みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| NOODLE3 はま家2 ごはん1 さわ田1 だし屋1 だし廊1 つくね1 つどい1 てる味1 チョイス1 ハートランド1 バルサ1 ブラボー1 ポルチーニ1 マリモ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 八海山1 多賀野1 岩本屋1 拉麺はま家1 日本一1 桑ばら1 STORY1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 23:55現在
燕市「中華蕎麦 おか部」
塩そば
丁寧に盛り付けされた美しい見た目そのままに上品な仕上がり♪
表面の鶏油も邪魔をせずにさっぱりしていて、ゆずの香りがまた良い(*´ω`*)
これは醤油も食べに行かなくては!
三条市「中華蕎麦 おか部」
塩そば
丁寧に盛り付けされた美しい見た目そのままに上品な仕上がり♪
表面の鶏油も邪魔をせずにさっぱりしていて、ゆずの香りがまた良い(*´ω`*)
これは醤油も食べに行かなくては!
こちらのラーメン店の塩そばも浅利そばも好きだけど、味噌そば率がいちばん高いかな✨️
今日もうましっ🍜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-
やっと来れたよ 🍜
途中で師範がお店に戻って来て、なんと広島テレビさんの密着取材中でした✨
勿論、群馬から来たと美人アナに伝えたら取材させて下さいと🤭
今回、息子と俺は淡麗煮干し醤油、炙りチャーシュートッピング✨
嫁さんは塩そば🍜
とても美味しかった🙏🏻
成城青果@芦花公園
転んでもめげずに途中下車。久しぶりに成城青果さんの美味しい🍜で、満たされました🤤
2023‘185杯目🍜
2023‘186杯目🍜
塩そば + 味玉☆
醤油そば + 味玉☆
今日は伊勢崎市の「麺屋 麻左香」さんで
【塩そば】を朝いただきました🍜
朝食べるに絶妙の味加減でウマすぎました🥺
マジで「車・友・飯」こそ最高の癒しや平日の疲れ一瞬でぶっ飛んだ🤗
週6勤務
ジムバは2位
じゃんけん大会優勝
6パックゲット
鶏塩そば最強
2軒目、鯛だし塩そばチャーシュー
有楽町に用事があった為途中神田の三馬路さんで特製塩そば食べてきました!
スープは煮干し感が前に来た後から貝と鶏と旨味がしっかり感じられて美味しい!
そしてポルチーニ茸と柚子ペーストを溶かすと味変でこれまた美味い!
何より美味かったのが海老ワンタン!
海老ぷりぷり!
ご馳走様でした!👏
塩そばうま〜(ˊᵕˋ)
鴨そばさわ田の
◉鴨だし 中華そば
濃厚な鴨のだしがスッキリ味わえる。
◉炭火焼鯵煮干し 塩そば
炭火焼きの香ばしい香りが染み渡る濃厚な味。
どちらも想像を超えたクオリティでした。
とてもおいしかったです。
塩そば
久しぶりの真心さんは塩そば!
黄金に輝く塩スープ✨
旨味がうめぇ〜な一杯🍜
恐らく旨味のかけ算なんでしょう😋
ごちそうさまでした🙇♂️
アメノオト☔️
さく編 味玉節香る塩そば➕わんたんTP
ふんふん( ˊᗜˋ) ~♪
うまうま(o´艸`) 節の香りがたまりません( ˊᗜˋ) ~♪
〆の割り飯にスープをいれてお茶漬け風にして(,,•﹏•,,)
(ᵔOᵔ)ウマ-
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッでした〜
さくさんありがとうございました〜(*^^*)
【麺屋 真心】
特製塩そば
キラキラと輝く黄金色のスープは優しい塩で最高に美しいビジュアル💕
肩ロース&バラチャー🍖はお箸で掴めないくらいホロホロでめっちゃ柔らかい💫⭐︎
バラ海苔の風味も良く磯の香りが鼻から抜けて最高💕
めちゃくちゃ美味かったです♡
ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ❣️
中華麺ブラボーのきのこ塩そば!
つけにはなかったキノコがいっぱい乗ってた!
途中からの胡椒の味変がまたたまらない!
本日のランチ
小山市の中華そば卯月屋さん
味玉塩そば&炊き込みご飯
安定の塩そばをチョイス
一昨日、会社の同僚を連れて伺った時も塩そばでした。
塩そばにハマってます!
美味しく頂きました
#中華そば卯月屋
中華そば先﨑@水戸市
◯冷や真鯛塩そば
・厚切り牛タン檸檬
・八海山
ドドーンと極上の3㎝厚‼️🤩
2Dとは旨味も食感もまるで別物、文字通り高次元の世界↗️🌌
しかも非冷凍、フレッシュな肉質を最高の状態で堪能〜🍖💖
八海山を楽しみつつ🍶🎶
ツルッと涼やか、冷やし真鯛🐟❄
めっちゃ至福でした🥰
NOODLE STUDIO STORYさんへ
栃木県野木町
初訪 ✨二周年限定✨
金目鯛と真鯛の塩そば
スープがメチャ旨♪
麺よりレンゲが止まらずスープが先に無くなってしまう〜!
とても美味しかったです♪😋
【Ramenにじゅうぶんのいち】
✴︎塩そば
半年ぶりの1/20
芳醇な香りと旨味。
コレコレと頷きながら完食。
ご馳走様でした。
羽田空港内の七だし屋さんで部活。
七だし塩そばと佐田岬半島のしらすごはんのセットを注文。
ラーメンはスープの味が薄く感じました。しらすごはんは、なかなか美味しかったです。ラーメンよりしらすごはんが、メインのほうが良かったかも。🙂
アメノオト
サク限定
節香る塩そば+海老ワンタン
隠れてる❢軟骨入り鶏つみれが兎に角旨い😋心と体に沁みる節系スープは 人ガラが効いてる😊
佐野市
UNITED NOODLE
アメノオト
節香る塩そば
昆布水も捨て難いんだけど蛤塩そばも食べたいんだけど限定を🥰
その名の通り節の風味も味もガンガンくるんだけど上品な優しい味わい🥰
腹パンごちそうさまでした😋
塩そば大にイカサービス ( ¨̮⋆)ラッキー✌️
地鶏塩そば
中盛り
最近はブラックか限定麺ばかりだったので、久しぶりの塩
安定の旨さ
つどいさんの塩そば大好きです
お誕生日おめでとうございます
町田「81番」冷やしうまみ塩そば🍜
夏期限定の楽しみ😋
キンキンに冷えた滋味深い塩出汁とバルサミコ味玉。
今日の暑さにはピッタリ❄️🐧
大阪市内谷町四丁目駅から徒歩5分、徳麺さん。
こちらの魚貝塩そば900円を!魚貝の味が口に広がり、厚めの鶏レアチャの存在で男性でも満足のいく一杯に。
しかしスマホ見ながらゆっくり麺すすってる奴早く食べて出て行ってくれ!
仕事終わってからマリモの味噌ラーメン食べたくなったのでシャワーで体きれきれして向かったけど準備中の札が⊂(lll°▾°lll)⊃ガーン
と、いうことで近くの真太さんへ🍜
コチラはもう一択✨
そう☝️
海老ワンタン塩そば🤤
少し汁くどく感じたけど激ウマです(▭-▭)✧
40杯目、佐野のUNITEDNOODLEアメノオトさんで節香る塩そば+チャーシューをいただきました‼️
本日のお昼は、仕事が早く終わったので…
これまで間借りでの営業だった、拉麺はま家さんが遂に店舗出店のレセプションにお伺い🥰
"牡蠣とあさりオイル塩そば"を頂きました🥢
相変わらず美味しいですねぇ🤤
前よりも通いやすくなり、マジで助かりますw
近所に朱鷺さんもあるし、通うなこれは👍
🍜小麦産まれ、麺育ち。🍜
すだちの冷やし目当てで来たけど売り切れぁーん😭
まだ食べてない塩そばも気になったけど、安定の鶏白湯。濃厚クリーミーやけど、カエシもしっかり立っててまとまりがあるんよなぁ
バレエの後お昼にラーメン食べがちwww
近所のラーメン屋さん、いつも行列なのに暑いからか珍しく空いてて。
しかも数量限定でいつも売り切れの塩そばがあって!
この辺に住んで10年目にしてやっと食べられました!
さっぱりしてて美味しかった😋
また食べたいけど、暑い日が狙い目かな...🌞
諏訪湖の塩そば専門店ユイシキ
ネギ塩そば🍜
塩そば美味すぎる
熱中症対策で水分と塩分を補給
ゆず塩そば ヱビスを添えて
アメノオトの味玉節香る塩そば+割り飯🍜
節系の風味に絶妙な塩味のバランスの良いスープ。麺は適度なコシの細ストレート麺。チャーシューとつくねはそれぞれ食感が良く美味しい😋
スープ美味しすぎて割り飯用まで飲みきりそうでした笑
美味しかったです!ご馳走さまです☺️
ラーメン屋で注文に迷ったとき、無理して一つに絞る必要はないんだよな
なかなか行けない店だったらなおさら
ってわけで初の柴崎亭
①中華そば
②山椒の塩そば
どっちも超うまかった
勢い余って二杯とも完飲しちゃったから今日はもう塩分一切取れない
😋鶏だし塩そば+味玉@拉麺 芳
UNITED NOODLEアメノオト@佐野市堀米町
節香る塩そば+味玉
お久しぶりに限定をいただきました〜👍
デフォルトの蛤塩とは趣きを異にするワイルドな塩🍜
低加水の細麺としっかり節が効いたスープ、素晴らしいです💯
チャーシューも美味かった〜😍
ご馳走様でした🙏
















































