みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 らぁ麺3 YOKOKURA STOREHOUSE2 うずとかみなり1 こころ1 さくら1 しゃも1 つくば1 はま家1 ひしお1 まるは1 サクラソバストア1 チョイス1 ハーモニー1 ホロホロ1 ポーク1 五弦屋1 五臓六腑1 喜怒哀楽1 奥久慈1 徳次郎1 自家製麺1 麺丼Dining 夢者1 麺場 浜虎1 麺栞みかさ1 麺道 麒麟児1 麺道 麒麟児 大門店1 KITCHEN TAKANO1 UNITED NOODLE アメノオト1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/25 08:15現在
本日 1月13日(土) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム、鶏油) 今月いっぱいで終了です! *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
YOKOKURA STORE HOUSE@小山 塩そば900円 今日は未食の塩そばを♫ ついつけ麺に走りがちですが、この塩そばもめちゃくちゃ美味し‼️ 麺やスープ、チャーシューはもちろんながら、青ネギのアクセントが特に堪らない💕 デフォでこの価格も驚愕💦 ご馳走様でした🙏
◯水戸市 活龍(米沢店) ◯鯛の塩そば、つけめん、中華そば、チャー丼 娘がつけめん食べたいってことで妻と娘の初活龍🍜 夕飯としてラーメン食べたのは久しぶり🍻 ごちそうさまでした😋
雲呑塩そば🍜 ずっと行きたかったお店 店内がとてもキレイで 清潔感に溢れてるお店です クリアなスープが美しい✨ 具材がどれも美味しくて 大満足な一杯
🍀大人気お取り寄せ🍀 🌏愛媛県のラーメン🍜 商品名:鶏塩そば x.gd/IJoOS 濃度、粘度ともに最高峰 濃厚鶏白湯塩スープ🍜
KITCHEN TAKANO(1)/大口 牡蠣と浅利の塩そば 気まぐれ飯(豚の角煮) うっ美味い‼️ やっぱりハイレベル👍💯💮🍜😋 ご馳走様でした🙇♂️
本日 1月12日(金) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 金曜日の限定 ・ガッツリ系 ・ガッツリ系カレつけ 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム、鶏油) 今月いっぱいで終了です! *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
東京都豊島区 鯛塩そば灯火池袋東武店 870円 ・スープというかお出汁というか、もはや海 ・香ばしく魚を炙った香りで飲むとコクもある ・細めのストレート麺はコシあり ・チャーシューは厚切ハムの様な感触かつジューシー 穂先メンマも柔らかく美味 今度は鯛茶漬けで
そして当店の季節の果実酢ですが、柿から柚子に変わります~🫙 まだ1席しか切り替わっていませんが、数日中には全卓入れ替わる予定です! 柿と比べてかなり風味出ております👍 塩そばに入れれば柚子塩ラーメンに、つけ汁に入れればよりさっぱりと😋 入れ替わるまでお楽しみに!
麺栞 みかささん ☆丸鶏塩そば(麺半分) お久しぶりになってしまった。 鶏の旨みと3種の出汁の旨み🐓❕ 程良い塩気で本当に旨いなぁ🎵 お腹いっぱい食べたい😳 お気遣い、お心遣いありがとうとございました🙇ゆっくりと食べられました✨ ご馳走さまでした🙌 本当に素晴らしい🎨ですね❣️
麺道 千鶏 特製塩そば 漸く千鶏さんにも年始のご挨拶… やっぱ新年1発目はレギュラーメニューの大好きな塩そばを…😋 これだよコレ〜😆 雑味の一切ない、鶏の旨味溢れるクリアなスープ✨ 新年初千鶏さんも大満足の一杯でした😋 (でもね… 隣の席の方の辛いヤツがめっちゃ旨そうだった…😅
幻庵 海老塩そば(限定)、〆の雑炊🦐 久々🌟券売機上の限定の紙に書かれた海老ちゃんの一言に惹かれた🩷濃厚海老ソースが絶品🦐海老の旨味が凝縮された1杯でした🦐海老好きには気絶しそうな濃厚な旨さ🦐このスープを〆の雑炊にかけたら、更に気絶しそうな旨さでした🦐 激ウマ1杯ごちそうさまでした🙏🏼
初訪の中華蕎麦瑞山にて特製塩そばをチョイス🍜う、美しい🤩透き通ったスープと風味抜群の麺が合わさってとても美味しい‼️トッピングもどれも丁寧で大満足の1杯✨ごちそうさまでした😋
おはようございます。 1月10日、通常営業でやっております。 醤油そば 塩そば 煮干しそば です! オグラさんの麺が少しあるので変更できます。 こころさんお花ありがとうございます🙇♂️
昨晩食べた三馬路の牡蠣の塩そば牡蠣+コンフィ2個。美味しいんだが、卓上調味料の山椒が詰まっていていくら振っても殆ど出てこないのが残念。山椒がメインってくらいの前のバージョンの方が好みだった。夜行けばあんまり並んでないのは良き
【中華そば 馨(かおる)】 神奈川県小田原市 情報👉2024.1 ラーメン_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜は、 ワンタン塩そば+替え玉。 柚子香るオイリー旨味塩( ゚д゚)ンマッ!! 思い浮かべるなら🙄💭 清湯系超有名店の味を想像して頂ければ、 ソレです(*•̀ㅂ•́)و✧
中華そば ひしお@つくば 奥久慈しゃもの淡麗塩そば+肉ごはん ひしお初めはデフォの淡麗塩そばから🎶 限定も良いけど、ハイレベルなデフォがあってこそ🤤 キラキラの黄金スープ✨ それぞれの具材も極上な旨さ❤️ 肉ご飯も食べてスープも完飲😋ご馳走様でした❗ 今年もお世話になります🙇♂️
拉麺 はま家 @小伝馬町 牡蠣とあさりオイル塩そば味玉乗せ¥1250 ローストポーク重¥400 蛤出汁をベースに、あさりオイルゾーン・牡蠣ペーストゾーンとスープを飲む場所によって味が違うのが面白い!ローストポーク重は肉と醤油ダレと卵黄で美味しいが約束された一品。ご馳走様でした!
YOKOKURA STOREHOUSE@小山市 味玉塩そば 餃子3個 昨日の3軒目は茨城からそのまま直行🚗💨 夜の部開始50分前到着でしたが3番手✌️ 今回はつけ麺ではなく🍜と🥟を😋 🍜も超綺麗な麺線🤩 全粒粉入りのパツパツ麺が超美味し😋 🥟もめっちゃ美味い😋 極上の一杯でした✨ ご馳走様でした♪
2024.1.5 今年の麺活🍜初めは でした 貝だし塩そば 最っ高でした 大好きなピンクペッパーのアクセントに 嬉しくなっちゃいました🤦♀️ スープまで完飲、大満足 今年も麺活楽しみます👍
【生搾り】ここんさんを りょーたくんに新年の挨拶をしに到着すれば "冬のらぁ麺 生搾り牡蠣塩そば" これめっちゃ牡蠣ぶっこんだんだろうと想像できるスープがめっちゃ牡蠣🦪にあおさ?の独特の香り🍜 新年の挨拶ができてよかったです。 あと、樹庵さんに会ったのを自慢したかったんだよねw🤤
UNITED NOODLE アメノオト@ 佐野市 麺初め アメノオトへ 蛤塩そば➕味玉 レアチャーシュー丼(ご飯少なめ) うっ、うっ、旨い👍✨ いや〜 こりゃいい年になるぞ🍜 蛤の旨味 五臓六腑に染み渡る スープを絡んだ自家製麺 もう最高😆 あ〜幸せ ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
そして遅めのお昼ご飯は、横浜駅をウロウロして見つけた鯛塩そば『灯花』さん。 鯛塩ラーメンと鯛めしのセットをいただきました! スッキリ澄んだ黄金スープは鯛の出汁がたっぷり✨鯛の身がごろごろ入った鯛めしも絶品でございました😆
🍜らぁ麺ここん(静岡市葵区)🦪 🍜生搾り牡蠣塩そば🦪 たっぷりの牡蠣で出汁を 牡蠣をベースに 👉1月13日(土)まで ※店主の𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞より転載⬇️
本年初麺活 特製濃厚鶏塩そば いつも旨い😋
@ao_yokohamaこんなんどうですか? 柚子香る牡蠣塩そば 牡蠣クリーム和え玉 牡蠣🦪2品ですね❣️ あっ、あおさん✨おつ農っす‼️
矢巾 喜怒哀楽 鶏塩そば+チャーシュー2枚 旨かった✨手羽入ってるのも珍しい。手羽ホロホロで食べやすい!次は違うラーメン食べてみようと思う😋旨いし安いし次々お客さん入ってくるのも納得。
☀️ おはようございます。 麺道 麒麟児 南長池店です。 今日は成人の日ですね👘 新成人の皆さま、おめでとうございます✨ 本日の営業は 昼/11:00〜14:30(LO) 夜/18:00〜20:30(LO) 皆さまのお越しをお待ちしております。 おすすめは「塩そば 950円」😋 ぜひ食べに来てくださいね❗️
本日 1月8日(月) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 昼の部限定 ・煮干しワンタン麺 月曜日夜の部限定 ・蟹の餡掛けラーメン 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム、鶏油) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
塩そば麺トリプル
麺屋真心さんで、 背脂味噌つけ麺 柚香る牡蠣塩そば 和え玉(鶏油) 🍚 大好きな味噌のつけ麺( ・∇・) 🦪🍜( ´ ▽ ` )ぱない 濃厚な和え玉をおかずに🍚 最高の今年初の🍜でした( ・∇・)
麺初め! うずとかみなりwithトランポリン 運良く腰越にあったトランポリンさんとのコラボの日に朝イチ飛び込み! 🍜餅入り「ちから」SOBA塩 🍚トランポリンの特製なめろう飯 餅入り塩そば ツルシコの手揉み中太麺美味しかった〜 なめろうも赤米入でもっちり😊
@新三郷 【新年限定】めで鯛塩そば 金目鯛のコクと圧倒的な旨味が備わったスープは、ヤバいくらいに、 思わず、スープだけ完飲してしまうところであった!🤣 ワンタン、チャーシュー、麺、etc.と全てが、最高過ぎる♪💞
燕市 KUBO LABO。朝ラー 貝出汁塩そば (大) 1050円 炙りサーモン飯 450円。何せ皆寝起きなので各々でテンションの高低差が激しいですね😉💕おぉ!魚貝の風味が強烈😋✨️いかにも肝臓に良さそうな染み旨スープに、全粒粉入り細麺がシャッキリ😆💕朝っぱから目覚めの一杯を堪能しましたよ(*´∀`)ノ💮
サクラソバストア@さくら市 「限定」 ・倍プッシュ真鯛塩そば ・〆の真鯛昆布締め茶漬 ・牡蠣バター醤油和え玉 前回感動した真鯛を‼︎ 更に濃厚なスープがヤバ旨😍 〆の茶漬けまで食べれて大満足🈵 ご馳走様でした♪
次訪問する際は塩そばと餃子って心に決めていて食べる前から香りでもう美味!スープ旨味香りが凝縮めっちゃ美味しい(.› ‹.)麺・トッピング全部こだわりを感じて美味しかったです!餃子皮もちもち具材美味しく…幸せな時間をありがとうございます感謝(ㅅ´ ˘ `) YOKOKURA STOREHOUSE さん @ 栃木・小山
新年1発目はこちら! 間違えた! 新麺1発目はこちら! 食:特製塩そば+肉ごはん(小) 最寄駅:鶴瀬 ドライブ&買い物がてらこちらへ。 丸みがありそうだなと思っていたら、かなり魚と貝のパンチがあるスープ。 ちょっと、しょっぱいと感じました。 ご馳走様でした!
麺丼Dining 夢者@新秋津 鯛とトリュフの芳醇塩そば 鯛塩🍜といえば「いつ樹」と思ってるけど、こちらは全く真逆の淡麗系😋 鯛の風味が優しく❤︎ほぐし身とトリュフの香りも💯 〆の鯛茶漬けはmust🐟🍚✨️ 最高な夢者初め🎊今年も楽しみ😊
2軒メェ…😈 岐南町上印食 「鴨と浅蜊の塩そば+カツオ菜めし」 鴨と鴨脂の濃厚なコクを纏う手揉み平麺がウマい❗ そして… 貝の旨味がたっぷり凝縮されたアサリと野菜のソースを溶かすと重奏的な旨味のハーモニーに昇天…😇⬆️ カツオ粉とシャッキシャキの菜めしもめっちゃ好みで旨かった~🥰
麺栞みかさ 宇都宮市徳次郎町 ☆和牛すじ丸鶏塩そば(エビワンタン) 〜石臼挽き山椒仕立て〜 ・専用ご飯 ☆黒毛和牛風味和え玉 ☆スリランカ風鶏唐揚げ(写真撮り忘れ) 昨日食べた一杯🍜🍚✨🗿 めちゃくちゃ美味しいフルコース♪
今日はどこへ行こうかと悩んでいたら、告知が出たので五弦屋さんへダッシュ💨 伊勢海老のお出汁の塩そばとチャーシュー丼をいただいてきました♪ 昨日限定で仕事で行けないので諦めてたのですが、ありつけてよかったです。 ごちそうさまでしたでした🙏