みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひばり8 KITCHEN2 ぎょうざ1 ごはん1 しげ田1 にしき1 はまぐり1 みや穂1 もみじ1 ゆいが総本店1 よし川1 らぁ麺1 コーチン1 ピット1 一品香1 中華そば榮田1 卯月屋1 鶏と魚1 麺屋くまがい1 麺屋ルリカケス1 MIX1 Soba1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 18:09現在
OPENしまーす!
昼 11:00〜15:00
夜 17:00〜21:00 営業です
写真は最近頂いた差し入れです✨来てくださるだけで嬉しいのにありがたいです🎶
今日も裏
・焼きパイカ丼と塩かけそば定食
・コーンの大群とパイカの塩そば
やってます!
ちょっと涼しいからラーメン美味しいですよ😋
お待ちしてます😊
維新商店 本店(横浜駅)
わんたん柚子塩そば+わんたん
美味しい塩スープに麺に絡む
ちぢれ麺とわんたん追加
しました🤤
まだ、つけ麺1度も食べた事
ないから次回は食べてみよう
かなぁ~😋
おはようございます!!
本日も通常通り11時~21時まで営業しております!
限定ラーメン
「冷やしトマト」
本日で終了予定です!まだ食べてない方は是非!おすすめです✨
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしております👍
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
🐷限定『背脂ブラック』950円
🧊限定『冷や塩煮干』950円
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
夜の部から
リニューアル以前好評だった
【手揉みつけ麺】
限定復活します!
ご来店心よりお待ちしております!
ゆいが総本店です(^-^)/
本日(6/22)は
「淡麗海老塩そば」販売します‼️
今日はずっと雨ですかね🤔☔️
たまになら涼しくていいけど、やっぱ天気が良い方が気分上がりますね🥺
らーめんがめちゃくちゃ美味くなってきたので、新しい限定もやっていきますよ🫡
ご来店お待ちしてますm(_ _)m
今朝は雨でウォーキングは無し。
再び朝ラーしてきました🍜
7.5Hz平野店
今回は塩そば(のチャーシュー麺)
朝6時に食べるなら、僕はこちらの方が良い✨
澄んだ鶏のスープはどこか懐かしさ感じる優しい味でした😋
また行こう。
本日 6月22日(木)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
・山形辛味噌
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
マルちゃん「いつもの一杯 ワンタン麺 鶏だし塩そば」
2020年発売だが何故か最近になって新発売と店頭に並びそのままレギュラーの棚へ…
ワンタンも三分でしっかり戻り食感もナイス!
優しい鶏だしは朝食でもイけるのでは?
東部限定合戦 初夏の陣
柿田川ひばり『塩そば』 となります
塩ベースに旨味油のバランスや食材の真鯛から、旨味の取り方風味の残し方に幾度と無く試行錯誤いたしました🍜
〆ごはんには、スープをかけて鯛茶漬けをお楽しみください😊
本日の冷やし、 横浜大口KITCHEN TAKANO 鰹の冷やし塩そば 1500円。ドロっとしたスープの鰹の旨み、さらに海苔と削節、潮の香りを丸ごといただく感じ。大満足。
22日(木)の営業時間は
11:30-14:20
18:30-20:00
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【12時30分以降】
チャーシューご飯
【夜のみ限定】
坦々麺(特製ver)お時間いただきます
もうすぐ終了です。
池袋 にしき之中華ソバ
味玉塩そば+チャーシューユッケ飯
和え玉の誘惑を振り切って飯物に挑戦。塩そばは千切り生姜がのってて良い。半分くらいで昆布酢をレンゲ半分入れるのが好き。完飲です。
チャーシューユッケ丼も甘ダレではなく塩と胡麻油を効かせたタイプ、うまかった。
お持ち帰り販売
11時30~15時00分
16時00~18時00分
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンとつけ麺
③政宗パイタンラーメン
④塩そば
⑤極上団地妻煮干パイパンラーメン
⑥中華そば
⑦煮干中華そば
⑧雲雀三条ラーメン
お得なオーション320g(辛もあります)
⑨チャーシュー
⑩一品香小山餃子
今日は塩そばをいただきました!素材の味が引き立つね👍
夜風も気持ちよかったー
今日の放プリ定期からのラ!は、鯛塩そば 灯花 さんの“冷やし鯛塩そば”🍜
刺し身が入ったラーメンは初めてだったけど、さっぱりしていて美味しかったです♪
@中野ブロードウェイ
『函館らーめん大門』
特製塩そば+大門ぎょうざ
中野ブロードウェイ内にある正統派
塩ラーメン🍜
ブロードウェイ内の店としては珍しく
深夜も営業しているので、近場で飲んだ後🍺の〆に最適。
東のHIBARI@宇都宮市
鴨中華🍜➕唐揚げ
鴨塩そば🍜➕唐揚げ
お昼のランチは週末だけの営業なのでなかなか訪問出来ないので行ける時になんとか訪問出来ました😄
美味しかったです😋
ご馳走様でした🙏
大口 KITCHEN TAKANO
鰹の冷やし塩そば
気まぐれ飯(焼豚そぼろ)
背脂にんにくの和え玉
冷やしで鰹ならスッキリ系かな?と勝手に思ってたけど粘度が高いスープがガツンと濃厚
旨味が口いっぱいに広がるけど後味は冷たく爽やかに〆られて最高な口当たり。
今日は、台東区入谷の“麺処 晴”へ٩( ᐛ )و
*冷やし味玉塩そば
*豚めし
心地よい煮干しのビター感。
旨味を後押しするような、優しい塩分具合。
チュルぱつな細麺も相性ばっちり。
豚めしは、食べてて学びが多かったので、次回のお手伝いに活かそ。
柿田川ひばり さんで「沼津産真鯛のシンプルな塩そば」。シンプルなんて控えめな名前だが、旨味溢れる真鯛のスープが強烈なインパクトを残す一杯。途中トッピングで味変も良し、〆は追い飯の鯛茶漬けで三度美味しい。
たまにの外食はもうここか町田の81番のうまみ塩そば冷やしでええな
いやぁ飯行けるだけラッキーか。なんかあんだろと、お、今日のおすすめ良いな。萬里でおすすめセットのえび塩そばに半チャー。熱々で塩味のきいてる餡が美味いわぁ。疲れてるとこの位パンチ欲しいとこ。さて戻っかね。
ばんめち
鯛塩そば灯花に初めて来たよ
鯛塩ラーメンと鯛めし
平日限定で¥1100-と水餃子
鯛出汁の優しい塩ラーメン
鯛めしが旨旨
麺処 晴@入谷
冷やし塩そば
此方をホームとされてる麺友さんにアテンド頂き念願の初訪😆
煮干のエグ味は皆無なのに食べる側が求める煮干欲はしっかり摂取出来る淡麗スープが最&高😍💕
シェアしてもらった和え玉は醤油味でこっちも美味し😋👍
今度は香り立つ温かいのも食べてみたいなと思い昇天🌈👼✨
この前、豊洲ピットで話した、「鯛塩そば灯花」に来たよ氷菜ちゃん💙
鯛塩らぁ麺と、胡麻鯛茶漬けを頼んだよ♪
スープが透き通っててメッチャダシが出てて美味しい♪ お茶漬けは味噌漬けにした鯛の切り身が付いてラーメンのスープを入れて食べるよ。マヂ美味しい💙 都内に幾つか店舗があるから是非💙
本日スタートの限定合戦参戦店舗
「柿田川ひばり」さんの
「沼津産真鯛のシンプル塩そば」
券売機は「ぶっかけ冷やし麺」の食券を買って限定合戦の…と言ってください。
このお店は基本 券売機で食券を買って名前を伝えてから並ぶのでそこもよろしくね^_^
柿田川ひばり@清水町
沼津産真鯛のシンプルな塩そば
シンプル???
濃厚な鯛の旨味が押し寄せてくるだけーが!!!
ひばりさんなのに味噌仕立てにしなかったという点では確かにシンプルだけど、鯛茶漬け用の追い飯までセットされていて、残ったスープにDIVEしたらもう最高です!!!
「鶏Soba Toraや」
☆キウイとハモンセラーノの冷やし塩そば(キウイ増し)
優しい塩スープにキウイの甘味が溶け込み、深い味わいのラーメンに仕上がっています。
またスペイン産の生ハム、ハモンセラーノのしっかりとした塩味でいっそうコクが増して美味しかったです🤗🍜🥝
今日のお昼は、柿田川ひばりの真鯛の塩そばをいただいてきた🍜
ちょっと味濃いかな?と思ったけど、酢橘を搾ったら丁度良くなった😋
〆の追い飯茶漬けがめっちゃ美味しかった🤤✨
スタンプ4個目🐙
柿田川ひばりさんの
「沼津産真鯛のシンプル塩そば」
食券機に記載がないので「ぶっかけ冷やし麺」を購入してください。
塩ラーメンにミョウガ、ライム?、わさびで味変。残ったスープに追い飯入れるとそれはもうお茶漬けみたい。
麺屋ルリカケス@木場
塩そば&替玉&小ライス
無性にデフォが食べたくなり訪問❗
塩は3〜4ヶ月振りくらいかしら🤔
やっぱ安定だしホームはいいね✌️
いつもお心遣い有難うございます🙏
明後日はいよいよ😆
イソさんは謙遜していたけど期待しない訳にはいかないでしょw
大満足からのご馳走さまでした🙏
打ち合わせ&役所を回った後、久喜市の『食煅 もみじ』さんで遅めのお昼ご飯🍜
初めての 特製塩そば & 必食の 角煮飯!
何を食べても間違いないけど、今回は特にスープが美味しかった😃
人気店だからランチタイムはいつも行列なので14時以降が狙い目ですね👍🏻
今日のランチは外回りがてら入谷の麺処晴へ
今日は味玉塩そばに和え玉の醤油
塩の方がビターな煮干をよりダイレクトに感じる
プリパツ麺もうまし
和え玉は写真撮り忘れて記憶から消し去ったからカロリーゼロ🫃
柿田川ひばり 清水町店
沼津産真鯛の塩そば
ラーメン食べた後は鯛スープ茶漬けに
岡谷市湊の【塩そば専門ユイシキ】で「塩そば」に「ミニじゃこセット」と無料キムチをいただきました😄わりと味が濃い目の塩ラーメンでした。
鯛塩そば灯花 冷やし麺
めちゃくちゃ美味かった
昼ご飯に麺屋くまがいに特製濃厚鶏塩そば食べてきた!!
スープは濃厚で鶏の出汁が効いてて美味しかった😋
チャーシューも鶏と豚の2種類のっていてどれもうまい!!
お昼ご飯は色々悩んで
鯛塩そば 灯花さんで食べてきました。
鯛の香りたっぷり(●´ω`●)
大塚みや穂
はまぐりと帆立の塩そば
炙り鴨飯
美味しくてスープまで全部頂きました🎵
ごちそうさまでした‼️
東部限定合戦 2023初夏の陣🎐
本日より、柿田川ひばり 清水町店
真鯛を食材にした『塩そば』の提供開始となります🍜
みなさまの御来店、心よりお待ちしております😊
都立大学
汐屋 だい稀
塩そば🍜
ここは安くて大盛無料だった😧















































