みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひばり3 ごはん2 ほのぼんヌードルズ2 桑ばら2 おとなの塩soba1 きょうす1 さんぽ1 ときわ1 はまぐり1 ばんや1 らぁ麺1 コーチン1 シャポー1 ディープ1 バイオレット1 ラーメン屋1 下高井戸1 坂本011 無化調1 自家製麺1 麒麟児1 MIX1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 02:22現在
RAMENにじゅうぶんのいち
塩そば味玉入り( ̄▽ ̄)
感謝の気持ちで頂きました‼︎( ̄▽ ̄)/
宅麺ーん🍜👮
自家製麺 竜葵の名古屋コーチン鶏塩そば
青ねぎと味玉トッピングするも麺線がなかなか上手く整えられない…(´;ω;`)
あっさりした節系が先に香ってくるけど、コーチンのどっしりとした旨味が後から追い掛けてきて旨味が凄い
パツパツの麺との相性もバッチリで一気喰いしちったw😋👍
麺屋 坂本01 中華全部のせそば。めっちゃ美味かったけど特にチャーシューが最高だった!!鶏塩そばも一口もらったけどこの店何食べても美味しいだろうから新潟市に来た人は是非食べておくれ
「三種の貝の塩そば」大盛鶏油と明太子の和え玉。アプリのクジでバラチャーシュートッピング。あー、和え玉撮ったつもりなのにデータ残ってない失敗。ハズレ無しのてつさんの中でもひときわの一品。土日にこれが限定だとついつい足を運んでしまいます。飽き?何杯食べても来ませんね。
7月は食撃の孤高さんでスタート‼️
甘鯛とメバルの一夜干し塩そば
8食限定なので営業前に駆け込み🏃
ちょーうま😋あっさりしてるけど濃い出汁の香りと甘みが最高
限定和え玉も芳醇な香り。少食なので普段和え玉とかしないんですけどね…完食完飲🙏
明日までなーんも食べれません😂
ご馳走様でした
81番さんの「冷やしうま味塩そば」食べてきた!
美味しかった🍜☺️
【7/1土】
2023年下半期スタート!
生憎の大雨ですが、元気出していきましょう!
増水や水害にはくれぐれもお気をつけください!
本日の限定は『3種の塩そば』
はっぴーらーめんです!
本日は、はまぐり、あさり、ムール貝です。
朝❔🍜弥七@館林
塩そば並
濃厚soup👏超絶旨いデス🎸
麺とスープの相性抜群👍
wildスープ突き抜けてます🏳️
麺の食感👌当然🥢止まりません
スープ割してみた😋堪りません
バラ🥩最高🙏どうもご馳走様
つけ麺弥七 塩そば 特製トッピング
久しぶり?の塩そば 豚骨魚介と昆布出汁の旨味タップリでたまりません。最後割スープ入れて出汁感アップで完飲。美味しいかった😋ご馳走様。
おはようございます🌞
麒麟児大門店です!
本日も11:00から営業しております!
昨日もお知らせしましたが、本日より塩そば、信州牛肉ごはん(限定5食)が新メニューとして登場します!ぜひ食べに来てくださいね♪
ご来店お待ちしております^_^✌
7月1日(土)
営業時間11時〜22時
⚠️マゼの極み一時閉店まであと3日⚠️
✨本日の限定✨←あさってまで
B「冷やしスッパ」
D「塩そば」
G「冷やし塩そば」←🆕
両方、「通常」と「冷やし」がありますので気になる方をどうぞ😳
ちなみに塩そばは辛いverと相性⭕️
冷凍自販機1000円セールは継続中です。
おはようございます!!
本日も11時~23時まで営業しております!
限定ラーメン
「バイオレット・イリュージョン」
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
雨ですが元気にご来店お待ちしております‼️
本日 7月1日(土)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
7月の予定になります!
朝ラー中🍜
貝だし塩そば美味しい❤️
朝ラー中🍜
貝だし塩そば、美味しい❤️
昨日のランチは、12:00に「鯖の塩焼き定食」を食べたのですが、何となくラーメン🍜が食べたくなり、お初に
「シオソバくわばら」へ🏃♀️。
昨日は、小雨降る蒸し暑い東京🗼でしたが、塩っぱさがイイ感じでした😋💕。いろいろなメニューが有りましたが、お客様は皆さん「塩そば」を注文していました。
本日1日(土)の営業時間は
11:30-★14:30★
18:30-20:00(ラスト10分前)
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【13時以降】
チャーシューご飯
【夜のみ限定】
坦々麺《特製verのみ》
日曜日はお昼営業です。
下高井戸の中華そば『ばんや』で「自然海塩そば・味付玉子」。無化調を謳うラーメン屋。
具はチャーシュー、穂先メンマ、ひき肉、海苔1枚、刻みネギ。味付け玉子。
動物系も魚介系も突出させず、上手くまとめられている。細麺との相性もよく全体の完成度を高める。
2種類のネギの使い分けが心にくい。
池袋 塩そば
に 初めて行ってきた。濃厚中華は売り切れだったので、塩そばを注文。我慢できずに、写真取る前に手をつけちゃった。ごちそうさまでした。
2023年232杯目
2023/6/30昼
☆前2回は手揉みらーめんだったので今回は細麺の塩そばを
スープ透明だけどしっかり旨くて完食完飲ご馳走様でした〜
蛤の塩そば 手もみ太麺変更
太麺で蛤
蛤の旨味が染み渡る美味しいスープ
2023年
ラーメン239杯目
外食296回目
締めの冷たい蟹塩そばです。
いただきます。
2023年78杯目
6/30
JUN-CHAN
海鮮ワンタン塩そば
東尾久三丁目「1/20」
特製塩そば
麺とタレの大型アプデを敢行した1/20
こちららしい濃厚とも呼べるスープの厚みにキレが加わった印象
こりゃたまらんぜ
麺も啜り心地よし
特製トッピングは有ったらマスト
最高〜でした!
今日の麺活。
お昼に鶴ヶ谷のほのぼんヌードルズさんへ嫁と初訪問。塩そばと背脂喜多方を注文。丼ぶりアツアツ、食べごたえもあり大変美味しかったです。ごちそうさまでした~
@mikanya3Q 他店にも影響を与えた塩煮干と山椒の塩そばは柴崎亭で必食です✌️
塩そば時空さん (@ramen_sauna )に来ました!
オープンいつかな〜わくわく
鯛塩そば 縁
鯛塩濃厚そば+(鯛だし飯)
葉物にエグみが全くなくてちゃんとひと手間かけてる所にまず良さを感じた。
真鯛のアラを強く感じられるスープと、元フレンチシェフの歴を活かしたトッピングが嬉しい。
鯛の強さが出ているのにくどくない、美味しかった。
6/29
金目鯛と真鯛の塩そば
限定肉増し 岩塩とガーリック
替玉 牡蠣のソース
めちゃくちゃ美味かった🤤
めっちゃ貰った♡そして今日の賄いも塩そば
今日のバイト私以外社員だけやったから嫌やーとか思ってたけどめちゃ仲良い社員さんと2人っきりでノーゲストの時喋りながら洗い場おったから楽しかった笑
まあみんないい人ですけどね
ちょっとそこまで諸事さんぽ𓁅
本日わたしが頂くのはこちら
塩そば専門店桑ばら【塩スパイシーカレー油そば(大盛)】
定期的に体が欲する桑ばらさんの塩。
しっかり冷やした麺の喉越しのよさにスパイシーさが🤤
個人的には辛さとジャンクさをもっと欲しいところですが、夏にピッタリのメニューです𓁅
塩そば専門店 桑ばら
特製塩そば
玉子ごはん
6/30(金)訪問
ディープな雰囲気の店内、しょっぱいスープの塩ラーメン。麺もパッツパツの固麺。食べ進めて行くとハマって通う人の気持ちが分かったような気が。
きのうの夕飯。
ライブの開始が20時だったので
終わったらお店開いてないと思い
ライブ前に自由が丘の
塩そば 一榮で塩そばを。
麺の大盛りORライスが
無料サービスの店が多い中で
ここは麺大盛りとライスを
両方選択可能だったのが嬉しい。
次行くことあるかは分からないが
美味しかったです。
鶏soba鶏真~KEIMA〜/広島市西区草津新町/広島赤鶏の芳醇塩soba、そぼろ飯
塩そばはもちろんそぼろ飯まで美味いんかい😭近いとこにあれば通ってたな。本当に好きです🐓
暑くて汗出たから、鯛塩そばで水分と塩分補給!千葉駅地下の鯛塩そば灯花
代々木の「鯛塩そば 灯花」で鯛塩そばをいただく。
本店はいつ見ても並んでいるので、すぐに入れてよかった。
最近食べた塩ラーメンの中では一番美味しかった。
浅草橋 饗くろ㐂
味玉塩そば
塩味結構強めなんだけどしょっぱいの手前でちゃんと止まってる上品なスープと非常に滑らかな手揉み麺、美味しゅうございました。
丸源の肉そば(広島市佐伯区)
すずむしの煮干しそば(香川県高松市)
塩そばまえだの冷やしつけそば(広島県三原市)
丸木会長(広島市&山口県宇部市)
ほのぼんヌードルズ
特製塩そば
初訪麺なので、レギュラーメニューのこちらを
見た目通り、丁寧な仕込みが伝わる一杯
三種のチャーシューは、香味が付けられており単品でも美味
スープは旨味タップリで貝出汁が強い感じで🙆
限定も美味しそうなので、また食べに行きます!
今日は予定通り堺の工場に来たんで来月閉店されるいさおさんへ。運良く限定もあるとのtweetも知っていたんで12時半過ぎに突撃して塩そば大盛りをコールです。
スープは魚介と塩加減がええ塩梅でしみじみ旨いんです。中細ストレート麺ともマッチしててほんま旨いんで全汁完食。
おとなの塩soba
特製塩そば
カレーを食べた後、らーめん食いたいので来ました。
久しぶりで、基本形の塩そば+αにしました
特徴は肉アスパラは、他の店もやらない作りです。何かが全部埋まっていて、超(゚д゚)ウマーみんです
スープの輝き✨が全面に出して、あっと言う間に完飲でした。
ごちそうさま😋
東部限定合戦⚔5店目
清水町 柿田川ひばりさん!
沼津産真鯛のシンプルな塩そば!🥳
鯛アラで出汁をとった臭みの無いスープ!鯛の香りと旨味が広がって、見た目シンプルだけど、味わいは複雑なウマスープ🥰🐎
麺も相性良くめちゃうま🥴
最後に追い飯をダイブさせ鯛茶漬けでフィニッシュ…これは良き🥹
最近弁当持参が普通だったので、久々に外で食べた🍜
特選煮干そばと二杯目塩そば(かけ)
煮干が勝っちゃうと思ったけど、塩も味がしっかりしてた😋
う、旨まス•••( ´ ཫ ` )ジュル❤
平日の☔️でほぼ待ち無くストレスフリー😊















































