みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| おぐら2 しゃも2 はまぐり2 みなかみ2 らぁめん2 らーめんダイニング庵2 ポルチーニ2 ラーメン香華2 奥久慈2 うっとり1 うまや1 うるめ1 おじや1 こしがや1 すだちや1 だし廊1 だし茶漬け1 ちっきん1 なにわ1 ひしお1 ぷるぷる1 まるは1 らぁ麺1 らぁ麺 やまぐち1 七色の落書き1 中華そば きなり1 中華そばひしお1 引き算1 成城青果1 手打ちそば極楽乃 盛岡中央公民館店1 来来亭1 柴崎亭1 豚骨醤油ラーメン1 魂心家1 鶏と魚1 麺や豊1 麺ハウス こもれ美1 麺処 青野1 麺屋 真心1 麺道千鶏1 UNITED NOODLE アメノオト1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/25 02:29現在
今日のお昼は麺や笑華さん、前からフォローしてたけど初訪問😌ホタテ塩そば美味しかった🍜
中華そば先﨑🍜茨城水戸 北海帆立塩そば(手揉み麺) 鶏白湯黒トリュフソース 県超えたらそこは雨でした🤣 毎回券売機前で悩むのがルーティン どちらも重くなく旨味重視で食べやすくすげー美味かった😙💕 お肉もうまいんだよな!! ご馳走さまでした
ラーメン香華@みなかみ 金目鯛の塩そば 白出汁しらす和え玉 高速か通行止めなのもあり予定変更でこちらへ 上品でも押し寄せてくる金目鯛の旨味で旨かったです😋 和え玉も白出汁としらすの旨味が いい感じです いつもご馳走さま😋
2024年18杯目 総社 麺処おぐらさん (2024年2杯目) ポルチーニ香る貝出汁塩そば ワンタントッピング 1500円 貝出汁には目がありません😅 麺がスルスル入ってきて美味しすぎ😋 完食完飲😆ごちそうさま👏
@380_hiroおはよう~です 昨日は帰って来てバタンキューの爆睡でした 朝は雪はき‥今年まだ雪かき一度だけ 異常だ 今回は食べに行きたかった鬼塩そば藤谷で食べて来ました 醤油ラーメン(メンマぬき) それと塚ちゃんのBSふらそばに出てた店の舞茸天そばも‥
淡麗味玉塩そば@七色の落書き(栃木県下都賀郡野木町) 23年1月OPENの県内の新鋭店✨ 一周年を迎えた同店に念願の初訪麺🍜 県南部のお店なので、県内でも宇都宮や小山、佐野などから比べるとあまり目立たないが…良い麺屋さんは多い🤔 ハイクオリティの一杯🍜はわざわざ行くだけの価値は有る👍😉
中華そば きなり 埼玉県飯能市柳町7-9 ・煮焼豚と手もみ麺の塩そば ・しらす高菜ご飯 柔らかいお肉がのった上質な旨味が押し寄せる一杯✨針生姜が塩スープと抜群の相性で思わず完飲😆🎵 しらす高菜ご飯も美味かった〜! ご馳走様です😊
マルちゃん麺之助ワンタン麺鶏だし塩そば。 あっさりした鶏だしの、尖ったところのないラーメンです。やや鶏油の香りがしたけど、他は癖がないです。安かったら買って損はないかな?
🧅辛鳥チャーシューのおつまみ 🧅強炭酸ハイボール 🧅塩そば 今日は休みだから昼間から全開でハイボールをww おつまみもピリっと辛くてハイボールを進ましてくれるんです😆 ラーメンも食べて暖まりました😋 ありがとう!ごちそうさまでした😌
今日は麺処おぐらさんでポルチーニ香る貝出汁塩そば雲呑トッピングを。おぐらさんの限定メニューの中でもお気に入りの逸品です😆ご馳走様でした😋
@AzkF3zwWkqMDidm麺活お疲れ様です(^_^ゞ今日は、塩そばにしたんですね😃美味しそう…🤤♪寒いですけど頑張って下さいね😉👍
【2月の週替わりラインナップ】 2/1〜2/6 ガリバタまぜそば 2/8〜2/13(9日を除く) 豚骨醤油ラーメン 2/15〜2/20 ??? 2/22〜2/27 旨辛塩そば ※毎週水曜日 ミソフジ
本日 2月5日(月) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 月曜日夜の部限定 ・麻婆麺 ・汁なし麻婆麺 ・炒飯 お土産貝塩そばご用意しました! 良かったらぜひ〜😄 *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
名古屋ラーメン祭り2024、 第2幕終了しました 個人的トップ3 ①黄金真鯛出汁の極上塩そば ②濃厚炙り豚盛り味噌らーめん ③なにわの金の鶏白湯〜炙り角煮のせ〜 さらに、 御朱麺帳に10ヶスタンプが貯まったので、オリジナルレンゲもGETしました‼️ どのラーメンも 最高でした👍 ごちそうさまでした🙏
1/4 濃厚タンメン八萬① 1/15 魂心家 1/19 ちっきん(煮干らぁめん極み塩)② 1/24 くりあ製麺所(うっとり塩そば) 1/25 来来亭(旨辛麺)③ 1/27 来来亭 ラーメン6回食べてました。 ちっきんさんの麺線は美しいですね。 2月は何回ラーメンを食べるのか… 回数抑えたいのにすでに…
夜は真心さん🚩 特製塩そば 黄金色の澄んだスープに煮玉子、ロース・バラ・鴨チャーシュー、ナルト、バラ海苔、穂先メンマにホウレン草が彩りを加えて細麺が包み込む😊 そのままでも十分美味しいけど途中で柚子胡椒を入れると辛味がアクセントとなり箸が進む‼️ 今度は濃いめにしようかなぁ⤴️
こんにちは🌥️ fishing🎣show 行きたすぎる〜😂 昔は アホみたい 行ってたなぁ! 昼ラー🍜です うるめ節のコク塩そば 大盛り 〆の一口だし茶漬け付き🍚 お持ち帰り カリカリ煮干し 2パック うるめ節 コクと旨みsoup 激うまやん🤣 ツルツル ぱっつん麺が うまぁ🤣 御馳走様でした
@新潟市(西蒲区) ノドグロ出汁の塩そば ふわりと香るノドグロ😍ほのかに香ばしく上品な味わいが軽やかに舌上で跳ねフッと消える😍スルスル泳ぐ麺😋ノドグロ切り身の炙り、半生の細切れも華を添える😍すだちやバラ海苔、チャーシューの味わいさえ強く感じる淡麗さが光る1杯😍✨
成城青果@芦花公園 ・塩そばと肉丼 お得セット 魚介香る熱々な一杯! 大変美味しくいただきました😋 何よりこのご時世で1,150円はお得すぎる…!
埼玉大宮日進のなるとであっさり鶏塩そばを、見た目そうでも無いさっぱりと言うか薄め?麺とは相性バッチリ美味しく頂きました。
麺処青野 ガーリックペッパーホルモン塩そば ご飯 和え玉 全身全霊マキシマムザホルモンでYES🤘🧄🤘
『柴崎亭』 🍜鴨塩そば 850円 🍚ライス 150円 麺は中麺、スープは塩と鴨だしであっさりした味で、麺の量は少し多めにあるかと思います✨全メニューを目指して食べてます😃 並んで食べるかいがあります✨それにしても美味しい😋⭐
だし廊-CK-荒井工場直売店 『貝出汁 XO塩そば』+肉クーポン肉増し増し&『欲張りあなごとチャーシュー丼』 ナンバリング無しの工場直売店にお邪魔。月見サーモン丼は売り切れだったのであなごを選択。貝出汁とムール貝のペースト入りの塩スープが最高です😋 これにてだし廊全店制覇🍜
今日のランチはここに決定!! 盛岡市愛宕町にある。 「手打ちそば極楽乃 盛岡中央公民館店」 塩そば 900円+たぬき丼 300円 また行きたいお店に選ばれました。
予算:~¥1999 宮城県大衡村「麺ハウス こもれ美」鶏塩そば【濃厚鶏塩清湯】引き算系鶏塩清湯という括りにおいて、東北で1番濃厚で美味しいと認識!地鶏は使わずとも鶏の旨味、 @ramenhenzin gourmet-jp.com/detail?id=12399
らーめんダイニング庵 黄金真鯛出汁の極上塩そば 🦀海鮮つみれ 🥚半熟味付玉子 2幕🍜3杯目にして漸く"あっさり"😝(1幕に"あっさり"無かったよねw) 胃袋アップアップで自称セレブもう卒業🙄 今日も日差し倍増ビニールハウスにて✨澄んだスープの美味しい🍜で〆🤤
UNITED NOODLE アメノオト 【佐野市堀米】 蛤塩そば 肉わんたん(3ヶ) 毎年恒例の佐野厄除け大師参拝🙏 からの初訪問🔰 ひと口目から蛤の旨味が口いっぱいに広がる旨濃い塩スープにコリっと細麺がめっちゃ美味しい😆皮厚めでお肉満ちりなワンタンもうめぇ🎶🤭たっぷりお肉も最高😋 ご馳走様でした🙏
節分の今夜は豆まき?恵方巻き?でもなく麺や豊さんで塩そば+ワンタン🍜 いかにも塩!って感じじゃなく豊さんの特有の出汁の旨味と塩が合わさった塩そば美味しかったしワンタンもナイス😋 美味しい一杯ご馳走様でした✨
こんばんは🌙 あしたも広田生牡蠣あり〼 2/4限定 広田生牡蠣塩そば 活はまぐり生牡蠣塩そば aセット.本鮪ねぎとろ鰹藁焼鯛めし あしたも先着順ミニ焼き芋🍠プレゼントw 時間予約でき〼 🦣🦣🦣🦣🦣🦣🦣🦣 ありがとうございました🙇♂️
地鶏らーめん専門店こしがや一宮店 塩そばネギラーメン 唐揚げ2個 5年ぶりくらいの訪問🍜 久しぶりなので券売機左上とウワサのBIG唐揚げを🐔 鶏と魚介の優しい味🥰軽く飲み干せるヤツ✨️ ネギは3パターン。刻み、千切り、揚げがそれぞれいい仕事👍 唐揚げはデカいだけじゃなく味めっちゃイイ😍😍
麺道千鶏 特製塩そば 長野出張初日の夜は千鶏さんへ2回目の訪問で1杯目は特製塩そばを頂きました🎵透き通ったスープに隠された鶏の旨みのオンパレード✨これは美味いわ💯若い店主ですが見た目とは裏腹で接客も丁寧で素晴らしいお店です👏✨
中華そばひしお 奥久慈しゃもの淡麗塩そば 卵黄プリン 麺友5人で訪問!✨ 浅草開化楼製ぱっつり麺に軍鶏の旨味凝縮塩スープ、3種のチャーシュー、レモン香るつみれ、洗練された一杯めちゃくちゃ美味しかったです 旨さ昇天でもう一杯食べたかった🤣 食後の🍮も美味しかった🤗 ご馳走さまでした🙇♂️
中華そば ひしお 奥久慈しゃもの淡麗塩そば 卵黄プリン グレンさんアテンドにて皆でPP凸 しゃもの旨味溢れるスープに浅草開化楼の特注麺が今までにない食感、美味さで目玉飛び出たわ😳 随所に拘りを感じるTP達にも驚かされました🍋😋 コスパ良くこれはヤバ美味過ぎる😆👌 〆は🍮で昇天ご馳走様です😇
夜の部🌃✨ 18:00~20:45(LO) 今日の日中は暖かい感じでしたが、やはり夜は寒いです‼️ "夜の部"限定🍜🍥 『濃密牡蠣塩そば』 本日、販売最終日となります‼️ スープ無くなり次第に販売終了となります‼️ 未食や再度食べたいお客様はお早めにどうぞ‼️ 『牡蠣和え玉』 オススメです‼️😋
寄居町「麺処 青野」 ・限定 (ガーリックペッパーホルモン塩そば)+味玉 ・塩らぁめん(お持ち帰り) 今日の限定は塩と聞いて早速🍜😆 着席するやいなや食欲そそる 香ばしいガーリックの香りが堪りゃん🧄🤤 ガーリックペッパーの効いた塩スープに ぷるぷるのモツと麺がベストマッチ(๑><๑)۶
麺処まるはRISE はまぐりと舞茸の塩そば~手揉み麺 2月の限定🍜。 はまぐり出汁と舞茸あう~、これめっちゃ美味しい😋。 私、手揉み麺大好きマンなので麺も最高に美味しくいただきました😆。 今日から土曜日は通しで18:30までの長丁場みたいなので頑張ってください💪。 ご馳走様でした🐴。
ラーメン香華@みなかみ町 【きまぐれ限定】 ▪️金目鯛の塩そば 下田産の金目鯛を使い 上品に仕上げたスープ 金目鯛の旨味や甘味を 感じさせられる一杯 極上スープ 美味しさが広がります 小麦の香る麺は 食感もとっても良く 風味豊かで良かったです❇️ ご馳走様🍀
本日のランチは「塩そば 九兵衛 京橋店」の特製塩そばでした。 あっさりとしたスープがもっちりとした麺に良く絡んで美味しい。トッピングの味付けも好きな感じ。
練習後はチームメイトと麺活w選ばれたのはお久しぶりの拉麺芳さん。 鶏だし塩そば+まぜ玉(醤油)。塩そば美味しすぎてあっという間になくなったからまぜ玉最初に頼んじゃって良かったなw 次回は中華そばにしようっと。 美味しかった。ご馳走様でしたー。
1杯目 プレノワールと伊勢海老の塩ラーメン。 ほかの伊勢海老系のイメージが強かった影響か、かなりのあっさり味だった。 去年食べた黄金真鯛多い塩そばと同じで 1杯目にオススメな味。ただしトッピングないとやや物足りないかも。
三鷹『鶏こく中華すず喜』 今のところ快晴で寒い本日は、海老油の塩そば大盛を手揉み麺で。 表面を、四角く切った葱が浮かぶスープと、味玉ハーフ、三つ葉がのる低温調理叉焼、鶏叉焼、唐辛子が覆う一杯。 平打ち縮れ太麺に、海老油の風味と鶏出汁の旨味のバランス良い熱々スープが絡んで、実に美味。
麺20 塩そば。TP:味玉。青ネギ。 うーん。旨い。 特出してこれがというのも無いけど、マイナスもない😁誰にでも好かれる味なんじゃなかろうか😄メンマも良い歯触りと旨味。鶏チャーシューはあっさりと😄つるりとした中細麺にスープが良く絡む🤤 〆に🍚とバラ海苔でおじや🤩
おはようございます! 今週末の限定 「白子と貝の塩そば」 出汁はしじみ、ハマグリ、煮干し、昆布、日本酒でとりました。 トッピングの白子は北海道産の真鱈の白子になります。 煮込みチャーシュー丼もやっています! よろしくどうぞ!