みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ24 ラーメン11 そば5 塩ラーメン4 中華そば4 餃子4 チャーシュー丼2 丼2 油そば2 つけ麺2 茶漬け1 海鮮丼1 蕎麦1 豚骨ラーメン1 スープカレー1 ワンタン麺1 焼売1 杏仁豆腐1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋2 桑ばら2 麺や 笑華2 soba.sho2 いち林1 ごはん1 さくら1 しなの1 つくね1 にしき之中華ソバ1 はち屋1 はまぐり1 みなと食堂1 やわら1 らぁ麺1 アルデンテ1 カッパ1 キッチンカー1 サクラソバストア1 シコシコ1 ファクトリー1 中華そば煖々1 中華蕎麦 采ノ芽1 向日葵1 木曜日1 柴崎亭1 白河中華そば1 麺屋えぐち1 Tokyo Style Noodleほたて日和1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/24 17:11現在
おはようございます☀ 3月14日(木) 限定 梅塩そば セメント煮干し えび味噌クリーム 油そばルカライフ 油そばシェルガー 和え玉梅しそ 和え玉ルカライフ 和え玉シェルガーなど お持ち帰り やわらか鶏チャーシュー 本日人員不足の為 混雑時お時間いただきます。
中華蕎麦 采ノ芽@新潟県新潟市巻🍜特製塩そば+鴨飯🍜 新潟県で来たかったお店采ノ芽さんへ💁♂ 一口スープ飲んだ瞬間思わずニヤリと笑みがこぼれる位美味しい上品な鯛と金目鯛のスープ✨先週の牛の丼食べたかったけどこの鴨飯が美味すぎて最高だった💯
博多とんこつ天神旗 透きとんこつ塩そば めちゃめちゃ美味い😋 シンプルだけど、 スープも麺も豚も めちゃめちゃ美味い これは多分…京阪催事よりも食っとかなあかんやつやと思う
明日、3月14日(木)の限定メニューです。 【昼の部】 10時〜14時30分 濃厚甘海老つけ麺 〜境港産甘海老と春よ恋平打ち麺〜 牛骨梅塩そば 〜梅、地海苔、紫蘇〜 KSG 炙り肉飯 本日の地魚丼『境港産 平目』 ご来店お待ちしております。
紅ズワイガニらぁ麺まるはち屋さんへ 【牛骨系】地海苔牛骨塩そば かけ 境港産『平目と炙りエンガワの二種』 ガツンと潮風味!牛骨の芳醇さと蛤、蜆の旨味に地海苔の香りが身体に染みる。 丼の平目は熟成したもっちり食感の白身に炙って脂滴るコリコリエンガワが上質なお米と合わさり至極! 完食完飲
久しぶりの中華蕎麦おか部さんでワンタン入り特製塩そばを食べて来ました🍜 今日は味玉のとろけ具合とそばの下に隠された新チャーシューが特に美味でした😆💖(※麺とスープは常に美味しい😆💖)御馳走様でした(*- -)(*_ _)
真逆の塩そば@塩そば専門 桑ばら/池袋 しごおわから1件挨拶行ってから速攻で行ったからか間に合った🎵スープめっちゃくちゃうんまい(*´ω`*)真逆なんで麺ヤワメで個人的には大歓迎w煮干を筆頭に乾物出汁が最高に美味くて身体中に染み渡りました!超大満足です🎵さて仮眠してから夜勤頑張れますw
麺処いち林@渋川市有馬 味玉塩そば+海苔、つくね すげー北風吹きまくり〜🤧 そんな日はいち林さんの塩🍜に癒やしてもらいます❣️ 端正なビジュアルは見ただけで美味しいのが分かっちゃうやーつ👍 今日も癒しの一杯、ご馳走様でした🙏
過日分、浅草橋東口に移転した饗くろ㐂で特製塩そばと焼売。13時過ぎに伺うと店頭に待ち客いなかったが店内に数人待ち。地鶏や豚などから採ったスープがしみじみと奥深く、細麺がシャッキリと馴染む。肉団子やチャーシューがスープを纏い、ワンタン含め豊富な具も楽しい(^o^)/
静岡県袋井市にある 麺や 向日葵 の 淡麗 塩そば(チャーシュー抜き) 久々に美味しいって思ったラーメンだったよ🍜 @Moeka__1022
こんばんは☔️ まだまだ、これから雨が強くなる予定です☔️ 今晩のお勧めは、冷えた体に温かいスープの生醤油そば、鶏塩そば、そして辛い台湾ラーメン‼️ 当店で炊いた鶏のスープを使用しています‼️ LINEクーポン無料の水餃子あります❗️ 是非、ご利用ください。 皆様のご来店をお待ちしております‼️
麺ノ小池🍜栃木真岡 特製醤油そば 2月7日にオープンしたこちらに🙋 開店おめでとうございます✨㊗️ 竹末食堂でみっちり修行店長を努めた店主 見事な手さばき安心して見てられる👏 鶏100%に醤油の奥深さがマッチして👍 特製の肉類も豊富 雨の日でも続々来店 塩そばも気になります ご馳走様でした
カマスと鯵の塩中華そば@塩そば専門 桑ばら/池袋 めちゃくちゃ美味い!喉が鳴る🎵そんなスープ。最高でした(*^^*)
今日は麺処想へ🍜 限定の地鶏と大和しじみの塩そば✨ 鶏の旨みとしじみの出汁が効いて優しさに溢れててエンドレスで飲めるヤツ🤤 そして鶏もも肉がめちゃくちゃ美味しかった🤩 願わくばこの鶏ももにかぶりつきたい😍 心にも体にも染み渡る一杯でした🙏✨
YOKOKURA STOREHOUSE さんへ訪麺👌 塩そば🍜餃子5ヶ🥟 麺上げ&麺線の見た目で惚れてまう😻 麺のコシ、喉越しの良さ、小麦の甘み、旨味&鶏油が絡むスープ✨やっぱ塩だね〜✌️異なる部位のチャーシューもたまらんです♪完飲はマスト⤴️ 🥟も最高でしたぁ 美味い一杯に感謝😋ごちそうさまでした
二日連続カッパファクトリー! 本日からの限定、特製軍鶏塩そば大盛り(炊き込みご飯付き)と替え玉。 スープがキリッとしてメチャウマ! 炊き込みご飯は半分食べてからスープかけて雑炊風に。 美味しかったです完飲完食!
鯛と鶏の塩そば950 春限定😋スープは鯛煮干し×鶏だし😋あっさりな味わいでもしっかり鯛と鶏が飛んでくる😋細麺😋もたれ感とは皆無な、でも旨味たっぷりで満足度は高い一杯🍴🈵😆美味い‼️💯😋 @荻窪 ’24 147杯目
塩そば(ピロ麺&濃いめ) 今日も大盛況のお昼の部に凸 つけ麺と迷うも沁みる塩を選択🙋♂️ 今日も最&幸の一杯でした✨ 1年早いもので木曜日は6周年㊗️ どんな限定なのか今から楽しみですね ごちそうさまでした🙇♂️
今日は午後から現場調査なので、久しぶりに中華そば煖々 で塩そばとのり和え玉。 ラーメンが美味いのはもちろんのこと、やっぱり和え玉がバチクソに美味い。 ぶっちゃけ和え玉食べにこの店に行ってる。
さくら市 サクラソバストア 2回訪問分 3/3 真鯛と金目鯛の濃密塩そば 牡蠣ぺ飯 3/10 天下一武道会 牡蠣ぺ飯 どちらも最強に美味しかったです! ラーメンもだけど 牡蠣ぺは毎日食べたいなぁ!
麺や笑華 大葉香るほんのりしじみの鶏塩そば めで鯛メシ 周年記念メニュー 爽やかな大葉の薫り立つ塩スープの中には蜆が沈み味の重なりが 更にイチボの旨味と脂 スープと細麺のバランスも完璧 鯛メシにスープをかけての〆まで堪能 ご馳走様でした 3周年誠におめでとうございます
静岡県焼津市 麺創房LEO 黄金 一見すると普通に美味そうな塩ラーメン 食べても普通に美味い塩 所謂蛤出汁塩そばとか海老出汁塩そばとか美味いけど、そういった物に一切頼らず塩一本で戦う漢の一杯 限定の陰に隠れがちですが、長年限定系で開発された新技術を投入し続ける究極の一杯 オススメですぞ
今日は萌子ちゃんと一緒に早良区有田の(居酒屋とり焚)さんの昼営業(麺焚)さんに行って来ました😊 [地鶏中華そば]注文😋 甘口醤油の中華そばも良かったけど、萌子ちゃん注文の[特製地鶏塩そば]が、格段に美味しかったです👍 レベル高い✨ 次回は豚そばで…😁 ご馳走様でした〜👋
はまぐり塩ラーメン😋🍜 豚スープカレー麺の次はもう1回新技術で作った豚骨ラーメンのファイナル提供を予定してますが、その次は天然真鯛のアラと鯛煮干スープの【春そば2024】を予定🌸🍜🌸 その前後辺りに今の塩そば以上に貝出汁使った【貝出汁塩そば】もやる予定😋🍜
麺や 笑華 大葉香る ほんのりしじみの鶏塩そば 〜イチボと薬味達と共に〜(笑) 周年祭とのことで限定麺いただきました シジミの旨味がきいた飲み干せるスープに お肉は最高 そして大葉がいいアクセントに✨ 3周年おめでとうございます🎉
鹿沼市のラーメン屋 soba.sho 特製塩そばとお肉ご飯をいただきました。 麺はストレートとちぢれがあり、 私的にはストレートの方が美味しかったな。 ちぢれは佐野ラーメンみたいな感じです。 美味しくいただきました。
鹿沼市ラーメン屋 soba.sho 特製塩そばとお肉ご飯をいただきました。 私的には麺はストレートとちぢれがあり、ストレートが美味しかったな。 ちぢれは佐野ラーメンみたいな感じです。 美味しいくいただきました🍜
まずは〜 みなと食堂😋😋😋 やってた😋 一巡目じゃなかったけど、タイミングよく座れたし😇 今回も鰹塩そば なんだけど、ゆしとうふトッピング! これがスープとめっちゃマッチしてて ウマい!😋 と アーサーごはん🍚 そのままでも美味しいんだけど オススメ通り茶漬けに! これも最高😋
さん 「地鶏と大和しじみの塩そば」🍜 スープを口にするたびにカラダに染み渡る鶏と蜆の優しい旨味😋 低温仕込みされた鶏モモは皮は香ばしく身が超柔らかい🤤 めちゃくちゃウメェ〜😆 今日も大満足、ご馳走様でした🙏
莢 岡山店 特製塩そば✨ バタートッピングはオススメということでinしたところ、確かにまろやかさが一気に出てきてラーメンに一体感が出てくる♫ ちぢれモチモチ麺がこりゃまた美味しい😋
3/8 14時ちょい前 Tokyo Style Noodleほたて日和@秋葉原 帆立の塩そば 2度目の訪問!大変美味しかったです。ビジュアルも素晴らしい…!スープ割りのお出汁も頂いて満足。
<先日の🍜一杯> 市川「ら〜麺 あけどや」 限定 『淡麗梅塩そば』+味玉 +〆の海苔ご飯セット . まだまだ寒いですが🍜あけどやさんで🍜淡麗梅塩の限定が提供されると「春が来たな~」と思いますね😋 南高梅を溶かすと鰹の香りと梅の酸味が😋👍 味噌限定が続いて淡麗を欲している時でした😋👍
天神旗『透きとんこつ塩そば🫥🐽』 夜限定🌉豚清湯🐷今回は塩🧂まろやかジワーッとくる旨み🤤大将の優しさ伝わる🎶見た目は少し怖い🤫ほんまに優しいねんでwニンニク🧄少なめおすすめ🤏平打ち麺🍜プチンとアルデンテ🍝これ「豚塩」肉増し⤴️モモ肉🦵塩チャーシュー🥩しっとり柔らか☺️肉の味が濃い🧔🏻🐒💨
中華そば鍾馗さん カミサンはまぐろ節中華そばと梅干し 私は鰆煮干塩そばとチャーシュー丼 鰆の甘味と香りが最強 中太麺はザクパツ 分厚いチャーシュー 熱の入方楽しめる薄めで枚数あるのが好きかな😊 好みだけ 鰆纏った麺の旨さ最高でした😍 チャーシュー丼流石 美味しかったです ご馳走様でした
中華そば イデタ@幸手(埼玉県幸手市) 『 塩そば 』 2020年Open。ふっくらとした煮干等の魚介の旨味の中に仄かな甘味も感じられるクリアな塩スープと麺線が整えられた軽やかな中細ストレート麺。…
饗 くろ㐂@浅草橋 特製 塩そば 宝石箱のようなルックスと大ぶりな丼から漂う雰囲気✨ スープは、鶏などの様々な旨味のバランスが絶妙でこれらを際立たせる絶妙な塩分がよき🥰 チャーシューは、素材そのものや調理法が活かされた上質な旨味や食感を楽しめる🐷 随所に丁寧な仕事ぶりが感じられます☺️
祥@瀬戸で瀬戸豚塩そば。 道の駅しなのでキッチンカー営業からこの1月に店舗オープン。 瀬戸豚の煮汁を使った豚清湯魚介スープはクリアで口当たりはマイルド。 パツンとしたシコシコ麺との相性も上々。 チャーシューもいい味出してる。 醤油はどんな感じか興味津々!
柴崎亭 。 鮮魚の塩そばと海鮮丼 2000円。 マルハラが話題の土曜日。 先に出てくる海鮮丼は、マグロ、サーモン、サーモン、カワハギの肝和えが旨い。 かけ提供の塩そばは、色々な魚のアラを炊いたスープでいつもと違う雰囲気で美味い。半分とっておいた海鮮丼にかけてフィニッシュ。
白河中華そば葵へ チャーシューワンタン麺 大盛り 150円 御養卵の味玉 120円 チャーシュー丼 350円 前回は特製鶏塩そばで魅せられました😂今回も白河中華そばに魅せられました!!自分の中では白河ラーメントップの店だと思いました!うますぎる。 これは並んででも食べたいですね✨また行く!
こんばんは🌇 まだまだ、夜は冷えます🥶 今晩のお勧めは、温かいスープの生醤油そば、鶏塩そば、そして辛い台湾ラーメン‼️ 当店で炊いた鶏のスープを使用しています‼️ LINEクーポン無料の水餃子あります❗️ 是非、ご利用ください。 皆様のご来店をお待ちしております‼️
富士見:蔭山樓 ・特選 塩そば 大盛 ・焼き餃子 5個 ・蔭山樓特製杏仁豆腐 武蔵村山にあった頃にハマった塩そば。 最後にスープにレモンを絞ると、とろみが出てうまー🥹 絞った皮は水に🫠 餃子は上品にくるかと思ったら意外と野菜ザクザクでした! 杏仁豆腐は牛乳感がめちゃ強くて食後に最高でしたー
UN アメノオト 🍜ラーメンWalker限定🍜 栃木軍鶏のわんたん塩そば ~揚げわんたんの煮干しスープ添え~ ほぼ諦めていた限定。 もし食べられなかったら、それも、DESTINO✨ ということで、高速ふっ飛ばして、GO🚙 限定食べられました~🎉 とても美味しくいただきました。 ごちそう様でした😋
麺や 笑華 大葉香るほんのりしじみの鶏塩そば(大盛)+めでたい飯 スープは、笑華ならではの、芯のある確かな旨味を感じる鶏塩 数々の具があれど味が散らばらず、むしろ細やかなグラデーションを楽しめるような素晴らしい一杯 3周年おめでとうございます🎉 ごちそう様でした
麺 㐂色 羽島郡岐南町 春キャベツと浅利の塩そば 限定 味玉 国産メンマTP いやはや濃厚でコクが強く美味しい 㐂色はいつも貝柱がスルッと取れるのなんでやろ❓ ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
United noodle アメノオト 栃木軍鶏のわんたん塩そば アメノオト✖️栃木ラーメンWalker 雲呑美味かった チャーシューも、もっと食べたいくらい 麺は特注で美味かった 間に合ってよかった 揚げ雲呑美味かった、煮干しのスープも煮干しがガツンとくる ご馳走様でした