みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 スープ14 茶漬け6 中華そば6 チャーシュー丼4 丼4 そば4 塩ラーメン4 タンメン2 ランチ2 豚丼1 いくら丼1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 キーマカレー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| だし廊4 五弦屋3 こもれ美2 カルテット2 向日葵2 麺ハウス2 おしたに1 くまがい1 こめじるし1 なにわ1 にしき之中華ソバ1 はつがい商店1 はまぐり1 ようすけ1 らぁめん1 らぁ麺1 らぁ麺 しお喜1 カドヤ食堂1 コーチン1 サッポロ一番1 チョイス1 久兵衛1 光麟堂1 塩そば まえだ1 塩そば専門店 桑ばら1 多賀野1 成城青果1 拉麺 芳1 拉麺はま家1 桑ばら1 自家製麺1 金獅子1 金町製麺1 麺や 笑華1 麺処 晴1 麺屋331 麺牛ひろせ1 KUBOLABO1 RIZ1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 03:47現在
今日のお昼は麺や 笑華 ホタテ塩そば まかない丼 まかない丼のネギダレめちゃくちゃ美味い!ご飯もっと欲しくなる😆 いつもご厚意ありがとうございます🙇🏻♂️ ご馳走様でした🙏
拉麺 芳 芳の塩そば +まぜ玉 (醤油) 鶏と煮干しが見事に融合したスープ✨ 口当たりはあっさり、旨味はじんわりと…💕 啜り心地良き細麺は茹で加減良く、モチパツ食感が堪んね〜😆 二種のしっとり柔らかチャーシューもうんめ〜😍 まぜ玉はそのままでも良し、残りスープでつけ麺風にしても良し🎵
大阪、南海なんば駅の南側 なんばこめじるしにある龍旗信RIZE 大阪なんば店 堺にある塩ラーメンで有名なお店の鶏白湯業態店だったんだけど、今は本店共々清湯も白湯もやってる 一番オーソドックスな塩そばを頂きました 鶏の清湯スープにムール貝の旨味が加わって、これは美味しいね(*´∀`*)
ひるめっしゃー!キリッ(๑•̀.•́ฅ✧ 麺匠ようすけさんで贅沢に「濃厚鶏塩そば大盛り大辛特製トッピング」食べますよ~😆🍜 スープは天一レベルの濃厚さですが、スープと麺の絡み具合は天一が上だと思いました😋
10/24(火)お品書き予定 ●初代煮干中華そば(黒・白) ●和え玉(黒・白) ●(限定)烏賊煮干の塩そば 烏賊煮干を中心に背黒片口煮干、羅臼昆布、国産干し椎茸等の出汁にミネラルたっぷりの高級塩のタレを使用した限定ラーメン ●(限定)烏賊煮干の和え玉 烏賊煮干エキスと烏賊煮使用の限定和え玉
KUBOLABO通信🍜 今日は創業当時の手揉み中華そばを食べました🍜煮干し、鶏、貝の出汁にちょっと濃いめの醤油タレの風味豊かなお味にちぢれ麺がスルスル入り美味でした( ´∀` )b❤ 次回は塩そばを食べたいと思います(ノ・∀・)ノ💕 ご飯へ続く🍚
晩御飯ヽ(´▽`)/@小烏丸 55.烏賊煮干の塩そばと烏賊煮干の和え玉(´﹃`) 塩そば良き良き♪♪烏賊煮干は少しクセがあるんかな、旨味の後にビターな感じが病みつきになりますね。安定の歯切れの良い麺も健在で、スープを主張させつつも存在感ありありでよかた。ごちそうさまでした。。。
塩そば専門店桑ばら@池袋 背脂肉中華そば いくら丼 部下が美味しいらーめんが食べたいというので、こちらに😁 ガツンとパンチのある醤油 こっくりまろやかな背脂 肉も食べ応えがあって👍 卵黄割るとさらにまろやか いくら丼は出血大サービスだと思う 大量のいくらとご飯をかっ込むと 幸せ🥰
本日23日(月)夜の部から限定麺ヒロム君作『鯛ダシ塩そば』を販売致します☺️ 透き通った鯛のスープは濃厚な旨味✨️ 手包み海老雲呑に豚肩ロースのレアチャーシュー、みずみずしくシャキッと早苗ちゃん葱🍜 数量限定鯛飯150円もご用意しております🍚 そのままでも鯛茶漬けにしても😋
おはようございます! 中華そば向日葵🌻です😊 只今の限定ラーメンは 『鶏×節×貝×海老のカルテットスープの塩そば』です! 大変好評頂いてますので是非お試し下さい😊 何層も重なった複雑な旨味は、和の雰囲気でお茶漬けご飯がとっても合います!
はつがい商店 鶴ヶ島 牡蠣塩そば+ライス🍚 牡蠣塩そば🦪が、ずっと気になってて😊 牡蠣好きには堪らない! スープ一口飲んで牡蠣👍旨いわぁ! 最後はライスにスープかけて、牡蠣を乗っけてお茶漬け風に😆 最高👍 ごちそうさまでした🙇 いつもお心遣いありがとうございます🙇
五弦屋・綿麺 師弟コラボ「美味しくて五綿」 (関西ラーメンダービー第2レース、京都競馬場) 燻製ハムとオマール海老香る芳醇塩そば
関西ラーメンダービー④ 五弦屋・綿麺 師弟コラボ「美味しく五綿」 燻製ハムとオマール海老香る芳醇塩そば 大阪の人気店だそうで、この日しか食べれない限定メニュー🤤 店先に🦐が大量に🤭 エビの旨味豊かなスープに芝海老の風味と燻製ハムの香りが相まって美味しい🤩
特製 粟国の塩そば 大盛@多賀野 今日のスープは煮干しの感じ方が最高で、今年一番良かった(自分の中で) 大盛にして良かった… ごちそうさまでした
お昼の部ご来店ありがとうございます! 夜の部 🌙18:00〜20:30 🍜メニュー 背脂煮干 塩煮干 濃厚煮干 濃厚塩そば 濃厚まぜそば 背脂ブラック 🆕ニボコン ※大盛不可 本日分残り僅か 🍖冷凍軟骨ソーキ ゲリラ限定【生姜醤油or塩】 手揉み麺150g 大盛可🙆♂ 限定の生姜は小松菜のります!
麺ハウスこもれ美さんへ 『鯵と真昆布の塩そば』をいただきました 昨日も来たのですが、限定が食べたくて本日も訪問 スープが旨い!あおさが溶け出してくると味わいがまた変わってくる! こもれ美さんの出汁を味わうラーメンは毎回美味しい♪ ご馳走様でした!
昼は神保町まで足を伸ばして麺屋33さんへ。帆立の塩そば。立前菜にホタテのカルパッチョ付き。帆立の効いたラーメンが美味いのはもちろん、チャーシューが良い。ランチに150円で付けれるリンゴ豚のチャーシュー丼の美味いこと…!
金町製麺@金町 小岩から 金町行きのバス出てるじゃん! ってことで2度目のコチラ😍 鯛出汁塩そば 手もみまぜそば 何を食べても美味しい✨️ また ゆっくり行きたい!
今日の朝ラーはにしき之中華ソバで昨日から販売の塩そば🍜 塩ダレを使わず、醤油と麺も変えたこだわりの1杯はリピート確定の1杯でした😋 途中、僕には珍しく味変してみようとコショーを少し入れたらバッチリ👍 これで塩タンメン食べたいです、とリクエストしてみました😆
また焼鳥居酒屋モードで飲み食いしてしまった… だってメニューボードに書いてるんやもん💛 〆は柚子塩そばで💯
仙台のラーメン 若林区荒井 だし廊- CK -荒井工場直売店 貝出汁XO塩そば+欲張りアナゴとチャーシュー丼セット 1,430円 大盛 120円 工場だけあって本店の貝出汁と遜色ないか?貝殻は付いてないけど。美味。 日曜まで生麺プレゼント有。2食分は豪華。 niboの副店長がいたし原田代表っぽい声も
関西ラーメンダービー2023 麺や清流『鶏塩らぁめん+特製トッピング』 五弦屋・綿麺『燻製ハムとオマール海老香る芳醇塩そば+燻製ハム2倍盛り+黒糖メンマ』 中華そば久兵衛『なにわ星の豚のコク旨中華そば+全まし』 喜多方食堂『炙り三元豚チャーシューA5黒毛和牛背脂濃厚みそ+黒毛和牛炙り焼きしゃぶ』
盛岡市 【路ばた】 「生姜塩そば(限定麺)」 そのままだと激ウマ塩そばですが、おろし生姜を溶かすと鮮烈な風味の生姜そばに変わります🍜モチモチ手揉み麺がまたウマイ(*'ω'*)!
麺ハウスこもれ美 限定 鯵と真昆布の塩そば 食べて来ました!先日までのカニのヤツ食べれなかったけど、これはめちゃくちゃ美味い😋旨みが口に広がる、岩海苔溶かして味変しても美味い!煮干し好きなら行くべき
■サンヨー食品株式会社 「サッポロ一番 金色不如帰監修 はまぐりだしの塩そば(389kcal[税別価271円:税込価格291.68円])」はまぐり出汁の風味と香り、麺の組み合わせが素敵で美味しいです♪♪ ■神夏美樹のわくわくどきどき・ランチな気分 wakudoki.blogspot.com/2023/10/389kca…
麺処 晴@入谷 塩そば 今宵仕事終わりのニボチャージ!淡麗ながら芳醇なニボ感で塩の角がない円やかスープとパツ細麺は相性抜群!相変わらず豚チャーシューも絶品☆ 和え玉は醤油で頂く。いやぁ~やはり最高です。それにしても、気が付いたらいつの間にか塩派になってるなぁ~(笑)ごちそうさまでした!
おはようございます😃 中華そば向日葵🌻です! 本日より限定ラーメン変わりまして 【鶏×貝×節×海老のカルテットスープの塩そば】 になります! 4種のスープを絶妙なバランスの配合で旨味を引き出した自信作です! 是非お試し下さいね☺️ 大盛り不可ですがお茶漬けご飯(¥150)あります!
【船見坂】東銀座 特塩そば、ミニ三彩丼 たまには塩ラーメンが食べたいと思い立ち、東銀座の船見坂へ。ここのスープは優しい。むしろ飲んだ後に食べるなんてもったいない。なにかこう、味わいながら最後までスープが楽しめるそんなラーメンですね。茶碗一杯分のミニ丼もちょうど良い大きさでした
帰国して早速仕事を再開💻 自由が丘の超人気中華「蔭山樓」が知らない内に多店舗展開していて、今日の現場品川にも進出しておりました😲 でこの鶏白湯塩そば、、やっぱり旨いは〜✨え、シンガポールで食べたどの料理よりも美味い気がするんですけど?? 恐るべし日本国🔥
らぁ麺 今野 限定 豚塩そば 麺線が整えられたしなやかな麺が非常に美しい✨ 今野の塩は塩なのに甘みがある優しい味。どういう調整をしたらあの味になるのか非常に気になる🤔
@powergetter_fgk他3人過去のインスタから画像引っ張ってきましたw とりあえずパンチ強めの 左上から ①自家製太麺渡辺 ②③だし廊(貝だし塩そば) ③自家製麺くまがい(あわ塩) ④麺牛ひろせ ⑤遊大(タンメン) ⑥ONE(みそ)
おはようございます!だし廊本店です。 本日の限定は『鯵と昆布出汁岩塩そば』です。 昆布水に1日漬け込んだ鯵煮干しを弱火でじっくり火にかけた、あっさり系のラーメンです。 こちらは国分町にあったニボの店舗のラーメンを再現してます。 本日も皆様のご来店お待ちしております。
お昼は真心さん🚩 限定 極上アラ出汁淡麗塩そば 専用茶漬けセット付き 煮玉子TP 店主さんの自信作ながら昼夜各10食限定かなりハードルが高い一杯⚠️ バラ海苔、三つ葉、角材メンマ、チャーシュー3種に細麺❗ アラ出汁の風味豊かなスープが奏でる正に極上✨お茶漬けはほぐし身がアクセント😆
今日の夕飯はコチラ🍜 ・蛤の塩そば ・半チャーハン ・1口餃子(10個)←シェア 蛤の旨味が溶け込んだ優しいスープと極細麺の相性が良すぎ!美味い!😋 チャーハンと餃子は安定の美味しさ🤤 ごちそうさまでした〜😍
252 鶏だし塩そば+チャーシュー増し 金獅子さんの後にギリギリ凸😅😅 移転されて初 シンプルな鶏スープに優しい鶏油 たっぷりなメンマ、豚チャー、中細な麺 ヤラカシタ 味玉売り切れだったので チャー増しにしたら7、8枚載ってる😅😅 相変わらずじわっとくる旨さ😋😋 完食ですぅ😆💕✨
【限定】極上アラ出汁 淡麗塩そば あれ!?周年⁉️ 脳が錯覚するほどの豪華な一杯✨ こりゃまいった…ウマ過ぎる🤣 圧倒的な旨味でレンゲ止まらずKK 茶漬けセットもハンパないぜ👍 ごちそうさまでした🙇♂️
光麟堂 @ 御成門 ◯塩そば 930円 名古屋コーチンと比内地鶏ベースに節類を加えたスープは鶏の旨味がとても強く最後まで味がブレない 麺は極太麺やや縮れ もちっと弾力があり小麦の風味豊か 鶏油がたっぷり入っているスープなのでオイルが絡み香り良く喉越しもいい感じ✨
食堂なのになぜラーメンのみ? メンテ待ちでカドヤ食堂行ってきました 店内15名 外並び20名ほど 儲かりまんなー 塩そば TKG ごちそうさまでしたー s.tabelog.com/osaka/A2701/A2…
アメブロを投稿しました。 『塩そば専門店 桑ばら (東京都豊島区)』 塩そば 900円🍜 しょっぱい塩ラーメンのお店。 めちゃくちゃしょっぱいです。でも憎めないしょっぱさ。 ブログは↓のリンクから ameblo.jp/ramenakemi/ent…
水戸 千波 先崎さん 金目鯛と蛤ですね。 塩そばにするか迷いましたが、 ここは醬油をチョイス。 透明なスープの中に白身の高級魚と貝の芳醇な旨味と風味が広がります。 こちらもラーメンスープのレベルを逸脱したグレードの高い魚介の味わいです。 煮干しも鮟肝も気になりますね!
いつも行ってるお店の系列店の成城青果ラーメンやっと食べてきた😋✨ いつもの所は満席でお気に入りの女の子がいたのでオススメを聞いてから向かい塩そばと肉丼のセット注文♪♪ どちらも美味しかったぁぁぁ🥰 また食べに行きたい!!