みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はつがい商店2 いち林1 ごはんどき1 さとみ1 しば田1 たんと1 つくね1 つけ麺坊主1 はま家1 ゆいが総本店1 アーリオオーリオ1 チョイス1 ティンカーベル1 デュラン1 バリバリ1 マイスター1 ミッキー1 ラーメン屋さん1 桑ばら1 自家製麺1 鶏と魚1 麺笑巧真1 KITCHEN1 STORY1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 09:24現在
お持ち帰り販売
11時30分~15時00分
16時00分~18時00分
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンとつけ麺
③中華そば
④塩そば
⑤雲雀三条ラーメン(辛もあります)
お得なオーション320g
⑥チャーシュー
今日のランチは念願の千鶏へ初訪問!
特製塩そばとご飯をいただきました。
スープを一口飲むと口の中にぶわっと鶏の旨みが広がって、麺もツルッとした細ストレートでよく絡む。
シンプルにただただ美味い。
ごちそうさまでした。
また行きたいです。
今日は、新宿御苑のSOBA HOUSE 金色の不如帰で特製塩そばをいただきました。
教えて頂いたラーメン屋さん『灯花』さんへ行ってきました🍜✨
鯛の香りに包まれ見た目も美しく味も量も満足しました🐟さかな〜!
食べたのは夏限定の冷やし鯛塩そばで御座います✨
KITCHEN TAKANO
牡蠣の冷やし塩そば
焼豚カレー×3
食べた事ない牡蠣の冷やしをチョイス
先ずはスープ1口
わぁお!えげつ…ない
バリバリ美味いやないの
ずっと飲んでられるわ
インスタ↓
晴くんあざーす
ゆうとくん、しょうくん
今日もごちそうさんです
鶏塩そば
豊香で初の連食😋
デフォの塩そばもめちゃ美味!
※2023.06.24実食分
いつもドロ担々の誘惑に屈してしまうが、今日は大丈夫🍜久しぶに塩😋
やっぱり自分の好みの味😁
特製塩そば 1,080円
2023年累計 166,345円
暑い時こそ熱いもの食べたい🌞
くろ㐂 特製塩そば
危うく完飲しちゃうとこでした🤤ウマー
ほいでもって日傘デビュー🌞🌞
すっっごい良き!👏
筋肉乱舞デュランさんはよくSが出ます🌞🌞🌞
えぇ、はい。私じゃない他のお方が(白目)
今日の晩御飯〜。
冷やし鶏塩そば
さて、いきなりですがここで問題です。私はこのラーメンを連続何回食べたんでしょう?
って、別にこんな問題は答えなくても良いんです!!←なら聞くな
約2週間振りに食べましたが、相変わらずの美味しさでした。あぁ幸せ…♪
グループ名「鯛塩そば灯花神浜店」になってました!
同じグループの人いるかな?
鶴ヶ島市、はつがい商店
特製アサリ煮干しの冷や塩そば、大盛
貝の旨味と塩味が絶妙で美味しい☺️
夏らしく瑞々しい野菜が盛りだくさん✨
お肉も全部美味しいので特製必須です🥰
いただいたBOXティッシュは当たりでした🎯✨
いつもお気遣いと素敵な笑顔をありがとうございます😍
ご馳走様でした🦀✨
神田 三馬路 魚介出汁の冷やし塩そば1400+麺大盛150
NO残DAYにつき会社の同僚と同麺。
出汁氷の入った冷え冷えの魚介出汁スープに確り〆上げられた歯応え、風味の良い麺が絶品💯
スープと一緒に啜り上げると丁度良い👌
具材もそれぞれ美味、蘊蓄は写真で😋特にホタテ雲呑が😋
もうまた食べたい🤤w
今日はらーめん我羅奢の限定の「冷やし柚子塩そば」を食べに行った( ´∀`)去年の自分のツイートどおり好みの激細麺で、おいしかった!
中華そば しば田@仙川
わんたん塩そば
鴨からホロホロ鳥に変更になって初の塩そば。年間100杯前後しば田を食すマイスターがあまりにも塩連発するので…とタイミングよくその方がお隣りに🫢「私の激推しです❗️」深く優しい味わいに激うまわんたんとシルキーな自家製麺の細ストレート麺との一体感🍜💯
麺活ウェンズデ〜🍜
Noodle Studio STORY
◉塩そば 800円
前から気になっており初方麺♪
鶏と魚介効いた塩スープめちゃ美味しい😋ストレート細麺もパツっとして最高でした❣️
へいタクチャンのお店。
鬼塩そば^_^
めちゃ美味しい😋
塩そば、うめぇェ〜😋
今日のお昼はラーメン🍜
旦那さんの知り合いがやってる「八猿」さんで、海老香る塩そばを頂きました❣️
海老の出汁で口の中は海老🦐
とっても美味しかったです👍
また行きたいお店でーす😊🥰
👹🌟冷や汁ブーストスタート
まえD 梅塩冷やし
まえD塩そば冷やしver
まえD梅塩フィニッシュ
お疲れ様でした。
ビブグルマンの塩そば
さすがに美味いなー
冷やし鯛塩そば
鯛出汁がぷるんぷるん
コラーゲンドゥルドゥル
蝦油の風味
おいしー!
麺処 いち林(渋川市)
🍜特製 塩そば🍜
いつも中細ストレート麺なんだけど
今回は手もみ麺にしました(◜ᴗ◝ )
いつ食べても美味しい😋
軟骨入のつくねも
チャーシューも
美味じゃŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
ご馳走様でした♬.*゚
本日のランチは鶴ヶ島駅前の「はつがい商店」さんへ行ってきました♪
限定メニューの
🍜味噌コーンラーメン
🍜アサリ煮干しの冷や塩そば
をいただきました!
濃厚&あっさりでどちらも美味しいです!
御馳走様でした😊
@hatugaisho
池袋の塩そば専門店桑ばらさんに初訪問!
「麺が固い」「しょっぱい」が売りの店なんだけど、スープの味に溶け込んだ悪い感じの全くしないしょっぱさで、これは癖になる人がいるのもわかるわって感じでした
中華そば先崎@水戸市
🔹金目鯛と蛤塩そば(手揉み).味玉
🔹熟成肉飯
🔹アーリオオーリオの和玉
この気温で外待ち二組ラッキー😃
旨味が凄い完飲必須のラーメン、熟成肉は色々な部位が入っていて⭕️、和玉はイカ酢で途中から味変
ご馳走様でした🙇♂️
麺笑 巧真@menshow_takuma
冷やし塩そば
大盛り
茶漬けセット
八王子は今日も絶好調な太陽さんの
赫灼熱拳で焼かれています🔥🫠
そんな現場仕事の味方
冷やしらーめん🍜✨
今年の巧真さんも非常に美味しい😋
青紫蘇最高✨
青のりの味変も良き✨
※鼻息で飛ぶので注意🤣
ご馳走様でした🍜✨
おはようございます!ミッキーです!
7月12日竹末東京プレミアム
昼の部通常通り3時まで営業しております!
本日の限定は
「濃厚鶏白湯セカンドインパクト」
「光の塩そば」 です!
濃厚鶏白湯は今週までですのでまだ食べられてない方はお早めに!
麺や 雨龍「塩そば 鶏だし×貝だし」
初めて塩そば食べたけど美味かった!
龍油飯150円は安すぎる✨
今週土曜日15日から復活します!
早めのご報告、岩手種市からミョウバン無し、無添加の生剥きウニ届きます、届きます、届きますw
剥きウニ中華そば
剥きウニ活蛤塩そば
剥きウニ、ウニ炊き込みご飯丼もやるかなー‼️
お待ちしてます🙇♂️
塩そば美味
ホタテ塩そば (@ 麺や 笑華 in 郡山市, 福島県)
おはようございまーす🌞
暑いですね🥵
『冷やし中華』オススメですよ!!
『中華そば』『塩そば』も少し変わってます!!
是非食べてくださいね!
ゆいが総本店です(^-^)/
本日(7/12)は
「淡麗柚子塩そば」販売します‼️
昨日はお休みありがとうございました☺️
暑いのは嫌ですが、仕事終わりのビールがめちゃくちゃ旨くなりますよね😋🍻
今日は焦がしを食べたい気分🤤🍜
今週も全力でやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご来店お待ちしてますm(_ _)m
にじゅうぶんのいち@東尾久三丁目
特製塩そばと炊き込み御飯(小)
遅ればせながらプチリニューアルした塩🍜
かなり印象が変わりましたがこれもめっちゃ旨かったです😋
ごちそうさまでした🌴
7/12(水)
朝8:00〜翌2:00
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
ここ最近の暑さは異常ですね〜💦
暑くてもラーメン欲は変わらず近くの輝綱家さんへ!
ガツンと来て旨いです🍜
@narusno @bozu_108 鯛塩そば 灯花 ペリエ千葉店
お持ち帰り販売
11時30分~15時00分
16時00分~18時00分
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンのみ
③塩そば(豚骨魚介ラーメン)
④煮干中華そば
⑤中華そば
⑥雲雀三条ラーメン(辛い雲雀ラーメンもあります)
⑦チャーシュー
塩そば 一榮@自由が丘
サマ1前の腹ごしらえ🍥
あっさりしてて好きだ🍜
JYOきたときの定番リストにいれとこ!
よーやくさとみサマー🌞受けられて、夏きたぁぁああ!
見たことないティンカーベル衣装着ててかわいい✨
夏の妖精さんですか←
てかサマ1ってこんな強度低かったっけ?!
特製しそ塩そば
着いてびっくり「つけ麺坊主 間宮」の跡地😮桑名産蛤の旨みたっぷりの貝出汁に爽やかな香り紫蘇を合わせたスープは完飲必須(^q^)個人的に味玉も好みでした!

















































