みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ15 ラーメン11 中華そば10 つけ麺4 ランチ4 そば3 油そば2 プリン2 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 うな玉丼1 チャーシュー丼1 丼1 塩ラーメン1 つけそば1 カレー1 うなぎ1 アイス1 烏龍茶1 紅茶1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーチン7 桑ばら6 ゆいが総本店2 チョイス2 こまめ1 ごはん1 ごはんどき1 さわ田1 しげ田1 はつがい商店1 はま家1 まる喜1 むじゃき1 りょう1 スマイル1 トリコ1 バイオレット1 ファイブ1 ポルチーニ1 ミシュラン1 リョウ1 塩そば まえだ1 塩豚骨1 成城青果1 清六家1 茉莉花1 葵本店1 麒麟児1 麺道 麒麟児1 TORIKO1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 17:11現在
ゆいが総本店
「冷製海老塩そば」
とろっプリン 練乳ミルク
今日はめっちゃ暑かった、、、
今回のこの限定は行けないと思い
諦めてましたが…奇跡が✨
これはもう間違いなく美味い❗
この夏もう一度!食べたいですね😎
冷製🦐に🍮もひんやりで👍️
ごちそうさまでした!
塩そば専門店桑ばら@池袋来たよ〜🚃
暑い夜は冷やしを求め💨
冷やし塩そば
付け合わせは
トマト、梅、青唐辛子から選べる☝️
トマトをチョイス
しょっぱウマい冷たいスープに
トマト🍅が溶けこみ
イタリアンに変身
これはむちゃ旨〜い😍
りょうくんユメちゃんご馳走様!
ステキな🎁有難うございます🙏
「中華そば TORIKO(トリコ)」 …しゃぶしゃぶのお店で間借りしてたのは知らんかった(;^_^A…コチラのお店は5月頃からいろいろあったらしく、しばらく日曜しかやっていなかったらしいが、昨日から通常営業を再開。鶏×宍道湖しじみ塩そば目当てだったが、売り切れたのか、休止中なのかやってなかった。
ヌードルヤ MEーCHAーKUーCHAさんは、少し遅れて開店。店主の方はちょっと顔色悪い😵💫
ポルチーニ茸の塩そばを食べると決めていた。今日の麺はいつもより角が立っている感じ。香りはいつも通り。スープも色々絡み合ってるんだけど最終的にはスッキリ。相変わらずの旨さ😊…
本日も猛暑の中沢山のご来店本当にありがとうございます!
明日からの週末限定は
「深煎りアゴ出汁とガゴメの塩そば」
アゴ煮干しをじっくり煎ってから弱火で取った上品なアゴ出汁100%のスープに、柚子と塩ダレで味付けしたトロミたっぷりのガゴメ昆布をトッピング!
味も食感も楽しい一杯です!
特製塩そば(ピロ麺)
閉店間際も🈵…さすが金曜夜
恐るべしガッツリ系の人気‼️
それでもワタクシは塩を頂きます👍
1週間の疲れを癒してくれる沁みる塩✨
今日も美味しかったぁ〜😋
ごちそうさまでした🙇♂️
塩そば専門店 桑ばら@池袋
冷やしが始まったと
大将のツイート見て仕事後に
付け合わせはトマトをチョイス
ショッパうまーなスープに
トマトを溶かし込んでいくと
ちょうど良くなる、あ!お米も合いそう
今日はチャーシューも追加して
めちゃくちゃ美味かった!
リョウ君、ユメちゃんいつも感謝!
塩そば専門店 桑ばら 池袋
冷やし塩そば
選べる付け合わせはトマト、梅、青唐辛子
暑かったので塩でミネラル、梅でクエン酸を補給しました
クリアで冷たい塩スープに大葉と梅の相性がたまらなく好き
茹でた鶏腿、白葱サッパリ
透け感ある平打ち麺 の強いコシと心地良い喉越し 🥚🙏
#池袋グルメ部
はつがい商店さん、アサリ煮干しの冷や塩そば😋
最初スープ飲んでニヤついちゃた!うんまい!!
あと氷入ってるんだけどスープ飲むたびにキンキン度が増して最後氷なくなってるというマジック!!最高!!!
キラースマイル彦星もがんばり屋さん織姫も最高!!癒し!!
ごちそうさまでした(^人^)
やや遅くなりましたが本日分1杯目
成城青果(百名店)
塩そば(中)
やっと気になっていた名店へ。
透き通るスープと超歯切れの良い中太麺。見た目とは違い塩味はしっかりしている。トッピングは少なめだが麺量が結構多い気がするので小麦好きのワイは満足ですが、次は醤油も行ってみたい。
冷やしラーメンと言うジャンルでダントツ一番好きなのが 高崎の麺やまる喜さん 冷やし淡麗煮干し塩そば🍜ふくよかな煮干し出汁🐟器までキンキン🧊みずみずしい玉ねぎ。100円までサービスのラーパスでなんと味玉🤩毎度 こちらの店主さんには頭が下がります😂
限定B ヒイラギ煮干しの塩そば+和え玉
以前別邸さんで食べたママカリ煮干しもまた然り、素材ごとに違ったいい出汁でる〜🥰👍✨️
合わすはもちもち伸びのある柔細麺。
低加水のパッツン麺が好みなので聞いたところ、和え玉の麺に変更もできるとの事。
週末の景気づけに(・ω・) 塩そば専門店 桑ばら@池袋
冷やし塩そば 青唐
夏といえばこれを食べねば。よく冷やされたおつゆに氷水で〆られた麺、つけ合わせの青唐がピリッとアクセントになってうまい!
昨日の鶏塩そばー!
《重大発表》
7/9(日)より88系太麺!!『濃厚ラーメン』が始まります!濃厚なスープにワシワシ太麺であなたの胃袋を満たします😋
実は新丸子と違う作りになってます。
『中華そば』『塩そば』はそのままですが、メニューも大幅に変わりますので沢山のご来店をお待ちしております。
限定 名古屋コーチン塩そば
名古屋コーチンの旨味をダイレクトに味わうためのシンプルな味つけの塩そば!力強く圧倒的な旨味、芳醇に広がる鶏油の香り、地鶏の良さを丸ごと味わう気分です。
モチリとした中太麺は歯応えが最高!香りの良い煮バラ、しっとりロースなどのTPも絶品!
おいしかったです!
ほっこり中華そば もつけさん@MiQ4x
限定 特製名古屋コーチン塩そば
名古屋コーチンの上品な旨味、風味がダイレクトに感じられる黄金色の澄んだ清湯スープは塩のまろやかな旨味、鶏油の風味、甘味があり超旨い🤣昇天😇
自家製中太丸麺はモチモチ食感と小麦の旨味がメチャ美味しい❤️
煮豚の旨味が最高
お昼の部暑い中たくさんのご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🎐限定『濃厚煮干つけ麺』
※濃厚煮干ラーメンに変更可能
🐷限定『背脂ブラック』
🧊限定『冷や塩煮干』
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
ご来店心よりお待ちしてます!
ほっこり中華そば もつけ@八王子
地鶏限定シリーズ、名古屋コーチンの塩そば
まろやかな塩との組み合わせはシンプルだからこそ、地鶏ならではの濃厚なダシ感と、鶏油の甘い香りがよりわかる。
中太の丸麺はモチモチ。
地鶏限定は最終だそうだが、また食べたい!
限定 特製名古屋コーチン塩そば
出勤前に旦那とダッシュで向かい
ギリギリ1巡目!
仕事前に来てくれたんですか
行ってらっしゃい!
こんな素敵な声かけしてくださり本当に素敵な店主さん&お母様✨
もつけの味は店主さんのお人柄そのものです👑✨
ご馳走様でした🥰
ほっこり中華そばもつけ( @MiQ4x )さん
地鶏まつり最後は、「名古屋コーチンの塩そば」お塩味なので鶏のうま味がいっそう際立ちます。山菜もおいしい。
昼ラーは、塩そば専門店 桑ばら。冷やし塩そばに付け合わせトマト🍅麺もモチモチでスープもめっちゃ美味しい!朝ラーのわりとすぐ後だったから麺半分にしたけど、これ大盛りでも余裕でいけたな。本当に美味しかった!ご馳走様でした😋
自由が丘のお店は行った事あるけど
東急フードショウの此方は初めて
少し遅い時間のランチ
鶏白湯醤油そば&特製鶏白湯塩そば
聖子様詣前の腹ごしらえ
蔭山楼さんは開化楼さんの麺ですよね
コッテリ濃厚な鶏白湯に
もっちり中太縮麺が合うのよ❣️
美味しかったです
ありがとうございます
ごちそうさま
昼飯に丁度塩ラーメン食べてたら
RIMA bubble🤣
相変わらず一口がデカい🤣🤣🤣
池袋のK-POP館前の路地にある
塩そば専門店 桑ばら
とても美味しいので
ラーメン好きな方は是非😌🍜
#マルハン平沢店
#ごはんどき
今日の賄いは…
塩そば・うな玉丼セット✨
やはりこの季節はうなぎでしょ😁
ただ、カツ&牛カレーも魅力的だったなぁ🎵
造影CT終わってやっとご飯!
ゆいがで6,7日限定冷製海老塩そばぶっ込み飯セット
冷製なのに着丼した瞬間海老の香りがふわっ🦐とにかくえびえびしてて嬉しすぎる🦐🦐🦐
35℃超えの暑さですがすっきりクールダウンできました。こんな美味しいのを食べたんだから造影CTの結果は再発、転移なしに違いない!
鯛塩そば灯花、当たりです
中華そば しげ田
近所の超人気店、つけ麺繁田の姉妹店
病院帰りに通りかかったら
いつも土日は大行列してる店が並んでなかったので入ってみた
特選醤油そば
塩そばと迷ったけど
そういや醤油系を探してるフォロワーさんいたよな~と思って☺
かなりしっかりめの魚介だしで
美味しゅうございました🙏
ひるめっしゃー
特製トリュフ塩そば
名駅からギリ徒歩圏内
お昼
塩そば
三原市にある超有名ラーメン店
「塩そば まえだ」
ミシュラン広島でビブグルマンに選ばれたお店らしい
塩そば(大盛り)
ハーブ焼豚丼(小)
スープはいりことかつお節と貝柱
そしてわずかに感じる柚子の香り
とても品のある味で見た目も美しく全てにこだわりがあるなぁって感動🥹
おはようございます☀️
本日も通常通り11時~23時まで営業しております!
今日、とんでもない暑いです😵
限定ラーメン
「バイオレット・イリュージョン」の冷やし
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
どちらも超オススメです‼️
沢山のご来店お待ちしておりますー!!
🌞本日の日替わりランチセット
・ピリ辛豚しゃぶまぜそば(辛いものが苦手な方は辛味なしにできます)
・中華まぜご飯
・合鴨マリネ
・デザート
・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶)
¥910(税込)
金曜ランチは鶏塩そば、塩豚骨拉麺、辛味噌拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺等ラーメン中心のメニューです🍜
ほっこり中華そばもつけ@MiQ4x
特製名古屋コーチン塩そば
温玉ごはん
入店と同時に岡田さんから
『今日はだいぶ表情が疲れてますけど大丈夫ですか❓』の一言で泣きそうになる😭✨
こういうとこなんですよ…
私の中でもつけ愛が止まりません❤️🔥
味も人柄もNo.1🥇
本日もご馳走様でした🍜✨
おはようございます❗
中華そば葵本店です🍜
今日の天気はアイスが食べたくなる気温ですね、個人的にアイスは雪見だいふくが1番好きです😋
暑いと食欲が減りますが、葵の塩そば・中華そばはサッパリとした味ですがしっかり煮干しの出汁が効いてスープまで美味しくいただけます❗️
是非ご賞味下さい😌
おはようございます!
昨日の夜お休みありがとうございました。
本日通常営業。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
🎐限定『濃厚煮干つけ麺』
※濃厚煮干ラーメンに変更可能
🐷限定『背脂ブラック』
🧊限定『冷や塩煮干』
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
こまめに水分補給!!
そんでもって総本山🍜麺屋むじゃき本店へ!
お初の鶏塩そば+チャーシュー丼🐷
あっさり系ながら濃厚な鶏出汁の旨味🤣
こいつにチャー丼合わせれば類まれなる満足感💥
類まれの使い方間違えてたらすいませんww
超絶美味やったσ(≧ω≦*)
7/7(金)
朝8:00〜翌2:00
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
最近お昼2オペのためタイミングによっては少しお時間いただく場合ございます。ご了承ください。
写真は御徒町の大喜さん。ここの太麺のつけ麺好きなんですよね〜🍜最近は塩つけ麺にハマってます!
おはようございます☀️
最近地鶏スープが良く出てます❗️
暑い日が続く中、淡麗スープ食べたくなりますよね😋
辛味噌専門店ですが、ブラック、地鶏塩そば、良く出る商品になってます‼️
今週平日ランチセットも今日まで‼️
お得なので是非お待ちしてます😊
過日ですが、下北沢の さん訪問。
なんか、キャストさんが全員外国の方って新しい。
塩味系? & そると って店名から、「塩そばそると」って脳内刷り込みが・・💦
美味しくいただきました👍
三馬路 東京店(神田)
・塩そば
ずっと行きたかったこちらに念願の初訪問!魚介と鶏のスープとのことだが旨み半端ない😂めちゃくちゃうまい😍
麺は菅野製麺とのことだが、のど越し半端なくてすごい!
デュクセルという茸ペーストを溶かすとまた違った味わいになるのも良き😌うまかった😋
最近食べた中で1番美味しかった!ゆず塩そば味玉のせ/小伝馬町はま家
炙ったメンマの薄切り?にびっくり。蛤出汁と油が絶妙のバランスで食べたことない風味。スープも具材もみんなが主役だ🌏すぐまた食べたい😋
麺処 晴@入谷
味玉塩そば、和え玉(塩)+生卵
㊗️十一周年🎂おめでとうございます🎉
ニボの上品な旨味全面の琥珀清湯スープ🍜🐟✨
塩味も程よく、麺との相性も抜群で最幸😍
味玉は味染み丁度💫
和え玉は生卵つけつけで、これです、これ🥰
明日伺いたかった😂
ご馳走様でしたm(_ _)m
ゆいが総本店
冷製海老塩そば(大盛り) ぶっ込み飯セット プリン
火照った体にこれは染みる一杯!
🦐の香りとあっさりした塩のスープ😍
余ったスープにご飯を入れて完食完飲😋
そして最後はプリンでお口直し
ご馳走さまでした!
















































