みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ14 ラーメン7 中華そば6 丼3 油そば3 らーめん3 つけめん2 ランチ2 茶漬け1 うな玉丼1 そば1 うどん1 つけ麺1 つけそば1 パスタ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 はま家2 らぁ麺2 ごはんどき1 さわ田1 さんとも1 しゅん1 つけ麺屋1 どぼん1 はつがい商店1 ひばり1 むじゃき1 サクラソバストア1 シャポー1 トップ1 バイオレット1 バルサ1 ランナー1 ラーメン屋1 大勝軒1 弦乃月1 真壁屋1 自家製麺1 麺屋331 STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/26 21:50現在
ラーメンワズ٩(ˊᗜˋ*)و
中華そば イデタ@幸手市
冷やし塩そば
背脂中華つけそば
残業終わりに🚗💨
まずは冷やしをドリンクの如く頂く🍜
いくらでも食べられそう🥰
続いてつけそば🍜
これ、ヤヴァイやつ😍
冷しの和えそば+スープ💯
絶対冷めないつけ汁🍜
何故なら旨過ぎて麺丼側だけで食べれちゃう🤣
夜ご飯のラーメンの為に肉体労働なのに昼ごはんに炭水化物を断ち、夕飯に限定10食の冷やし鶏塩そばを大盛りにしたワイ。
美味すぎて完飲完食です!今日も推しのつけ麺屋さんが大天才👏✨
【はつがい商店】
Twitterであさり煮干しの冷や塩そばあると…
仕事帰りにポールポジション。
アサリの旨みの煮干し…旨い。これは夏の定番にしたいぐらい。また食べたい〜
ご馳走様でした
醤油そば月光(かけ)
ぷちトピ、肉飯micro
/おだし香る自家製麺 弦乃月
日曜日の農作業🧑🌾後のブランチ♪
発券機前でえらい迷ってしまった笑
辛い塩そばに傾いたんだよねwww
でもやっぱり月光で🍜
スープがどえりゃ旨かったわ〜
ほんでもって肉飯が月光とよく合うねん
美味かった‼️ご馳走様でした😋
7/4夜
拉麺 はま家@小伝馬町 で牡蠣とあさりオイル塩そば+炙り肉飯。基本はボンゴレ的な味付けだが、牡蠣が入ることによって、より一層コクのある風味が増しており、パスタを思わせるずっしりしたストレート麺とも良く合っています。仙台の人気店が六本木での間借り営業を経て、新規開店したお店。
麺処 晴@入谷
塩そば
8時間ぶり!?に休日のニボチャージ!今宵 和え玉は無しの一本勝負で…。淡麗ながら芳醇なニボ感で塩の角がない円やかスープとパツ細麺は相性抜群!相変わらず豚チャーシューも絶品です☆マッド・ドッグにも会えました(笑) そして、いよいよ朝顔市だわぁ~♪ごちそうさまでした!
晩御飯YO🥰💖今日は帰りに中野ブロードウェイ寄ったんで、帰りによく行く函館ラーメン屋に行った!特製塩そば、松前漬けご飯付きで😎🍜🍥🥓🥟🐣🐟🍚💕
#中華そば裏慶
☆特製塩そば☆231杯目③
思い切って店主さんにシール
渡して見たら・・・
喜んで?もらえた🙌😆
そしてメッチャお話したw
最近オススメのお店どこですか?とか笑😊
万人受けのラーメンを目指してるとの事✨️自分は推しますよ裏慶さん🍜美味しいです♥️
また来ます👋🤗
五葉 上福岡
淡麗塩そば
復活していた、、、
今日は結構混んでましたたたたん
炙り冷し鯖塩そばと鯖めし美味しかった!
今日のラーメン(7月4日 むじゃき)
今年213杯目。
特製鶏🐓塩そばをいただきました。
鶏🐓の旨味と甘味、ほどよい塩味が効いたスープ、ややパツパツとした中細ストレート麺、ふっくらとした鶏🐓チャーシューそしてしっかりとした食感で味の染みた豚🐷チャーシューが印象的です。
今日は、嫁さんと、お気に入りラーメンでランチ。
塩そば。
平日だから、すぐ入れた。
嫁さんもスープ飲み干した。w
先週のフレックス時に行ってきました〜
第五陣 柿田川ひばりさん✨
いやー、スゲェ行列😂😂
暫し待って "沼津産真鯛のシンプルな塩そば" 登場
透き通ったスープにしっかりと真鯛の風味、味変の薬味、〆の鯛茶漬とバランス良し👍
かれんさんで味玉塩そば。貝類と野菜の印象が強いこの一杯はある意味でこの店で一番複雑な味わいかもと思う。トッピングの白髪ねぎとピンクペッパーの一体感も楽しい。洋な雰囲気を醸すところでも、この味わい深い靭やか細麺は見事にスープに寄り添う。スープが少し変わったようだが、それは分からず。
蔭山楼の鶏白湯塩そば。
ちょっぴりクリーミーなスープはしっかり鶏の出汁が出ている。丁度いい濃さで後味もよい。絞ったレモンの酸味がいいアクセントになっている。全部飲み干してしまった。
縮れ気味のコシのある麺とよく絡み、美味い😋
リピートしたくなる美味しさ。
紙エプロンもお忘れなく。
ヨコクラストアハウス@小山
塩そば
昆布水つけめん肉ちょい増し大盛
こちらにくると
決まってこのメニューです
どちらも美味すぎ‼️
本当好き〜
今日のお昼は
頑張ってる自分にご褒美で
吉祥寺中華そば界のトップランナーだと
思ってる さわ田 の塩そば!
それとサーモン丼
塩そばも美味けりゃ
こののサーモン丼は
丼界の石原さとみ!
マジで美味い。
歯くそまで美味くなるほど美味い。
拉麺 はま家🍥小伝馬町
特製しそ塩そば
6/19オープン
2017仙台市創業
2021移転し六本木間借りをえて
小伝馬町にて路面店オープン
蛤と丸鶏❤️超旨からの大葉紫蘇オイル✨素晴らしいパフュームテクスチャーで貝魔神の僕はずっと目が❤️
牡蠣とアサリも気になります!
これは美味いぞぉぉぉ!
堤の麺屋 信成さんの鶏塩そば大盛1000円
いつの間にか駐車場増えてましたね(それでもピーク時には不足しそうですが
くろ喜
塩そば 和え玉(鴨)
夏期限定 冷やし塩そば (850円)(+味玉)
in 麺笑 巧真
@八王子市明神町
柏市
大勝軒てつ
冷やし鶏塩そば
限定の1杯✨️
とろみのある冷たい鶏出汁のスープにレモンと紫蘇の爽やかさ🎵
中太麺もキリッと締まって歯ごたえ👍
旨味が凝縮された上品な仕上がり✨️
美味しかった✨️✨️✨️
本業関係で滋賀へ。草津市の伊の屋さんで、鶏塩そば味玉トッピングで、うまうまっした🙏
にて特製塩そば。
貝類(牡蠣と帆立がメインらしい)の旨味が詰まった塩味のスープと、プリプリのストレート麺は相性抜群。
薄切りのチャーシューは少し歯応えのある絶妙な柔らかさで、茹で鶏も厚みがあるのに柔らかくて美味かった。
味玉は外側は硬めなのに中がトロトロだった。
麺処 晴@入谷
冷やし塩そば
のり
中華そば さわ@中板橋
特製中華そば
のり
玉子かけごはん
近いのに初めましてのこちら🍜
旨味溢れるスープに感激✨ワンタンが抜群に旨いです😋美味しい❗️
次は塩そばのワンタン増しで食べたい🤤
ご馳走さまでした🙏
特製塩そば 細麺
活龍大衆麺処 真壁屋
試作ラーメン
特製宇和島鯛の塩そば
小ごはん
鯛の優しい旨味🍜😋😍沁み渡る旨さ🤩
〆は残ったスープにどぼん😋完食
ゴチでした。
つけ麺 弥七 館林市
塩そば大盛😋
濃厚豚骨魚介+昆布だしのスープに
細打ち麺がメチャクチャ絡む一杯!
刻み玉ねぎとメンマ、なんと言っても
チャーシューが(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー❗
メニューが毎日変わるのもイイ🎵
ごちそうさまでした😋😋
おはようございます☀️
本日も11時~23時まで営業しております!
限定ラーメン
「バイオレット・イリュージョン」
超オススメです!!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしております‼️
【蔭山 鳥白湯らーめん】
•味玉鳥白湯塩そば
らーめんっていうより細いうどんみたい🤔コシが✨
すごく美味しかった💖
野菜具沢山でスープに合う❣️❣️
スープは濃くもなく薄くもなく、味はしっかりしていて飲み干してもまだ飲みたい!って思うほど美味しい😋💖
麺屋33 千代田区神田
北海道産帆立の塩そば
ほぐし肉丼セット
まず帆立のカルパッチョから。
ねっとり肉厚な帆立が👍
優しいながらも旨みたっぷりスープがいい。
大満足!ごちそうさまでした🕺🏻!!!
Ramen にじゅうぶんのいち
@東尾久三丁目
塩そば
大塚駅北口 中華そば喜富 kifu
11時open
本日は塩そばの紹介です。
大量の牡蠣とアサリを使った贅沢なスープです。
塩なのに濃厚!
食べ終わった後も口の中に旨味が残ります。
裏メニューで太麺に変更もできます🤫
めちゃめちゃ美味しかったです!
特にメンマが味がしゅんでて1番のお気に入りっす😘🫶
塩そばまた次も食べたいです!
店員さんとももっとお話したい!笑
【らーめんTOMEJI】
・塩そば煮干し
塩煮干しが新しくなったと嗅ぎつけて(ง ´•ω•`)
やっべ、めっちゃ美味しい。。なんか旨み成分が凝縮された感✨今までの煮干しで1番好きかも🤗❣️大大満足、ごちそうさまでした😇
※歯がいないと思ったら車の中に転がってたw
今日はシュラさんに亀戸らあ麺零やに連れてきてもらったよ💛💛💛
塩そば零あまりにも美味すぎた‼️‼️‼️
また絶対に行きますね😤😤😤😤😤
次は醤油そばにチャレンジしたいぞ!!
◇YOKOKURA STOREHOUSE
醤油そば、つけめん
塩そば、つけめん
SNSを見ているとつけめんの投稿ばかり。店内でも9割方つけめんを注文しているお客様が多かったです。
つけめんも美味しかったですが自分の好みは醤油、塩共にらーめんの方が好みでめちゃくちゃ美味しかったです!!
接客も丁寧で最高👍
中華レストラン【新華園】
打合せの合間に通った香取市の国道沿いにあったお店がThe昭和レトロ感たっぷりでした🥸
注文したえび塩そばは野菜の旨味たっぷりでした🍜
今日の昼飯はTokyo Style Noodle
でほたての塩そば🍜&帆立と昆布の佃煮ご飯🍚をいただく😋
スープが衝撃的な旨さ❗️箸休めのバルサミコ酢チャーシューとジェノベーゼオイルが最高🈵
塩そば一榮たまプラーザ店@たまプラーザ
特製塩そば
自由が丘に本店があるお店。まろやかな塩スープと特製チャーシューが良い。細ストレート麺をズバッと啜ってごちそうさまでした。
明日、竹末東京プレミアムで
光の塩そば販売予定です!
スープは
地頭鶏、手羽先、香味野菜の予定です!
お肉は低温ローストの豚肩とスープと煮込んだプルプルの豚バラでまとめます。
昭和歌謡バーにずっと行きたいと思ってます。

















































