みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ21 ラーメン8 そば6 チャーシュー丼5 中華そば5 茶漬け4 蕎麦4 らーめん3 ランチ3 丼2 チャーハン2 牛タン2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 うどん1 担々麺1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 焼売1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はまぐり4 ごはん2 しゃも2 啜磨専科2 奥久慈2 かたばみ1 そにどり1 てりや1 ととり1 はる樹1 ひしお1 ひろし1 ほろほろ1 むじゃき1 ようすけ1 らぁ麺 さわ田1 エキス1 ハートランド1 マリアージュ1 中華そば しば田1 中華そば まる乃1 力丸家1 向日葵1 多賀野1 小麦の香り1 手打ち1 梅の花1 武蔵野1 無化調1 白ワイン1 自家製麺1 鶏そば1 麺ふじさき1 麺処 晴1 麺場 浜虎1 麺屋 結1 麺屋えぐち1 NOODLE STUDIO STORY1 UNITED NOODLE アメノオト1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/24 14:17現在
麺屋 結 味玉塩そば 初訪問✨ 駐車場結構多いので便利。店内も綺麗で接客も爽やかです♫ メニュー見るとまぜそばメインみたいだけど塩そば。 綺麗なスープは貝出汁が凄い❗️麺は細く茹で具合も好みでした😊 ごちそうさまでした😋 今度はまぜそば食べてみよ。
味玉塩そば@中華そば 馨(神奈川県小田原市) 2019年7月OPENの新鋭店✨ 神奈川県麺活❺ 小田原では知る人ぞ知る名店で昼営業しかしていないので、遠征組にはハードルが高い😅 総評として、付近の風祭の名店(東京時代に訪麺済)と双璧な位のハイクオリティでは無いかと❗️😳(個人的見解)
昼職で北池袋方面に来たので食べログ見て行ってみた! ラーメン 三原色(サンゲンショク) 塩そば 880円+ネギ焼豚丼 380円 麺は細麺か中太麺から選べるので細麺にしてみた! 癖のない淡麗な塩スープだか塩味が強く飲みきると辛い😅 チャーシューは柔らかくてても美味しい😀 客席は5席のみ🪑
🍜🍜🍜🍜🍜 麺創房 一凛さん 塩そば 塩ラーメンと言えばココ、麺もスープも大好きです😸 ごちそうさまでした🎵 10周年おめでとうございます🎊
昨日の晩飯 中華そば須紗さんの限定メニュー めで鯛塩そば!!お茶漬け付き 10食前後で夜のみなので食べられたのが奇跡でした!! 鯛は炙り、刺身、焼きほぐしの3つがそばに入っていて美味しかった!! スープは梅の花があるせいか少し梅の味がしたような気がする。
2024年21杯目 大阪難波駅「龍旗信Rize」のカレーたいたん塩そば。 中々のカレーであった。。。トッピングのオニオンフライがめっちゃ合う。
今日の飯タイム 久しぶりの休み🥰 そして久しぶりのホーム😆 どろそば屋ひろし 塩そば 特盛 久しぶりに食べ過ぎました😅 川島ちゃんごちそうさま😋 お土産ラーメンも購入でしたし😁 買い物して帰ります🫡
那珂市 かたばみ 限定 梅塩そば(赤い味玉TP) 和え玉明太マヨ チャーシュー丼 パツパツ麺に上品さを感じる塩スープに、梅を混ざると更に美味しさアップの完成度の高い、美味しい一杯です👍💯鶏チャーシューも美味しいし、和え玉も最高です👏
三輝星@郡山市富久山町 塩そば 手打ち縮れ中太麺の美味しさが印象的💖プリッとした歯触りに噛み切る刹那のコシの強さが素晴らしい👍 丸鶏&トンコツのスープは、かすかな酸味がディテールを引き立てる😁 半味控え目な塩味が故に、巧く伝わる小麦の香り。肩ロースチャーシューの肉の旨さも高次元だ😋
奈良市 麺屋えぐちさん(京阪百貨店守口店8階催事場) 味玉塩そば(大盛り) 我慢出来ず、行っちゃいましたꉂ🤣𐤔 2日目は、二鷹池田さん&そにどり北原さんが。 いつもと変わらず旨い麺&スープ。 しかーし、いつもとチャーシューが違うのよ。 行ってよかった。 ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪
中華そば はる樹 愛知県春日井市柏原町5-312 @s460910newbook はまぐり塩そば 1,350円 はまぐり増し 250円 はまぐり茶漬用ごはん 200円
真岡市の麺ノ小池で 塩そば うまかったー
麺場 浜虎/神奈川県横浜市 コク塩そば(味玉乗せ)大盛り無料、ビール。醤そば。 鶏白湯スープは濃厚で甘みがあるタイプ。麺は結構太麺でモチモチ。 鶏チャーシューはてりやきチキンのよう。味玉はとろとろで美味い。
特製塩そばいただきました。 チャーシュー3種凄い… どれも美味しい。 スープが少し甘めでめちゃくちゃ美味しい✨麺も茹で加減がよく美味しい。 滅多にないことだけど、夢中で食べながら飲んで完飲! 娘が食べたまぜそばも人気らしく美味しかった☺️
中華そば しば田 @ 仙川 塩そば 1100円 スープは地鶏、ほろほろ鳥、銘柄豚などを使用していて雑味なく、出汁の上品な旨みが染み渡り、ほんのりと鶏油の甘味が舌に残ります 柔らかめな麺はしなやかで伸びやか 小麦の風味が心地よくスープとの一体感を感じる味わいで、食感、喉越し共に素晴らしい
今年のランチは二冠王・星白金さん@hir_zeonic ととり塩そば🐓🍜 あっさりだけど濃厚な鶏出汁にストレート麺がめちゃウマ😋 色々話聞いてくれてありがとうございました!嬉しかったです✨
47。NOODLE STUDIO STORY@野木町 鶏と鮮魚の塩そば➕チャーシュー丼 旨かった😋
特製 粟国の塩そば ハートランド@多賀野 いつも美味しいのに、今日のスープは一段と分厚く旨味の塊を飲んでいるような錯覚で、とにかくヤバかった 凄かったなぁ… ごちそうさまでした
今週金曜の1杯、亀戸の『麺ふじさき』で塩そば♪テレワークのランチにこちらへ。 鶏をベースに貝や昆布等の出汁が効いた厚みのあるスープに啜り心地の良いしなやかな麺がよく絡みうまい(^^)qトマトの酸味が良いアクセントになります。 2種類のチャーシューも旨味があり食べ応えがあります♪
はまぐり塩そば 帆立添え専用茶漬けご飯 【限定】 蛤の上品な風味と大ぶりな蛤が乗った あっさりでエキス満載なスープ👏 優しい塩味で葱、あられも入り 今年は帆立ペーストも添えられ 蛤と帆立のマリアージュ😋 〆は残ったスープを専用茶漬けご飯に かけて蛤、帆立茶漬けで完食💯
啜磨専科で「本枯カツオ節塩そば」 カツオ節の出汁がじんわり沁みるスープ最高。蕎麦みたいな茶色い麺とジューシーなお揚げとの相性抜群
絶対自分の好きな🍜だと思い🤭 やはり…🤭美味過ぎデス👏 鶏油塩そば🍜を注文🤭 麺は食べ切れないので通常の4分の1に して頂き、ライス🍚も😁😆 特選焼豚一枚と 高級エシレバター🧈をトッピング🤭 次回はお勧めの担々麺🍜を食べてみようと思います👆 昼間はラーメン🍜
千葉県松戸市「鯛塩そば灯花 テラスモール新松戸店」へ。四ツ谷に本店を持って、「鯛塩そば」は商業施設内中心に展開してますね〜✨ 🍜はややオイリーで鯛の旨味がしっかり効いてます。麺は中太ストレートで、独特な食感💦個人的に好きなスタイルです。
久しぶりに上大岡の『啜磨専科』で「本枯節鰹塩そば」 そばという表記がピッタリなほど、蕎麦っぽい麺だった(灰色がかって蕎麦っぽい口当たり)。味のしみた厚揚げみたいなやつと鰹出汁のスープはうどんのようでもあり、これはラーメンなのか?と思いつつ、大変美味しかった。
2024/3/23(土) 塩そば専門 ユイシキ@岡谷市 梅塩そば 味玉 メンマ JR東日本パスを使っての5軒目は、大雪のなか🚃と🚌³₃を利用してこちらで今日の昼食を😁 何と美しい麺線😍 4種類の塩と30種以上の食材を使用した大変味わい深い塩ダレスープ🤩 しかも無添加・無化調😍…
麺処汐のやさん。 限定 白ワイン香る レモンクリーム塩そばを ランチセットで。 クリーミィーなクリームスープ ピンクペッパーがアクセント。 レモンが程よい酸味で、んまい♥
おやつタイム🍚 伊達の炙り牛たんねぎ塩そば🍜
中華そば まる乃 限定 酢橘と辣油の塩そば (麺大盛+味玉) &炊き込みご飯 ちょいすっぱ辛い塩らーめん🍜 美味しゅうございました😋
今日は優し〜いラーメンを求めて。 みなとの塩はややトロッとしたスープで旨みがすごい。トマトもいいアクセントになってて好きだなぁ🍅♡ 毎回毎回辛いのばっかり食べてたら内臓やられちゃいますからね😇!笑 ラーメンの不摂生はラーメンでカバーしていくスタイル👏 ▶︎麺やみなと/塩そば
麺㐂色さんの塩そば めちゃくちゃ美味かった……🍜
北千住 かれん 4種の貝と地鶏の塩そば 広島県産牡蠣のアヒージョ和え玉 魚介と鶏と野菜の出汁が味わい深い、寒い日に沁みる系の一杯。具材も縮れ麺も馴染んで大変美味! 味変のバターが絡むとイタリアンな風味が増してオシャレ。和え玉も混ぜて相性最高! ごちそうさまでした。
🌸フィーバーは落ち着いたかな?雪の中の めっちゃ寒いけどオープン前から1回転じゃ収まらない程の人が並びました 蛤塩そば、燻製レアチャーシュー丼 18杯目 ご挨拶も出来ました サクラバ咲く これからも頑張ってください🤲
比企郡小川町、塩そば専門店 麺屋 ギャオス 塩そばチャーシュー丼セット、大盛 シンプルで優しいスープは程よい塩味で鯛とホタテの旨味がふわっと美味しい☺️ スルッといけちゃう麺は滑らかでほんのりパッツリ感のある細麺🍜 チャーシュー丼はお肉柔らかさっぱり塩ダレでうまーみん🤗 ご馳走様でした🦀
さん 奥久慈しゃもの淡麗塩そば 牡蠣とあん肝の和え玉 至高のらーめんで至福の時間 至り過ぎてしまうのです ご馳走様でした!
中華そば鍾馗 @長野市 鰆煮干塩そば 鰆は3月いっぱいまでとインスタで 見たのでコレを😋 香り良き鰆出汁スープは 甘みと旨味が広がる〜😆 別皿提供の大きなロース肉は 肉増しせずとも食べごたえアリ! スープしゃぶしゃぶで頂きます 完食完飲😋旨かった それにしても 💴はだいぶ上がりましたね😅
おはようございます😊 雨です☔ 🏍🏍³₃バイクでお出かけの方はスリップ注意⚠️ですね。 今、チャーシューの仕込み中🐷💦 1晩ゴロゴロ寝かせて完成👏 明日が食べ頃です❣️ 本日も温かい『らーめん』をご用意してご来店お待ちしております🙇♂️ 今日な店長のオススメ✨ 『塩そば』です👏 是非✨
北千住煮干中華蕎麦かれんさん 4種の貝と地鶏の塩そば(特製)🍜 広島県産牡蠣アヒージョ和え玉🍜 今朝はこちらへ💨 見た目オシャレで貝と地鶏の旨み爆発スープがめちゃくちゃおいしい😍 ブルゴーニュバターが👍 和え玉は🦪ペーストがウマウマ🤣 今日も美味しかったです! ご馳走様でした😋
中華そば ひしお にて1 奥久慈しゃもの淡麗塩そば 白ごはん YouTubeの影響でいてもたってもいられずw クリアなスープに黄金の鶏油が美しい 味も文句なしですが、少しスープの温度が低めなのは、丼から直で飲んでほしいからなのかな? 美味しかったです 御馳走様でした。
今日は送別会をやってくれるってんで千葉へ しかし、開始1時間前にそごうの催事場で見つけたラーメンを注文してしまうのであった 伊達の炙り牛タン ネギ塩そば
炭火焼煮干し塩そば (@ らぁ麺 さわ田 in 武蔵野市, 東京都) swarmapp.com/nasuken/checki…
こんにちわ 昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます お陰様で塩そばとチャーシュー丼セット、つけ麺、チャーハン、生姜醤油ラーメン大人気でございました!ありがとうございます 塩そばのオススメトッピングは バター、白ネギ、もやしトッピングです 是非お試しください
鶏そば那ご乃樹@愛知県名古屋市国際センター🍜はまぐり塩そば+焼売2個🍜 前回来た時良かったので久々の訪麺💁♂今回は限定のはまぐり塩を🥺一口目のはまぐりスープが上品なうえメッチャ美味い💯途中ペーストをとかして更に旨味がアップ✨名古屋の路地裏に隠れたオススメの名店👍
啜麿専科@上大岡 本枯節鰹塩そば m(_ _)m ブワッと鰹の良い香り… 鰹の酸味も感じる 強い出汁の旨味に 蕎麦の様な全粒粉入りの自家製麺 ヤバい旨いなぁ~(笑) 出汁しみしみの栃尾揚げもたまらない 途中辛味で味変も楽しい 蕎麦のようでシッカリラーメン 美味しかったです ご馳走様でした!
2024.3.20 UNITED NOODLE アメノオト 海老わんたん蛤塩そば 麺屋 ようすけ 堀米店 ラーメン Oliver Noodles ラーメン ネギ 全部 ラーメンツアーにて。どのお店さんも大変美味しゅうございました。 ごちそうさまでした。