ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ20 そば8 ラーメン8 5 茶漬け4 中華そば3 刺身2 チャーシュー丼2 蕎麦2 らーめん2 つけ麺2 焼売2 しゃぶしゃぶ1 定食1 油そば1 パスタ1 カレー1 洋食1 ハンバーガー1 潮汁1 ナポリタン1 メロンパン1 パン1 モンブラン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 はまぐり2 ブリキの木こり2 さくら1 たか田1 つくね1 とろり1 やきとり1 やまと1 やわら1 らぁ麺1 らぁ麺 彩どり1 らーめん工房 麺作1 らーめんDINING れんげ1 オリーブ1 クレソン1 サクラソバストア1 チョイス1 ノラネコ1 ポーク1 マリアージュ1 ラーメンスクエア1 一風堂1 佐々木1 地球の中華そば1 桑ばら1 漁師めし1 秋刀魚1 自家製麺1 鶏そば1 麺や結1 麺屋さすけ本店1 麺屋ルリカケス1 麺栞みかさ1 MIX1

"塩そば"の口コミ・評判  6/25 00:53現在

2024年2月12日 16:13 食いしん坊
さくら市 サクラソバストア ※濃密石蟹と帆立の塩そば ※牡蠣ぺ飯   スープが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです!我慢出来なくて完飲! 牡蠣ぺ飯は安定の美味しさ! ご馳走様でした!
2024年2月12日 14:29 ネク.??????
らーめんDINING れんげ@太田市 鯛だし塩そば(味玉付)🍜+半ライス🍚 ず〜っと気になってたコチラ、やっと来れました 本格すぎる洋食屋さんの一杯😋 圧倒的鯛の出汁感と旨み、当然鯛出汁茶漬けで〆て完食完飲 美味い一杯ごちそうさまでした🙏🏼 今まで行かなかったワイのアホ〜😖
2024年2月12日 14:10 ラーター?、?に浮気中
木場「麺屋 ルリカケス」さん 煮干と牡蠣の塩そば&牡蠣和えそば 塩なので清湯的な優しいスープかと思えば暴力的なメッチャ牡蠣、ウマー 角のある全粒粉の中細麺はムチっとしてるけど、どことなく蕎麦っぽい 和えそばは旨味爆弾でメチャウマです😋 ご馳走さまでした❗️
2024年2月12日 6:30 ツヨ·ん?『次はいつ行こうか?』
中華そば 榮田@柏 塩そば 以前より少ししなやかになった麺 煮干が前面にでた複合系スープ 多層な旨味を塩が引き締める
2024年2月11日 21:31 サクラソバストア
2/12 朝7時〜10時くらいまで 限定 濃密石蟹と自家製牡蠣ソースの塩そば 濃密石蟹と帆立の塩そば 濃密石蟹味噌そば 濃密石蟹塩そば ぺっ鶏そば 辛いぺっ鶏そば 味噌そば エモボナーラ 牡蠣バター醤油 ラーショあえ玉 ラーショ丼 牡蠣ぺ飯 明日もよろしくメカドック
#そば  #丼  #鶏そば  
2024年2月11日 20:31 Masaまにあ??⚾️
やきとりの後に駅前に出来てた蛤塩そばで〆てみた🍜
2024年2月11日 18:02 ⅨⅡ
鯛塩そば お出汁おいしい(´ω`)
2024年2月11日 14:12 ミユタロス
中華そば鍾馗 鯛煮干塩そば 梅干ごはん 長野出張前半は臨休続きでしたがやっと復活されたので念願の初訪問!1杯目は鯛煮干塩そばを🎵提供直前まで追い煮干しされたスープは分厚い旨味が口の中に広がりめちゃくちゃ美味い‼️期待通りのお店で大満足👍自家製梅干のごはんもスープで茶漬けにしたら昇天⤴️
2024年2月11日 13:52 Qoo-C
今日のお昼ご飯は 寒川町の「ブリキの木こり」さんで 『塩そば+味玉』『ミニポーク丼』を プリプリでありながらパツッとした歯切れの中細麺 多層と思われる味わいのクリアな黄金スープは割とオイリー 叉焼は3枚3種 雑穀米のMP丼は柔レア叉焼とおろポンの絶妙なマリアージュ 美味しゅうございました
2024年2月11日 12:32 水素(すいと)
国産ハマグリと宇和島鯛の塩そば 炙りチャーシュー丼(からしマヨ) おいしかっ!
2024年2月11日 12:32 わん爺(心の中にいつも\(*ˊᗜˋ*)/テッテレー!を。)
昼はラーメン🍜 寒川神社近辺の「RAMENブリキの木こり」さんへ来ています。ラーメンと各所POPに書いてあるのに、メニュー、食券機には〇〇そばという🤔この違いはなんなんでしょう。と、思いつつ塩そばを食すのです😋 あっさりさっぱり塩味で( *˙ω˙*)و グッ!
2024年2月11日 12:30 ケニー@ジャル
麺処風人@高崎市貝沢町 塩そば+肉2枚 絶品スープ、安心安定の一杯👍 最近では珍しくなった全粒粉の低加水細麺、やっぱり抜群に旨いね〜😍 肉厚でジューシーなお肉、時々香る柚子、美味しい塩🍜 ご馳走様でした🙏
2024年2月11日 7:30 ko-イチ@多趣味アカウント
極上白子そば~自家製みたいなポン酢付き~/玉子ご飯@塩そば専門 桑ばら/池袋 日勤夜勤日勤の連チャンの後にたどり着いたパワースポット🎵沢山の白子をおかずに玉子ご飯や麺をいただきました(*´ω`*)あとスープがまた極上で乾物バリ効いててうんまかった(*´ω`*)大満足ごちそうさまでした。
2024年2月11日 1:50 げきりん
今日はほたて日和で特製昆布水つけ麺。初めてなので手順に沿って頂いたけど、初手のホタテのカルパッチョうまい!昆布水つけ麺自体初体験でそのままでうまいし、具材もどれも美味しく、鰹塩やオリーブオイル、つけ汁、割りスープと堪能させてもらった。次は塩そば食べてみたい。
2024年2月10日 21:09 カンタ 小さな車でどこまでも
移転後初訪問の饗くろ㐂さん 塩そばと焼売をいただきました。 高加水ちぢれ短尺麺は 啜り心地が良く 今日はトッピングを楽しむより 先に麺が無くなりそうになりました 😋😋😋
#焼売  
2024年2月10日 20:51 コピ
麺煌MOGAMI 最上鶏塩そば 夜は久しぶりのラーメンをMOGAMIで🐔鶏の塩スープはさらっとすっきり飲める完飲系。全部載せで鶏の色んなお肉をおかずに、細パツ麺が進む。最後はレモンをかじって更にすっきりで完成🍀
2024年2月10日 20:42 みゃあ@アップする写真は数ヶ月遅れ
今日は夕方突如としてラーメンが食べたくなり車で30分のところにあるお店へ🚗💨 このお店にお伺いするのは2回めなのですが前回来た時に塩そばと迷って選ばなかった鯛白湯を注文🍜 鯛のアラと鶏ガラで出汁をとったスープが美味しい一品😋
2024年2月10日 20:31 Syu-m
郡山市の さんで塩そばと伊達鶏とろ丼を頂きました🍜 歯切れの良い滑らかな細麺に柔らかな塩気でコクと旨味たっぷりの透明感のある美味しいスープ、食べ応えある肩ロース肉に香ばしい揚げ玉ねぎと桜海老🤤 鶏皮と鶏肉の柔らかで美味しい丼🦃 ご馳走様でした🙇 11
#スープ  #丼  
2024年2月10日 18:52 よしみ
@okamoto_monogat美味しいラーメンをありがとうございました😊烏賊オイルいりこ塩そば、香りも味も本当に美味しかったです♡
2024年2月10日 17:49 ニャトラン(船友)
今日は某大ヒット中の映画を観て🎥 昼は鯛塩そば&茶漬けを食べて🍜🍚 アプリスタンプGETしてきたにゃ😺
2024年2月10日 16:50 幻のタンポポ 宝登山参道本店 元祖はまぐり塩そば
こんにちは⛄️ 2/11限定 自家製麺魚貝具沢山ナポリタン 広田生牡蠣塩そば 活はまぐり生牡蠣塩そば 広田生牡蠣フライ aセット.本鮪ねぎとろ、鰹藁焼、紅ズワイ、雲丹ごはん 活はまぐり 20キロ 時間予約でき〼 朝焼き焼き芋🍠あり〼 お急ぎ御免
2024年2月10日 16:10 マコト@まこちゃんラーメン
こんにちは🌞 今日のスタッフの賄いは塩そば(太麺)です🍜 1番透明感があって綺麗なラーメンだと僕は思ってます☺️味もさっぱりしててやみつきになります🍜
2024年2月10日 12:30 犬大好き人間
今日の昼は「鯛塩そば灯花」さんの特性鯛塩らぁ麺ダヨーン\(^^)/
2024年2月10日 11:52 にゅず(ぽにて大魔王)
麺処汐のやの特製塩そば
2024年2月10日 9:51 iwaken
ラスト2軒目は久々に麺屋さすけ本店へ🌾🍜✨地鶏塩そば¥1200を頂きました。風味旨味あり過ぎモッチリ歯応え抜群自家製細麺に鶏の旨味たっぷり淡麗塩スープと相性完璧🐔🐷チャーシュー等の具材も超絶品今日も佐々木大将の究極の激旨オススメ🍜食べれて超最幸食べなきゃ損👍💯⭐⭐⭐御馳走様でした。😋
2024年2月10日 7:20 かたばみ店主
おはようございます☀️ 2月10日(土) 限定 セメント煮干し 鶏貝出汁そば 梅塩そば 油そばシェルガー 和え玉鶏油 和え玉シェルガー お持ち帰り 新シール&和え玉 やわらか鶏チャーシュー
2024年2月9日 23:32 うみ0111
塩そば 美味しかった💚 ノラネコ食堂、やまと、だて、一照庵、たぬき、大勝など迷って誠悠堂にした スープも飲み干した🍻
2024年2月9日 22:12
ポテチチーズ味 一風堂インスタントラーメン 塩そば タワーハンバーガー 板チョコ アポロチョコ チョコパイ メロンパン 塩パン カレーチーズパン オレンジジュース×2 アロエヨーグルトジュース いちごヨーグルトジュース 今日1日で食べた! たまには良いでしょ〜う☝️
2024年2月9日 19:52 NAO
時差投稿‼️ 2月7日昼の部 麺や結にて塩そば大盛り頂きました🎶🎶 塩そばの優しいスープが胃に染み渡る‼️岩海苔とスープの相性◎‼️麺を啜りつつスープも完飲‼️ お心遣いありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
2024年2月9日 18:52 サード3rd
少し長めの休みを取った鍾馗が帰ってきました 本日肉の日なので鯛煮干し塩そばに肉増し とぶっかけ漁師めし  麺が以前よりもっちり感が増した?パッツン系と交互に出たら楽しみが増えそうです そして刻み海苔 おかか 青海苔がたっぷり乗ったご飯に残った潮汁をぶっかけてかきこむ これはいい!
2024年2月9日 17:51 『公式』小田原丿貫
2/9(金)夜の部 -麺- 煮干しそばclassic 琥珀煮干そば 鬼煮干そば 限定 『はまぐりの塩そば』 -和え玉- 黒酢の和え玉 浅蜊の和え玉 ガリバタTKM(卵かけ麺) 牡蠣の和え玉 ぜひご堪能ください😌✨
2024年2月9日 14:52 GTR lover
カマス煮干と豚骨塩そば・半ライス@らーめん&定食 頂(2/9) カマス煮干の香りに滑らかな感触の豚骨スープ。背脂の食感と共に中太の手もみ麺が良く絡む。 最近は豚骨と色々な素材(イカや秋刀魚)と組合せてるけど、次は何かなという楽しみもある。
2024年2月9日 13:52 ジュウベイ
らーめん麦わら 本日《つけ麺の日》 【限定】柚子香る味玉塩つけ麺 現在、通常営業日に 限定で提供している『豚塩そば』の つけ麺バージョンが 《つけ麺の日》限定で登場! 麦わらといえば 『濃厚スープ』のイメージ強いけど 柚子がほのかに香る塩もいいね。 お心遣い感謝です♪
2024年2月9日 12:52 koma yasu
麺栞みかさ 本日のおすすめ 渡り蟹丸鶏淡麗塩そば+味玉🍜🍥 中太麺ストレート・大盛りで まじで美味いおすすめ・限定が後から後から出てきますね😋 ご馳走様でした🙇🏼‍♂️
2024年2月8日 21:12 &BAR Old⇔Craft
特製塩そばを手揉み麺でオーダー。 鶏系ベースの綺麗なスープはコクのある旨味の深い塩味。 味玉、チャーシュー、メンマだけでなくワンタン、つくね、ドライトマト、生姜、ネギと具材も豊富で目でも舌でも美味。 焼売も含めて違うラーメンやご飯ものも食べたい。ご馳走様でした!
2024年2月8日 18:51 みーちょこりん
麺屋ルリカケス@木場 次はと思ってた塩そば麺、細麺をチョイス♪ 黄金色のスープは貝出汁効いてる?旨味が体にええ塩梅で染みる〜♡ 選んだ細麺は角のあるゴワ?ぼそ?不思議な食感…でも、コレ日本蕎麦みたいで美味しい〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕 具はどれもめちゃうまで特にワンタン、噛めば貝!何コレ最高!
2024年2月8日 18:32 あいえり@札幌拉麺猫
ら〜麺どらせなさんにて岩手鴨の塩そば鴨増しCPでメンマを🍜🦆✨ 甘くてまろやかな鴨出汁に脂の旨みとまろいしお✨歯当たりがぷりりんと弾ける歯切れの心地よい麺✧ローストされた鴨肉噛み締めるとお肉の旨みじゅわり✧ブラぺと塩が良き🙆‍♀️ローストされた玉ねぎを食べたあとにスープを啜ると↓↓続く
2024年2月8日 13:12 滝澤洋子
ランチ フォロワーさんとラーメン行ってきました 燕市のおか部さんへ 味玉塩ワンタンそばとチャーシュー丼です 久しぶりの塩そばにエビ入りワンタン合いますね!下にチャーシューも隠れてるし味玉はとろり 長いメンマも柔らかくて満点💯 チャーシュー丼もローストビーフこれも満点です😋🍜✨
2024年2月8日 10:51 kiku【高血圧のためスープ残します】
地球の中華そば🌎金沢区谷津町 MIXワンタン塩(平打ち麺) 金沢文庫への電撃移転から一周年を迎えたコチラへ電撃訪問🤩🤟 アレやソレも美味いけどこうゆう節目にはその名を世に知らしめた塩そばを🤪 豆板醤ではなくトマトのペースト🍅 パクチーではなくクレソン🌿 など彩りも美しくスープに馴染み…続
2024年2月8日 6:52 メガネのマエダ
活龍@立川 ◇限定 ゆず塩そば 900円 立川ラーメンスクエアのこちらを再訪問‼️ 動物系ベース、柚子の香り・酸味を上品に効かせた塩清湯スープ、ツルツル・滑らか食感平打ち中細麺❣️染み渡る😌旨い‼️ 豚肩ロースチャーシュー、コリコリ太メンマ、九条ねぎ。柚子皮が存在感👍…
2024年2月7日 21:50 営業中師匠
本日のラーメン。 『らぁ麺 彩どり』様。 鯛の塩そば(鯛増し)、白めし。 やっと来ました、鮮魚限定‼️ スッキリ塩スープと中細麺、鯛の刺身が美味しっ‼️好きっ‼️ 鯛はスープにしゃぶしゃぶ、わさび醤油で、白めしにのせて、最高だっ‼️ 〆は塩スープで鯛茶漬け‼️ ごちそうさまでした‼️
2024年2月7日 20:32 ぴろリポ-METAL
麺や 豊@春日部 「塩そば+半熟卵+生ビール」 ビールは…アサヒ プレミアム生ビール 熟撰(自家製佃煮付き)
2024年2月7日 20:32 ぴろリポ-METAL
麺や 豊@春日部 「塩そば+半熟卵+生ビール」を🙋 滋味深コク旨鶏魚貝ス〜プに小麦香る豊麺が🤝✨💮 超絶ヤヴァ旨昇天〜👼ゴチでしたぁ〜🙌🙇
2024年2月7日 19:29 ☜課金引退失敗カス☞
自作鶏塩そば┏(┏^д^)┓ソバァ
2024年2月7日 18:52 ごりお
あら炊き中華そば たか田@上越市 背脂濃い煮干し塩そば🍜 甘えびペーストの和え玉🦐 タイの刺身丼🍚 限定をば🦍 先日食べた🍜の背脂入り✨大粒の背脂は甘みを感じれる上質な脂🤩 甘えびのペーストは上越で出してくれるお店が増えて嬉しいね😍こりゃ至福😊 完飲完食❗️旨旨昇天👼
2024年2月7日 18:32 うっすー
志木市で開催している「志木街バル」に参戦! 全て2枚メニューですが、前売り2,000円で購入してるので1枚あたり400円だから800円でこれらのメニューをいただきましたー⭐️ ①特製塩そば+ミニ丼 ②渡蟹濃厚クリームパスタ ③モンブラン
2024年2月7日 15:12 京蒼♪
@denden_miwaラーメン 鯛塩そば灯花 多分!横浜そごう店ですな! ( ー̀ ·̫ ー́ )ノシ
2024年2月7日 13:09 HITOMI
【らーめん工房 麺作】 塩そば 少し出遅れたら限定売り切れ💦 で…久々にデフォメニュー✨ 手作り海老ワンタンと三ツ葉を増して鰹と昆布のお出汁でほっこり☺️ とろりんチャーシューもめちゃ旨い🐷 3月限定の蛤そばも楽しみだなぁ😍
2024年2月7日 12:30
【饗 くろ㐂】にて『塩そば』 移転後初。 ただただ美味い。 スープ、麺、具全てにおいて計算された味わいであり、食べ手を魅了する一杯。飽くなき探求心でまだ上を見ざそうとする店主にも敬服。 素晴らしい。
2024年2月7日 9:49 ふじ原 開運橋通り
おはようございます。 2月7日 水曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 〜南部美人と  宍道湖しじみの塩そば〜 心身共に温まる一杯を     お作り致します。      店主 藤原
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×