みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 桑ばら3 はまぐり2 はま家2 中華そばイデタ2 うっとり1 こいけ屋1 さくら1 しば田1 ひばり1 むさし野1 らぁ麺1 アリラン1 イレブンフーズ源流1 キューズ1 グラン1 サザエ1 セントラルコート1 チャーマ1 トナリ1 バイオレット1 フィオーレ1 ポルチーニ1 モルツ1 大勝軒1 成城青果1 拉麺はま家1 江陽軒1 自家製麺1 金町製麺1 青竹打中華そば餃子三輝星1 鶏そば1 鶏と魚1 NOODLE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 00:56現在
中華そばイデタ@幸手市
特製塩そば
鯛そば白
今日の麺活🍜
イデタさんで1番☝️好きな特製塩そば✨
程良い煮干し感のスープにパツパツ麺👍
特製のトッピングも絶品😋
鯛そば白はクリーミーな鯛出汁白湯スープにモチモチの短めの太麺が相性抜群🤩
御馳走様でした🙏
6月 30杯
【特に印象に残った4杯🍜】
●イレブンフーズ源流@新馬場
・チャーシューメン
●饗くろ㐂@浅草橋
・特製胡椒そば
●拉麺 はま家@小伝馬町
・特製しそ塩そば
●仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠裁
@新小岩
・シャモ蕎麦ビースト
(※詳細は各ツイートで)
🐚🦀出汁塩そば👍
7月2日(日)
営業時間11時〜22時
⚠️マゼの極み一時閉店まであと2日⚠️
✨本日の限定✨←明日まで
B「冷やしスッパ」
D「塩そば」
G「冷やし塩そば」←🆕
両方、「通常」と「冷やし」がありますので気になる方をどうぞ😳
ちなみに塩そばは辛いverと相性⭕️
冷凍自販機1000円セールは継続中です。
おはようございます☀️
本日、日曜日は11時~21時まで営業しております!
限定ラーメン
「バイオレット・イリュージョン」
冷やしにもできます!今日すごい暑いのでオススメです‼️
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
沢山のご来店お待ちしておりますー!!👍
三馬路@神田
忙し蒸し蒸しなランチはこちら〜💁♀️三馬路さん〜✨魚介出汁の冷やし塩そばを😋キンキンに冷えたスープは浅利をよく感じ上品✨海老ワンタンもぷりぷりであおさも引き立て上手✨大きな帆立のコンフィが鎮座し旨味が溢れ出す〜🤩美味〜😍このスープはいくらでも飲めちゃう🤩昆布水つけ麺も🤩
おはようございます🌞
10-14時で営業してます🍜
限定A
【背脂煮干し中華そば】
限定B
【鰹昆布水つけ麺】
【冷やし煮干しそば】
限定D
【ポルチーニ冷やし塩そば】
限定E
【北海道産小麦の二種麺混合つけ麺】
※大盛り可
※茹で時間頂きます
※通常のつけ麺、マジシャンズレッドはございません。
さくら市フィオーレ喜連川、サクラソバストア🎵
蛤?蟹?合わせちゃうの?じゃ食べに行く!って事で今週も😆
蛤と蟹の塩そばをオーダー。
まぁ魚介系は外さないよね~😊
旨味だらけのスープは控えめに言って旨い😉正直言ってメッチャ旨い😋
やっぱり1杯じゃ足りない😅
エモボナーラも頂きました😂
7/2(日)
朝8:00〜24:00
朝8時から!夜24時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
漢方三元豚煮豚あります🐽¥300
スタッフ傷病のため24時までとさせていただきます。ご了承ください。
本日12:00〜14:00でフジテレビさんで放送予定のなりゆき街道旅の池袋で最新グルメ!にすこーし…
【三馬路 東京店】神田
限定 魚介出汁の冷やし塩そば
訪麺🍜初夏のむし暑さを癒す冷製soup!複雑に重なるキンキンの魚介出汁…繊細で奥深く清らかな味わいと丼底に潜む帆立がじんわり滲む珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ!!
確り〆ったツルバツの中細麺&帆立や雲呑も肉厚Juicyで最高🥰
超絶美味‼️🙏💥💯
@onej_sunday 三原市の「塩そばまえだ」さんの鳥チャーシュー丼と鳥そばが超絶美味しいです!鳥そばは見た目が美しくて、お味もぶち美味しいんです(°▽°)
本日のラーメンぐらふぃー
週に一度のハマダヤ50号バイパス店,今日は塩そばを。
塩のボタン,あることにいまさら気が付き?ました。
今日はお昼食べすぎたので,塩と餃子×3で。
いまだに塩って苦手ですが,不思議とココの塩は好きで。
なのでペロリ,今日も汁までご馳走様でした!
中華そばイデタ 【幸手】
特製塩そば
お昼に久訪🎶
限定も食べたいので連食させていただきました🤭
最初はレギュラーの塩🧂
澄んだスープと整った麺線にうっとり😍
じんわり沁みるニボスープがめっちゃ美味しい😆お肉🍖は柔トロで美味過ぎぃ🫠ワンタン皮ちゅる😋メンマもやらかぁ🎶
ご馳走様でした🙏
今日は雨の中塩そばまえだへ。冷やし梅塩そばと和え玉。生卵トッピングにすっかりハマってしまった。
2日日曜日は
①豚骨魚介つけ麺
②極上団地妻鶏パイパンつけ麺
伊達鶏100%!魚介は全く入っておりません。味は色々と翔子ちゃんと調整しました、この味はどこにもありません。
③塩そば
④政宗ラーメン
11時30分~14時45分出来るだけ頑張ります!
お持ち帰り販売
11時30~15時00分
16時00~18時30分
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンとつけ麺
③塩そば
④煮干中華そば
⑤中華そば
⑥雲雀三条ラーメン(辛もあり)
⑦極上団地妻鶏パイパンつけ麺
⑧チャーシュー
⑨冷凍餃子
お持ち帰りは全て格安となっております。
つけ麺は具材入り870円ですよ
【鶏白湯麺 蔭山】西早稲田
さっぱり塩そば/半熟味玉
プレミアムモルツ 中瓶
鶏白湯の店にて唯一の清湯メニューを。かなりあっさりとした鶏ガラスープにしっかりめの浅草開化楼中太縮れ麺。レタスがいいアクセントに。
130
小麦そば 池さんへ🌾
生青海苔の冷やしそば
煮干し飯
雲呑塩そば(手揉み)
発想豊かな一杯🤣
綺麗で煮干し出汁スッキリな一杯😉
青海苔が麺やTP達が絡む様がとても良い🙆
🦐天合わせる発想や🍚との相性最高😆
茗荷や刻み🧅がいい仕事😋
連食の塩手揉みはしみじみ美味しかった👌
ごちそう様でした🍜
琥珀🍜高岡店
鶏塩そば!!
アメノオト
・蛤塩そば
・餃子 5個
梅雨のアメノオトで蛤塩そばを頂く
スープは蛤の出汁が押し寄せてくる。
スープと麺の相性抜群は流石
UNITED NOODLE👍
餃子も美味しい😋サイコー
美味しかったです。
ご馳走様でした🙏
@seri_na_bi 塩そばどうぞ
蔭山にて鶏白湯塩そば
Ramen にじゅうぶんのいち@東京都荒川区 東尾久三丁目
塩そば
火曜日にプチリニューアルした塩を求めて6日ぶり訪問。
塩ダレ改良で深み増した地鶏メインのスープ。中細麺は前回既に変更。
塩に合う炊き込み御飯と共に至高の一杯満喫。
今日もお気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした。
7/2
朝7時〜
限定
アリランラーメン
牡蠣出汁煮干昆布水つけ麺
鶏出汁煮干昆布水つけ麺
鶏と魚介と牡蠣出汁とトリュフの中華そば
はまぐりとカニの塩そば
多加水てもみ鶏そば
多加水てもみ汁なし坦々麺
エモボナーラ
エモッサ
牡蠣ブルーチーズ
牡蠣バター醤油
ラーショあえ玉
ラーショ丼
牡蠣ぺ飯
🙇
大勝軒てつ直営 製麺堂てつ🍜
貝3種の塩そば+穂先わかめ
本日の限定を食べに行ってきました🐶
はまぐり、あさり、ムール貝のスープ
チャーシューはロース
味変用のホタテパウダー、柚子胡椒、海苔
新鮮な穂先わかめ
スープの最後一口まで楽しませてくれるはっぴーらーめん!
大満足な美味しさでした🥳
オタクと話してちょっと元気が出てきたのでその足で以前おすすめ頂いて行けてなかった塩そば桑原さんへ。しょっぺー塩食いたければココへ。BGMは10FEET。
味処 むさし野@松戸
塩そば
麺ちょい増し
づけ玉子
いさき丼ちょい
(いさき 煮アナゴ 青菜炒め)
生ビール🍺
(アテはおまけ🙇♂️)
いつかの🍜
成城青果@世田谷区南烏山
●塩そば(並)
綺麗なスープに折り畳められた麺が印象的なビジュアル🌟
ほんのり甘みさえも感じるスープは最後まで熱々🔥
チャーシューはしっとりで美味🎵🎶
ご馳走様でした🙏
今日の昼飯:キューズモールの蔭山にて
鶏白湯塩そばと肉味噌丼
スープにとてもコクがあって美味しくて飲み干したけど、やっぱ喉乾くので水ガフ飲みした。レモンで味変したり、肉味噌丼とのバランスも良くて満足であった
遅めの昼、塩そば
池袋塩そば桑ばらで初裏。1400円。
今まで食った麺のなかで一番美味かった。本当に泣くかと思った。
本田圭佑なら4000円払うやつだ。
グランベリーパークで買い物した後、セントラルコート1階にある『蔭山樓』で鶏白湯塩そばを食す🍜太麺に濃厚だけどしつこくなくさっぱりとしたスープ🍲レモンを絞るとさらに軽くなってサラッと食べれました👌
今日のお昼はトナリエ宇都宮内の「鯛塩そば灯花」さんで「特製鯛塩そば」いただいて来ました🍜
お上品な鯛出汁に中太のストレート麺✨
そして〆はお上品なスープを余す事なく明太高菜茶漬けに🤗
なかなか旨かった😋
今日もごちそうさまでした‼️
「塩そば専門店 桑ばら」(池袋)
【裏そば 掻き混ぜる冷たい磯のサザエ】
冷製麺にサザエの肝の濃厚ソース、たっぷりの具材、サザエ。ズバズバ啜れてめちゃ旨。
(★★★★★)
映画が終わった後は映画館近くの
「
にて、
「オマール海老白湯塩そば」
「餃子3個」
を注文し着丼しました。
5月に券売機が入ったこと知らんかった(^_^;)
青竹打中華そば餃子三輝星 郡山市
塩そば(600円)+餃子(300円)
スープはやや辛口寄りでさっぱりとした塩味
平打ち縮れ麺は少し柔らかめで歯ごたえより喉越しの良さに印象が残る
餃子は野菜の味の立ち上がりと肉汁のインパクトが良し
ご馳走さまでした
@上野(本店:曙橋)
鯛塩そば 灯花!
本日のランチ🍜は、初訪問の小伝馬町「拉麺はま家」さんにて、ゆず塩そば味玉のせ+卵かけご飯(写真なし)😋 さっぱりと美味しくいただきました😁
真鯛らーめん合戦5店目✨柿田川ひばりさんのシンプルな塩そば😋
ウオオオ!!鯛の旨味が凝縮したスープが目の覚めるようなお味ッ!茗荷でスッキリ味変、スープに鯛飯投入でいただく〆もウマ~ご馳走さまでした😊🙏
















































