ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ10 ラーメン6 そば5 つけ麺5 らーめん4 ランチ3 茶漬け2 油そば2 中華そば2 豚丼1 うな玉丼1 チャーシュー丼1 1 蕎麦1 担々麺1 つけそば1 カレー1 ホルモン1 ボンゴレ1 プリン1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

おぐら3 桑ばら3 かつ善2 はつがい商店2 ポルチーニ2 麺処かつ善2 おじや1 ごはんどき1 すぎの1 すばる1 はま家1 ひばり1 チョイス1 バイオレット1 ポーク1 ムタヒロ1 中華そば屋1 人力俥1 拉麺はま家1 清六家1 麺屋蕪村1 麺栞みかさ1 麺笑巧真1 KITCHEN1

"塩そば"の口コミ・評判  6/26 23:26現在

2023年7月3日 13:43 まこちー@ラーメン&カレー 岡山
ハードな勤務で心身ともに疲れ切ってて、今日は1日中寝ているつもりだったのだけど、 「心」の疲れも解消しなきゃと思い立って麺処おぐらさんへ。 まずは(?)【ポルチーニ冷やし塩そば】を。 ポルチーニ茸の風味が高級感を醸し出し、ラーメンの上を行く何か特別なご馳走感。めっちゃ美味い。
2023年7月3日 13:17 別件バウアー 札幌市
塩そば煮干し 900円 今日のお昼。 あのお方が後ろにいたもようです。
2023年7月3日 13:12 ライライ 鶏出汁清湯
牡蠣とアサリオイル塩そば 炙りめんま飯 旨っ! アサリの出汁が凄い✨ これはもうボンゴレww 狙ったかのように麺もツルパツでもうボンゴレww 柔らかメンマにタレかけて炙ったのはもう天才✨ ご馳走様でした(´ω`*)
2023年7月3日 13:05 菱倉佳佑 東京都台東区
塩そば at Ramen にじゅうぶんのいち デフォ1200円の味なのか…
2023年7月3日 13:02 if
塩そばまえだ行ってきた~( ~´・_・`)~
2023年7月3日 12:33 羽山真生8/4ぐりぐり川口店ゲスト 岡山 岡山市 中区
今日は麺処おぐらさんの【鶏と貝と魚の塩そば】京小麦&もち小麦の手揉み麺を。もちもちした麺と味わい深いスープで幸せと感動につつまれました。ごちそう様でした👍
2023年7月3日 12:19 ブライト615
再販動けないので、飯テロなげます!ww 塩そばまえだ!!
2023年7月3日 12:16 81番 東京都町田市原町田4-5-18仲見世商店街内
おはようございます☀️ 本日は11時~23時まで営業しております! 限定ラーメン 「バイオレット・イリュージョン」 まだまだございます! 夏季限定 「冷やしうま味塩そば」 沢山のご来店お待ちしております‼️
2023年7月3日 12:03 せっちゃん 風が語りかけます・・・
🍜鯛塩そば 灯花🍥にて 冷やし鯛塩そば( ゚Д゚)ウマー いつも売り切れてて今シーズンようやく食べられた😣 チャーシューの他に鯛の切り身とかも入ってて美味しかった😋
2023年7月3日 11:52 るかさまはゼロからやりなおす
ランチ☀️🍴 冷やし鯛塩そば😻
2023年7月3日 11:14 GTO 59? 北海道 札幌市中央区
塩そば煮干し at らーめんTOMEJI とめ治 キラッキラ✨な煮干しスープになりました😍
2023年7月3日 11:11 スキャンダルMZDAO 80-92 岡山(冷静)と倉敷(情熱)の間らへん
夜勤前の贅沢😋 いつもの総社の麺処おぐらさんへ🤗 鶏と貝と魚の塩そば ※京小麦&もち小麦の手揉み麺 大盛りとTKG✌️ 朝から気合い入ったぜ👊 もち小麦の麺旨かった~ チャーシューどれも旨かった~ 出汁めっちゃ旨かった~ ごちそうさまでした👍️
2023年7月3日 10:49 味噌らーめん専門店 柿田川ひばり 清水町店 静岡県駿東郡清水町八幡221-1
いつも、お世話になっております😊 東部限定合戦 初夏の陣 本日、塩そば提供最終日となります🍜
2023年7月3日 10:27 マゼの極み THE FATTON 静大前店【パートさん募集中!!】 静岡県静岡市駿河区大谷785-1-101
7月3日(月) 営業時間11時〜22時 ⚠️マゼ極としての営業は本日最終日⚠️ ✨本日の限定✨←本日終了 B「冷やしスッパ」 D「塩そば」 G「冷やし塩そば」←🆕 両方、「通常」と「冷やし」がありますので気になる方をどうぞ😳 ちなみに塩そばは辛いverと相性⭕️
2023年7月3日 8:51 だぶる@原神?
昨日は清六家で塩そば食べた後の塩おじや風
2023年7月3日 8:44 ギシ
麺処かつ善@霞ヶ関 淡麗味玉塩そば 今年58杯目。 知り合いによると塩一択というほど塩が美味いらしいので短期間で再訪。 村上朝日製麺の中細麺が加水率高めでとても良い。 デフォで鶏チャー3枚が嬉しい。しっかり味付け。 鶏とまろやかな塩ダレのスープとっても美味しい
2023年7月3日 8:02 くま
YOKOKURA STORE HOUSE@小山 『塩そば』 ずっきーさんの平ざるでの麺線の整える姿✨店主さんのつけ麺の麺を美しく盛り付ける姿✨ 食べる前から楽しめるヨコスト🥰 美しき逸杯🍜に感動の「んま〜」🥰 群馬🍜を参考にさせて頂いてる麺るんさんと遭遇! 素敵な麺活は素敵な出会いあり✨ ご馳走様😊
2023年7月3日 7:47 麺処おぐら 岡山県総社市中央5-10-107
おはようございます🌞 10-14時で営業してます🍜 限定A 【背脂煮干し中華そば】 限定B 【鰹昆布水つけ麺】 【冷やし煮干しそば】 限定C 【鶏と貝と魚の塩そば】 ※京小麦&もち小麦の手揉み麺 限定D 【ポルチーニ冷やし塩そば】
2023年7月3日 3:43 やそ 東京
新小岩 せきやけであさり塩そば中盛薬味増しクーポン玉子。 くっそ暑い中仕事したので呑んでからバスで帰ろうとしたら20分弱時間あったのでコンビニ〆からせきやけへ流れ込み🏃‍♂️ 〆に最適なあっさり塩スープにアサリも20個ばかり入ってて食べ応え⭕ 無料🍚付けても良かった👀
2023年7月2日 23:44 りょう@おやぷん???? 埼玉県
@5454grgr 川越の麺処かつ善さんです👍 店主さんとホールのお姉さんが凄まじく良い人でそこも推しポイント✨ 何食べても美味しいけど、塩そばがマジで美味いのでオススメです✨
2023年7月2日 22:31 豚料理専門店 大須本店 豚都?? 日本 愛知 名古屋 大須
美味い〆のラーメン食べたいなら豚都‼️ サッパリ背脂梅塩そば🧂🍜  美味過ぎてサッパリできて、逝く😇
2023年7月2日 22:26 ken's0123 長野 佐久市
麺屋蕪村 佐久店@佐久市岩村田北にて「味玉塩そば」を♪ 暑い日なので夏の限定かつけ麺か迷いながら、何故か塩そばチョイス。 塩故にストレートに鶏白湯の旨み。そしてペタつくくちびる。 途中つけ合わせのレモンを絞って味変も…鶏白湯強っ。 ご飯もの終了は残念でしたが美味しかった。
2023年7月2日 21:51 ?????亀本 登美男 tomio kamemoto????? 千葉 香取市
先日購入した無塩そばを使っておろしぶっかけそばを作ってみた 。つゆは市販のめんつゆ(昆布つゆ)1に対しペットボトルの緑茶(伊右衛門)2の割合で割ってみた。これが結構よかった♪
#そば  #緑茶  
2023年7月2日 21:41 ペラペラのサヴィンコフ永世十段☆彡 常にお前らの背後にいると思えよ♥
20230630 池袋HUMAXに行く前に、十年まではゆかないだろうけれど、少なくとも七、八年振りにはなるであろう「塩そば専門店 桑ばら」へ。
2023年7月2日 21:41 ペラペラのサヴィンコフ永世十段☆彡 常にお前らの背後にいると思えよ♥
冷やし塩油そば+大盛 この後の映画を見越して、汁なしかつ冷やしにしてみました。以前はデフォルトの塩そばのショッパさで後半辛かった記憶ですが、今回は違うメニューなのか全くそんな感じは無かった。単に私が疲れてただけかも知れないけど…。
2023年7月2日 20:51 ブロッコリー 栃木 宇都宮市
焼き煮干し地蛤塩そば 青ネギ焼豚丼
#豚丼  
2023年7月2日 20:49 ブロッコリー 栃木 宇都宮市
麺栞みかさ 鶏白湯と牛ホルモンつけ麺 300 みかさに行きたーいとお婆ちゃんに言われたので断る理由がありません🤤 今日のゲリラは牛ホルモンでした🤤 焼き煮干し地蛤塩そばは娘が🤤 やっぱりワタクシはホルモンの方を🤤 美味しく頂きました🙇
2023年7月2日 19:48 たぐたぐ 静岡
限定合戦6件目! 柿田川ひばりの沼津産真鯛のシンプルな塩そば🍜 しっかり出汁の効いたスープが最高!😋 味変で入れた山葵の香りでシンプルなのに最後まで飽きさせない美味しさでした(●´ω`●)
2023年7月2日 18:51 まー 岩手⇄東京
らーめん人力俥 盛岡市 夏期限定 つけそば煮干醤油 塩そばと悩んだけど今日はこちらを。 安定の旨さだよなー。 完食完飲ごちそうさまでした。
2023年7月2日 18:36 かとっぺ@栃木のラーメンFreak☆”
いや!どぉーも! 中華そば イデタ⭐️ワンタン塩そば⭐️
2023年7月2日 18:13 ✨もずく✨ Saitama
はつがい商店(鶴ヶ島) アサリ煮干しの冷や塩そば+ローストポーク丼 長男⚽️観戦後に💨暑かったので冷やし! スープ啜るとニヤける程、上品で旨い😋ローストポーク丼を半分食べて、半分ご飯だけ残してスープをかけて冷やし茶漬けで悶絶😆 最&高👍 ごちそうさまでした🙇 いつもありがとうございます🙇
2023年7月2日 18:12 Nikosuke@4th EVENT EXTRA STAGE
お昼に冷やし塩そばたべた! 美味しかった^_^
2023年7月2日 18:11 ?ི riccaちゃんForeverℒℴѵℯ
広島感ないけど食べたくなったやつ食べた 瀬戸の藻塩そば 今日の旅の締め
2023年7月2日 17:32 たこ@FF14 Ultima鯖 リネレボ ラーメン
アメノオトの蛤塩そば+チャーシュー増し🍜 蛤の旨味と塩味を感じるスッキリとしたスープ。麺は小麦香る程よいコシの中細ストレート麺。様々な種類のチャーシューはどれも絶品! 美味しいに決まっています😏 お心遣いありがとうございます🙇‍♂️ 美味しかったです!ご馳走さまです☺️
2023年7月2日 16:03 まーち@まるつストア 店主 沖縄 読谷村 長浜1625-1
お昼の部暑い中ご来店ありがとうございます! 夜の部 🌙18:00〜20:30 🆕限定『手揉み中華蕎麦』1000円 麺160g 大盛可(+150円) ※本日で売り切れになる可能性あり〼 🎐限定『濃厚煮干つけ麺』1000円 麺200g 大盛可(+150円) 🐷限定『背脂ブラック』 裏限定『塩煮干そば』  裏限定『濃厚塩そば』
2023年7月2日 15:51 しげりん deeper² Untitled ストクレ 女子翼らへん
G2裏の中華そば屋さん無冠さんで特製牡蠣塩そばとゴハン なんか店主さんは現役ボクサーらしいんだけど、接客がめちゃめちゃ丁寧で、その丁寧さが麺やお肉や玉子などらーめんにも表れてる!うまかったです
2023年7月2日 15:51 かずぱぱ@らーめん垢 魚介、豚骨、鶏ガラ、あごだしetc...
115杯目!! 池袋、塩そば桑ばら、梅塩そば ちょっと予定が崩れ、急遽池袋の塩そば桑ばらへ😁 相変わらず、麺硬いし、しょっぺぇ🤣(褒め言葉😁) 梅の酸っぱさでスッキリ🥰 暑い時にはいいですなぁ🥰
2023年7月2日 15:45 penpen
【拉麺はま家】 しそ塩そば★★★★★ 最寄り駅 東京メトロ日比谷線小伝馬町駅 東京都中央区日本橋小伝馬町8−5 2023年113杯目
2023年7月2日 15:42 Kei_TYO23 Japan Tokyo
2023年7月2日(日) 大門 函館らーめん 東京都中野区中野5丁目64−8 塩そば 750円
2023年7月2日 14:53 暗黒魔戦士クロウリー 埼玉
   土日のラー活 ☆すばる食堂さん「豆乳モロコシ担々麺」 クリーミーでも全然しつこくないピリ辛担々麺。 ☆はつがい商店さん「アサリ煮干しの冷や塩そば」 あっさりしながら出汁のきいた野菜たっぷり爽やか冷やし。 どっちも美味い❗
2023年7月2日 14:44 Pさん(麺スタグラマー)
【麺益力】堺東ラーメンランチは久々のムタヒロ🍜さんでチャーシュー丼と味玉鶏塩そばを美味しく頂きました😀
2023年7月2日 14:22 進撃のもちち リッパーしか勝たん
今日の賄いの塩そば味濃いめでおいしい
2023年7月2日 14:17 ぱんさく
2023年7月2日 自家製おうち🍜 ・油そば特製TP ・醤油そば ・塩そば スニッカーズ齧ったかの様な強靭な麺🤣 プリンプリンな味付け脂もまいう😍 家族のラーメンも美味しかった🥰 チャーシュー美味っ😍
2023年7月2日 14:04 SAKUPAN
麺笑巧真 夏期限定 冷やし塩そば 巧真さんの夏恒例の冷やしそば🍜 今年は塩のみの提供😓 コシのある麺が最高です👍 器もキンキンに冷やされており、 夏にピッタリの一杯‼️ とても美味しく大満足✨ ごちそうさまでした😊
2023年7月2日 13:52 MAKIまき(オイスター?マキ)
さんで 醬油鰹鳥そば特製塩そば 鉄板炒飯いただきました 限定の鳥そば(゚д゚)ウマー スープがまろやかで(゚д゚)ウマー 炒飯もお焦げパシパシ(゚д゚)ウマー 大満足☆ごちそうさまでした♪
2023年7月2日 13:49 丼けすゆ
大口 KITCHEN TAKANO 牡蠣の冷やし塩そば 〆茶漬けセット 気まぐれ飯(牛スジカレー) 濃厚だけど冷たくて爽やかで夏のはじまりにピッタリな一品 カレーもホロホロになるほど煮込まれてて、牛すじの旨味が口いっぱいに広がる極上な仕上がり。
2023年7月2日 13:06 cozy makes neo universe 3192 日本 三重
こんちは〜😎🖐️ 今日のランチ🍴は ごはんどき🍚高浜店で 塩そば、ミニうな玉丼セット🤤 昨夜飲みすぎので胃に優しく ちょうど良い🤗(笑) 美味しくいただきました😋 ごっつぁんデス🙏
2023年7月2日 12:55 ?ドルフィン??
昼御飯🍜🍥 味玉塩そば900円 魚介系のスープがいいですね😊🐟️ ごちそう様でした😋
2023年7月2日 12:04 かずぱぱ@らーめん垢 魚介、豚骨、鶏ガラ、あごだしetc...
改めておざっす(*゚▽゚)ノ🍜 駐車場高いからサッと食べてサッと撤退😅 @ 塩そば桑ばら
2023年7月2日 11:33 ネイティブ仙台
宮城野区燕沢の ほのぼんヌードルズで限定冷やしラーメン800円。キンキンに冷えたスープは旨みを充分に抽出して絶品です。今日の天気に実にタイムリー!お連れさんは塩そば780円。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×