みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 拉麺へんてこ2 いち林1 うっとり1 さかい1 つくね1 なか川1 ひばり1 もみじ1 らぁ麺なか川1 ハイパーファットン1 フィール1 一期一会1 五臓六腑1 横浜中華そば1 麺栞みかさ1 KUBOLABO1 MAN1 NOODLE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 10:48現在
ハイパーファットン!!
昨日の夜からの昼🫰
限定F 冷やし塩そば
海苔 生卵 トッピング
超絶好みの味でめちゃくちゃ美味かった🙆♂️
角の取れた甘めの塩ダレで不思議な感覚だった🤔
3分の1食べて生卵投入、最後方で一味投入の3段階アレンジ食べ🤟
ご馳走様でした🙏
麺栞みかさ さん🐈⬛🐾
特別営業✨🔖
竜宮塩そば+味玉
〜鯛やヒラメの舞い踊り~
真鯛の炊き込みご飯
美し過ぎるラーメン🥰
そして2日目も美味しすぎた🥰
舞い踊る鯛にヒラメ〜💃✨
一期一会の芸術品だよね~✨☺️
この場所この時間だけ巡り合える·····
山葵忘れてて炊き込みご飯に入れて食べた😂
冷やし塩そばミニ+うずら@ハイパーファットン
うずら券買うのを忘れていたら、タムさんから「今日は、うずら要らないですか?」と。
はい買います🤧
冷やし麺の塩ダレも、めちゃめちゃ旨かったです。
鯛塩そば 灯花
あっさり( ゚Д゚)ウマー
鶏白湯塩そばやー
今日のランチは拉麺へんてこさんで濃厚海老塩そばと唐揚げセット
へんてこさんの白湯に🦐エビの旨味が合わさった濃厚スープがめちゃウマ💘
底からブロックチャーシューも出てきて幸せな気分になりました🥳
余裕で完食完飲😋
今日もヒリ唐(辛口唐揚げ)最高でした🥰
Ramen にじゅうぶんのいちきちゃ!
めっちゃ優しい鶏出汁塩スープでした
小麦の風味がよく感じられる麺も美味いし、特製でついてくるチャーシューも一品一品が絶品なのは間違いないです
スープが他の具材に若干負け気味なのが気がかりです
特製塩そば
2023年97杯目
6/25 1杯目 もみじ@久喜
塩そば 950円
久しぶりの訪麺。
10時35分着で先客13組待ちで11時40分頃に入店。
上品な感じで美味しかったです😋
ご馳走様でした。
今日の昼飯
冷やし鯛塩そば🍜
鯛の刺身が涼しさを感じさせる
ハイパーファットン
ネギ星人+追い飯セット
ニンニクマシ
タムさんの動画見たから
には行かねばと。
味変用のレモンが最高。
通常状態も塩そばより
こっちの塩加減が好み。
そして追い飯用にブタと
海苔キープしたのは
ガチ正解だった。
18日はヨコクラストアハウスに行ってきました。
塩そば& 昆布水つけめん 塩 ちょい肉増し(大)超激ウマでした(≧∀≦)
炎天下の中脅威の2時間待ちだったが〜
これが食えれば元気が出る🥹
この日も美味すぎる〜
安定にクオリティ高すぎるしやべぇな😂
18日も食い過ぎました。
塩そば専門店ユイシキ!
ネギ塩そば🍜
頂きました。『沼津産真鯛のシンプルな塩そば』にレアチャーシュー3枚トッピング。鯛の出汁がしっかりと効いていてシンプルだけどしっかりとした味でした。昨日の夜そこそこ飲んだ自分にとっては塩加減がちょうどよかったです。ご馳走様でした。
KUBO LABO 2周年おめでとーございます!
めで鯛塩そばが鯛の旨みと鯛の刺身がとくに美味かった!
また去年のように体調を崩さないようにご自愛ください┏○))ペコッ
ハイパーファットン日曜臨時営業 限定「冷やし塩そば」ほんのり甘くうまい!
「ネギ星人+追い飯セット」は生卵にくぐらせても美味いし、最後はドボンで😊
ごちそうさま😊
四日市
らぁ麺なか川
貝だし塩そば+鶏茶漬け
醤油が鶏+鴨とコクのある醤油であっさりながらもかなりパンチがあるのに対し、鶏+あさり・蛤の超あっさりスープ。
とはいえ、貝の旨味たっぷりで貝好きにはたまらない逸品。
2023初夏の陣も後半戦。第5節は柿田川ひばりさんで『沼津産真鯛のシンプルな塩そば』シンプルだけど美味い。ご馳走さまでした✨
の さんに行ってきました✨
北口の地下連絡通路内にあるので初見は見つけにくいかもです😵💫
頼んだのは特製蛤塩そばで蛤の出汁が効いてる割にまろやかなスープで大変美味しかったです😋
チャーシューも2種類入っており美味しかったです🤤
味変も楽しめるが入れ過ぎ注意かな⚠️
2023.06.21
鯛塩そば 灯花 ルミネ荻窪店
鯛塩らぁ麺
本店は曙橋の有名店
場所はルミネ荻窪店の5階
ごちそうさまでした
拉麺へんてこ
限定の濃厚海老塩そば
海老スープが香ばしく、上にいる桜えびを浸して麺と啜りました。おいしい。ごちそうさまでした。
鯛塩そば味玉ラーメン
想像以上に鯛出汁が出てて柚も入ってるからかなりサッパリしてた
個人的にはサッパリし過ぎてるような印象だったけど鯛出汁は好き
鯛塩そば 灯花
今日のお昼は超有名店を横目に麺屋虎珀さんで特製濃厚鶏塩そば🍜
甘めでマイルドな仕上がりの美味しさ😋
今日のお昼は麺Lab千賀商店
レアチャーシュー塩そばをいただきました😋
麺栞 みかささん💁♀️
*竜宮塩そば 味玉
~鯛やヒラメの舞い踊り~
*真鯛炊き込みご飯
*プレモル
🍺飲んで待ってる間も
店内🐟のいい香り🥰
ワクワクが止まらなかった✨
鯛、ヒラメ、ホンビノスを
使ったスープは旨みのオンパレード😍
臭みなんて全くなくて
素晴らしくおいしかった😍😍
おはようございます☀️
本日、日曜日は11時~21時まで営業しております!
限定
「背脂ら~めん」
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしておりますー!!👍
塩そば
タムさん推しの冷しver
辛いのもよろしです。
米持ってがなかったのが残念でならぬ😭
クボラボさんの朝ラー食べて来た!
2周年記念、「めで鯛塩そば」。
言葉が出ない位にメチャクチャ美味しかった〜❗️
6月24日お昼✨
冷たい麺を求めてこちら #麺屋真心 さんへ🚙💨
限定✨冷たい貝塩そば✨
これこれ✨夏になったら食べないと‼️麺はピロ麺だけど、コシがあって、喉越しが堪らんやつ💖茶漬けセットで貝の旨味たっぷりの冷や汁でサラサラっと💖これ食べないと夏始まらんね✨
@hfatton_nippa 限定Hは塩そばのしょっぱいバージョンですか?また、テイクアウトは可能かも知りたいです。
本日1軒目は仙台市青葉区落合にあるNOODLE MANさんで純鶏塩そばをいただきました!!!とても美味しく食べれました!!!次は喜多方ラーメン食べてみたいです!!
めで鯛塩そば!
kubolaboの朝ラー
めで鯛塩そば
食べてきました!寝落ちして行けないかと思ったが食べられて満足!
鯛の風味たっぷりかつさっぱりで重くならないいい朝飯でした
25日
10時30〜14時45
🍜鶏濃麺
🍜煮干濃麺18
➖限定➖
🍜中華塩そば30(¥900)
◎豚出汁に香味野菜、鶏油の塩ラーメンです→細麺140g、低温焼き豚ロース、国産生腕肉煮豚、薬味、めんま、海苔
旨いです!
我々クラスの加齢で濃厚がキツいって人にはかなりオススメです
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙未定
🆕限定『手揉みつけ麺』1000円
麺210g 大盛可(+150円)
※本日最終日!
🐷限定『背脂ブラック』950円
🧊限定『冷や塩煮干』950円
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
梅雨明けですかね!
冷房効かせてお待ちして〼!
本日 6月25日(日)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
・鴨の昆布水つけ麺
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
昨日の夜は真心さん🚩
限定 冷たい貝塩そば
茶漬けセット
夏の人気限定が登場‼️油が光っているスープはこれまで以上に磯の香りが強い❗麺は珍しくピロ麺。冷たくしめられたピロ麺は歯ごたえが楽しい😄〆はお茶漬け⤴️貝の旨味がたっぷりと詰まったスープに山葵がアクセントになってさらりと😋
KUBO LABO 朝ラー 2周年記念 めで鯛塩そば
五臓六腑にしみわたる美味さ、、昨日の待機時間含め約5時間にも及んだオルスタで疲労した身体にめちゃくちゃ効くぜ、、とりあえず寝直そうと思います、、
KUBO LABO さんにて
めで鯛塩そば 大盛
2周年とのことでおめでとうございます!
やや濁りのあるスープは香ばしい鯛の旨味に溢れていて焼いた鯛の身からとったのでしょうか?
細麺との相性もバッチリです
相変わらず美しい盛り付けで、鯛の身も乗っていて満足感の高いメモリアルな逸品でした!
おはようございます。
本日 25日(日)
臨時営業
9時半~15時
タム&フェニ営業
デフォルトメニューもあります
本日の限定
限定F 冷やし塩そば
限定H ネギ星人+追い飯セット
※Hはもともと海苔6枚付
※Hは有料トピでは卵オススメ!
F 甘め
Hしょっぱめ
完全に好みです(笑)
燕市のKUBO LABOで朝ラー
KUBO LABO2周年★めで鯛塩そば
横浜中華そば維新商店@横浜
わんたん柚子塩そば🥚
ハイボール×2
超~久々の維新さん
圧倒的人気の醤油を横目に未食の塩を
美しい麺丼にうっとり
醤油は背脂に対し塩は鶏油?
柚子果汁からなる柑橘系強気…
絶妙な茹で加減のもっちり麺を啜ると
嘘の様に変身旨味がヤバい塩私は好き💯
ご馳走様でした🙇♂️
KUBOLABO。めで鯛塩そば。
麺処 いち林
特製塩そば (中細)
つくね増し
久しぶりに特製の塩
あっさりで優しいスープ
ツルパツ食感の中細麺
しっとりチャーシューもたっぷり
つくねも増して満足です
旨かったです😋
煮干しは価格高騰の為休止中でした😅
KUBOLABO@燕市
めで鯛塩そば(大)
鯛の強烈な芳香が鼻腔を刺激😍口に運べば香ばしくも艶かしい鮮魚の鯛の味わいが口いっばいに広がり強い余韻で口の中はずっと鯛🤩更に麺を啜る度に止めどなく口へと幸福が運ばれる😍生春巻きにも見立てた鯛の切り身も美麗😍贅沢を言っていいのならここにライスを…😋✨
明日 25日(日)
臨時営業9時半~15時
タム&フェニ営業
タムとフェニの推しと新作
かねてからタムが冷やしが美味い!といってたので、先日フィーバーしてビックリした
塩そばの冷やしやります!
また、新作のネギ星人+追い飯セット
有料トピでは卵オススメ!
6月24日(土)
昨日はラーメンを食べました。美味しかったです。
📍 中華そばいけ田 出張営業
🍜 塩そば
2023年度 122杯目
6月 33杯目
6/23夜
麺屋 ルリカケス@木場 で1周年限定メニュー・海老薫る幻の塩そば。鹿児島のさつまえび雑煮をイメージした一杯は、海老の香りが素晴らしく、途中から溶け出した海老味噌のコクが加わって、とても芳しく仕上がっています。極太麺はとてもコシがあり、食べ応えも充分でした。
今日は仕事が半日終わった後のランチはフィール地下のラーメン🍜さかいに行きました😀鶏塩そばを注文😋
岩泉牧場でミニバニラソフト🍦コーンを注文😋
どちらもおいしかった😋
















































