みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 そば9 ラーメン6 中華そば4 ランチ4 蕎麦2 つけ麺2 粥1 天丼1 カツ丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 丼1 油そば1 らーめん1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 餃子1 カレー1 プリン1 朝食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゆいが総本店5 はま家3 ビリケンさん2 ごはん1 さくら1 しみず1 はぐれ雲1 はまぐり1 はやみ1 ふくろう1 まるし1 らぁ麺1 ららぽーと1 らーめん久遠1 バイオレット1 ビリケン1 マリアージュ1 ラーメン屋1 レシピ1 一蘭1 吉法師1 抱きしめ鯛1 木曜日1 正月屋1 自由が丘 蔭山樓1 花笑み中華そば1 鶏っぷ1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 18:50現在
ゆいが総本店
冷製海老塩そば(大盛り) ぶっ込み飯セット プリン
火照った体にこれは染みる一杯!
🦐の香りとあっさりした塩のスープ😍
余ったスープにご飯を入れて完食完飲😋
そして最後はプリンでお口直し
ご馳走さまでした!
オタふくろう本日も元気に営業しております😆🎤✨️
キャストはよもぎ🎀
特製塩そばあります😋
拉麺 はま家@小伝馬町
「しそ塩そば味玉のせ」を👆
貝の旨味タップリス〜プに紫蘇オイルフワッと香り💮
超絶ヤヴァ旨昇天〜👼ゴチでしたぁ〜🙌🙇
「
◎「冷やし氷見煮干ブラック 味玉」1,480円
2023年125杯目🍜
昨日の「氷見煮干冷やし塩そば」の余韻に浸る間も無く、今度はロイクーと言うので2日連続の贅沢✨墨汁の様なプースーは煮干出汁がビンビン💪冷水〆の細麺はポキポキ。鴨叉焼、牡蠣油漬けも最高💯
淡麗塩そば好き〜
浅利と茄子の塩そば
美味すぎた
三条のしみずで肉ワンタン鶏塩そばに味玉。
細麺と透き通った塩のスープですが、鶏が入ってる為か普通の塩ラーメンとは違った感じのスープになってました。
最後までスープが薄まる事がなくて良かったです。
ワンタンは餡が結構入ってて大きかったです。
六日町ブラックが気になるな…
会社帰りに ららぽーとに来たら
で、デカすぎる🤣
フロアの面積はイオンモールの比じゃないわ、体感で倍!
特選 鶏白湯塩そば
+名物 肉みそ卵かけごはん
@自由が丘 蔭山樓 ららぽーと富士見店
99杯目
(埼玉県富士見市)
浅草開化楼の特製麺はもちろん、鶏白湯麺は基本的に好きなんだよな
静岡 弦月
塩そば
庚申塚 牛と煮干しの醤油そば850円
超旨い!旨い!太平打ち麺に旨味凄い煮干し牛醤油
大塚駅前 塩そば1100円
旨い!!旨い角細麺に旨味牡蠣アサリ昆布淡麗
共に
青砥 穴子天丼とおそばのセット1190円
旨い!細蕎麦に濃い目露
ゆいが総本店
冷製海老塩そば
口の中に🦐が広がるキンキンに冷えた塩出汁‼️
キリリと締まった麺啜ればシャキパツ😆
🦐に海苔が相まって磯感マシ😍
これよこれ👍✨
待ってました👏ゆいがさん夏の味🤩
冷1グランプリ23🍜⑬
三馬路東京店
魚介出汁の冷やし塩そば
暖簾には博多三馬路と書いてあったので博多が本店なのかな?
スープを口にするとまず感じたのがほたて。でもスープやかえしには使われていない。コンフィとワンタンが入ってはいるけれど…。
このスープが美味しくて中細麺がするする入る。
今年の冷やし塩そばは付け合わせがトマト、梅、青唐辛子となっております。
このツイートを見た方は食券を渡す時に言って頂けるとウチらの聞く手間が無くなって非常に助かります。
だから聞かれる前にお前らが何の付け合わせにしたいか言えと言う事です。
こんにちは!
麺屋音です。
本日ご紹介する一杯は、濃厚鶏塩そばです🍜
スープの濃さがあっさり、普通、濃厚の3種類からお選び頂けますので自分にぴったりな濃さを探してみて下さいね♪
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。
昼、池袋駅に着いて…。
バスだと家の近くにとまるし…。
しばらく行ってないし…
でも暑いからな〜
くわばらさんで、塩そば食べてきた。
今日のランチ🍜
「ゆいが総本店」さん
『冷製海老塩そば』+大盛り+ぷりん🍮
とも店長が毎晩抱きしめながら寝ていたレシピ🍜
今日は冷たいらーめんがいい✨パツシコ麺がより一層美味しい😋
コレはやみつきになります🦐
🍮は練乳ミルク🥛❤️🥹🥹
今日も美味しいらーめんご馳走様でした😋
ゆいが総本店@長野市
冷製海老塩そば(6・7日限定)
これから初めて素晴らしい体験がもたらされる方々がいるのが羨ましい!
更に食べ易くなっていて昨年以来の方々も満足します!
シソは少しずつが◎
冷たくて、美味しくて。
明日まで会える。
冷たいけど気持ちが温かくなる一杯をオススメします!
中華そばイデタ🍜幸手駅
特製塩そば、和えそば
黄金のスープは
スープだけでも勿論おいしいけど
煮干しが他の素材を引き上げるご機嫌なやつ✨
和えそばは
着丼したときはちょっと多いかも…と
思っていたのに
気付けばあっという間に完食😋
どちらも大満足!!
ごちそうさまでした!
今日は塩そばのカツ御膳!!
いつも通りご飯抜きのカラシ付です。
のそばシリーズは鉄板ですが
カツもサックサクでサイコーですよ😍
店長
今日のお昼は
「鯛塩そば灯花」🍜
鯛の出汁スープが超うまい✨
思わず飲み干してしまいます🤤
厚切りのメンマも食べ応え抜群!
単なる添え物じゃない🎋
全体的に優しい味で飽きません♩
渋谷「吉法師」で鶏清湯(青)&ミニカレー。最近はインスタ映え狙いのがっかりラーメンが多いので、あまり期待していなかったけど、とても後味のよい鶏塩そばでした。それより、ミニカレーの鶏ガラスープとスパイスの調合が絶品。次回はラーメンを食べ終えてからカレーへ移るようにします。
花笑み中華そば かれん@川越
今年231杯目
特製塩そば 麺大盛り
【ランチ限定 】小チャーシューご飯
少しズレてた👀ローテーション
今日のチャーシューは 今年食べた中で1番旨かった‼️…てか今年何枚食べたんだろう…ロッピャクマイトカ❔
最高の一杯でした✨
ご馳走様です😋(醤油食べたい)
中華ソバビリケン@浅草
4周年記念限定第一弾!
冷やし氷見煮干塩そば1380円
限定冷やし和えそば280円
昨日食べられなかったが、残7食あると言うので開店に合わせて訪問。
11:10で5割程、限定も残ってた!氷見煮干を全開に感じるニボスープに牡蠣もツルモチ細麺!美味いw
今日は休暇で病院はしご💊
1つ目の病院終わって昼飯
暑いけどやっぱりラーメン!
さんの特製塩そば
店に「しょっぱい」「麺かたい」
と書いてある通り
スープは少ししょっぱめ🧂
でもコレはコレであり
麺のかたさはそこまで気にならなかったかな😊
ごちそうさまでした🍜
ダイエット中でもお昼だけは好きな物を食べようと決めてるから
静岡県の大井川に仕事で行ってきたから
その帰りに牧之原サービスエリアでラーメン食った
まぐろ追い節香る塩そばと豚丼
マグロのチャーシューがめっちゃ美味しい!
鯛のお出汁が口の中に広がる風味豊かな冷やし鯛塩そば✨
切り身に柔らかいメンマ、チャーシューと全てが高クオリティ🎶
【鯛担麺専門店 抱きしめ鯛】
🍜冷やし鯛塩そば《夏季限定》
※こちらは7月までの限定です🎶
《住所》
大阪市西区江戸堀1丁目23−21 ビエラ 江戸堀 1F
さんで、淡麗塩そば🍜、ネギ丼🍚
鶏、豚骨、魚介のトリプルスープの深い味わいを塩でまとめたトリプルスープ、とても美味しかったです🥰
ネギ丼もタレが絶妙✨
拉麺 はま家@小伝馬町
6月16日に移転オープンした此方に初訪!
牡蠣とあさりオイルの塩そば1100円🍜
最初は混ぜないで澄んだスープを頂くと蛤の旨味炸裂で美味い😋少しずつ牡蠣ペーストを溶いて味の変化を楽しむ。やや低加水の中細麺はプニンとした食感でスープと相性抜群!メチャ美味かった😋
木曜日ランチはビリケンさん😊
4周年記念限定の氷見煮干の冷やし塩そば 味玉入り🍜
鶏油と鴨油の和えそばも^ ^
大好きな穂先メンマ入り😊
牡蠣のコンフィも最高に美味い!
ごちそうさまでした😋
4周年、おめでとう御座います🎊㊗️✨
@浅草
人気ラーメン店、ビリケンさんが4周年を迎えた。
【周年限定】冷やし氷見煮干し塩そば
クリア淡麗スープは、驚くべきニボニボ感!
これは、過去イチかも知れん
当然、苦みやエグミは皆無で、みんな大好きラーメンに仕上がる
4周年おめでとう
おはようございます☀️
本日も通常通り11時~23時まで営業しております!!
限定ラーメン
「バイオレット・イリュージョン」
まだまだございます!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
沢山のご来店お待ちしております‼️
おはようございます!
本日昼のみ営業、夜の部お休みです。
☀11:30〜14:30
🌙お休み
🆕限定『家系ラーメンリスペクト』1000円
麺160g 大盛可(+150円)
🎐限定『濃厚煮干つけ麺』
🐷限定『背脂ブラック』
🧊限定『冷や塩煮干』
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
お待ちしてます!
木曜も3店舗昼・夜営業です。
ログハウス店では「ヒイラギ煮干しの塩そば」あります。
ほとんど生産されない珍しい白身魚の煮干しです。
苦味やくせがなく少し甘めの上品な感じになりました。
鶏っぷ本店は「冷たい台湾まぜそば」別邸では「バッキバキ中華そば」始まります。
ゆいが総本店です(^-^)/
本日、明日(7/6.7)は
「冷製海老塩そば」
「ぶっ込み飯セット」販売します‼️
今日、明日はかなり暑くなりそうですね🥵💦
ずっと温めてた冷やしの限定
ここでやるしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧
水分補給もしっかりしてこの暑さ乗り切りましょう🙋♂️
ご来店お待ちしてますm(_ _)m
お持ち帰り販売
11時30分~15時00分
16時00分~18時00分
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンとつけ麺
③煮干中華そば
④塩そば(豚骨魚介ラーメン)
⑤極上団地妻鶏パイパンつけ麺
⑥雲雀三条ラーメン(辛も有ります)
⑦チャーシュー
⑧冷蔵餃子 残り1
お持ち帰りは格安となっております。
7/6(木)
朝8:00〜翌2:00
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
漢方三元豚煮豚あります🐽¥300
先日初めて西口すぐの三福さんへ✨いつも混んでるから気になってて!串は旨いし魚もあるしパングラあるし最高だった🍶ところで池袋で赤ホッピーあるお店ないのかな🤔
おはようございます
久しぶりに塩そば食べた
さすがに旨い
でもちょっと食い過ぎたw
中華ソバ ビリケン@浅草
4周年限定 110食
冷やし氷見煮干しの味玉 塩そば 1,480円
和えそば 280円
4周年おめでとうございます\(^o^)/
煮干らしいしっかりとしたビターな感じと牡蠣のコンフィとのマリアージュは4周年にふさわしく超🐴🐴でした(^o^)/
おはようございます!(朝!)朝食に(朝!)まとめて作ってた塩そば飯食べました!やっと失敗したお粥使いきりました!おはようございます!(朝!)
















































