みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 桑ばら3 ひばり2 あごや1 かさね1 しば田1 そばや1 はま家1 まるわ1 むさし野1 らぁ麺1 チャーマ1 チョイス1 トナリ1 ポルチーニ1 ラーメン二郎1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一品香1 三代目むじゃき1 伊藤園1 日本一1 牧のうどん1 田舎や1 菅野製麺所1 麺屋ルリカケス1 SHINA1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 19:49現在
駿東郡清水町 柿田川ひばりで限定『沼津産真鯛のシンプルな塩そば』を食す❗️
本日は限定合戦5軒目に突撃🎵
スッキリとした美しい淡麗スープをひと口すすると濃厚な鯛の香りと旨味が口の中に広がって最高に旨し💕🤤
喉越しと歯ごたえの良い麺も(*´꒳`*)ヨキヨキ
お取引様の打ち合わせを最速で終わらせて、ほのぼんヌードルズ様に来ました🍜仕事しろ
限定の黒しょうゆです
こってり塩辛くブラックペッパーがよく合います
わたくしスープを飲み干すことあまりないのですが、こちらの店舗さんの商品は全て飲み干せます
そろそろ塩そば食べたいですね〜
ごちそう様🙇
まぐろ塩そば
本日通常営業
11:00-15:00
18:00-21:00
冷やし限定2種類
冷やし伊吹いりこつけそば
冷やし山椒塩そば
あります
つけ麺ゾーンの食券を買って頂き
「イブキ」
「しおそば」
とコールしてください
テイクアウト
お土産冷凍ラーメン
やってます
事前にお電話頂くとお渡しの際スムーズです
0422577935
おはようございます☀️
本日も通常通り11時~21時まで営業しております!
限定ラーメン
「冷やしトマト」
今日と明日で終了予定です!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしております‼️
おはようございます。
冷やしあります。
温玉トッピングする方増えたかも、
昼から 本日も
焼きパイカ丼と塩かけそば定食
コーンの大群とパイカの塩そば
※味噌にも変更可
本日も暑いですが一日頑張っていきましょう❗️
お待ちしております!
本日 6月21日(水)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
・特製煮干水の淡麗つけ麺
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
6/21(水)
朝8:00〜翌2:00(売り切れなし)
朝8時から!火曜日は24時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
煮豚あります🐽¥300
先日いただいた一杯。自分は福岡出身なので大好きです🍜元長みたいなお店こっちにも出来てくれないかなぁ🤔あと牧のうどん💡
汐屋 だい稀 (19日来店)
特製塩そば ランチセットA
仕事も何とか予定通りに目処が付いたので…
久しぶりの塩ラーメン、最高でした!
本日も旨味たっぷりで営業いたします。
牡蠣とアサリの出汁が凄すぎると噂の
塩そばです!
是非ご賞味ください😊
味処むさし野
中華そば・づけ玉子
かつお丼
会社のラーメン好き達と初訪♪
他のメンバーは、塩そば・ごま辛そばを♪
昔ながらの中華そばが、より綺麗に、より洗練され、とても丁寧な仕事をされてる印象的な味でした。
久しぶりに『中華そば』を食した!
という満足感です♪
ご馳走様でした(´∀`)
新潟産黒鮪のアラ塩そば
仕事終わりに22時半から寝ないで出汁とりました
@michan060606 池袋の桑ばらも食べに行って!!俺が日本一美味しいと思ってる塩そば屋さん!!
宇都宮トナリエ内の鯛塩そば灯花さんの季節限定の冷し鯛塩そばをいただきました。冷たいスープは塩味がしっかりしていて、締まった麺を美味しく頂けます。レアチャーシュ−や、大根おろしがついた切り身の鯛なども美味しい一品でした😄
燻製塩の梅そばおいしかった😭😭😭😭
いつも通っているラーメン屋さん、油そばを普段から注文するけど。このラーメンの紹介文見たら試さないわけないでしょ
甘酸っぱい紀州南高梅と塩そばって相性いいんだね
味変で、わさび少量をスープに溶かして麺と一緒に食べるとあら不思議。爽やかな味に
お持ち帰り販売
11時30分~15時00分
16時00分~18時00分
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンとつけ麺
③政宗パイタンラーメン
④塩そば(豚骨魚介ラーメン)
⑤中華そば
⑥煮干中華そば
⑦雲雀三条ラーメンお得なオーション320g(辛もあります)
⑧チャーシュー
⑨一品香城東店一口餃子😁
今日のランチ。
有明ガーデンにある自由が丘蔭山さんの味玉鶏白湯塩そば🍜
濃厚な白湯スープと中太麺との組み合わせが美味しい😋
味玉つけて正解でした🥚
おやつは茶寮伊藤園さんにてミックス白玉あずき🍦🫘
美味しいものお腹いっぱい食べれて良い日だった( ¨̮ )❁︎
こんにちは!
麺屋音です。
さて、本日ご紹介するメニューはつけ麺です!
当店の看板メニューの煮干しそばや鶏塩そばにも負けず劣らずの人気メニューとなっております♪
お近くにお越しの際は是非一度ご賞味下さいね😄
拉麺 芳@上田市真田
「冷たい塩そば(800円)」
「だしご飯(150円)」
キンキンに冷えた器に鶏のコラーゲンがジュレ化した冷たいスープ。よくシメられたこりこりっの細麺、柔らかしっとりチャーシュー。
温かい鳥スープの炊き込みご飯が良いお供。残り半分程をドボンすれば「芳の塩そば」風冷や雑炊に。
夜の部まもなく
コーンの大群とパイカの塩そば
お待ちしております🌽
6/20 中華そば しば田さん🍜
約2週間ぶりに☺️
焼豚わんたん 塩そば 大盛
炊き込みご飯
前回の醤油と比べる為塩をチョイス😊
繊細で柔らかい印象のスープは、主張は抑えめながらも旨味が凝縮され完飲必須レベル😆✨
終盤味変でゆず一味🌶️塩に合います✨
焼豚も雲呑もメンマも😋
ご馳走様でした🙏
今日は上野に行ってきました。
大塚明夫オススメのラーメンを食べに「鯛塩そば 灯花」へ。
柚子がさっぱりお上品なお味。
塩そばトリプル!
今日は、広島の三原にある塩そばまえださんへ
久しぶりにラーメン屋で感動した!
ラーメンの見た目、味、器、お店の外観、内観、全てのセンスが高い!清潔感もあって接客も◎
場所は田舎やけど、人気出るわそりゃ
味玉塩そば
@kitchentakano
福の塩そば
【柿田川ひばり¦6/21-7/3】
明日から柿田川ひばりさんの限定ラーメンがスタート!
《沼津産真鯛のシンプル塩そば》
味噌ラーメン専門店さんだけどシンプルな塩ラーメンで参戦!
澄んだ真鯛のスープに最後は追い飯で鯛茶漬けに🤤
コラボグッズ狙いの人は引き続き全制覇頑張るみょ!!
麺処まるわさんにて!
淡麗塩そば (中盛り)
〜取り皿を添えて〜
娘っ子と来たので、本日は取り皿もつけてもらって、スープのみを数口。
少しずつでも一緒の🍜を食べれるのは嬉しいもの😆
早くたくさん食べれるのを父は待ち望んでおります😂
先週の は さんで塩そばをいただいてきました🍜
和食、イタリアンの経験がある店主ならではの創作性を感じ取れる類を見ないラーメン🤤
具材ひとつひとつにも丁寧な仕事が施されており、その全てが混じり合い完成された一杯でした‼️
(TRYスタッフ)
おはようございます。
本日火曜日
11:00〜15:00
17:00〜21:00
昼から
焼きパイカ丼と塩かけそば定食
コーンの大群とパイカの塩そば
今日は涼しいですね、
土曜日裏🦑 日曜日🍅 の予定です。
冷やし
本日もお待ちしております。
おはようございます。
連日のたくさんのご来店ありがとうございます。
節香る冷たい煮干し塩そば、醬油そばも大好評でした。提供に時間がかかってしまう為終売です。
仕込みがなかなか追いつかない状況で、更なる求人も検討しております。
明日か明後日、さくらんぼ(デザート)あるかも?紅王🍒
おはようございます🌞
10-14時で営業してます🍜
限定A
【背脂煮干し中華そば】
限定B
【冷やし煮干しそば】
【鰹昆布水つけ麺】
【元祖食べる昆布水麺】
限定C
【背脂煮干しつけ麺】
限定D
【鰹冷やし梅おろしそば】
【ポルチーニ冷やし塩そば】
マジシャンズレッドあります🔥
6/20(火)
朝8:00〜24:00(売り切れなし)
朝8時から!火曜日は24時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
今週も煮豚あります🐽¥300
お休みでしたが昨日1日中試作してました。試作だけだと集中できます。もっとよくできそう✨
おはようございます😃
三代目むじゃきのあっさり系🍜ラーメン🍜
『中華そば・醤油』『中華そば・塩』『海老塩そば』はいかがでしょうか?
・YOKOKURA STORE HOUSE
『塩そば』
先週はアメノオトへ、今週はヨコクラへ。
2週続けて至極の一杯を求めて🤤
もー、違反レベルです‼️🤤
梅塩そば、ウマ!
塩そば専門店桑ばら🍜
塩ワンタンそば
を頂く☺️
いい塩梅のクリアな塩スープと
固めに茹で上がった細麺のコラボ
ご馳走さま😋
小伝馬町の拉麺 はま家さん
特製しそ塩そば
本日6月19日グランドオープン!三重県桑名産の蛤と国産丸鶏でとったスープだそう😃貝の風味が心地よい💕しそ油による味変が爽やかで秀逸👍✨麺は花輪から菅野製麺所ですね!若干パツめな茹で上がりがスープに合ってました😋見た目にも華やかな🧂🍜🎶
麺屋ルリカケス 木場
特製塩そば 和え玉
特製はワンタンいっぱい
スープは温度低下で貝の旨みが前面に
温度低いスープの方が好き
和え玉もウマイ
ご馳走様でした
新潟市東区
銀淡麗塩ちゃあしゅう
SHINASOBA颯々樹(ササキ)さん🍜
煮干し中華そばがレギュラー化し
どのメニューも大好きなお店🥰
今回は鶏なんこつワンタンに合わせ
塩そばを頼みました♪
コシの麺と焼きあごや昆布のうま味
食感豊かなワンタンも美味い‼️














































