みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ13 そば7 丼4 中華そば4 つけ麺3 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 カレー2 焼売2 ランチ2 天ぷら1 チャーシュー丼1 担々麺1 らーめん1 つけそば1 タンメン1 チャーハン1 ジンギスカン1 回鍋肉1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 しゃも2 らぁ麺2 ラーメン屋さん2 奥久慈2 小麦そば 池2 柴崎亭2 桑ばら2 麺道 麒麟児2 おぐら1 つくね1 つくば1 なるとや1 ひしお1 ぼうず1 ゆたか1 らーめんポアル1 らーめん亭 ひなり竜王1 アニマ1 チャーマ1 ポルチーニ1 ラーメン 霽レ空 HARESORA1 ラーメンショップ1 ラーメン屋1 三馬路 東京店1 中田製作所1 二代目1 八十八1 千代田1 塩そば専門店 桑ばら1 寿製麺 よしかわ1 手打ち1 拉麺はま家1 無化調1 雨ニモマケズ1 鳴神食堂1 鶏と魚1 麺うらた1 麺や結1 麺処 晴1 麺処はら田1 麺牛ひろせ1 麺響 万蕾1 ARU1 BEST1 KUBOLABO1 NOODLE STUDIO STORY1 RIZ1 Tokyo Style Noodleほたて日和1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/25 11:09現在
kRY2023 選びきれなかっただけで 外せない1杯達4選 ラーメンショップ糸魚川 ネギチャーシュー✨ KUBOLABO トリュフ薫塩そば✨ 中田製作所 背脂ブラック✨ らーめんポアル ポアルラーメン✨
2023年は71杯のラーメンを食べました。 🥇Tokyo Style Noodleほたて日和 帆立の塩そば 🥈ラーメン 霽レ空 HARESORA 牡蠣そば 🥉貝だし麺 きた田 貝だし麺(塩)
長岡「麺屋 雨龍」貝塩そば+龍油飯🍜 今年最後の〆ラーメン。 いつの間にか麺変わった? 貝の出汁聞いたすっきりスープ。 龍油飯は赤身が増えて食べ応え増し⤴ 今年も1年ラーメンご馳走様でした🙏
【雨ニモマケズ】十条仲通り商店街 ☆帆立と牡蠣出汁 塩そば(ver.手打ち麺) 🔸限定 選べるオイルの和え玉TKM🔸 ☆自家製辣油(をChoice) ★ハイボール×5⃣ ★自家製辣油がけメンマ(ツマミ) ★おつまみ(②種類) 今回も雨ちゃんで終わり、雨ちゃんに始まるかなぁ~🍜🥢🤤 😋👍 🤣🙏💯🈵
昨日のランチで今年の締めラーメンとして、三馬路の特製塩そばをいただきました。 見た目を裏切らない旨いスープがたまりません🤣 細麺、チャーシュー、海老ワンタン、煮玉子とどれをとっても旨いものばかり🤩 良いお店に出逢えて今年の締めも大満足でした😍 美味しくいただきました🍜
続きの先月〜今月麺。 八十六、東区の梶屋で中華そばチャーハンセット。 八十七、北区の麺屋楽長で限定の辛味噌野菜タンメン。 八十八、倉敷の麺処ど男で白ど男半チャーハンランチ。 八十九、総社の麺処おぐらでボルチーニ香る貝出汁塩そば。
12/31(大晦日) 24時〜発売開始 数量限定麺 「新春海老塩そば 〜大晦日ver〜」 「海老油と塩のご飯」
今年最後のラーメンです! つけ麺弥七 塩そば🍜 いやー美味かった👍 来年もちょくちょく行くと思う美味しいお店です🤩 今年のラーメン達も美味しかったなぁー 来年はどんなお店でどんな美味しいラーメンを沢山食べれるかな? 楽しみだ☺️
麺処晴@入谷 塩そば+豚めし 麺🍜活〆その❷ 12/28お昼訪店🛵💨 今現在おいらの🍜食べ歩きに嵌めた原点のお店麺処晴の塩そば😆 ごちそうさまでしたm(_ _)m
食い収め記録④ (つくば市)@hishio_matusiro ・奥久慈しゃもの”淡麗”塩そば ・年越し黒糖鴨そば ・回鍋肉麺 ・周年限定つけそば~福茶仕立て~ 今年もたくさん食べました😆本当何食べても美味しいんです😍来年もたくさん食べに行きます👍 でも一番好きなのは中華そば(醤油)です😅
NOODLE STUDIO STORY 味玉塩そば 焼売 美味しかったです 焼売は撮るの忘れて食べてしまった 写真では分かりにくいけど丼のフチが傾いている変わった形状だった
僕の今日の賄いは スタッフが食べてたのが美味しそうだったんでカロリー爆弾のラーメン食べます🙏w 塩そばにチャーシューとイカフライともやしとバターをトッピングしたカロリーえぐそうなラーメンです!(カロリミット飲んだからきっと大丈夫…!!) あとチャーシュー丼です! いただきます🤤
2023のシメに小麦そば 池さん訪問、特製塩そばを。 普段ノンストップで喋る息子たちも洗練された高級料理店のような雰囲気に背筋が伸びる。 私の中では松本市の塩ラーメンでNo.1でありまして感想を述べるのもおごがましい程✨今年1年悔い無しでございます。
今年のラーメン納めは自由が丘「麺うらた」で塩そば。 トリュフの効いたスープに細麺があう。ご馳走様でした。
神保町の仁香さんのしじみ昆布水つけ麺(塩)、神田の三馬路さんの限定の牡蠣の塩そば、神田の二代目谷瀬家さんの特製らーめんの3つを昨日今日でラーメン食べ納めしました。今年も美味しいラーメンをたくさん頂きまして、出会えたすべてのラーメン屋さんに感謝。
八十一番@町田 『全部のせ極旨ホタテ塩そば』 初訪問❗着丼と同時に漂うホタテの香り😍スープも旨味たっぷりで細麺との相性もGOOD👍️夜間限定のホタテワンタンもメッチャ美味しい‼️大変美味しくいただけました🎵ご馳走さまでした😋
2023年ラーメン総括 皆さんに進めたいラーメンBEST6 1⃣中華そば 髙野@大口 2️⃣麺響 万蕾@菊川 3️⃣らーめん亭 ひなり竜王@梅屋敷 4️⃣HomemadeRamen 麦苗@大森海外 5️⃣鶏喰~Trick~@吉野町 6️⃣塩そば 時空@高井戸 今年は総数61杯のラーメンを食べていました!
特製塩そば 「元天ぷら職人の店主が 今年の8月にオープンしたお店 貝柱、昆布、煮干、鯖節を使った アニマルオフ、無化調の優しくも コクと深みのあるスープは絶品🍜 軟骨つくねもありがたい」👍
2023年ラーメンNo.165 池袋 塩そば専門店桑ばら 本日の裏そば YouTubeで作り方覚えた牛乳カレー味噌ラーメン
2023年ラーメンNo.165 池袋 塩そば専門店桑ばら 本日の裏そば YouTubeで作り方覚えた牛乳カレー味噌ラーメン
小麦そば 池 塩そば 鶏と魚介の芳醇な薫りと様々な旨味がとても奥深い広がりを魅せるスープ。 一口、一呼吸ごとに、複雑な「美味しい」を、美しく描いてくれます。 麺とスープの美味しさをさらに引き立たせる、丁寧に仕上げられたトッピング。 めちゃくちゃ美味しかったです! ごちそうさまでした!
本日のラーメン。 『麺道 麒麟児』様。 特製塩そば、チャーシューごはん。 着丼から鶏の強い香り‼️ 鶏がらから取ったスープが旨味爆弾でヤバいほど美味いっ‼️好きっ‼️ 綺麗に折り畳まれた麺はストレートでとってもなめらか‼️ 別皿トッピングは豪華な厚み🤣 ごはんがこれまた👍 ごちそうさまでした‼️
今日の現場御飯は さんで 牡蠣塩そばと和え玉(牡蠣クリーム)を 頂きました、肉の日限定と迷ったけどこっちで正解だな😁😁牡蠣の旨さがヤバいよ‼️また来なきゃ‼️ ご馳走様でした🙏
牡蠣を求めて① 冬期限定 柚香る牡蠣塩そば 一口目に凄い甘味を感じるスープ!ふんわり香る柚子、牡蠣の旨み。 トッピングの牡蠣も美味しく満足な一杯でした。
ネギ辛塩そば🤭辛いの美味しい‼️優勝‼️良き麺納めができました、また来年〜
濃厚豚そばぶれん@竹の塚 口が塩そばになっていたのですw 早速注文。着丼。相変わらず野菜具沢山が嬉しい(^^) ベジポタスープもやっぱり麺と合っていてウマいんです。〆はめしわりで最後まで美味しく召しました。今年もラーメン納めました。 大満足の完食( ̄▽ ̄)
柴崎亭 限定 鯛塩そば〜七福のおもてなし〜 2000円 7時に行くも15人以上の並び!シンプルな真鯛のそば、しなやかな鳴神食堂の麺とマッチして美味い!日本酒と提供された、突き出しの鯛と染み大根の蒸しは、鴨がヤバ美味い。 今年も一年、美味しい麺をありがとうございました!
☀️ おはようございます。 麺道 麒麟児 南長池店です。 本日の営業は 11:00〜16:00(LO) 皆さまのお越しをお待ちしております✨ おすすめは「塩そば 950円」😋 ぜひ食べに来てくださいね❗️
December 28,2023 埼玉県日高市高萩 【麺屋真心】 たぶん一年半ぶりくらいの再訪。地元日高市内の人気店。食べてみたかった冬季数量限定メニュー。 ⚫︎柚子香る牡蠣塩そば、牡蠣増し、ライス…
斎藤選手が大晦日のRIZINで勝利するまで、願掛けとして、斎藤選手に代わってラーメンを食べていきます 麺結び / 山梨 特製貝出汁旨塩そば おそらく今年のラーメン食べ納め!
中華そば ひしお にて1 奥久慈しゃもの淡麗塩そば 小松菜 白ごはん 疲れた身体にじんわりと広がるスープ 歯応えと喉越しの良い麺 丁寧な仕事のTP 塩分もジャストでグッド 出汁の効いた小松菜も良く 最後はダイブで 美味しかったです 御馳走様でした。
名古屋新栄 愛知を代表する塩ラーメン 『なるとや』 魚介ベースのシンプルな塩そばだが 淡麗系好きにはモロにささるハイクオリティ 細麺もバツんと硬く好みである ただ、淡麗系の弱点である ボリューム感のなさは否めないので 限定の魚介黒醤油も注文 うん やっぱりなるとやは塩だな‼️
『依々恋々』さんにて“鶏としそのつけ麺” 子の拉麺を食べてしまう大人げないことの埋め合わせで来たのですが、そば感覚のつけ麺がおいしいですね。 お店がピンクの外観のためひとりでは入れませんが、娘となら大丈夫! なお、ここでも子の“鶏塩そば”を食べてしまいました。 檸檬がいい仕事してます。
鯛塩そば灯花 鯛塩らぁ麺 鯛めし 味、見た目いい感じ ちょっと甘めのスープ 鯛の臭みはなかった 鯛めしにスープをかけてうまかった スタンプラリー一つ目ゲット ご馳走様でした
新店舗はもはやミュージアム仕様! 移転した『 色鮮やかな丼の中で輝く芳醇なスープは、まさにうま味の塊が押し寄せてくるよう。 食べる度にワクワクが止まらない🥹 📍浅草橋『 特製塩そば
錦糸町に移動する前に、渋谷で腹ごしらえ。海老ワンタン入りの塩そば、コラーゲンたっぷりという感じのこっくりこってりのスープ。美味しかったです☺️
麺や結🎗 味玉つき塩そば 大盛 TP くずれ味玉 辛肉ミンチ ライス 寒くて凍えそうな日は塩そば一択っしょ🍜 セルフ丼も添えて♡ 胃も心もほくほく幸せいっぱい😊 今日もごちそうさまでした🙏🙏
麺処 晴@入谷 塩そば 今宵仕事終わりに年の瀬のご挨拶ニボチャージ!淡麗ながら芳醇なニボ感で塩の角がない円やかスープとパツ細麺は相性抜群!相変わらず豚チャーシューも絶品☆和え玉は醤油で頂く。いやぁ~濃厚も素晴らしいけど、淡麗も最高だわ~♪今年もお世話になりました。ごちそうさまでした!
大好きなラーメン屋さんの一つ、 『麺処HARU晴』🍜 煮干しをうりにしているお店はいっぱいあるけど、ここの塩そばは超絶品🔥 玉葱と穂先めんまがベストマッチ!! リピ必至🔥🔥
【 三馬路 東京店 】神田 特製塩そば🍜 芳醇で何重にもなる旨み溢れるスープに、麺も一層気合いを入れて飛び込んでいきます💫いつもありがとうございます🌟 千代田区内神田2-9-6 1F 月-金 12:00-15:00(土祝) 18:00-21:00 日定休
寿製麺 よしかわ@川越店 『限定 ポルチーニ香るしじみとムール貝の塩そば』¥1200+飯割り おぉ〜綺麗なスープが旨味ゆたか〜😆貝の旨みにポルチーニの香り、揚げたオニオンも👍柔らかなツルしな細麺が啜り心地良く👌川越の焼豚はまた一段としっとりとして旨いかも⁉️〆は飯割り、もう絶品‼️ご馳走様