みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 ラーメン6 中華そば6 チャーシュー丼4 丼4 そば4 らーめん3 つけ麺3 茶漬け2 つけそば2 ランチ2 湯葉1 蕎麦1 油そば1 塩ラーメン1 餃子1 ステーキ1 唐揚げ1 パン1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま家3 ひばり2 TERU2 えにし1 かんざし1 くつろぎ1 たんろん1 だし廊1 つけ蕎麦1 てる味1 にしき1 はつがい1 はつがい商店1 はまぐり1 サンド1 ファット1 ホーリー1 ラーメン屋さん1 一品香1 抱きしめ鯛1 木曜日1 麺うらた1 麺や六三六1 AWA1 STORY1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 05:19現在
鯛担麺専門店 抱きしめ鯛@肥後橋
冷やし鯛塩そば+鯛めしセット
昨日約10年振りくらいに再開した高校時代の友人とこちらへ!
めちゃ濃厚な鯛塩スープと他具材との調和が美味すぎるのなんの
ダイブ飯して卓上の鯛出汁も入れたりして1度で4度美味しいメニュー!
天神下大喜なう。特製塩そば
特製塩そば.大盛り.ライス@麺屋 真心(武蔵高萩駅)6/29
今日は麺屋真心さんに初訪問❗️
るなさん.川村さん.佐藤さん.TERUさん同麺感謝です🙇♂️
優しい黄金スープがメチャクチャ旨い🙋♂️💯
細麺も歯切れがよくて相性抜群😍💕
チャーシューも柔らかくて👍
最高の一杯頂きました❗️
ご馳走様です🙏
第48 230629 塩そば
拉麺 はま家@小伝馬町
牡蠣とあさりオイル塩そば
炙り湯葉筍めし
六本木から移転…
蛤、牡蠣、浅利、鶏出汁塩清湯スープは、強烈な貝出汁が押し寄せ、牡蠣ペーストがアクセント‼️めちゃくちゃ旨い😋
牡蠣、浅利オイルが旨味を⤴️
湯葉筍を炒めて醤油ダレがかけられているご飯も極上👍
ご馳走様でした
暑い日にピッタリな冷やし梅塩そば置いときますね
三馬路さんでランチ😃
本日も魚介出汁の冷やし塩そばを頂きました、丼も冷え冷え、麺もスープも具材全部が冷え冷えうまうま😊
TKGと一緒にとても美味しく頂きました、ご馳走さまです
今日の昼は麺屋真心 埼玉日高
塩そば🍜+ネギチャーシュー丼🍚
川村さん、なつ犬さん、佐藤さん、TERUさんと同麺🍜❤️
塩そばうまっ😋
優しい濃厚なスープ😍
細麺で食べやすい☺️
チャーシューヤバウマ🐎😁
埼玉美味しいラーメン屋さんいっぱいあるから少しずつ制覇🥰
今日はご馳走様でした🙇♂️
イデタの冷やし塩そば とろろトッピング チャーシュー丼
幸手で営業してくれてありがとうございます!!マジで。完飲です
チャーシュー丼に乗ってる味玉がすげえ美味い味だったんだけどなんなのこれ
にしき之中華ソバ
特製塩そば
けして流行りではない独自の塩そば🍜
針生姜に熱油をかけてゴマが香り、これは美味い😋ご馳走さまでした🙏
2023/06/29 (木曜日)1部
本日のTOIKIBA OGAWAではFood&Cafe小生粋と麺屋ギャオスが営業中!
塩そばと唐揚げの相性は抜群!
ぜひ食べてみてください!
埼玉県比企郡小川町大塚74-1 GMビル1F TOIKIBA OGAWA
本日通常営業
11:00-15:00
18:00-21:00
冷やし限定2種類
冷やし伊吹いりこつけそば
冷やし山椒塩そば←残り僅か
つけ麺ゾーンの食券を買って頂き
「イブキ」
「しおそば」
とコールしてください
テイクアウト
お土産冷凍ラーメン
あります
事前にお電話頂くとお渡しの際スムーズです
0422577935
おはようございます☀️
本日も通常通り11時~21時まで営業しております!
限定
「背脂ら~めん」
本日終了予定です!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしております👍
おはようございます😃
6月29日(木)
限定麺 「鮭冷やしつけそば」 1,000円
塩・醤油選べます!
限定メシ 「ミニいくらメシ」 450円
※無くなり次第終了
レギュラー
・塩そば
・醤油そば
・つけそば〜浸し昆布水仕立て〜
(塩・醤油)
アッツい日は冷たいのんずずッと
行きましょ^_^
6月29日(木) 肉の日🐷
営業時間11時〜22時
今の肉を使った最後の肉の日です!
最後は豚券購入で嬉しいこと盛り沢山😎
✨本日の限定✨
B「冷やしスッパ」
D「塩そば」
G「冷やし塩そば」
冷凍自販機オール1000円セールは継続中です。セール終了時期は未定ですので、お早めにどうぞ🫡
この間仕事が早く終わり、帰り無性にお腹が空いてラーメンを食べて帰ることに🍜
最近は1人ラーメンも全然気にならなくなりました。笑
自由が丘駅すぐ近くにある麺うらた、塩そばがめちゃ美味しくてペロッと食べ切りました✨
濃いめ好きの私には好みでした!
また食べに行きます😊
アメノオト@佐野
蛤塩そば
初訪!
なんとなーくつけ麺でない気分だったのでこちらを
熱々の出汁、啜るとうーんこれこれ。そして自分好みに近い麺。
それで十分でした。
うみゃ!
欲張って和え麺も頼んで腹パンに。
満足でした!
中華そば&チャーシュー丼
米が美味い…
鯛塩そばのスープをかけると更にヨシ
池袋東武百貨店13F
特級鶏蕎麦 龍介@土浦市
・特級醤油つけ蕎麦
・味玉塩そば(手揉み麺に変更)
つけ蕎麦はいつもの麺600gで申告!塩のつけ汁🙇😂😋
時間をあけて2杯目!
お気に入りの2杯🍜✨
ご馳走様でした~♪
今は無き塩そばは本当に美味しかったんだよな〜😄
本当に復活してほしい🙏
お持ち帰り販売
11時30分~15時00分
16時00分~18時00分
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンとつけ麺
③政宗パイタンラーメン
④塩そば(豚骨魚介ラーメン)
⑤中華そば
⑥雲雀三条ラーメン(辛もあります)
⑦チャーシュー
⑧一品香の餃子
お持ち帰りラーメンは全て格安となっております。
麺屋 音(南越谷)で晩御飯。
いつもは特製濃厚煮干しそばを頼むけど、今日は特製濃厚鶏塩そば。
薄め/普通/濃いめから選べたので普通を選択。充分に濃い。美味い。次は濃いめも試してみたい。
かんざしさんの優しい味のチャーシューそばとサラダセットです🥗🍜✨
最近岩塩の塩そばや坦々麺ばかりだったのですがやはり醤油も美味しいですね😋✨
美味しかったです😋✨
ご馳走様でした✨✨✨
饗くろ㐂 オンラインストア
『鴨塩そば』
残業のため麺活出来ず🚗
なので🏠でくろ㐂さん🍜
家でもめちゃくちゃ美味い、鴨脂いい感じです😋
店で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ🤤
大満足💯💯 🙆✨
■麺処 晴 @入谷 24回目
待望の今年初の冷やし💙
キンキンの極上の煮干しスープは
旨味がズキュゥゥゥゥン❗️
と駆け抜けて🐎めっちゃウマい😆💕
道は自分で切り開くもの✨
晴の冷やしも自分で掴み取れ❣️
今日も幸せ過ぎた❤︎ゴチでした🍜🙏
▼≡夏季限定≡冷やし塩そば
▼冷やし和え玉
中華そば+味玉
3ヶ月振りのはつがいさん!
明太まぜそばと迷うも買い方分からず気になってた中華そばを。
期待してた通り、めっちゃ旨い☆濃い目の醤油がまた良い感じ♪
塩そばも楽しみだ😊
おいしかったです!また来ます!に満面の笑みを返してくれた!
今夜は翔太朗大先生が
塩そばまえだのテイクアウトを持ってきてくれました🍜
うまいーーー!!!!!涙
【中華そば 笑歩】@綱島
特製塩そば
塩食べたことあったかな?と思って塩。
久しぶりに食べたけどいつ食べても美味しい。唐辛子と柚子のアクセントが最高。
贔だしや
貝だし塩そば+悪魔の魔人丼
たんろん後に宿題店のこちらへ!
JUNK STORYさんのお弟子さんがされてるということで期待大でした🙌
勉強になる一杯でした🍜
ごちそうさまでした🙏
小伝馬町、はまぐり出汁専門店 拉麺 はま家 の しそ塩そば が超絶美味すぎた❗️
2年前に仙台から東京進出した此方は六本木間借り時代に伺って感動したお店🥹
で今月遂に実店舗で移転オープン🆕
この日は早速店内連食😎
黒々しい紫蘇のオイルが浮く出汁感溢れる鶏と蛤のスープと麺線美しい細麺が美味い😋
味噌らーめん専門店 柿田川ひばり 清水町店 (静岡)
東部限定合戦2023初夏の陣
沼津産真鯛のシンプルな塩そば
2回目!
めちゃ美味しい!!
塩そばからのスープ茶漬け
ちょっと濃いめの味付けのスープが、〆の茶漬けまでしっかり楽しめますね🍜見た目とは裏腹に濃い〜味わい🐟
味噌らーめん ひばり
久々に路面店でラーメン食べた。今日は母と友人と。生前に父と訪れたのを思い出しながら頂くそれは、変わらない美味しさだった。
特製塩そば|寛~くつろぎ~
埼玉県富士見市鶴瀬東2-27-27
@kuturogi4th
坂戸麺ロード🚙🎵
限定【アサリ煮干しの冷や塩そば】¥950 優しく上品なアサリ風味🤗中細麺が格別に味わい深い🥰でっかロースは塩味強目で良いアクセント🎵【卵かけご飯】¥220 完食完飲で美味しくゴチです😋
昨日の昼食は三馬路@神田で魚介出汁の冷やし塩そばをいただきました!
相変わらず出汁と塩梅のギリギリのバランスが良い。鯖で輪郭がはっきりした浅蜊と昆布の出汁を青海苔、帆立貝、海老の具材と一緒に楽しむ面白い冷やしラーメンでした
灯花
鯛塩そば+味玉
中華そば イデタ@幸手市
冷やし塩そば+とろろ
チャーシュー丼
健康診断からの空きっ腹に全身に染み渡るスープの旨味✨
一口二口止まらない、うめ〜😋
とろろトッピングしたら完璧なビジュアルだわ😍
丼のチャーシューも柔らかく絶妙なお味👍
美味しかった🙏ご馳走様です❗️
お昼は はつがい商店さん
アサリ煮干しの冷や塩そば
暑い日に冷たいラーメン良き
スープ旨
カズ店長いつも
🥚m(_ _)mございます
美味しく頂きました
ごちそうさまでした
淡麗煮干塩そば。
のりTP。
中華そば魚魚@水草団地南
名古屋は今週は梅雨明け前だけど連日30度超え予報。
塩分補給も兼ねて連日ワンオペらしいこちら様へ。とは言うもののメニューの中で煮干塩分控えめな塩を。

















































