みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ17 ラーメン13 茶漬け7 そば6 塩ラーメン5 つけ麺4 らーめん2 刺身1 すき焼き1 海鮮丼1 牛丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 沖縄そば1 油そば1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 焼売1 唐揚げ1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺6 つくね2 らーめんダイニング庵2 コーチン2 秋刀魚2 麺屋 真心2 いち林1 かなえ1 くろ松1 とろり1 ほん田1 まえだ1 まるつストア1 みどり1 むじゃき1 らーめん久遠1 アトレ1 グラン1 ジャン1 ハーモニー1 ブラボー1 ミディアム1 ラーメン屋さん1 三馬路 東京店1 与那原家1 中華そばイデタ1 地鶏中華そば さやま1 安曇野1 桑ばら1 自由が丘 蔭山樓1 首里そば1 鶏そば1 麺処 晴1 麺場 浜虎1 麺屋くろ松1 麺屋ルリカケス1 STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/25 03:50現在
2/3(土) 営業時間 11:00〜14:30(LO) 18:00~20:45(LO) おはようございます‼️ 今朝は晴れています☀️ ※LINE無料クーポンの水餃子がありますのでご利用ください。 本日のお勧めは、本店でじっくり丁寧に炊いた鶏のスープを使った鶏塩そば、生醤油そばです。 当店人気の坦々まぜそばもお勧めです‼️
塩そば。あっさり鯛出汁スープにトリュフがオン!ベースは和風だけど洋風っぽさもあり不思議なハーモニーが美味でした。最近はラーメンづいてて嬉しい。
麺2024 その7 2024/1/28 四谷三丁目 鯛塩そば灯花 鯛塩そば・鯛茶漬け ラーメン食べ歩き初期で出会ったお店。その美味さに衝撃を受け、思わず茶漬けを注文した思い出がある。改めて味わうと、甘みが強めの淡麗な塩そばだ。鯛茶漬けはゴマダレ和えの刺身が付いてくる豪華仕様。少し多くなるが是非。
美味しい❣️鯛煮干し塩そば クリアなスープは鯛の出汁と塩味がしっかり効いている。豚肉は醤油とお砂糖でほっこり煮込まれていて脂がトロトロ溶けて絶品
今日のお昼ごはんは福島県観光物産館に出店中の「地鶏中華そば さやま」さんの地鶏塩そば(手もみ麺🍜)とミニチャーハン!(*´ω`*) まぜそばと悩んだんだけど今日は塩の気分!寒い今日にベストマッチ!おいしー!
荻窪「鯛塩そば 灯火」 鯛塩らぁ麺玉子 鮭といくらの親子茶漬けセット ご存知鯛塩ラーメンの名店 本店は四ツ谷 鯛の旨みしっかりのスープ 麺はやわめな中華麺 残ったスープでの茶漬けがまた旨い ご馳走様でした😋 instagram.com/p/C2zwO6-SfxM/…
ラーメンまつり2週目! 特龍豚そば1番混んでたし1番美味しい!ニンニクと背脂がガツンで肉もでかくてジャンキーで食べ応え凄い! 黄金真鯛出汁の塩そばはしっかり印象に残る深みがあってうま! とろり月見ラーメンはすき焼き?牛丼?を思い出す味 極濃厚甘えび味噌白湯はイメージする通りの味だったな
お持ち帰り販売 11時30分~15時00分 16時00分~18時00分 ①幻の豚骨魚介つけ麺 ②極上団地妻鶏パイタンつけ麺 ③政宗ラーメンとつけ麺 ④政宗濃厚パイタンラーメン ⑤塩そば(豚骨魚介ラーメン) ⑥秋刀魚節ラーメン ⑦山のフドウラーメン ⑧カニ煮干濃厚パイタンラーメン(みどり) ⑨チャーシュー
中華そばブラボー 蛤と帆立の塩そば 優しい貝出汁の塩スープが美味しい ソテーされた帆立とブロッコリー◎ 雲呑の中身は帆立のほぐし身と海老のすり身に柚子がふわっと香る丁寧な作り スープ完飲に罪悪感0でした
今日のランチは気になっていた高井戸の「塩そば 時空」さんで特製塩そばに味玉トッピングをいただきました。いや、これマジで美味い。私の塩ラーメンランキング1位に躍り出ましたよ! 魚介系だけのスープは優しく、もちっとして歯切れのいい麺も最高! 今度は醤油も食べてみたい!!
2023年~2024年 総訪問回数 34回 総合計杯数 40杯 つけ麺白×9 つけ麺白+鶏と水と生姜のつけダレ×1 つけ麺黒×7 つけ麺黒+牡蠣つけ汁×1 塩そば×12 醤油ラーメン×5 冷やしラーメン×2 つけ麺???×1 一周年限定ラーメン×1 年末限定つけ麺×1
麺処いち林@渋川市有馬 味玉塩そば+つくね、海苔(ご厚意) ワタクシの愛してやまない塩ラーメン🍜 今日も見るからに美味しいビジュアルで登場👏 各具材の配置は完璧、もはやアートです👍 あ〜美味しかった😍 ご馳走様でした🙏
円山町「鶏そば・ラーメンTonari」で、「炙りホタテの貝出汁塩そば」。この店ではいつも牡蠣ラーメンしか頼まないので今日はちょっと冒険。 貝出汁がしっかり効いていて麺にも合っていておいしい!!チャーシューも好みだった。全メニュー制覇しなくちゃ。
ラ活🍜塩そば専門店桑ばら 東池袋 塩かけそば定食(900円)池袋で買物ついで✨久し振りの桑ばら🎶塩そばも美味いけど、セットの塩豚めしのおこげが最高💖ただ熱くてちょい火傷した😅
海鮮丼の後に続けて真心さんへ💨 例年より1ヶ月早く終了する限定の食べ納めに❗夜勤なので夜来れない為お昼で💦 柚子香る牡蠣塩そば 今季ラスト⚠️柚子、牡蠣、スープ、トッピングが見事なまでに調和している至高の一杯✨次に会う時にはどんな形になるのかなぁ?と想像を膨らませつつ完食‼️
麺屋 真心@日高 『限定 柚香る牡蠣塩そば』¥900+味玉・RW牡蠣増し・茶漬けセット 牡蠣の旨味が芳醇でめちゃウマ〜🤣変更ピロ麺がモッチリトゥルトゥル😋この麺小麦の良さもあって珠玉だわ😇ぷっくりとした絶品の牡蠣❗️バラ海苔の香りも良く👍〆はお茶漬け〜😙牡蠣の旨味を吸ったご飯が👌ご馳走様😉
2024年10杯目 大阪若江岩田駅「坊也哲」の牡蠣の肉塩そば(仮)。 大粒の牡蠣が5つ入っていてメチャお得!チャーシューも美味しいしよくまとまってました。
YOKOKURA STOREHOUSE 塩そば 今日は運よく、中待ち。 最後まで迷って、塩そばポチッ😆 身体中に、優しいスープ染み渡る〜✨ とても美味しくいただきました👌 ごちそう様でした😃
麺屋 真心 さん 武蔵高萩 柚香る牡蠣塩そば 鴨トッピング 和え玉牡蠣クリーム 初訪 おすすめと聞いた限定を! 牡蠣の旨味と透き通るスープうますぎます 柚の香りと紫玉葱 海苔がアクセント 和え玉は牡蠣に溺れました 限定最終日いけてよかったです! 次回はレギュラーを! ご馳走さまです!
名古屋ラーメンまつり2024🍜第二幕 12時を前に続々と集うお客さん。平日の昼間に何百人の人が並ぶのだろう😳 「らーめんダイニング庵(群馬)」 黄金真鯛出汁の極上塩そば 澄んだ味わいの鯛出汁が決めてとなる極上の塩ラーメン🍜細麺がスープに絡む✨ 極太メンマの存在感。鴨ロースも美味しい🦆
ら〜麺どらせな 岩手鴨の塩そば+鴨肉増し+唐揚げ2個ライスセット大 ミディアムにローストされた鴨がたっぷり! スープは鴨脂の旨みと甘みが効いて柔らかめの細麺にピッタリハマってます。 具材も味染み大根、サクサク蓮根、コクたっぷりなロースト玉ねぎ、鴨ワンタンと美味だらけで最高です🤤
名古屋ラーメン祭り2024 第二幕 2024年1月30日(火)〜2月4日(日) 久屋大通公園 エディオン久屋広場にて らーめんダイニング庵 @08065670244tt 黄金真鯛出汁の極上塩そば (ぜんぶ乗せ)
今日の 饗くろ㐂「特製塩そば」 東京屈指、いや全国屈指のラーメン屋さんに挑戦👍 まずは前座の焼売。そのままでも醤油をかけても肉汁たっぷりで昇天😇 ラーメンも塩ながら味わい深く、雲呑や肉団子に出汁が染みて最高潮😋 2000円払う価値十分!文句無しの星5であります😎
まずは黄金真鯛だし極上塩そば🤭 少し気になったのは真鯛だから仕方ないけどかすかに生臭い香りがしました🤔 お味はとてもさっぱりの中にだしはしっかりしてる感じ🤤 麺も小麦の風味が生きてて美味しかったです😋 ノーアフかなえちゃん添え🥰
ラーメンまとめ ・鯛塩そば 灯花 そごう横浜店(横浜) 鯛塩らぁ麺 + こだわり胡麻鯛茶漬け ・首里そば(首里) 首里そば(中) + しゅーしー ・らーめん アオキジ(沖縄市) 特製つけ麺(大) ・与那原家(首里) ︎︎沖縄そば こってり 並 2024年ラー活 12軒目
まるつストアさんで2日にわたり濃厚煮干し濃いめと濃厚塩そば濃いめ 濃いめはパンチが強いがワイが一番「うんまあ〜!」てなるのは濃厚塩そばのノーマル ノーマルはうんまあ〜!濃いめはうっひょあー! となります 選べる濃厚煮干し最高すぎるな もしや手揉みちぢれ麺もできますか?
三馬路 東京店@神田 ワンタン醤油そば 今日から「醤油そば」のスープを秋刀魚節を強くしたものに変更する予定が、いいものが入荷せず本枯れ鰹と花鰹で対処😅 でも、「塩そば」だけじゃなくスキンヘッド店長の地鶏と銘柄鶏の旨味をベースに煮干しの旨味とビターさを重ねたスープの「醤油そば」も絶品😋
1/29 麺処風人@高崎市 塩そばチャーシュー 訪麺🍜🚗💨 だいぶご無沙汰😅 名店ほん田さんご出身のお店 鶏ベースで魚介の旨みが凝縮された柚子香る黄金色の塩スープ🤩 極細のパツパツ麺めちゃ美味しい🎶 極上の一杯🍜 ごちそうさまでした💯💯💯 22/2024
松本市〈小麦そば池〉さんへ🚐💨 安曇野放牧豚の肉塩そば🍖🐷🍜 安曇野放牧豚の温玉ご飯🍚 久々の訪麺🍜です٩( ᐛ )و 少し柔らかめのピロピロ平打ち麺に色々な焼豚がたくさん入っていてアッサリ塩スープにとってもよく合います٩(^‿^)۶ 丼底にこのお店独特の大根の煮物が隠れて嬉しいサプライズ🥰
今週も麺屋ルリカケス。今回は味玉塩そば。この塩スープは絶品! 最後まで飲み千した。麺は太麺に。これも美味んだけど、個人的には細麺推しかな。濃厚な味玉、どうやって作るんだろう? ワンタンとつくねも完成度高いなぁ。
名古屋コーチンと帆立の塩そば 2024.1.28 麺屋くろ松 安城 塩ラーメンっていろいろ味わいに種類があると思うけど、この名前通りの動物系のうまみが詰まった塩ラーメンは天下無敵のおいしさがある 麺をすするときとスープを飲む際の汁の味わいが違ったのもおもしろかった
おなかが空いて。 金色不如帰ハマグリ塩そば🍜✨ いまいち、美味しくない。
昨日は さんで🍜 柚子香る牡蠣塩そばに牡蠣増しに煮玉子にピロ麺変更と和え玉を😋塩と牡蠣の旨味とオイルのバランスが👍牡蠣とピロ麺がプリプリ👍バラ海苔や玉葱や豆苗やメンマ等も👍㐂九家さんリスペクト😜の特製和え玉はクリームたっぷりで底にチャーシューが‼️日塔さん美味しかったです🙏
自由が丘 蔭山樓 / 南町田 鶏白湯塩そば グランベリーパークのフードコートのような場所にありました。 野菜入りは珍しいね。 麺は好みのモチモチ。 スープも美味しいけどちょっと塩素?水道水臭がした(野菜かもしれないけど)
中華そばイデタ@幸手 塩そば&和えそば 見た目でもうやられちゃってます🤦♂️ 文句無しの美味しさ😋 煮干しが効いてる極上スープと相性抜群のパツパツ麺。 和えそばで至福の満腹となりました。 以上、今日のラーメンでした🍜
夜の部🌃✨ 18:00~20:45(LO) "夜の部"限定🍜🍥 『濃密牡蠣塩そば』 本日少し多めにスープご用意しております❗ 『牡蠣和え玉』 は、限定注文されなくても注文可能です👌 是非、皆様のご来店お待ちしております😁⤴️⤴️