みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| エキス2 ポルチーニ2 ラーメン二郎 京都店2 自家製麺2 いち林1 いわさき1 おぐら1 さくら1 しなの1 だし廊1 つくね1 のりを1 ほのぼんヌードルズ1 まるわ1 ゆたか1 らぁ麺1 らぁ麺 さわ田1 らーめん和1 サクラソバストア1 タナカロボ1 ハジメ1 フィオーレ1 ポーク1 ラーメン二郎1 三馬路 東京店1 中華そばイデタ1 寿製麺 よしかわ1 盛田軒1 真田丸1 馬事公苑1 鶏そば1 麺処 晴1 麺場 浜虎1 麺屋えぐち1 麺屋一1 麺道 麒麟児1 81番1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/25 12:49現在
寿製麺 よしかわ@川越店 『限定 ポルチーニ香るしじみとムール貝の塩そば』¥1200+飯割り おぉ〜綺麗なスープが旨味ゆたか〜😆貝の旨みにポルチーニの香り、揚げたオニオンも👍柔らかなツルしな細麺が啜り心地良く👌川越の焼豚はまた一段としっとりとして旨いかも⁉️〆は飯割り、もう絶品‼️ご馳走様
今日の昼飯は「鯛塩そば 灯花」さんの鯛塩そば&鯛めしセットをいただきました😋 めちゃくちゃ美味かった(*´﹃`*) 鯛めしはスープぶっかけてお茶漬け風にして食べたけどやばすぎた(語彙力)
馬事公苑裏の「タナカロボ」の「鯛煮干し塩そば」を食べた。余計なものは無し、鯛煮干しエキスのみ。「麺魚」とは違って煮干しなので、魚のあらゆる要素が入っている。魚臭さもエグみもあり。そのトータルで旨味は完成する。それでいてこの透明度。芸術。美味しかったです
鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki🦀 12/27(水)レギュラーメニューと 蟹の塩そば、10食、残り4食😱 スープは蟹、鴨は入ってない😋 本日は昼営業のみ10時~14時。
12/27 本日もう一つの限定麺は ポルチーニ香るしじみとムール貝の塩そば 昼夜各15食 ご来店お待ちしてます
フードパブリシスト高橋綾子が感動! モチモチ食感の手もみ麺がおいしい塩そば(食べログマガジン) ift.tt/CeF9xhH
フードパブリシスト高橋綾子が感動! モチモチ食感の手もみ麺がおいしい塩そば(食べログマガジン) - Yahoo!ニュース news47.infobig.biz/?p=2478516
フードパブリシスト高橋綾子が感動! モチモチ食感の手もみ麺がおいしい塩そば(食べログマガジン) news.kekkonkatsu.info/?p=2190594
過去の麺 ラーメン二郎京都店 鶏塩そばーん 並 昼営業間に合わなかったので 超久々なのに限定かよって思いながら… 鶏と豚のスープはいつもよりライトで 麺ももっちり優しい感じ 凶暴な豚も心做しか優しく…はない笑 中盛りしといたら良かった 納めになっちゃうけど 来年はもっと行きたいですねぇ
三馬路@神田 牡蠣の塩そば、牡蠣のコンフィ小 先日から提供している限定を🍜 塩スープとストレート麺の組み合わせで十分美味しいけど、アヒージョが単体でも味変でも大活躍🤤ウマー 限定含めてどのメニューもクオリティ高いです😆 ご馳走様でした!(=゚ω゚)ノ
年の瀬も近づいて来てそろそろラーメンも食べ納めだな、なんて考えていたら目の前にあの名店「饗 くろ㐂」があるじゃないですか🥰 基本の塩そばは一見あっさり目かと思いきや、その実複雑な旨味で構成されていて感服🥹この手揉み麺もその食感は中々お目にかかれないものです😋
ラーメン二郎 京都店 鶏豚塩そばーん 塩っ気の奥から甘さが来る優しいスープ いつもよりもっちり柔らかく短めの麺 麺も普段と違うからかなり印象が変わります 店舗おすすめ生姜 スープ勿体無くてあんまり試せてない😅 何の味変も無くKKやし 今回は豚も増やさなくて正解やったかな? 美味しかった
ラーメン二郎 京都店 一乗寺 京都リベンジャーズ 聖夜決戦編 鶏豚塩そばーん 豚増し 生姜 鶏豚から良いスープがデテル ハジメはそのままの味で 途中から生姜を入れて味変 そばーんシリーズはいつも 麺からスープまで楽しみでシカタナイ ご馳走様でした😋
『三馬路 東京店』@神田 「【限定】牡蠣の塩そば+牡蠣のコンフィ(小)」 「特製醤油そば」 どちらもめちゃ美味しかったです。 特に「特製醤油そば」がもうめちゃくちゃ美味しかったです。
今日の昼は2杯食い ほのぼんヌードルズさんで 「塩そば」「ドロ坦々」 ドロ坦々にハマりすぎて初めての塩そば。 やさしい味でウォーミングアップ。 年取って胃袋も退化してるはずなのに、ここの麺は2杯食べても胃もたれなし。 食べるほどに食欲アップ。 最後は「追い飯」で〆。
今日は千葉駅近くで用事があり、少しだけ足を延ばして「麺処まるわ」に往訪、私は淡麗塩そば、妻は限定のガリポタヌードルを注文🍜 ガリポタは上品なビジュアルと違ってニンニクパンチがめちゃ強力で一口でノックアウトされました🤩こういうギャップはたまらないっす👍
しじみと醤油の煮干しそば🍜 特製+鴨玉飯🦆❗️ さんの本日の限定❗️ 昨夜の限定のしじみの塩そばが残っていればと来たらアレンジされていた😅 中太のツルシコ麺にしじみと煮干しの旨味の優しい醤油スープで旨〜い👍😋 タップリの鴨のほぐしに高級玉子の卵黄の乗った鴨玉飯も最高でした‼
上田市 麺道 千鶏 特製塩そば(ワンタン3種.味玉、別皿2種) ツルッとした細麺はスープと良く絡み 澄んだ綺麗なスープは上田地鶏真田丸の旨味が余すところなく 軟骨、大葉、生姜の3種類のワンタンは具だくさん 濃厚トロトロな味玉 肉の旨味を損なわず手をかけたチャーシュー
元Jリーガー盛田剛平さんがオーナーのラーメン店「盛田軒」にて、貝の塩そば をいただきました。 シジミとカキのエキスたっぷりの黄金スープに、細めストレート自家製麺がバッチリ‼︎ サイコーな1杯でした♪
おつ農っす‼️🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦𝑋'𝑚𝑎𝑠🎅🏼 仕事に追われながらも…真心劇場🍥🍜 特製塩そば+鴨🦆チャ,牡蠣🦪,黒毛和牛ローストビーフ丼 安定のスープひと口に毎度衝撃の美味っ!言葉にならぬ☝️…🦆𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🐷🐮🎅🏻感謝💖👍 大将スタッフさん✨今日も美味っ!をご馳走様でした❣️また来ます👋
だし廊 仙台で人気の行列のできるラーメン店 本日限定の「鯛・煮干しとしじみ塩そば」を注文 さっぱりとしたスープに魚介の出汁の風味が抜群でめちゃくちゃ美味かった! ご馳走様です😋
サンデーおぐら。 普通の塩そばwith丼と迷ったけども、背脂煮干しの塩大盛with雲呑で。 麺は細目の硬めパツパツ。 今日は飲み物ではなく喰らった心境。 腹にドスンと座りました👍
本日 12月24日(日) 昼の部 11:00〜15:00 夜の部 17:30〜LO.20:30 本日の限定 ・煮干しワンタン麺 ・黒毛和牛ローストビーフ丼 冬季限定 ・柚香る牡蠣塩そば ・和え玉(牡蠣クリーム、鶏油) *15時〜17時30分まで休憩いただきます。
さくら市フィオーレ喜連川、サクラソバストア🎵 先週末は来なかったからサクスト欠乏症になりかけてた😃鶏そばのタレ変えたというので興味あるけど、今日は大好きな真鯛の塩そばがあるからな😅 やっぱり鮮魚系は旨いなぁ😌食べながらうっとりしてしまいました😊 真鯛の尾ビレで往復ビンタされたい😆
2023.08 ハイブリッドなイメージのあるアメノオトさん💧 このときは蛤塩そばを頂きました🗽 スープは煮干しや昆布を合わせた蛤100%出汁で磯を感じます🌊 自家製麺はとても洗練されていてクセになる旨さ🫶 丼も特注デザインの有田焼とこだわりが至るところに👑
東京出る前に気になってた店寄ってく🍜 渋谷駅前の中華ソバ櫻坂さん🌸基本糖質オフ、ラー禁生活(特に夕食)ですが店の名前だけで行きたくなる🤔 特製塩そば(全部乗せ的なやつ)に肉2枚追加👍 あっさりでもなくこってりでもなくいい塩梅🍀
中華そばイデタ🍜幸手市 ★特製塩そば ★和え麺 今年最後のイデタさんになってしまうのでご挨拶がてら大好きな塩そばを頂きに🚙💨 クリアなスープはニボの旨みがしっかり出て麺線の整ったパッツン麺、具材類も絶品🥰🥰 今日も美味しく頂けました🍜💕 ご馳走様でした🙏🏽✨✨
塩そば。1,050円。🍜 地鶏🐓やら伊勢海老🦐やらムール貝🐚やら‥ 色々使ってるからちょいと高い。 けど、スープを飲み干すほど旨い! キウイ🥝と苺🍓とパイナップル🍍のフルーツ酢。途中でマイルドに味変です。 美味しくいただきました✨ ごちそうさまでした~🍀
☀️ おはようございます。 麺道 麒麟児 南長池店です。 本日の営業は 昼/11:00〜14:30(LO) 夜/18:00〜20:30(LO) 皆さまのお越しをお待ちしております✨ おすすめは「特製塩そば 1,300円」😋 ぜひ食べに来てくださいね❗️
時差投稿🙇🏻♀️久しぶりすぎるこちら🍜相変わらず美味しいな🤤♥昼も夜も大行列なの納得🥺しかも大盛無料✨食べ終わった後わたあめ(無料)出来るから子ども達は大喜びでした😆❣️ 🍜コク塩そば+豚チャ 🍜ネギ塩そば+パンチェッタ 🍚肉めし、玉マヨ鶏めし、白めし 『麺場 浜虎@横浜鶴屋町』 2023.12.21
麺処 晴@入谷 ・塩そば ・濃厚そば 今宵は濃厚が食べたくて 残り仕事は在宅勤務に回して 入谷へ急行! いわさきくんのワンオペ 視野が広く 落ち着きもあり 流石に6年は伊達じゃないw 相変わらず美味かった
麺屋真心(日高市) 限定 柚子香る牡蠣塩そば 牡蠣増し×2 黄金色のコントラストの美しいビジュアルと溢れんばかりの牡蠣の旨味🦪 麺を啜るとより貝出汁が強調される 牡蠣も大粒で噛むとじゅわっと! 牡蠣増し🦪したらもう目の前に広がるのは海だ✨ お茶漬けセットで完食! 美味すぎでしょ…🤤✨
今日は 【三馬路】@神田 限定 牡蠣の塩そば🍜🦪 牡蠣や浅利などの旨み溢れるスープに 細麺が合って牡蠣のアヒージョや 磯のりを混ぜながら食べると 最高にうまぁ〜(๑>ڡ<๑)❤❤
さん ◆雉の塩そば◆ ◆肉増し(ローストポーク)◆ 雉の上品であっさりながらも旨味のあるアブラと透き通ったスープ。肉の別皿はその通りで、純粋に麺とスープを楽しんで下さい。雉肉を食べたのはお初✨ 皮目がしっかりしているので、アゴ鍛えてご来店を😊 @orenchi_gondou
こんにちわ 昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます お陰様で塩そばとチャーシュー丼セット、煮干しラーメン、からあげ、半ライス、つけ麺とネギ丼セット、生姜醤油ラーメン大人気でございました!ありがとうございます 本日もたくさんのお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます
奈良市 麺屋えぐちさん 味玉塩そば 並盛り、米ナシで珍しがられた(笑) いや、88さんからの帰り道だったので・・・ じんわり染み渡るスープに、滑らかな細麺。 いつ食べてもブレない味が落ち着きます。 ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪
日高 麺屋真心 限定 柚子香る牡蠣塩そば 和え玉牡蠣クリーム 1年ぶりの再会🦪 スープすっごく美味しい🥰無限に飲めそう! 牡蠣もぷりぷり感すごくて口の中牡蠣いっぱいで幸せ💞追加したいくらい この時期絶対食べるべき一杯ですね 和え玉も牡蠣まみれ♥️
牡蠣の塩そば¥1200、牡蠣のコンフィ(小)¥170×3、白ご飯¥150、瓶ビール(中)¥550 今日は牡蠣が小さめとのことでしたが食感プリッと風味も最高❗️ しなやかな麺を頂いた後は、白飯にアヒージョとスープをかけて雑炊に。生海苔の風味と相まって極上の牡蠣雑炊の完成‼️コレ必食👍
お昼の部たくさんのご来店ありがとうございます! 夜の部 🌙18:00〜20:30 🍜メニュー 背脂煮干 塩煮干 濃厚煮干 濃厚塩そば 背脂ブラック 濃厚まぜそば ⭐限定『豚骨醤油 or 塩』手揉み麺 ↳年内最後の家系リスペクト!今夜で終了です! 個人的には塩がオススメ! ご来店心よりお待ちして〼🙇♂
今日の昼ごはんは 浅草橋にある饗 くろ㐂の塩そばをいただきました😋🍜 いやー😆マジ美味しかったーっ☺️✨ 久しぶりに塩ラーメンの概念が変わりました😊 平日でも並んでいるお店なので人気店さんでした🤗 次は違う品も味わいたい😋
今日は朝から さんの冬のらぁ麺生搾り牡蠣塩そばをいただき、昼はいつもの さんのくさデカで紹介された 豆乳ラーメンをいただきました~🍜🍜🍜
麺処いち林@渋川市有馬 味玉塩そば+つくね(ご厚意) ラーメン久しぶり〜😭 4日間も食べてなかったから美味しさもひとしお〜😍 増してやいち林さんの塩🍜だからね👍 ほとんど無呼吸で一気喰いです😅 あー美味かった❣️ ご馳走様でした🙏
二階堂 九段下 特製わんたん 塩そば 1,500円 昨日のお昼は フォロワーさんのポスト見て 此方へ✨ 地鶏の丸鶏をベースに 蛤や浅蜊などの貝と節系に乾物のスープ✨ 合わせる麺は 大栄食品の18番の平打ちストレート✨ 2種の雲呑も スパイシーだが中々の出来✨チャーシューが特に美味しかったです