みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ18 そば7 ラーメン6 中華そば6 茶漬け3 丼3 らーめん2 つけ麺2 塩ラーメン2 つけそば2 餃子2 スタミナ丼1 担々麺1 油そば1 とんこつラーメン1 牛タン1 ホルモン1 カルボナーラ1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺3 らーめんダイニング庵3 コーチン3 ラーメン大2 ごはん1 すき家1 つくね1 とうか1 とんちぼ1 にしき之中華ソバ1 はつがい1 はまぐり1 ひばり1 ひろし1 ぶらぶら1 まるわ1 めんりすと1 オリエンタル1 ジロー1 チョイス1 ラーメンの店1 ラーメン屋1 ラーメンWalkerキッチン1 一蘭1 七色の落書き1 二代目ガチ麺道場1 六厘舎1 堂の浦1 塩そば専門店 桑ばら1 塩豚骨1 大田原1 天下ご麺1 尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎1 桑ばら1 白河中華そば1 福はら1 鯛担麺専門店 恋し鯛1 麺に光を 別邸1 麺や 笑華1 麺や結1 麺処ろくめい1 麺屋さくら1 麺道千鶏1 KITCHEN TAKANO1 KITTE1 RIZ1 SUZU1 UNITED NOODLE アメノオト1 Voyage1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 02:14現在
福島県郡山市 麺や 笑華 ホタテ塩そば 本日🌥2軒目はお久しぶりの『笑華』さんへ🚗➰ 今日🍜2杯目なのでスープは残そうと思っていたのだが気がついた時には飲み干していました😆 超絶旨い‼️ 🐴🐴👌🍜‼️ 気になるメニューがたくさん🤤 また近いうちに行こう😋
UNITED NOODLE アメノオト@佐野市 海老わんたん蛤塩そば 味玉 焼餃子(3個) 昨夜分。 蛤が主張した淡麗スープ。細ストレート麺は全粒粉っぽく見えました。餃子は佐野を意識しているのか厚めの皮でやや大きめのもの。ヨコクラほど混んでなくて助かりました。 ごちそうさまでした。
ボッチ🍜🗿ひばりさん 限定羅臼昆布と豚清湯の塩そば😋羅臼と聞いたら行くしかないでし😝🗿ひばりさんらしい優しい🍜羅臼昆布の効いた🐴🐴スープ🥰💕💕ご馳走様でした♪🙇🏻♂️🗿
コチラには1人で ツルガシマのはつがいさんで濃厚牡蠣塩そば ぼちぼちコレの季節がやってきましたね 今シーズンの初牡蠣堪能しました ごちそうさまでした
昼の部、麺や結にて手もみ塩そばを頂きました🎶🎶 今日で手もみは食べ納め‼️トゥルットゥルの麺を啜って至福の1杯‼️今日も力が漲ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日もお心遣いありがとうございます( ᵕᴗᵕ )また夜に伺います🎶🎶
麺に光を 別邸 貝の光〜貝出汁塩そば〜 牡蠣浅利乾物等の旨味が凝縮しててうま〜 塩味がやや強めなのが惜しいかも? トッピングの重ね方が美しく低温調理の肉も◎
やっぱTOKYO金色不如帰はまぐり塩そばとBBQソースバーガーよな 最近左を下にして寝がちで左側のお尻痛いけどこれ食べて午後頑張ってくるわ 食べ過ぎやから夕方少し歩いてから帰ろ
本日も限定で名古屋コーチンと蛤の塩そばやってます! 多分今日までです。 好評のトロ肉丼はたくさんありますよ〜 他レギュラーメニュー全てあります。 ※ラーメンWalkerキッチン行ってきました。前からずっと行きたかった店で、所沢に来てくれるのはホントありがたいですね 凄く美味しかった〜
昨夜はお客さんの接待で市街にいってきました! っで、 の鶏塩そばをたべましたー!!! いつも程よく混んでますが、テレビで取材してたので、いつもより若干人が多かったかな? おいしい塩ラーメンです!!
らの道Tempest 麺や福はら×麺屋さくら 2023年 野望150軒目 コラボ限定フルコース 愛知で親しまれる『香露』 香り高く甘味と酸味が豊かな 和出汁で頂く冷やしラーメン 土佐ジロー、シャモロック、 名古屋コーチン、大和肉鶏 芳醇旨味強〜い極上スープ で頂く『塩そば』感動の2杯 めちゃ美味しかった😍
教えてもらった堂の浦、信じられんくらいの行列💦 なのでここは だ 呑み屋ビルの3Fにある、どう考えても前世はBARだったであろう「hanaの中華そば」 塩そばに、味玉トッピング シチュエーションをいい意味で裏切る、貝出汁の効いたスープ! 他具材も美味い!大当たり!!
前菜の香露(ころ)から始まり 鶏豚牛タンの豪華お肉盛り合わせ、 鶏鴨2種の絶品雲呑、 高級地鶏4種の絶品塩そばと続く過去最高フルコース😍 一つ一つを味わったのちタレ、和出汁、スープを合わせる幸せ😭 釜揚げしらすご飯で大満足の〆🥰 感動でした🥹
テラスモール松戸のフードコートで鯛塩そば灯花の鯛塩らぁ麺と胡麻鯛茶漬け御膳を食べた🥳🍜🐟鯛塩らぁ麺も鯛茶漬けもうまぁ☺️🎶鯛出汁たまらんな😌👍
鯛担麺専門店 恋し鯛です🐟💘 恋し鯛名物の味のついた替え玉、【和え玉】のご紹介😆 今はカルボナーラ味をお届け中😻✨ 坦々麺はもちろん、【濃厚鯛塩そば】と合わせるのもおすすめ❣️ カルボナーラのマイルドさと濃厚な鯛ラーメンが絶妙にマッチします😍🌱 ご来店の際は、ぜひご賞味ください🤩
塩そば専門店 桑ばら 今日の裏そば 1枚和牛と国産ホルモンの塩そば 今日も美味しかったー!塩ラーメンのスープの味で楽しむ和牛の破壊力🍜
今日の飯タイム😊 今日は嫁さんと一緒にホームの どろそば屋ひろし😆 久しぶりの嫁さん 鷄つけそば そしておいらは 塩そば 特盛 店主が食券取りに来て麺量は普通盛りでいいかなって🙄 帰りに、カウターに丼戻す時他のお客さんがそれどれくらいなんですかって😳 おいら コレ普通盛ですから😎
昼飯何にすっかなーてぶらぶらしてたら目についた&そこまで並んでなかったので塩チャーシューそばを食べてみた。麺は細麺の固めでとんこつラーメンを塩スープで食べてるような感じ。チャーシュー持ち越し噛みごたえあって旨し。変わり玉に海老の油が乗ってて海老塩そばに味変できてこれもまた良
麺道千鶏@上田 特製塩そば いつ食べにきても変わらずおいしい塩そば😋 いつもおいしくいただき幸せです☺️ 周年祭に渡す予定だったお祝い品も渡せてよかった〜✨
麺場Voyage 蒲田 サバヌーヴォ塩そば ノルウェーから脂肪率拘り旬の時季のみ生で空輸サバヌーヴォ使用 鯖身や骨のスープはベース鰹を感じ後に鯖追いかけて来るが癖無く鯖の油と共に塩ダレ相まってあっさりながらコク😋 全粒粉入中細スト麺もちっとソフト独特食感👍 TP焼き鯖パサつかずふわふわ柔らか❣️
おはようございます! 28(土) 通常営業です。 ☀11:30〜14:30 🌙18:00〜20:00 🍜メニュー 背脂煮干 塩煮干 濃厚煮干 濃厚塩そば 濃厚まぜそば 背脂ブラック 🆕限定【塩豚骨中華そば】1000円〜 手揉み麺150g 大盛可🙆♂ 替玉100円 盛り付け変わります🙇♂ 本日もご来店心よりお待ちしてます!
2023 塩そば+穂先わかめ。未だ600円からとかマジか。どうもごちそう様でした。@kakusyouhuji
遅くなりましたが昼ラーメン🍜 なんば【龍旗信RIZE】 ・肉鶏炊いたん塩そばDX 鶏白湯スープが染み渡る一品。揚げゴボウと三つ葉が良いアクセントで大満足の一杯😋 今から奈良に戻って明日の準備です🔥楽しみしかないっ‼️ ͗ ͗🐖
特製 塩そば 和え玉@麺屋 ルリカケス 夜行ったの初めてだったんで、驚かれましたw 麺が抜群に美味しいし、スープもトッピングもハイレベル 特につくねが…あれいっぱい食べたい ごちそうさまでした
昨日の大つけ麺博最後は四軒目 らーめんダイニング庵 さんへ。「黄金真鯛出汁極上塩そば」+全部乗せ あっさりスープ⤴️鴨チャーシュー燻製も香りよし。最後にこのラーメンだから食べきれたかな。美味かったです。ご馳走様でした♪大つけ麺博あと1ヶ月期間あるからまた来たいですね😋
@Tk1Channelby僕も病院終わりのお昼ご飯にラーメンを食べました。初見でしたが、魚介にのだしが濃くて硬めの麺とも相性抜群でとても美味しかったです。 塩そば1000円 ごはん200円。 関東バス
三島市“めんりすと”にて、“鶏だし塩そば 大盛”を頂きました❗ あっさりとした鶏の旨味を感じながら、九条ネギの爽やかさを感じつつ、棣鄂の滑らかな麺、まさに羽ばたく旨さでありながら、味変のカスリメティのオイルで、オリエンタルな感じがありながら彩り豊かな味わいに、ウットリしてしまう1杯❗
らーめんダイニング庵@大久保公園 日本ラーメン大百科 黄金真鯛出汁極上塩そば 群馬在住時に残念ながら伺えなかった庵さんへ🥹 並んでいたらお久しぶりの笑顔が〜めちゃくちゃ嬉しかった😍 そして旨味詰まっためちゃくちゃ美味い一杯〜ありがとうご馳走様でした🙇🏼♂️
「七色の落書き」さん🫧1〜4 淡麗醤油そば 鶏とアゴ煮干しの中華そば トリュフの和え玉🙇✨ 淡麗塩そば スタミナ丼😎✨♥ 頂く一杯は旨すぎて‥🥺♥✨ 味わい深い醤油と限定の が旨すぎて‥和え玉がまた旨すぎて‥ 塩で締めそして丼!✨♥(´゚д゚`)!♥ 旨すぎ幸せすぎです‥✨♥🥺
千葉市作草部の麺処まるわさんで淡麗塩そばに味玉トッピングをおいしくいただきました。 昔はこればっかり食べてたけど久しぶりに食べたらビジュアルが変わっていて、なんか楽しかったです。
栃木県大田原市、白河中華そば葵。メニューを見て鶏塩そばに惹かれる。 鶏の旨味たっぷりなスープに燻されたチャーシューがよく合う。 麺は優しい食感の細麺。とても美味しい。 また行っても鶏塩頼んじゃうなあ…。 しかし栃木県って佐野ラーメンより白河ラーメンの店のほうが多い気がする…。
ガチりにきましたPart.2✌🏻 豊川市 二代目ガチ麺道場さんへ 塩そば 1000円を いただきました😋 2軒目も『麺』と書いて 『そば』と読むコチラ💁🏻♂️ 黄金色に輝く塩そばは、 店内の半数が女性客なのも 納得の仕上がり(,,•д•,,)ンマッ!! ごちそうさまでした🍜
【KITCHEN TAKANO】@大口 特製塩そば 気まぐれ飯「麻婆焼豚」(ご飯少な目) 帆立も入ってるという独特な塩スープは唯一無二のお味😆相変わらずしなやかな細麺が美味しすぎます。 麻婆好きだから大喜びで気まぐれ飯食べたらめっちゃ辛かった🔥これまた旨し✨ ご馳走さまでした🍜
にしき之中華ソバ@池袋 塩そば 半ライス メニューのフルリニューアルをして生姜醤油になった此方 先日待望の塩味も登場したので塩そばをチョイス 醤油味を食べた前回よりも生姜が強く出ていてより好みの味わい 二日酔いの身体に優しくじんわり染みるうんめぇ一杯で完飲待ったなし ご馳走様でした
10/26(木) 営業時間 11:00〜14:00 18:00〜20:30 限定 50食 「旨み塩そば」 ※大量の親鶏ガラと水だけで炊き込んだスープにらーめん結さん(とりそばモリゾー修行中でお世話になった先輩のお店の塩ダレ)と合わせました。 ご賞味ください🤲 @ramenmusubu
10/25(水) 営業時間 11:00〜14:00 18:00〜20:30 限定 50食 「旨み塩そば」 ※大量の親鶏ガラと水だけで炊き込んだスープにらーめん結さん(とりそばモリゾー修行中でお世話になった先輩のお店の塩ダレ)と合わせました。 ご賞味ください🤲 @ramenmusubu
新宿でやってる、日本ラーメン大百科に行ってきた✨ まず「鶏中華そば」を食べて、少し休んだ後、「黄金真鯛出汁極上塩そば」を食べた🍜 美味かった! (誰かと一緒に行ったら、もっと楽しいんだろうなぁ…)
バ先から貰った麺で塩そば🧂
自称つけ麺評論家活動は上野駅『鯛塩そば灯花(とうか)』にて秋季限定の明太子つけ麺¥1210(+麺大盛¥100+味玉¥130)夕食。上野駅山下口並びは灯花に六厘舎.一蘭と名前は有名店多し。灯花は名前通り鯛塩そば系と真鯛だしの茶漬けが売りも秋季限定明太子のつけ麺食。まぁ明太子は何に絡めても合うって感想。
特製麻婆麺美味しかった!担々麺も気になる!鶏白湯塩そばも東京ラーメンアワード3年連続取ってるらしくて食べてみたいなー。かるてっとさんにもお勧めしてみたくなった🍜
中華そば専門とんちぼ 特製つけそば 麺.SUZUKI 名古屋コーチンと蛤の塩そば 所沢に用があったから普段行けないところに〜
20231020 池袋 桑ばら チャーシュー塩そば チャー麺 定番メニューはこの組み合わせが最高に好き。 沁みる、気持ちが沈んでいる時に1番食べたくなる一杯。 いつも癒される。 そして大将がいる日だとなんか嬉しくなる、このラーメン屋作ってくれて超感謝です。 激美味しかったです、ご馳走様でした。
今日のランチ✨ 大手町に移動して🚃 KITTE丸の内に到着 鯛塩そば灯花さんへ🍜 鯛塩らぁ麺+胡麻鯛茶漬けのセットにしたよ♪ らぁ麺のスープをかけてお茶漬けに…実に美味しい(*´༥`*)♪