みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 麺栞みかさ3 ひばり2 秋刀魚2 おぐら1 さんとも1 しば田1 そばや1 そば処1 だし廊1 なかや1 はま家1 チャーマ1 ポルチーニ1 一品香1 中うえ1 人力俥1 十割そば1 塩そば専門ユイシキ1 寿司割烹1 小麦の香り1 拉麺はま家1 柴崎亭1 秋刀魚中華そば 生粋1 麺うらた1 麺屋ルリカケス1 MIX1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 13:44現在
塩そばまえだ
ちょっと(なかなかやけど💦)ドライブがてら麺匠中うえさんへ今年初方店☺️「魚介塩そば・麺増し・唐揚げマヨ丼」をいただきましたぁ😋いつもどおりお味はもちろん最高見た目も美味い😏ご馳走さまでした‼️
昨日食べたラーメン。
中華そば榮田の特製塩そば。
美味しかった。大分あっさりすっきり目。スープいくらでも飲める危険な感じしたw
チャーシュー多かったので次食うとしたら醤油で味玉追加にする。
2年ぶりくらいにお昼に
に来た
前回まぜそば大を食べきれなかったのでリベンジに
しかし、まぜそばやってなかった
なので塩そば大・大盛り・ワンタンを食べてきた
しょっぱかった、麺が硬かった
そして、しょっぱかった
道の駅したらの鳥塩そば
上塩そば🍜
麺はツルッと喉越しの良い細麺。スッキリとした塩ベースには甘みとコクのあるスープがとてもよく合う♪全部飲める系。
炙られたチャーシューは濃厚でスープにも合うバランスがとても良き♪
次は上醤油を食べに行こうかな🌟
@秋刀魚中華そば 生粋
上田市 拉麺 芳
芳の塩そば まぜ玉
黄金のスープが眩しすぎる✨😊
鳥の旨みが抜群です
細麺も小麦の香りが最高🥰
ねぎと三つ葉がいい仕事してます☘️
このチャーシュー好き❤️
今の仕事終わるまでにあと何回行けるかなぁ⁉️🤗
塩そば専門ユイシキ(長野県岡谷市)
塩つけそば 味玉とっぴ
りょーかちゃん100億点アクスタデビューヽ(´・∀・)ノ
めーなちゃんとラーメン行きたがってたけど おぢちゃんでごめんね
(´;ω;`)
燻製鳥チャーシュー
美味でございますぅ😊
塩そば専門ユイシキ(長野県岡谷市)
塩つけ麺 味玉とっぴ
りょーかちゃん100億点アクスタデビューヽ(´・∀・)ノ
めーなちゃんとラーメン行きたがってたけど、おぢちゃんでごめんね
(´;ω;`)
燻製鳥チャーシューうまー😊
本日一杯目は、柿田川ひばりで真鯛の塩そば
鯛の出汁をストレートに味わえる一杯
残ったスープでお茶漬け風にして完食
🏠らーめん人力俥
🍜塩そば
珍しい通常メニューのリニューアル告知に来てみました。前回同様色々な旨味が複雑に入ってるスープでした。人力俥は塩も絶品!
😋😋😋🤩
麺栞みかさ
竜宮塩そば~鯛やヒラメの舞い踊り~
+味玉
+真鯛炊き込みご飯
いつも一口目に心の中で「うまっ」て言っているのが、周りに聞こえちゃってるんじゃないかと思う。炊き込みご飯は芳醇な香りでスープかけないでそのまま頂きました。ごちそうさまでした。
2023-63
麺屋音 人形町店。
濃厚煮干しそば!
美味しかったー
とり塩そば、つけ麺、季節メニューもありました。また行きます😘
(1周年限定)特製海老薫る、幻の塩そば at 麺屋ルリカケス
6月23日、1周年限定ラーメンです♪
開店当初にメニュー入り候補だったと言う
“幻の塩そ...
鯛塩そば 灯花 代々木
胡麻鯛茶漬けセット
ラーメンスープを鯛茶漬けにするとはタイした発想だなと思い注文
胡麻ダレとあっさりしたスープの組み合わせがタイへん美味しく最後まで美味しく食べられました
チャーシューもかなり美味
限定合戦4件目は柿田川ひばりさんにて、真鯛のシンプルな塩そば🍜
塩ラーメンで際立つ鯛出汁の旨味がすごくでていてうま〜😆🎉
ラストはスープかけた鯛茶漬けで2度美味しい!!大丈夫満足💯💯
#東部限定合戦
木場「麺屋ルリカケス」の特製海老薫る幻の塩そば。
あっという間の1年。
以前のお店からの頑張りをそっと応援しておりましたが、今や主として立たれている姿に嬉しくなります。
いろいろなアイデアで楽しませてくれる一杯に幸せな気持ちで大満足でした。
2023年6月
麺栞みかさ さん🐈⬛
竜宮塩そば+味玉 限定40
~鯛やヒラメの舞い踊り~
真鯛炊き込みご飯 ×2
寿司割烹美沢さん提供の鯛、ヒラメが出すスープの旨味♥底上げされたホンビノスも加わり口の中はまさに魚介達の舞い踊り💞👯
真鯛炊き込みご飯もそのまま食べてよし♥鯛茶漬け風スープかけて💯完璧😍
麺 㐂色 岐南町
醤油そば
未食の醤油そば。勝手に塩そばの醤油版と勝手に想像していたら大好物の燕三条系の煮干しそば😍
背脂チャチャッと玉ねぎ(肉の下に隠れてる)とバラ海苔🍜
煮干し感がしっかりあって㐂色さんの手もみピロピロ麺がよく合う🙆♀️
塩そば、醤油そばとデフォ旨し🫶
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
🆕限定『手揉みつけ麺』1000円
麺210g 大盛可(+150円)
🐷限定『背脂ブラック』950円
🧊限定『冷や塩煮干』950円
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
🆕200円ドリンク『果肉メロンソーダ』
お待ちしてます!
あーン…今日はこんな近くに、塩の最高権威のお店…
デフォの塩そばにするか、梅鰹の冷やしにするか 池袋で駐車料金に悩みながらポクポクチーン
【柴崎亭】つつじヶ丘
山椒の塩そば
同僚を誘いの夜麺活
ライトな感じ要望のアンサー訪問
綺麗な丼顔
馬鹿舌でも分かる正しく旨!
山椒かピリリ
焼豚×2&パツ麺も食べ応え有り
メンマも良き
完飲にてフィニッシュ
¥850だったかな?
コスパは大事だなと実感
千円越えが正義な風潮で
ありがたコスパ
本日 6月24日(土)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
・冷たい貝塩そば
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
塩そばワンタントッピング@ ayairo/兵庫県尼崎市。こちらは定番!旨味の押し売り系ではなく、じんわり優しく味わう系。ふわっと鼻を抜ける軽い魚介に軽やかながらもしっかりとした鶏の風味。毎回「やっぱこの塩おいしいな〜」という感想が出てくるのは、日々の進化の賜物かな。
おはようございます🌞
10-14時で営業してます🍜
限定A
【背脂煮干し中華そば】
限定B
【冷やし煮干しそば】
【鰹昆布水つけ麺】
【元祖食べる昆布水麺】
限定D
【鰹冷やし梅おろしそば】
【ポルチーニ冷やし塩そば】
【おぐらの汁無し坦々麺】(売切れ可能性あり)
マジシャンズレッドありません!
鳥取県大山町にある「そば処 極」がワンだふる…🐾
国道九号線沿いにお店構える大山かおり蕎麦の極。世にも珍しい十割蕎麦が味わえるわん。小麦などのつなぎを使わない十割そばが絶品。蕎麦の風味を最大限楽しめる塩そばもおすすめわん。本物の蕎麦を味わいたい方はぜひだわん。
【拉麺はま家】
しそ塩そば★★★★☆
最寄り駅 東京メトロ日比谷線小伝馬町駅
東京都中央区日本橋小伝馬町8−5
2023年107杯目
本日24日(土)の営業時間は
11:30-14:40
18:30-20:00
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【13時以降】
《数量限定》
チャーシューご飯
【夜のみ限定】
《数量限定》
坦々麺(特製のみ)
6/24(土)
朝8:00〜翌2:00(売り切れなし)
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
煮豚あります🐽¥300(2枚目はまかない)
学生時代は京都に住んでたので天一大好き!特に北白川本店など直営店はめちゃウマ🍜
こってりMAX食べました!これはもうスープじゃないな🤣
鯛塩そば 灯花@上野
冷やし鯛塩そば
先日の一杯🍜
めっちゃ久訪。
キリッと冷えたスープと麺の組み合わせが堪らん🤤
大根おろしでサッパリしつつ、糸唐辛子のアクセントがまた良き。
Uberでも冷やしやってくれんかな😅
ご馳走様でした!(=゚ω゚)ノ
私の中のベストオブ鶏白湯塩そば✨
絶対明日これは食べる!!✨✨✨
相模原にて
六助さんへ
限定 鶏ポタ塩そば
スープ:鶏ポタスープは濃厚
麺:低加水中細ストレート麺
具材:三つ葉 糸唐辛子 鶏胸&レアチャーシュー ミニトマト
画像に写ってませんがセットの〆御飯を
最後にダイブさせてリゾット風で頂きました
大満足の1杯ありがとうございました
弓月氏とお連れさんと一緒に食べた祥気さんの塩そばとても美味しかったです😊
余りヒットしなかったつけめん😭
明日最終日!
そして
25日(日)
臨時営業9時半~15時
タム&フェニ営業
タムとフェニの推しと新作
かねてからタムが冷やしが美味い!といってたので、先日フィーバーしてビックリした
塩そばの冷やしやります!
また、新作は追い飯セット
タムの動画をご覧下さい(笑)
お持ち帰り販売
11時30~15時00分
16時00~18時00分
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンとつけ麺
③政宗パイタンラーメン
④塩そば(豚骨魚介ラーメン)
⑤中華そば
⑦煮干中華そば
⑧雲雀三条ラーメンお得なオーション320g(辛いラーメンもあります)
⑨一品香直営店(小山餃子)
そういえば何日か前の鶏白湯🍜あと塩そばで全制覇なはず!
麺屋 ルリカケス@木場
1周年限定 80食
特製海老薫る 幻の塩そば 1,680円
1周年おめでとうございます🎉
最近は限定の連続でしたが、さすが1周年限定だけあって豪華絢爛でした😋👍
創業当初発売予定だった幻の限定⁉️
超🐴🐴でした😋
麺友さんともお会いできてご馳走様でした
(^o^)/
鯛塩そば 灯花
明日の裏、梅鰹出汁の冷やし塩そば。
中華そばしば田さんに初訪問!
自分は特製中華そば(連れは特製塩そば)を食べたんだけど、某湯河原の名店で感じたような芳醇さをスープに感じてうますぎて思わず完飲しちゃったし、麺も完璧なチャーシューもわんたんもすべてがスープに最高に合っててめちゃくちゃうまかったです!
















































