みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま家2 ひばり2 らぁ麺2 ラーメン屋2 凡の風2 あじわい1 あつ盛1 おいと1 しば田1 つるつる1 ひかり食堂1 わんたんや1 コレット1 トナリ1 トントン1 ポーク1 マーレ1 ラーメン屋さん1 杉むら1 沼津港1 紫陽花1 長谷川食堂1 麒麟児1 麺屋くるり1 HUB1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 07:55現在
昨日の対戦相手
念願の塩そばまえだは
半端なかった、、。
六本木から移転してから初の此処へ🐾
特製牡蠣とあさりオイル塩そば+
炙り肉飯いただきました🙏
やっぱり此処のスープは良いお味
でした😋
炙り肉飯も三種のチャーシューも
味玉も👍️
小伝馬町 拉麺 はま家🍜
今日は倉敷にある塩そば莢(さや)さんへ。特製塩そばを。初めて食べましたがどこか懐かしさが感じられました。ごちそう様でした😆
郡山市並木
麺や 笑華
ホタテ塩そば
煮卵
夏季限定
汁なし坦々麺 (あつ盛)
(追い飯付)
いつもありがとうございます🍜😋
ご馳走様でした🍜😋😋😋🍜
三馬路 東京店@神田
魚介出汁の冷やし塩そば…1400円
冷たい貝だし塩そばは来月からかな?
これも美味しい
これで550は神
饗 くろ㐂
特製塩そば
焼売
念願の初訪問。
焼売は熱々で最高!
目の前で店主が調理してワクワク感が半端ありません(笑)
丼顔から素晴らしくスープを一口飲むと口の中から優しく包まれるかのような感覚でした。食材、素材に拘り、最高のおもてなし、最高の一杯を頂きました!
ご馳走様でした🍜
つけ塩そば〜南印風、から洋風〜 at 凡の風 杉むら中華そば店
あったかい時期限定メニュー《つけ塩そば〜南印風、から洋風〜+小ライス》¥950+60
...
凡の風 杉むら中華そば店さんにて
つけ塩そば〜南仏風、からの洋風〜+小ライスを🍜✨
楽しみにしてた塩そば、深みのある塩スープにスパイスの余韻🥹甘みのあるぷりもち麺が旨い✨スープ美味しすぎてヤバい🤤割スープにはカリカリベーコン🥓をいれてくれるので〆のリゾットも最高🤩完飲ご馳走様です😊
おはようございます😄
連日暑いですね🥴体調崩さないようにお気をつけください❗
限定麺「塩そば」やります🍜鶏白湯のような濃厚スープに野菜の甘みがプラスされて美味しいですよ😋
11:00~25:30の通し営業ですので、お気軽にお寄りください😉
おはようございます‼️
本日も通常通り11時~21時まで営業しております!
限定
「背脂ら~めん」
まだまだございます!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
沢山のご来店お待ちしております!!
6/27(火)
朝8:00〜24:00(売り切れなし)
朝8時から!火曜日は24時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
今日も漢方三元豚煮豚あります🐽¥300
最近は休みの日も色々試してます🍜
もう少ししたら発表出来るかと思います。もちろんレギュラーメニューもしっかり作ってます👍
@onej_sunday
我が広島県三原市へ来たらぜひ食べて欲しいのが「塩そばまえだ」の塩そば。平日昼間4時間ほどしか開いてない上常に行列出来てるのでなかなか入店難易度高めですが、並ぶ価値ありの絶品ラーメンです😋
三馬路 東京店【五】 ~福岡市内で最初の豚骨ラーメン店とされる『三馬路』を源流としながらも鶏ガラベースの「塩そば」で勝負する『東京店』で「特製昆布水つけ麺 醤油」~
イベ4軒目!柿田川ひばり清水町店さんの
沼津産真鯛のシンプルな塩そば!
骨から摂ったダシが仄かに薫る透き通った
塩味のスープが絶品!中縮れ麺との相性もGood!
スープを薬味と一緒にご飯にかけて鯛のそぼろと
一緒に頂くラーメン茶漬けで二度美味しい!
天味「塩そば」
久し振りの此方!しかし!此処に食べに来る為に来ました!
僕的にはもっと旨味を乗せて欲しいのですが!
まだまだ良く成る!ってる感じさせてくれる旨味とラーメン作りの姿勢に期待しちゃうんだよね😊
ご馳走様でした。
@black_rin02 シャモロック塩そば
鶏の出汁が出ててんまいぞ🥰
麺道 千鶏@上田市
ワンタン塩そば
おじさん四人でラーメン遠征😝
1店目は麒麟児出身で新進気鋭のコチラ❗
1店目なのにいきなりハートを鷲掴み💯
店主はセンスがありラーメンは激ウマ👍
ホスピタリティーもバッチリで長野のランクをのし上がる予感☝️
麺処 晴@入谷
冷やし塩そば
肉めし
冷やしリピ!!!
めちゃうまかった😋
ご馳走様でした✨
特性濃厚鳥塩そば❗
この半月程名古屋にラーメン屋が続々オープンしていたり。今日オープンやイベントのお店はおいといて先々週オープンした豊川のガチ麺道場の名古屋のお店の麦の星に来てみました。塩そば950円。
拉麺 はま家 @小伝馬町
特製しそ塩そば¥1350
炙り肉飯¥350
メニュー名から純和風な味わいかと思いきや貝出汁の効いてボンゴレ味がありめちゃくちゃ美味🇮🇹炙り肉飯も香ばしい柔らか肉と醤油ダレまで完璧に好み😍これはまた食べたいです🤤ご馳走様でした🙏
昨日のおやつ 町田81番にて
冷やしうま味塩そば
またまだ蒸し暑い夕方前に淵野辺から町田に移動して夏期限定の冷やしを頂きにこちらへ
火照った身体を冷やすこの冷たい🍜良き✨
その後町田のHUBでパンクIPAで🍻
ハブエール(撮り忘れ)も飲んでまた移動🏃💨
【豊玉タクシーラーメン部】
饗くろ㐂@浅草橋
工場長参る!
食べログ百名店選出店です。
塩そばは見た目と反してかなりこってりしてます。トマトでバランス取る感じ。
塩つけそばは追加スープで醤油と塩両方実食 醤油は荒々しく塩は優しい味わいでした!
ー---------------…
【鯛塩そば 灯花】
平日限定お得セット大盛り(¥1210)
-鯛塩らぁ麺&鯛めし
学校帰りに友達に勧められて行ったラーメン屋。鯛だしの塩味がよく効いた優しい味が本当に好き。〆の鯛めしにスープをかけて食べたんだけど相乗効果でさらに鯛だしの旨みが増してめっちゃ美味かった。ごちそうさまでした。
「三馬路 」神田
ワンタン塩そば1300円
貝のお出汁が美味しい🍜
少し前に昆布水つけ麺1100円も頂いて、美味しかったので再訪でした🍜
最近貝のお出汁のお店多いなって、自分が勝手にハマってて選んでるだけなのか(たぶんそれ)、なんにせよ好きな味の選択肢が多いのは嬉しいです😊
台東区 麺処 晴さんで冷やし塩そば980円+冷やし和え玉塩350円٩(๑^o^๑)۶
こんな暑い日にピッタリのウマ&ウマな冷やし🎶
しっかり冷やし和え玉もキメてみました♪
うん最高!!
鯛塩そば🍜あっさりしてて美味しかった
6月26日 月曜日
極旨中一ラーメン
魚介豚骨ラーメン
魚介豚骨つけ麺
塩そばワンタン麺
まぜそば
営業時間
17時〜26時
店休日 火曜日
#中一ラーメン
#豚骨ラーメン
#つけ麺
#高崎ラーメン
#群馬ラーメン
「中華そば しば田」仙川
わんたん塩そば
地鶏、ほろほろ鳥、国産銘柄豚などを使用したというスープは、記憶よりもぐっと力強く分厚い旨み💫絶妙な塩梅の円やかな塩気😊つるつるっとしなやかで風味豊かな麺が馴染んでめっちゃ旨い😋✨わんたんやチャーシューも抜群の存在感を放つ、圧巻の逸杯👍
「鯛塩そば灯花」さんのトナリエ宇都宮店で「鯛塩らぁ麺」を食べました。
あっさりとしたスープで細麺に良く合います。美味しかった。
最近一番美味しいなーっていうラーメン屋さん。私が食べたのは塩そばの方。もう一つは鴨醤油つけ麺。あとその辺の街路樹の紫陽花😆
中華そば 二階堂 九段下
塩そば(ワンタン+チャーシュー)炙り肉マヨご飯セット
武道館遠征でこちらへ。
鶏魚貝の優しい旨味たっぷりのスープが美味しい。
デフォでも大判の鶏豚2種のっていてお得。
炙りチャーシューご飯も香ばしく旨い!
美味しかったです~!
ご馳走様でした〜!✨😋
ラヴィットで鯛坦々麺みたから、系列店で冷やし鯛塩そば食べてきた😋
昔、酔っ払って道に迷ってたら偶然、曙橋の本店辿り着いた「鯛塩そば灯花」さん。
今日は室町テラスの中のお店で味玉塩つけ麺頂きました(麺大盛り)黄金色のつけ汁です。
皆さ〜ん‼️
最近🙄塩そば人気です😋
本日も宜しくです🙇♂️
ご来店‼️待ってますよ〜。。。店主🙇♂️
今日の夜勤明け飯テロは、千葉中央卸売市場の長谷川食堂さんのマグロ漬け丼と鶏塩そばセット!
海鮮丼や松坂ポークカツとか迷ったけど、鶏塩そばの限定の文字に負けましたw
タレ沁み沁みの脂の乗った鮪と鶏の旨味たっぷりのラーメンの相性が最の高でなー!
スープを目一杯吸った鶏胸肉もんまいんよー!
今日の昼🍜
鶏塩そば
今日のヒルメン
駿東郡清水町『味噌らーめん専門店柿田川ひばり清水町店』さん
沼津港眞鯛の
東部限定合戦2023初夏の陣
沼津産真鯛のシンプルな塩そば
お昼🍜🍚
ご馳走さまでした❗
本日は、麺や雨龍。
塩そば「鶏だし×貝だし」中盛、龍油飯。
龍油飯、具がモリモリ。これで150円は激安。ただ、モリモリなだけに初手が、食べづらかったかな。
本命の鶏白湯×魚介のつけそばは、未だ未定。それが出るまでここは一休み。

















































