みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いち林2 きょうす2 桑ばら2 麺笑巧真2 くまがい1 ごはんどき1 しなの1 そば助1 つくね1 のざき1 はつがい商店1 アルデンテ1 サザエ1 バイオレット1 ビリケンさん1 中華そばイデタ1 介そば1 大田原1 白河中華そば1 鶏そば1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 20:12現在
秋葉原できぃちゃんと待ち合わせて、朝9時頃からほたて日和さんへ✨
3番目で11時枠ゲット!
(後にはーちゃんも同じ枠にいたの知りびっくり😳)
塩そばは香りがすっごいほたてで、細麺の食感もスープもおいしかったし、箸休めがおもしろかった😍
店主さんが私のこと覚えてくださっていて嬉しかったな✨
今日さ、最後に汐のや来て大将に挨拶した…いつものように塩そば大盛り+炒飯頼んだら、
たまごトッピング&炒飯大盛り&餃子サービス…😂
俺はこの味を忘れない!いつかまた必ず食べに来ます。ありがとう。
秋葉原 鶏そば鯛そば きょうすけ
特製鯛塩そば ¥1,050
普段あまり塩ラーメンを食べないので比較はできないけども、とても美味しい。
炙った鯛のほぐし身が乗っていて、混ぜるととても香ばしい匂いでうまし。
めんまが丼の半周の長さで柔らかかった、めっちゃ好き。
本日もたくさんのご来店とお祝いの言葉、お品までいただき誠に、
ありがとうございます🙇🏻♂️
「冷やし氷見煮干し塩そば」は
残り7食となりました🐟
で、終わりかと思いきや…
なんと!!
売り切れ次第
「冷やし氷見煮干ブラック」
はじまります!!笑
6、70食ぐらいだと思います😊
では明日も…🥹
「中華ソバ ビリケン」(浅草)
【4周年記念限定 冷やし氷見煮干しの塩そば】
一口目から氷見煮干しの旨味がぶわっと広がり、塩梅も申し分なし。めちゃ旨い。牡蠣のコンフィもよくできてるなあ。周年に相応しい一杯。
(★★★★★)
はつがい商店さん 鶴ヶ島
アサリ煮干しの冷や塩そば➕ロースト丼
Twitterを見てたら無性に食べてみたくなり🥹
具沢山でミョウガがとてもあいます!
冷やしなので麺がしっかりしまっていて喉越しヨシ。アサリの風味が良く危うく完飲‥☺️
ご馳走様でした!とても美味しかったです!
残業後に向かった昭島の独歩へ。
豚鶏塩そば🍜を注文❗️
頼んだ後に気付いたけど角煮みたいなチャーシュー4枚😉✨️
終始熱々なスープは動物系に煮干しがフワリと香り塩ダレがこれを引き締める様な味わいでメチャクチャ美味しい(*゚∀゚)=3
麺と絡むと堪らない😋🎶
あっという間に完食ご馳走様です❤️
鳥そば鯛そば きょうすけ
秋葉原
鯛塩そば
ミニうな丼🍚
うまいスープだった!
ミニうな丼🍚にスープ入れて食べると最高のシメになります✨
中華ソバ ビリケン💥本日〜4周年限定第一弾🎉限定110食㊗️
「味玉氷見煮干の冷やし塩そば」
氷見煮干のスープに広島産牡蠣のコンフィの旨味や自家製柚子胡椒、有明海産の海苔等、穂先メンマ、鴨叉焼等が極旨💯
紫蘇・生姜 ・白髪ねぎ ・みょうが・ 生姜がアクセント😲久しぶりだが流石ビリケン最高💯🈵
白河中華そば葵@大田原市
・特製鶏塩そば
先月移転OPENしたこちらに。
白河の頃は限定だった塩を!
表面に鶏油たっぷり入ったスープは
塩加減も絶妙でライトな感じだけど
しっかり鶏の旨味も出てて✨🎶
塩専用の細ストレート麺も👍🈵
ご馳走様でした♫
「
◎「氷見煮干の冷やし塩そば(味玉)」1,480円
2023年124杯目🍜
4周年、心より御祝い申し上げたい。初期の担々麺が懐かしい。高級煮干たっぷりのプースー、腰の効いた細麺、鴨叉焼、牡蠣油漬け、夏野菜、柚子胡椒…長生きした甲斐(改)が有った🤣
麺活 🍜 貝だし塩そば (ˊᗜˋ)
成城青果(塩そば)
最近の私は味玉ヤシオマス塩そば派になりました😚
一言で言うと圧倒的濃厚鮭感(笑)
今度鳥ホタテ食べなきゃ‼️
本当いつも美味しい〜♪
ビリケン
冷やし氷見煮干しの塩そば
木場本オーナーお得意のやつですね
安定の旨さ。大葉とミョウガも爽やか
柚子胡椒は最後の方でとかしたら、ちと辛かった😅
オーナーのお母上が大王席に座ってましたwww 真の大王降臨⁉️
あ、4周年おめでとうございます‼️
いち林
特製塩そば 中太 大盛り
アルデンテな麺
スモーキーなお肉
コリコリつくね
味玉もメンマも旨かった~😊
次は醤油で手もみですね!
ご馳走様でした!
本日もご来店に感謝!
紹介が遅くなりました!
ごはんどきの新メニュー
「塩そば・ミニうな玉丼セット」
さっぱりした塩そばと
甘辛のうな丼の相性が最強!
暑い夏を乗り切る為にも
ぜひご賞味下さい!
それでは明日のご来店もお待ちしております!
#マルハン
#ごはんどき
#うなぎとそば助
周年限定第一弾)氷見煮干の冷やし塩そば (@ 中華ソバ ビリケン - @billiken_noodle in 台東区, 東京都)
今までの裏で最高でした✨
池袋 塩そば専門店 桑ばら
掻き混ぜる冷たい磯のサザエ
卵黄と肝ソースの濃厚な味わいに冷たくしまったモチモチの麺が最高です✨
貝もゴロゴロ入っており、ボリュームも味も裏として最高です🤤
暑い夏は冷やしを欲します✨
私の田舎にも「岩下の新生姜味塩そば」が有りました。パッケージも引きたっています😋どんな味なんだろう、楽しみです♫
中華そばイデタ@幸手
お休みランチ2軒目はこちら〜💁♀️イデタさん〜✨もちろん冷やし塩そばを😋大判なレアチャーが丼の中で存在感を🤩キンキンに冷えた塩スープはすっきりながらも旨味凝縮され美味〜😍全粒粉入りの中細麺はパツっと歯応えありスープにピッタリ✨冷たいワンタンも👍
押上、竹末東京Premiumの限定メニューの 光の塩そば が美味すぎた❗️
元来定休日の火曜にほぼ毎週、大江シェフの一番弟子で来年独立予定の光さんが週替りオリジナル作品を提供中😲
前に食べた光の中華そばも良かったがこの塩も非常に美味しい😋
じっくり煮出した鶏の旨味MAXの透明度あるスープが最高‼️
中華蕎麦しのざき 清原本店@宇都宮
塩そば 地鶏たたき丼
清原の住宅街にあるお店です。平日お昼時で満席、鶏そばは売り切れでした。
鶏出汁の効いたスープ、清湯ですが濃厚🍜
夜限定のつけ麺もいつか食べに行きます🤣
(4周年記念限定)冷やし氷見煮干しの塩そば at 中華ソバ ビリケン
4周年記念限定メニュー 第1弾
って事で恒例になった限定の連続リリース♪
第1弾...
@kenzo88184119 リクエストの塩そばです🍜😊
さん
特製鯛塩そば
2023年第47麺。
【麺笑巧真@八王子】
夏季限定 冷やし塩そば ¥850
麺笑巧真さんの夏の定番冷やしそばがはじまったので訪問。今年は煮干しの高騰で醤油と煮干しがなくなり“塩”のみです。ヒンヤリスープにパツパツの麺美味しいっすね。青のりが徐々に馴染んで変化するのも良いですね。限定で別の冷やしでないか期待。
お昼に采ノ芽さんに来ました!
特性塩そば和牛飯頂きます^^
中華そば仲屋さんで塩そば。
綺麗な澄んだスープ、低加水ストレート細麺、今どきの塩ラーメンです。(個人的には玉葱要らないかも)
ごちそうさまでした🎵
✨今日のお昼ご飯✨
ビリケンさんで🍜
4周年記念限定✨
『冷やし氷見煮干しの
塩そば』味玉入
ライス🍚を添えて😆
脇役のゆず胡椒や海苔が
結構好きなんです😂
美味( ̄~ ̄)美味
ごちそうさまでした🙏
冷やし氷見煮干しの塩そば
濃い煮干しの風味がする冷製スープと牡蠣…好きです
中華ソバビリケン@浅草
その1
冷やし氷見煮干しの塩そば
4周年記念限定第1弾はカリスマ煮干師の木場本オーナー作❗
全くしょっぱくないのにスッキリなのに、物足りなさは全くなくて旨味が凝縮されていて✌️
柚子胡椒も良いアクセントになり、贅沢に牡蠣のコンフィまでトッピングされて最高なやつ😆
上町「タナカ ロボ」の鯛煮干の塩そば
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で塩そばと明太マヨ丼セット、魚介そば、もつ煮弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!サバ、イワシ、カツオ、煮干しから出汁をとった魚介そばは絶品です!是非お試しください(続)
おはようございます😄
スッキリしない蒸し暑い一日になりそうです☁
本日は限定麺「塩そば」やります🍜たっぷり仕込んだので、遅い時間でも残ってると思います❗まだ食べたことない方は是非お試しあれ😁
11:00~25:30の通し営業ですので、お気軽にお越しください😉
最近食べた 朝ラー🍜
のどぐろ昆布塩つけ麺
🧄かけ塩そば ステーキ丼
頑者冷やしつけ麺
[ファミマー]
豚だし醤油 糖質0ビール
おはようございます!!
本日も11時~23時まで営業しております‼️
限定ラーメン
「バイオレット・イリュージョン」
まだまだございます!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
沢山のご来店お待ちしておりますー!!
おはようございます!😌☕
今朝はスタートよりセット様がすでに2卓ご利用いただいてます!
フリーはこれからスタート!
メンバー2入りスタートなので、お待たせしませんよ!😆🎶ハヤクー!
ぐずついた天気の日こそ✨ALLSTAR✨へ!
お待ちしております!(^-^ゞ✨
幻庵さん『海老塩そば』
麺笑巧真@京王八王子
夏期限定 冷やし塩そば 大盛
焼豚丼
夏期限定が始まっていたので昨日の仕事帰りに訪問☺️旨味もしっかりあり、さらっと食べれる一杯で美味い👍✨
焼豚丼は結構味も濃いめで、単体でめちゃ美味くあっという間に😋
ご馳走様でした🙏
7/5(水)
朝8:00〜翌2:00
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
漢方三元豚煮豚あります🐽¥300
本日から通常通りの営業時間に戻る予定です。
近くの舎鈴さんに行って冷やし食べてきました🍜コレで690円は凄すぎるな〜🤔
おはようございます☀️
本日はお昼のみの営業となります‼️
昨日はセットメニューがたくさん出ました😊
ラーメン 地鶏醤油そば
地鶏塩そば
味噌
辛味噌
➕
日替わり丼物
平日はお得なセットメニューがあるので是非ご来店お待ちしてます😊
ラーメンワズ٩(ˊᗜˋ*)و
中華そば イデタ@幸手市
冷やし塩そば
背脂中華つけそば
残業終わりに🚗💨
まずは冷やしをドリンクの如く頂く🍜
いくらでも食べられそう🥰
続いてつけそば🍜
これ、ヤヴァイやつ😍
冷しの和えそば+スープ💯
絶対冷めないつけ汁🍜
何故なら旨過ぎて麺丼側だけで食べれちゃう🤣
















































