みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ9 ラーメン8 そば5 中華そば5 つけ麺4 油そば3 つけそば3 ランチ3 丼2 らーめん2 牡蛎1 茶漬け1 定食1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 餃子1 雑煮1 ワンタン麺1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| だし廊3 はま家2 ひばり2 ポルチーニ2 あつ盛1 いち林1 えにし1 おぐら1 ことぶき1 ごはん1 しば田1 はまぐり1 まるつ1 むかしむかし1 ゆいが総本店1 よしかわ1 アトレ1 ブラボー1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一品香1 成城青果1 拉麺はま家1 木曜日1 桂花1 桑ばら1 清六家1 鶏そば・ラーメン Tonari1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 16:38現在
おはようございます😃
本日、昼営業、限定
鶏ポタ塩そば🍜やります‼️
無くなり次第終了です。お早めに
通常営業🈺です❗️
ご来店お待ちしてます^_^
ゆいが総本店です(^-^)/
本日(6/23)は
「淡麗柚子塩そば~多加水手揉み麺ver.~」販売します‼️
昨日は久しぶりに涼しかったですね🎶
今日の多加水麺は加水率43%‼️✨
多加水麺はモチモチしてて美味いですよね😋
ご来店お待ちしてますm(_ _)m
おはようございます🌞
10-14時で営業してます🍜
限定A
【背脂煮干し中華そば】
限定B
【冷やし煮干しそば】
【鰹昆布水つけ麺】
【元祖食べる昆布水麺】
限定D
【鰹冷やし梅おろしそば】
【ポルチーニ冷やし塩そば】
【おぐらの汁無し坦々麺】
マジシャンズレッドありません!
きのこ塩つけそば at 中華そば ブラボー
この日は仕事終わりにこちらへ。恐らく2回目の訪問。
きのこ塩そば食べようと思っていたが、生憎の売り切れ。...
6/23(金)
朝8:00〜翌2:00(売り切れなし)
朝8時から!深夜2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
煮豚あります🐽¥300
今日も暑いけど熱い中華そば作っていきます!!
ウチのなおちゃんの糖分補給🫠
『麺や旬香』
🍜特製塩そば&限定丼
プレオープン初訪🚗
麺は菅野製麺ストレート。アンのびっしり入ったワンタンに3種のチャーシュー。胡椒実をあしらい、茄子の甘煮の様なトピ。奥行き深い旨みの層で美味い😋やや甘味を感じるスープ✨次は醤油を食べに行かないと🍜ご馳走様でした❗️
本日 6月23日(金)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
金曜夜の部限定
・ガッツリ系
・ガッツリ系カレつけ
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
限定麺…だいぶ間空いてしまいました🙇
でも面白いヤツ✨仕上がりました!
明日からはじめます。
【冷たい ごま塩そば】1,000円税込
*大人気のおにぎり付
むかしむかし、青桐と言うラーメン屋に
味噌が入っていない?
限定味噌ラーメンがあったそうな…
今度はごまが入っていない?どこ?
檸檬塩そば🍋🧂🍜
めっちゃあっさりではっぱり。
飲んだ後やったらもっと美味いかも?
笑華さんの煮干しそば
ラーメン食べたくて食べたくて笑華さんに🚙
息子は汁なし坦々麺(あつ盛)からのホタテ塩そばの店内連食
機会があったら、自分もチャレンジしたいな^_^
4月9日は
サイクリング🚴♂️で
大好きなmiruちゃん🕊と
【柴崎亭】
山椒の塩そば🍜
お持ち帰り販売
①幻の豚骨魚介つけ麺
②政宗ラーメンとつけ麺
③政宗パイタンラーメン
④塩そば(豚骨魚介ラーメン)
⑤中華そば
⑥煮干中華そば
⑦雲雀三条ラーメンお得なオーション320g(辛もあります)
⑧チャーシュー
⑨一品香の直営店小山餃子
チャーシュー・餃子だけでも大歓迎です。
こんばんは
明日、6月23日(金)
一周年限定
海老薫る 幻の塩そば
創業当初、考案していた鹿児島のさつま雑煮をモチーフにした塩そばです。
かなり美味しく出来たのですが、色々と考えてボツにしました。
いつかは食べて頂けたらと思い、今回提供させていただきます。
ご来店お待ちしています🙇
6/22昼
鶏そば・ラーメン Tonari@神泉 で牡蛎ワンタンと青菜の旨塩そば。少し中華風の鶏?のスープはじんわり旨味で、そこにワンタンの中に入った粗く刻んだ牡蛎のコクが加わり、それを青菜でスッキリいただく美味しいラーメン。他にも独創的で気になるメニューや限定もあるので、再訪したいですね。
SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店
特製 真鯛と蛤の塩そば
蛤の味がグッときます😄それにトリュフやポルチーニと思われる香りが🤔
洋のテイストがあるからか、外国人が多く、インバウンド回復実感☺️
成城青果 @芦花公園 初訪
塩そば(中)¥900+肉増し¥200+味玉¥100
麺を持ち上げれば麺線がハラハラっと解れて香りが優しく広がります。
全ての食材が個々で旨いし全てが口の中で麺に寄り添って更に旨味を引き立たせるのです。
それは何気無く置かれてる檸檬水も例に漏れません。
最早夢中でした🥗
魚介類出汁の冷やし塩そば¥1400、瓶ビール¥550
6/20スタートの冷やし❗️
キリッと冷えた塩スープは、貝の醸す深い旨みと節香る豊かな味わい。ツルッとしていてコシのある中細麺の食感も抜群。帆立のコンフィやワンタン、カタロースチャーシューも超絶美味💯
今日のランチは麺童豊香さん。
*塩そば(味玉+九条ねぎ)
冷やニボも食べたかったけど
涼しめだったのでレギュラー♫
相変わらずの美味でした💕
いつもありがとうございます❣️
ごちそうさまでした😋
先日…
超久しぶりに…
今回は…
醤油そば!
…と、肉丼。
塩そばもそうですが…
スープ、麺、更に肉(丼)が…
そしてお店の雰囲気が…
食べる人を中からも外からも…
癒してくれます。
小伝馬町
『はまぐり出汁専門店 拉麺はま家』
特製牡蠣とあさりオイルの塩そば
替え玉
仙台での開業から六本木での間借り営業を経て6/19㈪OPEN☆
貝感溢れる一杯☆
日本橋界隈は新店ラッシュだ☆
麺匠ことぶき 牛久
黄金塩そば
あっさりが食べたくて
最近行ってないな〜と思い
こちらに😋
ここの塩好き🤤
ご馳走様でした🙏
今月飲み歩いてばっかりでラーメン全然食べてない事に気がついた💦
6月22日 木曜日
極みの中一ラーメン
魚介豚骨ラーメン
魚介豚骨つけ麺
塩そばワンタン麺
営業時間
17時〜26時
店休日 火曜日
#中一ラーメン
#豚骨ラーメン
#つけ麺
#高崎ラーメン
#群馬ラーメン
お昼のご来店ありがとうございました
夜も引き続き、裏
・焼きパイカ丼と塩かけそばセット
・コーンの大群とパイカの塩そば
やってます!めっちゃ好評です✨パイカがトロトロなんです🤤
夜はせりりとお待ちしてます😌
特製塩そば at 麺屋ルリカケス
オープンして1年を迎える前日
振り返ればどうやら79杯目のルリカケスw
イソさんに伝えたら引かれたw
5年間で食べた...
お昼の部ご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🆕限定『手揉みつけ麺』1000円
麺210g 大盛可(+150円)
※詳細は別ツイートにて。
🐷限定『背脂ブラック』950円
🧊限定『冷や塩煮干』950円
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
夜の部もご来店お待ちしております!
小伝馬町 はま家
しそ塩そば味玉添え
ハマグリが全面にくる旨み!ややもするとくどくなる貝の味をバジルジェノベーゼみたくしてある大葉が上手に中和。ずっと飲めるスープや🤤イタリアンのご出身かしら🤔美味い!
今日のお昼は縁(えにし)の汁なし鯛塩そば。
ランチセットの鯛出汁めしを残ったタレにドボン。
最高でした。
ここもまた板橋の名店。
요요기鯛塩そば灯花
도미의 단맛이 살짝도는 맛난시오라멘이었음
달걀 익힌정도도 딱내취향
味噌らーめん専門店 柿田川ひばり 清水町店 (静岡)
東部限定合戦2023初夏の陣
沼津産真鯛のシンプルな塩そば
ついに折り返し
スープのひと口できたとなったね
シンプルに美味しかった
締めのお茶漬けも最高
1.2を争うかも!
まるつストア@沖縄県読谷村
【裏限定】特製濃厚塩そば
1300円
煮干メインにシフト後初訪問🍜🐟
ド濃厚ビターながら塩味が効きすぎず塩のまろやかさも感じる絶妙な塩ニボ💯
最高に美味しかった...!!🥳
こんな絶品煮干が沖縄で食べられる幸せ🌺🌺
また1年後あたりに〜🏄♂️🏖
久しぶりに来れました❗️
ワンタン鶏塩そば特製
美味しくてたまらない😊
麺屋信成さん
ご馳走さまでした‼️
新規開拓。
たまたま訪れた代々木で見つけた #鯛塩そば灯花
私好みの透き通った塩スープに鯛めしが付いた平日限定セット。
「鯛塩そば」のワードに惹かれて飛び込んだんだけど、個人的にクリティカルで非常に美味しゅうございました。
満足。
#サカつくラーメン部
先日は学校帰りに 中華そば しば田に行きました。
特製塩そば(大盛)
待ちなしラッキー。疲れた身体にスゥっと入り込む優しいスープが最幸。
チャーシューのクオリティ高すぎて
20枚くらい食べれる✨
久しぶりなお顔も見れて良い1日☆
ごちそうさまでした♪
山椒の塩そば。うまい
OPENしまーす!
昼 11:00〜15:00
夜 17:00〜21:00 営業です
写真は最近頂いた差し入れです✨来てくださるだけで嬉しいのにありがたいです🎶
今日も裏
・焼きパイカ丼と塩かけそば定食
・コーンの大群とパイカの塩そば
やってます!
ちょっと涼しいからラーメン美味しいですよ😋
お待ちしてます😊















































