みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ18 ラーメン9 中華そば5 そば3 蕎麦2 塩ラーメン2 茶漬け1 カツ丼1 豚丼1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 炭火焼き1 チーズケーキ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 海と山2 自家製麺2 いち林1 おとなの塩soba1 かがり1 しば田1 つくね1 にしき1 はつがい商店1 はまぐり1 ひかり食堂1 まやま1 らぁ麺 蒼空1 らぁ麺蒼空1 カドヤ食堂1 サンド1 ハートランド1 ラーメン屋1 三河屋1 二代目1 二代目ガチ麺道場1 南部屋路ばた1 富士そば1 小麦そば 池1 来々軒1 鈴木屋1 鶏そば1 鶏と魚1 麺処 想1 麺屋 音1 麺道千鶏1 龍ノ髭1 KUBOLABO1 MIX1 YOKOKURA STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 07:53現在
中華そばしば田@仙川 中華そば、塩そば 念願の宿題店🍜 分厚い鶏の旨味と円やかーな醤油これぞレンゲが止まらないスープ😍😍😍 シルキーで柔めの細ストレート麺がスープをよく持ち上げてもううま~い‼️ 久々に感動する1杯に出会えた☺️✨👍 …で塩もに続く
【龍ノ髭宇都宮店】 蛤の塩そば 大きい蛤が2個入っていて一口飲むと蛤の旨味が口いっぱいに広がる! 麺は超極細麺! すごい美味しい! たまたま通りかかって寄ってみて良かった。
平沼橋 醤油並900円 旨い!!!旨い三河屋製麺の細麺に旨味ある鯵干物醤油 平沼橋 塩そば950円 旨い!!旨い極細麺に補正昆布乾物動物淡麗 西新井大師西 ミニカツ丼セット880円 旨い!盛りの良い細蕎麦に濃い目露 旨い、薄〜いミニカツ丼
塩そば煮卵。 モチっとして柔めに茹でられた麺に鶏、魚介のあっさり出汁が相性良くてめちゃくちゃ美味しかった😆 和え玉は塩梅ちょっとキツめで麺も柔らかすぎるかな😅 ラーメンの方が優しい感じだからちょっとキツめに感じるんだと思うけど😅
麺処いち林@渋川市有馬 味玉塩そば+海苔、つくね(ご厚意) 今日も味玉の美断面に萌え〜😍 美しい🍜🟰美味しい🍜を証明する一杯です👍 スープ、麺、具材、どれをとっても一流品💯 パーフェクトな塩ラーメン、ご馳走様でした🙏
富士そば大井町店で鶏塩そば。一部店舗の限定商品。 ベースの出汁に特製塩返しを加えたものらしい。麺の風味がより強く感じれる。水菜の食感とゆずがアクセント。ヘビロテ向きではないが中々良い。
麺道 千鶏@上田市 濃密鶏出汁の塩そば‐海と山の幸プレート付‐ まるい塩味に旨味と甘味がズッシリと計り知れない深さの広がりを魅せる鶏出汁スープ😍それをしなやかに纏い、口から喉を通り抜ける麺😍上部を彩る具材も夫々が至高😍別皿プレート…海老、帆立、松茸、生ハム、鴨…何処に不満要素が❓😍✨
濃密鶏出汁の塩そばー海と山の幸プレート付ー・極上手巻きと季節の椀物@麺道千鶏(10/2) 千鶏さん二周年特別メニュー🎉 塩そばは黄金色の贅沢な鶏清湯スープ。麺や具材一つ一つ、そしてプレートも贅沢極まりない。 手巻きと椀物は星さん謹製、お肉が口の中でとろけてく。何方もお値段以上の贅沢さだ🤩
鴨とハマグリの塩そば特製🍜麺半分+和えそば❗️ ルリカケスさんの日曜日からの限定❗️ モッチモッチの自家製手揉み麺に鴨とハマグリのスープはそれぞれが主張し過ぎてなくて、深い旨みとなっており旨すぎる逸品‼️👍😋 鴨チャーシューの和えそばもメッチャ美味しかった✌️😁
アサリの旨みたっぷりなのや。 麺処 汐のや 【あさり塩そば】@静岡市駿河区 ただのラーメン好きブログ tadanoramenzukiblog.com/20231002sionoy…
塩そば+コーヒーシェイク☆YOKOKURA STOREHOUSE 日曜の夜🌉 前回醤油なので今日は塩😋 魚介香る塩ダレスープに拘りの自家製麺🍜 今日も愛強め?の楽しいトークに楽しい空間で食べる美味しい一杯ありがとうございます😊 ご馳走様でした😆
同人即売会後らーめん。今日のごはんは中野にある中華そば 仙道の味玉塩そばです。牛と貝の清湯スープがすごくおいしい。けど選択で印象が変わる。特製にしてお肉を増やせば全体の味も変わるし,時間経過でお肉は味が変化していく。きのこトリュフを入れるとまったく別物。大事なのは どう生きるか。
ルリカケス🕊️さん。木場🍜限定の特製鴨と蛤の塩そば🍜いただきました。いやぁ美味かったぁ~‼️色々なチャーシュー沢山、スープも麺も激うまです❗️和え玉もデフォ醤油麺変ミニバージョンのような小さいけどクオリティ高くてめちゃくちゃ美味しかったです‼️ごちそうさまでした😋😋😋
らあめんサンド×南部屋路ばた 盛岡市 塩そば+自転車飯 第3弾コラボラーメン! サンドの鶏スープに路ばたの黒豚のMIX。スープの出汁感の旨味と厚みが凄い…まじ美味しすぎた!第1弾から行ってるけど今回のが1番好みかも。ごちそうさまでした。
【麺処 想】 ・地鶏塩そば 8月1日メニューを一新しリニューアルオープン 自家製麺となり、店内に製麺機がドンと鎮座したことでカウンター10席、テーブル2卓となりました 何を作ってもレベルが高いのは折り紙付きですが、まだまだ進化し続けるお店は目が離せません お子様や学生へのサービスも嬉しい
魚介と鶏の塩そば (限定) +TPワンタン 鶏と魚介の旨みを感じるスープは、両者のバランスも計算されていて丁寧で奥深く染み渡る味👏 心地良い塩の塩梅と、啜り心地の良いツルモチ平打ち麺が相性抜群👍 肉厚あり歯応えありのチャーシュー、コリコリメンマ、身の詰まった雲呑も激ウマ💯
松本市 小麦そば 池✨ かけ塩そば(手揉み)🍜🍻 細麺か手揉み麺か🤔 毎度迷います😂😂 手揉みが合いつつ、細も好きでw ハートランド、日本酒、かけそば オシャンな店内でいただく最高の三点セット🙆♀️🙆♀️ さあ、そろそろ次の限定かなw 期待してます🙇♂️🙇♂️
麺屋 音 人形町店で特製濃厚鶏塩そばと和え玉。久しぶりに食べるこの鶏白湯、濃厚でおいしい。ここの和え玉は鶏風味なので汁なし鶏そばとしても食べられる。
友達から美味しい塩そばもらったので に🍜 お持ち帰りは麺とスープだけらしくチャーシューやら薬味も買い揃えてくれてた😭お家にあった梅干し叩いていれたらこれまた美味しかった!ごちそうさまでした😚
特製魚介と鶏の塩そば ワンタン 1600円 @らぁ麺蒼空 夏季限定の塩そば第2弾をいただきました! 蒼空さんの塩そばもかなりのバリエーションをいただいてきましたが、これもむちゃくちゃ美味い😋魚介の香りと鶏のうまみが効いたスープにツルッとした丸い麺が啜り心地良い一杯🍜 ごちそうさまでした✨✨
ラーメン店ご紹介🔟 黄金真鯛出汁極上塩そば 🍜 真鯛100%の塩ラーメン! おいしくないわけがないですよね😋!
昨日、川口オートの帰りに友人と大人の塩そばへ🍜 約一ヶ月ぶりの再訪。 卓上のフルーツ酢をお冷に入れても美味しいですよ。と言われ試したら、高級レストランの水みたいに。 ラーメンは一ヶ月前と何も変わらず普段は飲み干さないスープを今回も全部飲み干してしまいました。 ご馳走様でした。
@nosehair0328不味いのは嫌ꉂ🤣𐤔 塩そば美味そーね👍 ̖́-
白醤油と金目鯛は風味が豊かで上品な味わい⤴️ 龍油飯はご飯の上に煮玉子半分と貝割れ菜、そして大きなバラチャーシューが2個でインパクト抜群‼️ トロトロで柔らかく甘さ控えめながら美味しい😆 一番衝撃的だったのは龍油飯の値段が150円😲 一番人気の貝塩そばも気になったのでまた行こうかなぁ(笑)
@km_tkn23どちらも名駅ですが…あっさりめだけどトリュフ塩そば美味しかったですよ🍜あとお昼も夜もすごく並んでて行ってみたいのが雷杏←こんなに並んでるから美味しいんだろうなぁって見てます🍜
@hatugaishoあんかけ牛塩そばって美味しいに決まってるじゃないですか🥺。 最近行けてないので近いうちに時間使って伺います😊。
東京都にある鯛塩そば 灯花の愛媛宇和島 鯛塩そばをお取り寄せです👍 スープがめちゃくちゃおいしい 残ったスープは鯛出汁茶漬けに、という発想が面白いです😃 ▼調理して食べた感想やお店情報はこちら✅ yuriko-meshi.com/ramen/takumen/…
池袋のにしき之中華そばの醤油ラーメン ちぢれ麺が美味しい、そして煮干しの味が出たラーメンはほんのり苦味はあるが、煮干しの出汁がよく出ていて美味しい これはクオリティ高い あとチャーシューが超美味い 豚もだけど親鳥のチャーシューが好み 今度塩そばも食ってみよう
@dicsamやっぱ塩そばだよね🎶 大盛りとか特製にしなければいけるだろーね(笑) お持ち帰りも確かに方法の一つだなぁ🤔✨
お昼ごはんは冷し鶏塩そば。 透き通ったスープが 身体に染み渡るよ〜😋 そのまま食べても、もちろん 美味しいんだけど、 レモン🍋を搾ると 味がちょっと変わって、 それもまた美味しい。
らぁ麺 蒼空@天白区 山椒香る塩そば TP:チャーシュー,ワンタン ツルツルモチパツのしなやかな細麺は啜り心地&喉越し最高🍜 スープとの絡み良く麺が美味しい🌾 カドのない塩ダレに山椒が効いた香り高く爽やかさのあるスープ😌 刻み生姜入りチュル皮ワンタンもめちゃ旨🥟 とっても美味しかった🌟
@erdaojiang50132ルクアの地下の、 篝【かがり】のはまぐりとかきの塩そば醤油そばどちらもオススメ 味噌ラーメンだと 布施駅近くにある。細見商店 次郎とラーメン合わせたような個人的に1番好きなスープと麺は 都島駅の近くのはまやまってラーメン屋 チャーシューは美味しくない笑 細麺推し
冷やし鯛塩そば、なんて美味しいしかないって話!
@OtNaoki三原駅から海の方面に10分ほど歩くと港町に沢山美味しい店がありますよ🤤 ラーメン店は三原駅近くでしたら来々軒(g.co/kgs/rNSMu7)、やや離れますと塩そばまえだ(g.co/kgs/NTkBrR)が人気店だと思います😆
二代目ガチ麺道場@豊川市 【限定】冷たい塩そば1200 高速途中下車で訪問冷たすぎないスープは、それほど旨みが主張してこない🤔 味覚バグるが円やかな塩が道場破り級でうめぇ😊👍 麺はあや姫ちゃんすかね、モッチフワで滑らか飛ぶ🤣 これは塩によく合います😎 美味しいしお姉さんかわいいから再訪💕
CLAM & BONITO 貝節麺raik@方南町 【本日の限定麺】牛と海老の塩そば🐮🦐 牛出汁の旨味をベースに煮干しの旨味を重ねたスープ🎶 さらに、最後に回し掛けられた海老油の風味がスゴくよくて😆 めちゃめちゃ美味しいじゃないですか😋 ローストビーフも炭火焼きされた豚肩ロースに豚バラ肉の焼豚も絶品😋
KUBOLABO@燕 昆布水の酸辣つけそば(¥1,030) トリュフ香る塩そば(¥950) チーズケーキ(¥280)×2→持ち帰り 酸辣うめぇ〜😆ホントにあっという間に完食🍜塩そばのトリュフも香る〜✨ 到着13:20車で待ちピピピっと呼び出されるシステム カウンター6席、テーブル席×2 駐車場は入口側と店舗裏にあります🅿️
8月1日にリニューアルオープンされた麺処 想で地鶏塩そばを食べました😋 すごく美味しいです😋
@s_kuga21uzu美味しいですよねえ。柴田さんの「塩そばですねえ」の声が聞こえてきます。3日間復活の「煮干しそば」を頂きました。外待ちのお客さんが、スタッフさんに「中華そば、塩そば、煮干しそばを食べたい。」と伝えていました。それを聞いた柴田さんは「1人で3杯??無理!」と。私もそう思います。(^_^;)
KUBOLABO トリュフ香る和え玉 これマジで優勝ですうますぎる 麺はかなり硬めに仕上げられたもの 一口でトリュフが香る香る塩そばよりも圧倒的に風味がするので素晴らしい 器がちゃんと温められているのがイタリアンのお店で食べるパスタみたいで嬉しい タレの味もちょうどよく美味しい
北千住煮干中華蕎麦かれん 博多地鶏と蛤の冷たい塩そば 自然薯のとろろごはん 蛤と鶏の旨味が しっかり効きつつも さっぱりとした塩味 ジュレ状で氷水で〆た縮れ麺に 絡みとっても美味しい😋 自然薯すげー旨いw 啜るのではなく噛むんす😳 ダシがほのかに効いて かすかに甘くて旨い! 美味!😋
はつがい商店 鶴ヶ島市 アサリ煮干しの冷や塩そば+チャーハン 暑い🥵という事で、さっぱり冷やしを食べたくて、こちらへ😋 暑い時にぴったり!さっぱり!美味しい🤤 スープもアサリが感じられて、最後まで飲めちゃうやつ🤤 美味しすぎ😁 チャーハンの美味しさにも驚き😳 ごちそうさまでした🙇
おはようございます☀️ 本日、日曜日ですが11時~23時まで中休みなしで営業しております!! 夏季限定 「冷やしうま味塩そば」 どうしようもなく暑いです!!美味しい冷やしご用意しております! 沢山のご来店お待ちしております‼️
お持ち帰り販売 11時30分~15時00分 16時00分18時00分 ①幻の豚骨魚介つけ麺 ②政宗ラーメンとつけ麺 ③中華そば ④塩そば(豚骨魚介ラーメン) ⑤雲雀三条ラーメン(辛もあります) お得なオーション320g(大盛) ⑥チャーシュー お持ち帰りは全て格安となっております。