と帆立の白湯スープに変化 残ったスープを 帆立添え専用茶漬けごはんにかけるのがオススメ 3月末くらいまで
西宮ガーデンズのフードコート。今年は鯛塩そば灯花。優しい塩味で美味しいねぇ。鯛の出汁は塩スープと相性がいいのだろうね。今まで行った鯛を売りにした店は、どこも塩ラーメンが美味しいかったからなぁ。
昼営業ご来店ありがとうございました 味噌らーめん、背油中華そばは売り切れました。 夜から中華そばと塩そばでの営業となります。
にしき之中華そば 限定 白トリュフ香る鴨としじみの塩そば 1,300円 窯焼きチャーシュー250円 ねぎ100円 しじみの旨みが強いスープ、 旨い。 窯焼きチャーシューは必須。 ねぎは正義。 贅沢を言えば 麺はもう少し硬めが好み。 旨かった! ごちそうさまでした。
お持ち帰り販売 11時30~15時00分 16時00~18時00分 ①豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③極上団地妻煮干パイタンつけ麺 ④秋刀魚パイタンつけ麺 ⑤政宗濃厚パイタンラーメン ⑥政宗ラーメン塩 醤油 ⑦秋刀魚節ラーメン塩 醤油 ⑧塩そば ⑨三郎(二郎系ラーメン) ⑩チャーシュー その他
今日はお昼にラーメン食べに行ったら時間遅くて空いてなくてそこから近くの塩そばのお店、おしのちいたまさんへ行ってきました( * ॑꒳ ॑*) 塩そばを頼むと手前のトッピングもついてきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 優しいお味でスープも全部飲めちゃうw
今日は天神旗の透きとんこつ塩そばを豚塩でリピート いや~美味い。。。 この透き通る様なスープがマジで美味い
仙台の美味いもの③ スケートが終わって市内に戻ったので夜はラーメン🍜 さんでいただきました! 貝だし塩そばが推しみたいでしたがいつもの癖で醤油🍜飛魚だし生醤油ラーメンに! メンマトッピングと生チャーハン😉 山盛りのメンマに興奮🤩 美味しく頂きましたよ😉
㊗️真心さん6周年✨ 限定メニュー営業 真鯛と蛤出汁の極上塩そば 黒毛和牛ローストビーフ丼 雲丹とイクラの和え玉 絶対美味しいやつ‼️ ラーメンは鯛の旨味の中に蛤出汁が合わさり極上😆バラ、ロース、鴨チャ、雲呑が海鮮に映えトドメのカニ爪⤴️和え玉も含め予想を軽々超える店主さん凄すぎ😅