みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ18 ラーメン12 丼9 チャーシュー丼6 中華そば4 茶漬け3 そば3 油そば3 カレー2 炭火焼き2 焼売2 定食1 トンカツ1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 つけそば1 唐揚げ1 キムチ1 クレープ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 ポルチーニ2 中華そばイデタ2 寿製麺よしかわ2 成城青果2 柴崎亭2 ありがたや1 あんばい1 おおの1 おぐら1 ごはん1 だし廊1 だし茶漬け1 とめ治1 にしき之中華ソバ1 はまぐり1 よしかわ1 らぁ麺 しお喜1 らーめんさかい1 らーめんポアル1 らーめんDINING れんげ1 チョイス1 トナリ1 トロット1 フライパン1 ラーメンショップ1 中田製作所1 中華そば おおの1 中華そば 多賀野1 中華そば榮田1 五弦屋1 介そば1 凡の風 杉むら中華そば店1 大田原1 小麦そば 池1 岡山総社1 支那そば二階堂1 煮干し中華そば 加藤1 秋刀魚1 自家製麺1 鶏そば1 麺や 江陽軒1 麺屋さすけ1 麺屋さすけ本店1 麺栞みかさ1 Dining1 KUBOLABO1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/25 09:38現在
成城青果 @芦花公園 🚴♂️💨💨💨 塩そば(並)デス😋 美味いっ❣️ 久々インパクトのある塩ダレ効いたウマウマスープデス😆😆😆 美味くて一気にゴクゴクいきたいところですが、表面の油で最後までアツアツ火傷注意ですよ☝️
海老の口になってたところに限定の告知☆五弦屋で「伊勢海老のお出汁の塩そば」食べました(^〜^) ふんわりじんわり伊勢海老の香りとお出汁☆程よい塩加減のスープに細麺がまた良い☆これは美味いなー♪ついついごはん追加して、伊勢海老の出汁茶漬けにして食べちゃいました😋只今チャンスかも!
1/6 中華そばイデタ@幸手市 秋刀魚煮干し塩そば 鴨和えそば 訪麺🍜🚗💨 美しい麺線に新年のご挨拶😅 秋刀魚の旨み香りにすっきりした塩🤩 和えそばは秀逸でペッパーがアクセントめちゃ美味しい🎶 極上の一杯🍜 ごちそうさまでした💯💯💯 5/2024
金曜日に アメノオトさんへ@栃木県佐野市 『蛤塩そば & 吊るし焼きチャーシュー丼 & takeoutの煮豚tpセット』 蛤の風味が堪らない清湯スープに、silkyで喉越しが気持ちいいUN製ストレート細麺。メチャ旨🤩 吊チャー丼も肉々しくてコレまた旨し😋 takeoutの煮豚が🍻によく合いましたよ😆
本日 1月6日(土) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 本日の限定 ・背脂肉つけ 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム、鶏油) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
麺屋真心さん。 (冬季限定)柚香る牡蠣塩そば🍜🦪 昨日の夜ご飯😊 今年の麺初め🎶 そしてやっと食べれた冬季限定🎶 美味しかった〜 ごちそうさまでした🙏
✨鯛塩そば 灯花 トナリエ宇都宮店@栃木県宇都宮市✨ 鯛塩らぁ麺 味付玉子(ラーパス) 鯛めし 初訪問🔰 芳醇な鯛の風味と旨味溢れるスープに歯切れの良い細ストレート麺が最高に美味しかった🥰 〆の鯛めしにスープをかけた鯛茶漬けも最高に美味しかった🥰 ごちそうさまでした😋🎶
【岡山総社 おぐら 3杯目】 梅しそ塩そば 久しぶりに通常メニューに手出せた(*´ ³ `)ノ 珍しくちぢれ麺もよく、梅がいいあんばいでした。 久しぶりに白醤油も食べれたし、次は違う通常メニュー行こ三┏( ^o^)┛
麺.丼Dining 夢者 鯛塩そば+鯛茶セット そういや、鯛ってこんな味だったよなぁと思い出しちゃうほど鯛のアラからいい出汁がでてた 焼き目のついた鯛ほぐしも美味し 鯛茶はスープかけただけだと塩味が足りなかったので卓上の醤油を垂らしたら、これもまた美味し 鯛ほぐしマシがあったら神だったかも
豊島区西池袋🍜にしき之中華ソバ🍜で『塩そば』と『ネギ』をチョイス。 ちょいと生姜🫚が強く、表面を覆う煮干油&鶏塩スープとケンカしてます😵 中細縮れ麺がスープをよく持ち上げますが、残念乍ら仲裁ならず😢 ご馳走様でした❗️ ☆☆
今日のラー活 麺栞みかささん 「和牛すじ丸鶏塩そばセット」をいただきました こってり続きだったので塩そばの優しさが沁みる~それにウマイ! 牛の優しさに包まれてたら…茶漬けが牙を向いてきた!ガツンとくる黄金ゴマの風味とスープが混ざるとこっちが主役に思え程詰め寄る 素晴らしくウマかった✨
本日 1月5日(金) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 金曜日の限定 ・ガッツリ系 ・ガッツリ系カレつけ 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム、鶏油) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
中華そば 神志@栃木市 「お正月数量限定」 ・濃厚鯛塩そば(中盛.ワンタン.味玉) 「本日のご飯もの」 ・炭火焼きチャーシュー丼 濃厚で鯛の旨味が詰まった⤴️ ややクリーミーなスープ✨🎶 自家製麺との相性も抜群‼︎ チャーシュー丼は味も⤴️ ボリュームも⤴️抜群です🈵 ご馳走様でした♪
中華そば榮田@柏駅 特製塩そば 2024麺初めは✨去年行きそびれた宿題店 🍜名店✨中華そば 多賀野出身✨ 修行元に負けない位に麺もスープも美味しかったです🤤ご馳走様でした🍜
お昼は 煮干し中華そば 加藤(@nibochu00) で 鯛煮干しのコク塩そば〆の一口だし茶漬け付き めでたい! めでたい!!
芦花公園 中華そば成城青果 塩そば+肉丼セット 醤油そば 中野から移動して芦花公園。 ハシゴなのに連食してしまったけど、旨すぎて全く問題ない…! 塩はサッパリしながらも味わい深く、山椒を振ると香ばしさも合わさって最高。 醤油も旨味の広がりが凄いし、二杯とも完飲するところだった。危ない。
中華そばイデタ@幸手 「塩そば+味玉」を👆 キラキラクリアニボス〜プにサクパツ菅野麺が🤝✨💮 超絶ヤヴァ旨昇天〜👼ゴチでしたぁ〜🙌🙇
フォロワーさんのツイート見て 無性に食べたくなりまして🚘w 早速。 三条市保内 の鶏塩そば800円(税込み)☺️ 透き通る鶏のスープに固めの麺 低温調理したチャーシューに メンマとかいわれ大根👍 他にカレー風味鶏唐揚げを 頼みましたが、食べかけはアレ なんでw クレープもありました
仙台駅近く だし廊さんの飛魚だし醤油そば まず着丼時点で香りがめっちゃ良い!! すすって気持ちの良い弾力のある中細麺 トッピングの3種の柔らかいチャーシュー 味玉 それぞれ具材の味 香り素晴らしくて新年初ラーメンにちょっと感動しました‼️ 他のメニューも食べたいなぁ 特に貝だし塩そばが気なる
今日のお昼は塩そば✨ ランチは+150円でミニチャーシュー丼がつく😉 チャーシューは、フライパンでしっかり調理して濃厚な味わい。 さっぱりした塩ラーメンとの組み合わせは、いい塩梅で美味しかった😋
麺屋さすけ@掛川市 地鶏塩そば 牛スジ丼 今年の食べ始めは此方から。 気になってた地鶏塩そばの提供があったので。 透き通ってるのに、濃厚なスープ。麺に乗りまくりで堪らん。 夢中で食べて完汁完食。 もちろん大満足です。 ご馳走様でした。
本日 1月4日(木) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム、鶏油) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
1月4日(木) 限定 【鮮魚アラ炊き塩そば】990円 【重ね昆布水のつけそば】 ~鮮魚アラ炊き+地鶏スープ~1200円 【シビれるスパイス鶏白湯濃厚釜玉カレーつけめん】1200円 【坦々麻辣チキンまぜそば】950円 【味玉タルタルチキンまぜそば】900円
小山に帰ってきて竹末の一発目は「鯛と鰹節の塩そば」です❗😀 鯛塩と鰹が混ざりスープがとても旨い‼️🤤 今年もやっぱり竹末にはお世話になりそうですね🤗 美味しくいただきましてご馳走様でした🤩
太田市 らーめんDINING れんげさん 俺が煮干し醤油そば(ソフト)🍜 相方が鯛だし塩そば シュウマイ 本年初ラーメンはレンゲさんへ😁 もう煮干しの香り堪らんよ、優しい味わいがめちゃくちゃうんまー🤩 トロットロのチャーシュー、肉感の多いシュウマイなど最高に旨い👍 ごちでした、また伺います🙇
ついに、念願のラーメン!! ラーメン難民卒業できました🍜 大磯ロングビーチの近くにある らぁ麺 しお喜 さんの 特性塩そば + 鶏白湯塩そば + チャーシュー丼 鼻水出るくらい美味しかった
「麺屋さすけ本店」 2024.01.03 【地鶏塩そば ¥1,200】店内告知無し限定麺 今年初営業日となるさすけさんに3番手にて訪問 SNSにて開店直前にあがってきた店内告知なしのこちらを注文 さすけさんで鶏塩というと何年か前の上張時代に食べた時以来
栃木県大田原市 中華そば おおの A定食 今年初のラーメンはおおのさんで、ゆず塩そばとルーローを頂きました🍚 美味しく頂きました🍜
こんにちわ 昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます お陰様で塩そばとチャーシュー丼セット、魚介そばとイカすセット、生姜醤油ラーメン、トンカツラーメン大人気でございました!ありがとうございます 本日もたくさんのお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております
寿製麺よしかわ 川越店 ポルチーニ香るしじみとムール貝の塩そば 今年の初麺はよしかわ川越店さんへ🍜 貝の出し汁の旨味が凝縮された上品な一杯✨ ポルチーニをスープに混ぜると更に旨味が👍 新年早々贅沢させて頂きました😉 ごちそうさまでした🙏
🦣🦣🦣🦣🦣🦣🦣🦣🦣🦣 明日もやります😂 初夢セコガニ活はまぐりの塩そば aセット本鮪ねぎとろユッケ丼 活はまぐり 15キロ ありがとうございました🙇♂️
横浜市西区高島「鯛塩そば 灯花」 鯛塩らぁ麺 丿貫そごう店の跡地にオープンした都内の人気店。 前にラゾーナに出店してたな。 その時も鯛塩らぁ麺を食べてるけど5年振りに同じ鯛塩らぁ麺を。
中華そば神志 濃厚鯛塩そば 替玉 艶やかなスープは鯛の出汁とコクが満載、濃厚かつ上品な味わいでいつまでも飲んでいたい🫠 刻んだ柚子の風味がまたいいアクセント👏 2種のチャーシューも安定のクオリティ。 今年も通わせていただきます🙋♂️ 大満足💯ごち!
柴崎亭 新年の塩そば いつもと違ってゆったりと訪麺 いつも通りのヤバ美味いスープににっこり😄 しんじょうとお年玉には間に合わなかったけど、この塩そばがお年玉でした🧧 今年も柴崎亭の沼にハマるんだろうな😇
柴崎亭さん@shibasakitei 新年の塩そば 動物系、昆布、煮干しの旨味がバランス良く優しい味わいのあるスープが凄く美味しい❤️ パツパツ食感の細麺は啜り心地良くメッチャ旨い💕 太メンマの味付けが素晴らしい🌈 焼豚の肉の旨味が半端ない😍 お揚げの旨味も優しく沁みて美味しい🥰
寿製麺よしかわ川越店さん ポルチーニ香るシジミとムール貝の塩そば いわしそば 焼きいわし丼 ポルチーニの上品で優しい香り🎶 麺を啜りながら チャーシュー上の ポルチーニを溶かすと 香り、旨味共に激変 ポルチーニが力強く香り 貝出汁の旨味との相乗効果で メチャ旨でした😋
高井戸・柳窪にある『塩そば時空』に行ってきた。 半年前ぐらいに開店したお店で自宅から歩いて10分ほどだが、いつも10人以上並んでいる。 正月営業で数人しか並んでおらずチャンスだと思って入ってみた。 普段は味噌派だが、魚介スープが美味しいラーメン。クセになりそう。
小麦そば 池 かけ塩そば手揉み麺 焼売 鶏炭火焼き 今年1杯目は池さんの淡麗ストレートなかけ塩で始めます😁 そこにジューシーしうまいに皮の香ばしさが堪らない鶏炭火焼きをTP代わりに🤣 コレがハマる旨さなのです🤤 レギュラーも限定も抜群の旨さな池さん✨ ごちそーさまでした😊
@yunachidayo_ちなみに 通常メニュー 一枚目:つけ麺白(塩) 二枚目:つけ麺黒(醤油) 三枚目:塩そば 四枚目:醤油ラーメン(現在休止中)
2024-01-01(月) 《弥七》さん 「塩そば(具あり)」 ※お持ち帰り あけおめ1杯目は家弥七🍜 🚶💦4+13k〜🏠🍜 旨み満載豚骨魚介と昆布のダブルスープ、GOD旨い😋💯👍 このスープにも玉ねぎみじんが👊 2枚チャーシューと大量メンマ絶品👍 大満足の今年スタート💨 ご馳走様でした🙇♂️
お土産ラーメンシリーズ2つ目 帆立塩そば 帆立のお肉すごい! 具材はワンタン、半熟玉子、カリカリに焼いたサツマイモ、生ハム
南魚沼市 麺処清水 南魚沼本店。鯛と蛤の塩そば 1000円 チャーシュー丼 500円。例年元日は麺処さんと決めています😉💕貝の旨味がじんわりと染み入る淡旨なスープ😋✨️さすがお客が元日から欲するものを熟知していらっしゃる😚💕チャー丼も蕩けるごたるで、ご飯本来の美味さを感じましたよ(*´∀`)ノ💮
元日営業ありがたや~ 営業している店を探してラーメン狂戦士達が続々と集結する開店待機列に並んで新年限定麺、極み蟹塩そばひめ…ッ! 豪華すぎる具材はイクラ、カニ味噌、つぶ貝、ウニ、春巻にカニ身、白子 これは原価率40%の壁を余裕で飛び越える帝王の一杯だねぇ
〈二◯二三下半期拉麺最良肆-三六食中-〉 壱. 伊吹いりこ中華そば 塩 ラーメンTOMEJI(とめ治天空店) 弍. らーめんさかい 鶏そば醤油 参. 麺 鍾馗 家系風MAX【カタメコイメオオメセアブラノリダブル】X専用裏メニュー 肆. 凡の風 杉むら中華そば店 冷たい塩そば
kRY2023 選びきれなかっただけで 外せない1杯達4選 ラーメンショップ糸魚川 ネギチャーシュー✨ KUBOLABO トリュフ薫塩そば✨ 中田製作所 背脂ブラック✨ らーめんポアル ポアルラーメン✨