みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 中華そば8 ラーメン7 そば5 つけ麺4 つけそば4 餃子2 割烹1 茶漬け1 チャーシュー丼1 丼1 油そば1 タンメン1 パスタ1 ホルモン1 炭火焼き1 ワンタン麺1 冷やし中華1 焼売1 ボンゴレ1 クッキー1 アイス1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひばり4 自家製麺3 はま家2 らぁ麺2 かしわ1 たぬき屋1 とら食堂1 のんべ1 はつがい1 はまぐり1 まえだ1 アンコール1 シャポー1 ビアンコ1 ファミマ1 ホープ軒1 一品香1 七色の落書き1 凡の風1 卯月屋1 安曇野1 清六家1 葵本店1 藤むら1 麺や 雨龍1 麺屋 いさお1 麺笑巧真1 NOODLE1 STORY1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 06:42現在
NOODLE STUDIO STORY@野木
塩そば。
うんまいです。麺線整えてて綺麗です。丼は食べにくくないですよ。他のメニューも食べてみたいです。
こんにちは!
麺笑巧真です!
本日も通常営業になります!
熱中症にならないよう
お気をつけ下さい🙇♂️
7月1日から冷やし始めます!
煮干の材料費高騰により
今年は冷やし塩そばのみになります!
不定期に限定をやれたらなと思います!!
御来店お待ちしてます🙆♂️
中華そばJUN-CHAN
限定 海鮮ワンタン入り塩そば
くずれ味玉
暑い
から?けど?
ラーメン
冷やし中華もおいしそう
煮干しも食べたい
限定に弱い
久々
美味しいです
ごちそうさまでした
宮原の盛田軒さん、元サッカー選手がオーナーのお店!
頂いたのは、塩そば+白髪ネギ、レアチャーシュー
トッピングのチャーシューは炙りかレアで選べる!
とても優しいスープ、揚げたネギがアクセントでいい!
売切れの鶏白湯も気になった!
@yuko05011126 @OfSiriki 私はいつも塩そばオンリーですが夏の冷にぼの時は浮気してます(笑)ぜひぜひ~
鯛塩そば🍜
お昼は塩そば食べて塩分補給😋
いやぁ、あちぃ~💦
今日もバテバテ😅体力ないなー😞
暑い😵
通常営業
11:00-15:00
18:00-21:00
冷やし限定2種類
冷やし伊吹いりこつけそば
冷やし山椒塩そば
あります
つけ麺ゾーンの食券を買って頂き
「イブキ」
「しおそば」
とコールしてください
テイクアウト
お土産冷凍ラーメン
あります
事前にお電話頂くとお渡しの際スムーズです
0422577935
おはようございます😄
本日も限定麺「塩そば 」やります❗
売り切れ次第、「濃厚煮干しそば」に切り替わります🍜
11:00~25:30の通し営業ですので、是非お立ち寄りください😉
おはようございます!!
本日も11時~21時まで営業しております!
限定
「背脂ら~めん」
今日と明日で終了予定です!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしております‼️
6月28日(水)
営業時間11時〜22時
冷やし塩そば はじめました。
✨本日の限定✨
B「冷やしスッパ」
D「塩そば」
G「冷やし塩そば」←🆕
両方、通常と冷やしがありますので気になる方をどうぞ😳
冷凍自販機オール1000円セールは継続中です。セール終了時期は未定ですので、お早めにどうぞ🫡
6/28(水)
朝8:00〜翌2:00(売り切れなし)
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
漢方三元豚煮豚あります🐽¥300
最近ハマってるのがサントリーの自販機に売ってるいちごミルク🍓甘え旨え!
東部限定合戦 5店舗目 柿田川ひばり
沼津産真鯛のシンプルな塩そば(ネギ抜き)
塩が主張激しいんだけど辛いわけでもなくおいしい
追い飯も絶妙
こういうのでいいんだよ
水餃子もおいしい
本日 6月28日(水)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
麺屋 ルリカケス🌟
1周年 限定ラーメン
特製 海老薫る 幻の塩そば
口コミ投稿しました🌈今回も磯脇さんから✨スープ✨塩ダレ✨自家製麺の小麦の配合など✨詳細聞いています是非見て下さい✨🍜
【麺屋 いさお(大阪府和泉市)】
🍜塩そば ¥1100
アサリと蛤を優しくも下支えする塩ダレにイカ煮干しと昆布で旨味に厚みを持たせたスープを、
風味と味わいに食べ応えと力強く主張する自家製麺が引き立てつつも馴染んで纏めていく。
塩そばめちゃめちゃ美味しかった😋
やっぱり塩しか勝たん🥺💓💓💓💓
久々に千葉駅付近に行ったのでこちらへ初訪問。「鯛塩そば灯花」平日限定のセットがあったのでそちらを。
ラーメン自体は美味しかった。ただ店入る時に声掛けられないので最初戸惑うのと(勝手に空席座るシステムらしい?)、カウンターの後ろの通路がめっちゃ狭いのが微妙。
今日のラーメンたぬき屋。限定 あっさりホルモン塩つけ麺。タンメン風塩つけ麺。塩そばとは違う。ご飯は限定 ピリ辛たかなご飯。結構辛いwごっつぁんです。
「中華そばイデタ」@幸手
【冷やし塩そば
+チャーシュー丼】
本日は大好きな
とろろメニューはなし💦
でも他に美味しいメニューは
たくさん有ります😊
お持ち帰り販売
11時30分~15時00分
16時00分~18時00分
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンとつけ麺
③政宗パイタンラーメン
④塩そば
⑤中華そば
⑥雲雀三条ラーメン(辛も有ります)
⑦チャーシュー
⑧一品香の餃子
【限定】コッテリネギ塩そば
はつがいさんでのお初限定✌️
濃いめスープがモロ好みです✨
淡麗から濃厚までさすが限定の魔術師🧙
遅い時間までの営業に感謝🙇♂️
今日も美味しかったです😋
中華そば卯月屋
味玉焼豚塩そば 麺大盛り サービスライス
非常にバランスの良いスープ 塩味 鶏 魚介 角なく突出することなくさりげなく纏まっている 自家製細麺はしなやかで歯切れいい食感スタート 具材は一方しっかり目な味入れ
柚子や揚げ葱がいいアクセント
ラストのスープが魚介効いて旨いスね👍
今日の晩御飯〜。
冷やし鶏塩そば
げぱくんのリクエストで、今月3度目の冷やし鶏塩そばを食べる事と相成りました。
いや、私も大好きだし何回食べても変わらずとても美味しいのよ?
でもね、そろそろ店員さんに顔を覚えられそうな気がするようなしないような…?
あっ、今回は写真もばっちり文字数
本日から塩そばプチリニューアルしました。
スープに関してイジることはあったのですが、久しぶりにタレを主に変更しました。
より複雑かつ重層的な味わいになったと個人的に思います。(マイベスト)
それに伴い麺も変更しました。
原価は上がりましたが美味しければヨシ!
これで暫くいきます。
本日の夕食は、奥方と「 TAKANO 」さんへ。
奥方は「鶏つけそば」、私は「塩そばと和え玉」を注文。
和え玉は煮干し味でした。
味はもちろんのこと、丁寧なオペレーション、接客にはただただ脱帽です。
美味しゅうございました。
6/24 上野→六本木 一昨日のセトリ
ハーフ鯛塩そば+鯛茶漬け御膳
日比谷線
中田裕二
ストロベリー&パッションティーフラペチーノ
ピーチトランクイリティ アイス
塩鶏の柚子胡椒焼き御膳
日比谷線
アンコール
クッキー&クリームアイス(ファミマ)
松本市にある"小麦そば池"特製塩そばを手揉み麺で。割烹のような店内で提供されるそばは見た目もどんぶりもスープも何もかもが美しい。名物焼売も旨い。カラシまで拘っている。安曇野放牧豚炭火焼きは肉も脂身も旨く炭火で焼いた香ばしさがたまらない。全てに手間と拘りを感じる。
素晴らしい。是非♫
柴崎亭
鶏塩そば
京王線つつじヶ丘下車!🤣
黄金色に輝く✨美しい鶏の旨味スープ💕鶏油が甘くて熱々!👍️
旨いな~🌠スープを楽しむ鶏塩そばでしたー!🤣
ごちそうさまです!😋
小伝馬町、はまぐり出汁専門店 拉麺 はま家 の 牡蠣とあさりオイル塩そば が超絶美味すぎた❗️
2年前に仙台から東京進出した此方は六本木間借り時代に伺って感動したお店🥹
で今月遂に実店舗で移転オープン🆕
牡蠣ペーストと浅利と牡蠣のオイル浮く出汁感溢れる鶏と蛤のスープに麺線美しい細麺が至極😋
塩そばワンタン麺
店名:とら食堂 福岡分店
住所:福岡市中央区六本松4-9-10
味玉 塩そば at 麺屋 藤むら
相変わらず昆布水つけ麺を求めて行きましたが、今日はやってませんでした☺️
って事で今日は味玉塩そばと和え玉です😆...
『麺や 雨龍』
〜長岡市曙〜
「塩そば 特盛 味玉」
「龍油飯」
雨龍さんへ行ってきました!
今回は塩そばを注文!
塩そばは鶏だし×貝だしのようです!
スープがとても美味しいです!
旨みが凝縮されておりゴクゴク飲めます!
そして龍油飯はマストですね!
美味しかったです!
ぜひ!
拉麺 はま家にてしそ塩そば。仙台で創業し、六本木間借り営業を経て小伝馬町に実店舗です。ストレスなくスッと染み渡る桑名産蛤の濃密で滋味深い旨味。しそオイルが混ざるとボンゴレビアンコの様にパスタ感が増します。2年前に食べた際よりも貝の旨味とシャープさが増した印象。見た目も味も良いです。
旧大塚ホープ軒の居抜き店……
塩そばを食べたけど、スープは動物系ではなくて(たぶんホタテ?)
俺の好きな細麺で食べやすくて美味しかった✌️
船橋駅のシャポーにある鯛塩そば灯花に初めて行ってきました。
鯛塩らぁ麺を注文。
スープをひと口。今まで味わったことのないダシだー。これが鯛ダシか!上品で美味い!
ストレート麺もツルツルと美味い!
メンマはすごくこだわっているように見え美味でした。
チャーシュー、うま!
ご馳走様でした。
番組見てかしわさんへ🍜
鶏塩そばは揚げ鳥蒸し鶏が大量、半分ずつ酒のつまみとINラーメンで水陸両用⭕️
よだれどりは肉厚蒸し鶏にアツアツ刻み葱油ぶっかけ&しっかり辛味でビールが♾️
のんべえにはたまらん😳
奥様の接客も丁寧で心地良くすぐリピりたいお店😊
中華そば 榮田@柏
・塩そば
動物系と魚介系の塩スープは熱々で背脂は控えめで旨い😌白胡麻も良きアクセントに👍
自家製麺はロースト胚芽入でコシあり旨い😌
とても美味しくいただきました。
ご馳走様でした😋
ということで今日のお昼は
清水町の柿田川ひばりさん
2023初夏の陣もこれで4軒目
シンプルなはずの
真鯛の塩そばに
レアチャーシューを5枚もトッピングしてしまう
堪能してきました
旨い一杯でした
ごちそうさま

















































