みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ19 ラーメン10 丼4 らーめん3 ランチ3 つけ麺2 塩ラーメン2 中華そば2 刺身1 親子丼1 いくら丼1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 担々麺1 油そば1 味噌ラーメン1 つけめん1 餃子1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| らーめんダイニング庵4 サクラソバストア3 つくば2 ミシュラン2 成城青果2 麺や結2 NOODLE STUDIO STORY2 さくら1 そばる1 つるつる1 とめ治1 はまぐり1 ひろし1 ひろみ1 まるじ1 ゆるり1 らぁ麺1 れんげ1 アンズ1 エッジ1 サッポロ一番1 ジャン1 タンポポ1 フィオーレ1 ポーク1 マイン1 七の庫1 中華そばイデタ1 五臓六腑1 支那そば1 玄米と麺 ワタナベ1 麺の風 祥気1 麺や 笑華1 麺や六三六1 麺や食堂1 麺処かつ善1 麺屋ルリカケス1 麺道 麒麟児 大門店1 AFURI1 DINING1 KITTE1 MARU1 UNITED NOODLE アメノオト1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 06:33現在
つくばラーメンフェスタ2023 研究学園駅前公園(茨城県) らーめんダイニング庵 ・黄金真鯛出汁極上塩そば 中華そば麺や食堂 ・神奈川淡麗中華そば ぜいたく盛り 麺道稲葉×神志 ・魚介出汁の肉汁醤油らあめんPleasure盛り 麺屋必道×中華そば貴将 ・シン味噌ラーメン秋の味覚を添えて
2023/10/8 麺や遊大 ★朝のアサリ塩そば+味玉TP ★朝の海鮮ダシあんかけ鶏めし 久しぶりの朝ラー。 着丼の段階でアサリのいい匂いが😋 美味しくて完食完飲!また食べたい😊 夜は郷ひろみのコンサートへ初参加。 億千万での一体感。 60代とは思えないキレッキレのダンスと歌声に魅了されました🎶
今日のお昼は麺や 笑華 ホタテ塩そば めんま飯 めんま飯にまでご厚意ありがとうございます🙇🏻♂️ おしぼりの気遣いめちゃくちゃありがたい笑😆 ご馳走様でした🙏
川越市の麺処かつ善で 味玉淡麗塩そば レアチャーシュー丼を食べました。 急に寒くなった今日この頃、温かくて優しい塩スープが五臓六腑に染み渡る🥹 ご馳走様でございます😋
今日のランチは… 『玄米と麺 ワタナベ』 営業時間が変わってから、なかなかタイミング合わずだったのよね〜🥺 今日は黒板メニューから… 丸鶏と生ハムのお出汁(塩そば) 自家製いくら丼(小) 久し振りのワタナベさん。 食べたいメニューがいっぱいでした😍 また時間作って行かなきゃだな〜😌
中華蕎麦 采の芽@新潟市 特製塩そば 2周年前日の日曜日に再訪🤣🚗💨 前回は醤油を頂いたので今回は塩で😁 麺線がとても美しい😍 真鯛と金目鯛出汁の塩スープが甘みがあって超うんめえ⤴️ 🥩も柔らかくて絶品🤩 至極の一杯でした✨ 2周年頑張って下さい📣 ご馳走様でした♪
【らーめんTOMEJI】 ・塩そば煮干し 鶏、煮干し、鶏、煮干し、、 迷って迷って今日は煮干しちゃん🐟♡今日は麺が細いやつ、煮干しにもやっぱり合うわ〜😋 そういえばメンマの出汁感いつもより濃くて美味しく感じました〜😙何回食べても美味しいな🥹今日も大満足です❣️ごちそうさまでした😇
10/6 SOBAHOUSE金色不如帰 新宿御苑本店(新宿御苑前、東京都新宿区) 真鯛と蛤の塩そば 宇和島真鯛出汁、桑名蛤出汁、乾物出汁の動物レススープは非常に深い旨味で、今回のは特に蛤バチバチで美味い!しなやかな自家製細麺にしっとりした煮豚、メンマも満足。
下都賀郡野木町 NOODLE STUDIO STORYさん 豚バラ 塩そば スープは鶏の旨味と鶏油のコクが合わさりカドが無くグビッとイケてしまいます 後半ほのかに底に沈んだ生姜がフワァと過ります 麺は低加水のストレート細麺 しなやかでパツ 豚のバラロールはしっとり柔やわ 美味しく頂き、ご馳走様でした😊
二日目の2食目は らーめんダイニング庵 黄金真鯛出汁極上塩そば 🍜にセレブ盛り。 真鯛100%の塩ラーメン!スゲ〜美味い! 具材のカニツミレが好き❤️ 啜りやすい麺もうま〜い! コレもスープ飲んじゃうタイプで我慢が大変。笑笑 超満足完食です!
麺や独歩 【特製鶏塩そば】 生卵 チャーシューの作り方変えたのかな? トロ豚がさらに美味しくなってる!! 生卵は卓上の胡麻一味と煮干酢を入れてつけ麺風にうまっ 最後まで熱々のスープ大好き ラウさん、スタッフさん ごちそうさまでした🙏
KUBO LABO@燕市 貝出汁×煮干しの塩そば 煮干しの香り立ち、舌全体に刺激にも似た貝のシャープな味わいを感じた後、じんわりと煮干しの味わいが広がるスープ🤤モチモチ食感の中太麺もその存在感を存分に主張😋肉感溢れ旨味満載のチャーシューも美味🍖香ばしい揚げエノキも面白い😁朝から贅沢🌅✨
黄金の真鯛だし塩そば at GUNMAラーメンフェスタ2023( ) 東京から戻ってきて バスの時間までに 群馬ラーメンフェスタ2023へ♬😃 4杯目だけど どうかしましたか?笑 そーいえば? らーめんダイニング庵さんのところ 真鯛だし食べたことないので そこに決めました〜♬😃…
まゆちがおすすめしてたほたて日和の塩そば食べてきた!スープと麺の美味しさは勿論、味変すると別のラーメンみたいになって、塩そばメインの店でも納得するくらい美味しかった! お試しで貰った割スープも美味しくて次行ったとき塩そばにするかつけ麺にするか悩みそう
今日は仕事終わりに麺や結にて限定手もみ塩そばを頂きました🎶🎶 優しいスープが身体中に染み渡る‼️最後の1滴まで美味しく頂きました(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ 今日もお心遣いありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
今日のお昼ご飯は 長野市の「麺道 麒麟児 大門店」さんで『特製塩そば』を エッジの効いた塩味と共に鶏鴨貝出汁の合わさった旨みが口内に広がるキラキラのスープ😊 麺線整ったしなやかでパッツリなST細麺は噛み応えしっかり 別皿の角煮がトロトロ💯❣️ 終盤、実山椒の味変が👍 美味しゅうございました
宮城県栗原市Northwest(細倉マインパーク内食堂)。塩そば850円。 魚介出汁にしっかりと生姜の後味。 麺は細くてツルンとした麺です。 塩そばもとても美味しいですが担担麺や台湾ラーメン、煮干しラーメンなど豊富なメニューがあるので色々食べてみたくなります。
✨つくばラーメンフェスタ 2023@茨城県つくば市(研究学園駅前公園)✨ 🍜らーめんダイニング庵🍜 黄金真鯛出汁極上塩そば 海鮮つみれ 真鯛の旨味が詰まった『真鯛100%』の極上スープに喉越しが良い細麺が最高に美味しかった🥰 ごちそうさまでした😋🎶
丸の内KITTEに鯛塩そば灯火ができたので寄ってみた。 鯛出汁が効いてて沁みるぅ。 こういう和風出汁系のラーメンは罪悪感なく食べれるから好き!
活はまぐり塩そばのネギ抜き、味玉、Aセット(本まぐろミニご飯.白醤油と刺身醤油つき (@ 幻のタンポポ 賽登山参道本店 in 長瀞町, 埼玉県) swarmapp.com/kirikiriya_g00…
【塩そば】 スープは丸鶏と貝出汁、乾物系などの旨味が詰まった極上の仕上がり。 2種類の葱の存在感ときのこペーストなどもさらに味と香りの幅を広げている。麺はストレート中細タイプでツルリとした食感。これは他のメニューもかなり期待できるが、豚清湯の源流ラーメンもいずれ食べてみたい。
10月7日(土) 本日も竹末東京Premium 営業致します。 昼の部 11:30〜15:00 夜の部 17:30〜21:00 写真まだありませんが新限定麺『鯛の支那そばsio』始め〼 たっぷりの鯛と鶏、 香味野菜で炊き出しシンプルイズビューティーな塩そばです。 週末も元気良く何卒。
さくら市フィオーレ喜連川、サクラソバストア🎵 えみゅなびさん、お久しぶりおはようございました😄やはり蟹狙いでしたね😊私もです😉 濃密蟹塩そばと牡蠣バター醤油の和え玉をオーダー。 蟹塩は何度も食べた事あるけどホント美味しいね😋横歩きしてしまいそうな蟹スープと絶品チャーシューでした😌
昼飯ランチは健康意識高い系AFURIにて、大葉香る梅塩そば! 色々トッピングしたら1930円しちゃった!高いなぁ~(゚ω゚;) 健康ラーメンだから価値はあるね。
麺童豊香 塩そば ローストポーク丼 鶏の旨み溢れ出すような淡麗スープ 優しくも鶏を輪郭づける塩味 口中で噛むように味わうと鶏のふくよかさが際立ち立体感感じるスープ感 パッツリ棣鄂麺が絶妙に馴染むバランス 豊香さんらしさが丼の隅から隅まで行き届いた凛とした1杯🙏 そして香る懐かしさ・・・
今日のイブ6プラスは、ハワイアンズに推しを見つけた回🌺笑 来寿ガレアイ君(19歳)かわいいいいーーっ!!😍笑 麺食いのススメでは、小山市の吉田商店本店さんの芳醇鶏塩そばをご紹介🍜♡ 吉田さんのひょーきんさが目立ちましたがラーメンすんごい丁寧で美味しいんです🤣笑 ぜひ食べに行ってね😆
鯛塩そば灯花 鯛塩らぁ麺+鯛めし🍜 推しメンに送ったタイプは生写真付き🐱 ジョンウィック4、今作もしっかり犬好きが喜ぶ犬が愛された犬映画で最高だった🐶 犬を大切にできない人間はそれ相応の裁きを受けるし殺された人々も来世までに考えを改め直せるといいけど、、 劇場で観れて良かった🥳
らーめんDININGれんげ@太田市 @dining_renge 鯛だし塩そば 夜勤明けからの献血前ルーティンとして確立しつつあるw🍜 マスターの人柄もあってじんわり癒される逸杯(^q^) 今日はこの後に女子会()があるので、クレームブリュレは断腸の思いで我慢しました😖
NOODLE STUDIO STORY@野木にて、塩そば。オープンは2022年6月17日。店主は佐野系の実力店『しょうがラーメン七の庫@古河』の出身で、修業元とタイプが異なる淡麗ラーメンを提供。味蕾にじわり沁み入る地鶏の滋味を支え抜く塩ダレの風味が心強いスープは、啜り続ける内に重層感が増幅。これは美味い。
芦花公園・中華そば 成城青果さん初訪問で、塩そばと肉丼のセットに味玉! 食べログ3.91の百名店にしてTRY受賞かつミシュラン掲載と、かなりの期待値で臨みましたが、麺もスープも好みど真ん中で感動の時間でした😭 美麗上品な塩そばに比べて見た目はジャンキーに感じた肉丼も、中毒性高めな美味しさ🤤
昨夜の🍜🍜 佐野 UNITED NOODLE アメノオト蛤塩そばメンカタメ+昆布水つけめん醤油麺増し 蛤出汁100%のスープ美味いねぇ昆布水つけめんも🤤🤤🙌 PayPayポイント還元でお得に食べれました🎶🎶 ご馳走さまでした〜
~麺 ゆるり~ 【特製鴨塩そば】 今日は限定鴨🦆なんです!行っちゃいますよね〜スープ旨しです!麺も相変わらず綺麗ですね!いやー今日も最高のラーメンでした🍜ご馳走様でしたー🙇♂️
麺道 千鶏 特上ワンタン塩そば 信州和牛お肉ご飯 前回訪問した際、スタッフさんは塩推しだとお聞きしたので今回はそれを選択 一見穏やかな綺麗なスープ しかし、ひと度スープを口に含んだ途端、凄まじい美味しさで言葉を失う 醤油も美味いが塩も絶品! オススメ…納得💯 祝🎊2周年
本日限定 カラシビ麺(ワカメ入り) 910円 専用小ライス、生卵 各60円 限定の食券を買って回収時に4番でとお申しつけ下さい‼️ 冷やし醤油そば 910円 冷やし塩そば 910円 裏 海老鶏油塩ソバ 870円 マー油味噌ソバ910円少しあるんで 食べたい方は限定買ってもらって 10番で!と言って下さい‼️
中華そばイデタ@幸手 特製塩そば 久しぶりのイデタさん! 先日のお礼も兼ねて🙏 美味しいデフォ塩食べてあったまった😍 ごちそうさまでした🈵
麺や結🎗 1日10食限定の手もみ塩そば🍜 ラーメンは細麺一択っしょwww なんて思ってた自分を殴りたい もちもちつるつるの中太な麺が 貝出汁の旨味を全身に纏っており 祝着至極に存じ奉ります♥️♥️♥️ まさに飲み干す1杯【極】✨️ 最高です‼️リピ確確 ごちそうさまでした🙏🙏
今日の飯タイム😊 普段なかなか行けないこちらのホームに😁 どろそば屋ひろし😆 塩そばがおすすめとの事で、 塩そば 麺増し 以前より旨味がかなり増しましたねぇ🥰 コレはおいら好み☺️ 今日も有難うねー😘
中目黒炭火焼MARUにて、ランチの塩そばと親子丼のセットを。地鶏天草大王を売りとしているだけあってスッキリとして旨味のあるとりにくが美味。コッテリせず薄くもない食材の旨みを味わえる塩そばと別次元の美味さの卵で味わって親子丼が至高...。
【成城青果】@芦花公園 塩そばと肉丼お得セット+味玉 寒くなったので舌火傷したくて🚙 今日は数店舗先の姉妹店まるじさんの営業日の為、此方は殆ど並びなしでラッキー😆 久々の熱々激ウマスープ、最高過ぎてレンゲ止まらん✨️💯 やっぱここの塩凄すぎ💕 ご馳走さまでした🍜
さて、復帰1杯目はやっぱり強炭酸ハイボール😝 夏が終わってもガツンとくる強炭酸がやっぱり好き😆 さて、肝心のラーメンはやっぱり塩そば🍜 タマネギ増しにし、ふと思いがありタマネギのみ食べたら… タマネギが甘い!! だから他のラーメンも美味しいんダ😋 素晴らしいね🎶
寝屋川市にある「麺や六三六」を訪問。8年ぶり。 にぼし塩そば 890円。 来た瞬間フワッと煮干し臭がする。 中細のストレート麺は硬めに茹でられている。叉焼は芳ばしさがあり美味しい。太めのメンマは甘くて食べ応えがあって美味しい。 何よりも生中400円が嬉しい。
I'm at 麺座 かたぶつ in 瀬戸市, 愛知県 swarmapp.com/cb_manasuke/ch… 追い重ね重ね塩そば 〜さらにカラスミをかけて〜