みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ13 ラーメン8 そば7 茶漬け6 中華そば6 つけ麺4 ランチ3 丼2 蕎麦2 油そば2 餃子2 唐揚げ2 豚丼1 チャーシュー丼1 豚骨ラーメン1 つけそば1 ホルモン1 熟成肉1 ワンタン麺1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 桑ばら3 中うえ2 おじや1 さかい1 たぬき屋1 なかや1 なるや1 はま家1 ひばり1 まえだ1 まる福1 やまと1 カフェ1 フィール1 ポルチーニ1 モヒート1 ラーメン屋1 レインボー1 一品香1 十二分屋1 大田原1 弦乃月1 拉麺へんてこ1 花月嵐1 馬事公苑1 麺や結1 麺栞みかさ1 MIX1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 12:17現在
今日は仕事が半日終わった後のランチはフィール地下のラーメン🍜さかいに行きました😀鶏塩そばを注文😋
岩泉牧場でミニバニラソフト🍦コーンを注文😋
どちらもおいしかった😋
今日のラーメンたぬき屋。特製 ホルモン塩そば。土曜日はさっぱり系がいいと言ったらこれwじわじわ系うまい。ごっつぁんです。
25日(日)の営業時間は
11:30-14:50
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【13時以降】
チャーシューご飯
夜営業やろうと思ったのですが
土曜の夜がボロボロだったため
お昼のみです。
鶏soba LUCA Lifeさん
鶏と蛤の塩そば
㊗️オープンおめでとうございます🎊
ごちそうさまでした♬
宇都宮市@麺栞 みかさ✴️竜宮塩そば🍜しなそばつけ麺🍜13:30ごろの入店⤴️限定メニューとは無縁ですが、今日は残っていたので👌鯛とヒラメの出汁感からのホンビノスが良く表現されていた🏇🏇なスープ😁🎵粘りコシの細麺も🏇〜🎵しなそばつけ麺も😁👌今日もごちそうさまでした😌✋
そういや、花月嵐の豊臣秀吉ラーメンたべてきたよー。
すごくあっさりした鶏塩そばでした。燻製チャーシューめちゃ旨かった。
ごぼう(好物と伝わる)を入れてくるところが心憎い…(笑)。辛いのでスープで少し流してからいただきました。
ずっと気になってた、鯛塩そば 鯛茶漬けセット。やっと食べに行けた!上品なくらいさっぱりしてて、めっちゃ美味かった😋また行く!
お持ち帰り販売
11時30~15時00分
16時00~18時30分
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンとつけ麺
③政宗パイタンラーメン
④塩そば
⑤中華そば
⑥煮干中華そば
⑦雲雀三条ラーメンお得なオーション320g(辛い雲雀三条もあります)
⑧チャーシュー
⑨一品香城東店餃子あります
😁うししししし!
浜虎(神奈川県横浜市)
コク醤そば
横浜出張のついでに、学生の時一番食べたラーメンを😋食べたかったのはコク塩そばだったけど、今写真見返して、食べたのコク醤そばじゃん!!!って気づきました🥹
KAOさん @sweets_KAO
で3時間待ちしてから本日2回目
ポルチーニ冷やし塩そば
具材は麺とスープを引き立てて
3周目でも美味しいなぁ
ご馳走様でした
明日は梅おろしを…
麺や結🎗
特製塩そば大盛🍜
飲み干す1杯シリーズ✨️✨️
ストイックな鶏チャ🐓と
脂身ハァハァな豚チャ🐷の
コラボレーション🫶
味玉の濃厚っぷりもたまりません🤣🤣
いつもお心遣いありがとうございます♥️
ごちそうさまでした🙏🙏
麺栞みかさ
竜宮塩そば タマTP
真鯛炊き込みご飯
スリランカ風唐揚げ
鯛と平目のスープ🤤
前にも出てたけど食べ損ねていたので、食べれてよかったですー🤤
最後は茶漬け風に🤤
ご馳走様でした🤤
スープ冷える前に完食してしまったので、ホンビノスちゃんの旨味が…
ご馳走様でした🤤
今日のランチは、行きたくても中々行けないお店「麺匠中うえ橋本店」さん😊
☑️鶏醤油そば850円(麺増し.味玉)
☑️魚貝塩そば850円
いつもは、完汁する事がない嫁さんも、珍しく完汁してました🤣美味しかったです♪ご馳走様でした😋
@menshounakaue
日高市、麺屋 真心
冷たい貝塩そば、大盛、煮玉子TP
お茶漬けセット
やっぱり貝の旨味と香りがすんごい‼️
ちょー美味しい🥰
ピロ麺verも堪りませんね🤤
🧅が辛味を感じず甘々、🥚も最高👍
お茶漬けもわさび付きでため息がもれちゃう美味しさ✨
スープがレインボーで綺麗🌈✨
ご馳走様でした🦀✨
蔭山の鶏白湯塩そば🥰
麺屋 真心(日高市)
冷たい貝塩そば+お茶漬けセット
約1カ月振りの再会!ヾ( ノ´ω`)ノ 今回はピロ麺だ!一口目の鼻を突き抜ける貝の香りと口いっぱいに広がる旨みがたまらない。食べ進めるうちに味が重なってく感じも好き。麺が変わるだけでも楽しい一杯!美味しかったー!ごちそうさまでした🐱✨
数年ぶりに塩そばまえだへ
お上品なお味でおいしゅうございました🐖
魚介出汁の冷やし塩そば@三馬路
大変うまし!かえしに干しエビを使ったり、帆立のワンタンが入ったりと昨年から進化している…
クリアなスープに。
かけの塩そばで。
麺はふすま粉を混ぜたので蕎麦のように。
白い浮遊物は敢えて残した昆布のドゥルドゥル。
さんのスープが、このコンブの感じだと勝手に思っています。
「三馬路」(神田)
【限定 魚介出汁の冷やし塩そば】
【豚飯(小)】
浅利をはじめとした魚介の旨味がよく出ており上品かつめちゃくちゃ旨い。海老雲呑、チャーシュー、ホタテのコンフィと具材も素晴らしい。並ぶのでお早めに。
(★★★★★)
駿東郡清水町 柿田川ひばり
『沼津産真鯛のシンプルな塩そば』をいただきました。
お昼食べそこねてしまい14時半のおやつに伺いました。本当にシンプルに鯛を味わうスープ。締めのご飯に小皿のトッピングを合わせるのがいい感じ!
今日のランチは長女と馬事公苑のタナカロボ。2人共、鯛煮干しの塩そば。
鯛のお澄ましのラーメン。つまり、とても鯛。美味しかったです。娘も「一番美味しい!」と完食しました。しあわせ。ありがとうございました。
三輝星@辛ネギ塩そば
お昼はコレ😋辛ネギと、麺&スープの相性がバツグン☺️👍大満足のお昼となりました😉ごちそうさまでした👍
こんばんは
拉麺へんてこです
18:00から突発やります!
その名も
濃厚海老塩そば
です。
へんてこ史上初の濃厚海老スープに棣鄂さんの中太麺を合わせました!
結構重たいです(笑)
券売機のボタンの位置が分かり辛いですが、⑥のボタンをご購入下さい。
40食位、ご提供出来るようにします。
出先で小腹が空いたので、味玉鶏白湯塩そば🍜
味変用にレモン付き、コクがあるけどアッサリしていて美味しかったです😋💕
【グルメ】
岡谷市にあるラーメン屋・『塩そば専門 ユイシキ』さんで食べてみた。
塩つけそば
ミニ炙りチャーシュー丼
中華そば シンジョー
塩そば 800円
★★★★☆
神奈川県川崎市の人気店が宮崎に移転したお店。
力強いクリアな煮干しでうまい!😁
6月24日 土曜日
極旨中一ラーメン
魚介豚骨ラーメン
魚介豚骨つけ麺
塩そばワンタン麺
まぜそば
営業時間
17時〜26時
店休日 火曜日
#中一ラーメン
#豚骨ラーメン
#つけ麺
#高崎ラーメン
#群馬ラーメン
白河 中華そば 葵@大田原市
特製鶏塩そば+ネギトロ丼
クリアなスープに黄金の鶏油✨スッキリとしながら塩味と共にグッと迫り上がる旨味がじんわり終息し余韻を残す😍極細のザクパツ麺もスープと馴染み美味さを引き上げる😋鶏も入る3種チャーに味玉と海苔も絶妙🤩ネギトロ丼も濃口醤油がよく合う😍✨
お昼の部暑い中ご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🆕限定『手揉みつけ麺』1000円
麺210g 大盛可(+150円)
🐷限定『背脂ブラック』950円
🧊限定『冷や塩煮干』950円
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
100円ドリンク『モヒートスカッシュ』
※ノンアルです。
中華そばイデタ🍥幸手🐈⬛
·冷やし塩そば
·和えそば
節の効いた冷やしは煮干し香る温かい塩そばとは全くの別物🤤
凝縮された旨味が口に広がる(👁👄👁)
そのスープを煮干の効いた和えそばに加えると更に化ける🙄
...何故か和えそばは動画に😅
ご馳走様デシタ🙏
「塩そば専門店 桑ばら」(池袋)
【裏そば 梅鰹出汁の冷やし塩そば】
つるしこ麺に冷製の鰹出汁、梅の風味も加わり実に夏らしい爽やかな逸品。美味かった〜
(★★★★★)
定例弦乃月
麺が変わった塩そばのかけ&ぷちトッピ&肉飯大盛
以前の太縮れ麺も好きだが平打ちストレート麺もイイ
何よりここのかけは美しい 麺とスープを堪能しネギやら肉やら加えた変化も楽しむ
歩みを止めずブラッシュアップし続ける店だから通ってる
この後シウマイ求めて工房へ To Be Continued
桑ばらの限定梅鰹だし冷やしラーメン
レギュラーの塩そばがぶっ飛んでるので、限定が逆に普通になる(でも旨かった)
麺バキバキでスープがクッソしょっぱいとマイナス要素しかないのに旨いのがこの店のすごいところ🤔
中華そば先﨑さん
金目鯛と蛤塩そば+熟成肉飯
閉店間際、間に合いました💦
売り切れ多いも、逆に迷わずに済んだのでヨシ😋
相変わらずの美味さで完飲完食🤩
ごちそうさまでした♬
以前、たまに行っていた「中華そば やまと」
閉店した跡地に開店した「中華そば まる福」の"塩そば"を🍜
ここはお千代保稲荷の参道にある精肉店「肉のまる福」が出掛けてるよう、やまとを引き継いだようなメニューもいいですね。
ごちそうさまでした♪
日高市
【冷たい貝塩そば】
+お茶漬けセット
お昼に真心さん。
久しぶりの冷たい貝。
本日はピロ麺。
バラ海苔と刻み🧅とスープの絶妙な相性😍👍
〆のお茶漬けもおかわりしたくなるやつ。
ああ、うんめぇーーー😆
ごちそうさまでした😊
塩そばまえだ
ちょっと(なかなかやけど💦)ドライブがてら麺匠中うえさんへ今年初方店☺️「魚介塩そば・麺増し・唐揚げマヨ丼」をいただきましたぁ😋いつもどおりお味はもちろん最高見た目も美味い😏ご馳走さまでした‼️















































