みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ17 ラーメン6 そば5 中華そば5 丼2 塩ラーメン2 刺身1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 チャーシュー丼1 蕎麦1 らーめん1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 ホルモン1 冷やし中華1 焼売1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 桑ばら3 NOODLE3 STORY2 おぐら1 きなり1 さんぽ1 たかし1 はつがい商店1 はまぐり1 まつや1 ポルチーニ1 ラーメン屋1 岡山総社1 弦乃月1 福はら1 秋刀魚1 自家製麺1 花笑み中華そば1 鳳仙花1 鶏そば1 麺処 諭吉1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/27 22:31現在
NOODLE STUDIO STORY
周年限定 ありが鯛ラーメン
金目鯛と真鯛の塩そば
一言で言ったら"満足する一杯"
スープが熱々なので鯛の刺身をしゃぶしゃぶして食す!それが新鮮でまた美味しい!熱々だからと言って食べにくい訳でもなく、、😎 麺の上にある炙った鯛もまた美味しい。。。満足です!
ずっと気になってた鷙で金目鯛塩そば特製と炙り肉丼
特製にして肉丼もつけたら金目に対して肉が多すぎた感じでちと後悔
駅前散策してたら見つけたラーメン屋にて晩御飯食べてきました🍜
ここの看板メニューの『鯛塩濃厚そば』
元フレンチシェフが作った、鯛の出汁を白濁するまで煮込んだスープと麺のマッチングが最高の1品でした😃✨
鯛塩そば 縁@板橋
塩そば専門店 桑ばら
牛ホルモンと青唐辛子の塩つけそば
今日は朝から美容室でサッパリ✨志帆さん風カット✂️
その足で本日参戦予定だった横浜アリーナへ🚃
グッズをしこたま買っても満たされないこの気持ちは何?あ、お腹減ってたんだ🤭笑
牛ホルの脂が青唐でサッパリ✨
塩っぱいのが合うねコレ🤣
麺処 清水
山椒の塩そば
北千住の麺屋 音 にて、味玉鶏塩そばをいただきました。メンテナンスご安全に!
「中華そば仙道」さんに来ました〜!
塩そば、貝出汁がめっちゃきいてて美味しかった…🥹🐚💓
髪ゴムくれたり仙道さんフィギュア撮らせてくれたり話してくれたり、サービスも最高なのでぜひ💙
ずっこけシリーズ追加🙆♂️
はつがい商店さんの
・牛骨ラーメン
・塩そば
発売中です😭
ずっこけグッズコーナーも更新👍
今年も冷やし鶏塩そばの季節がやってまいりました。
いつもの糸島ラーメン銅鑼。
今日は塩そばとチャーハン✨
レモンオイルを加えてさっぱりと🍋
お昼の部たくさんのご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🆕限定『ニボトン手揉み中華蕎麦』950円
麺160g 大盛可(+150円)
醤油、塩、選択可
残り15食。
🍚限定『明太ご飯』350
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』900
裏限定『濃厚塩そば』1000
お待ちしてます!
Ramen にじゅうぶんのいち@
東尾久三丁目
特製塩そば&炊き込みご飯&
サービス
甲州地どりをメインにした
スープは芳醇な旨味抜群で
鴨肉の旨味弾力に炭火吊るし焼きの濃厚な旨味が最高すぎ
特製チャーシュー塩そば だね
手作り辛味噌を入れると辛味にコクが加わりほんとヤバ旨
炊き込みご飯も旨すぎ
初めての麺屋麻左香にて肉塩そばいただいてきた!
あっさり塩スープに香りの良い細麺、特にレアチャーシューは大きくて旨みたっぷりでめっちゃ美味しかった!
瑞山特製中華そば1100円
ランチ角煮ご飯170円
朝霞の方で並んでたから食べてみた。
美味しいけどちょい醤油強めかな?
ネットでは塩そばが推されてたから次はそっち食べてみっかなぁ…
特製塩そば at 花笑み中華そばかれん
久しぶりに花笑み中華そばかれんさんに訪問であります☺️
昨日1日呑んだっくれてた私の体は今日の暑さはハンパ無い...
今日は冷やし鯛塩そばで行きましょう☺️
中華そば専門店Mで
A5飛騨牛とび肉塩そば大盛り。他の高山ラーメンとは違いフレンチのシェフが作ったスープの塩ラーメン。牛肉から溶け出した脂で美味い。追加で猪の炙りチャーシュー。獣臭さ無く香ばしい。
【麺 㐂色】特製塩そば 名物焼売
リニューアルされてから初🍜
力強いスープに生姜の風味が物凄く合ってる。ややスモーキーな叉焼は厚みも仕上がりも凄く好み。海老雲呑は大好物🦐
ネギや細切りのメンマも美味い😋
ピロピロの多加水縮れ麺は啜った時の舌触りがめちゃくちゃ良い!ご馳走様でした!
NOODLE STUDIO STORY
1周年記念
金目鯛と真鯛の塩そば
和牛飯
綺麗な黄金色のスープは鯛出汁の芳醇な香りと味が濃縮されていて超絶美味✨
和牛は味付け抜群のローストビーフ✨これ大好き!
〆は鯛茶漬けで最後のひと口まで美味しい料理でした✨
1周年おめでとうございます👏
ごちそうさまでした😋
たまたま行列が途切れたタイミングで通りかかったので龍介神栖店初入店。
特級塩そばを頼んでみた。
今日のお昼ご飯は、らーめんTOMEJI(とめ治)さんで。
塩そば鶏+生姜焼き丼
久々のこれを。
研ぎ澄まされた、一つの美。
実に素晴らしく美味くて旨い♪
麺創房一凛さんで、特製塩そば、&餃子。
魚介の優しいスープ、歯応えのよいパツパツ麺、塩ラーメンとしては大好きな一杯です。それに、チャーシュー、味玉、ワンタンと肉団子も美味しい。
ごちそうさまでした🎵
前々から食べたかった鯛塩そば🍜
おぉーおいしい😋
透き通ったお汁が上品で…
全部飲み干してしまいました😅
コレド室町テラス 灯花。鯛塩そば+鯛飯セット。美味かった。
雷神角ふじ
特製塩そば女子盛り
食べ応えある麺にドロッとしたうまうまなスープが絡んで😎👍余裕でペロリ!
帰ろうと車乗って信号待ちしてたら角ふじさんの店員さん@Yukitty1110 さんにバッタリ遭遇♡
ゆかちんさんぽいねって旦那と話してたら本物だったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)すっごい偶然❣️
店の一番人気は鶏白湯らしいけどあっさりしたものが食べたかったので鶏塩そばを注文。880円。
見た目から分かるようにシンプルながらも味で勝負してて普通に美味しかった。
初めて降りた駅前で適当に入ったにしては当たりを引いたと思う。
味玉塩そば
今日の昼麺は少し妥協で選びまして花城にて『特製塩そば』をいただきました🎵
スープの味も濃さも他のお店とはまた絶妙にズレてて独自性があるの素晴らしいです😀
チャーシューの肉厚ホロホロっぶりも最高でした😁
ごちそうさまでした🎵
新潟県南魚沼市
麺処 清水
特製塩そば
来たかったお店に行って来ました!
麺処清水!
うまーい!😋
それしか言葉が出ません。
ごちそうさまでした。
お昼ご飯ヽ(´▽`)/@竜葵
32.塩そばと和え玉(´﹃`)
鶏の旨味のあるスープに丸みのある塩味がマッチしていておいしかた(* ॑꒳ ॑* )麺は歯切れがよくて気持ちよくすすれた♪完成度たかし( ゚д゚)
ごちそうさまでした。。。
芳@上田市真田で鶏だし塩そば。
きれいに鶏油浮くスープ。油のうまみとやり過ぎない出汁感。スルッと口に入るしなやか細麺。肉のうまみを残した肩ロースらしきチャーシューが2枚。不揃いの出汁メンマ。三つ葉がいい。
ご無沙汰している間にまとまり感と凄みがさらに増したような。
芳@上田市真田で鶏だし塩そば。
鶏油の香りが鮮やかに、やり過ぎないスープ。するっと口におさまる細めのやわ麺。三つ葉がいい感じに。チャーシューはしっとりとしてかなりにうまみを残したものが2枚。不揃いの出汁メンマ。
かなりのご無沙汰でしたが、さらにまとまり感と凄みを増したような。
@Zweiter_Laden 特製鶏塩そばも宣伝しときましたよ〜😄
これも関東では中々食べれないのでは?😄
夏限定、冷製鶏塩そば😊
大阪では上新庄KUCHEさんで❗️
東京では新宿区西早稲田
Zweiter_Ladenさんで冷やし中華として食べれます❗️
上新庄KUCHEさんのマスターがZweiter_Ladenと言うお店を東京でやってます❗️
関西のマスターが作った関東では中々食べれない最高のスープ🍲
一回ご賞味あれ😋
「中華そばきなり」の塩そば‼️
お肉が半生で、スープとからんでほっぺた落ちるで❗️
昔は埼玉の新所沢(しんところざわ)にあったけど、今は埼玉の飯能(はんのう)ヘ移転したらしい
本日 6月18日(日)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
本日の限定
・じゃがいもの冷製スープ和えそば
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば ←完売
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
2023年の麺活🍜38杯目in岡山総社
「麺処おぐら」へ初訪しポルチーニ冷やし塩そば🍜
夏にめちゃめちゃ合うスッキリした冷やし塩そばがあまりにも美しくあまりにも美味かった。
レアチャーシュー丼もめちゃめちゃ美味くて感動🥹
2023.151杯目
🏠おだし香る自家製麺 弦乃月さん
🍜塩そば(特)
麺の変わった塩そばをオーダー🫵
前の太麺も好きだったけど、今のストレート太麺も美味😋
旨みの詰まった塩スープも絶品で、朝からテンション⤴️⤴️
ご馳走様でした🙏
おはようございます
アメノオトさくです
本日は昼のみの営業になります
限定の節香る塩そば最終日です
レギュラーメニューは売切れございません
明日は定休日です
水分とアメオトチャージお忘れなくー!
おざます!やってます!
キレイなやつは売り切れました!
汚い昆布水はまだあります!
自画自賛ですがリピーター多すぎも納得😌
先程三塩そばまえださんがお越しくださり、お褒めの言葉をいただきました。嬉しすぎます。緊張したー
明日は休み!
今日もよろしゃす〜
今日は筋トレのご褒美に💪
佐野市 アメノオト さん
SAKU君限定 節香る塩そば
よ〜しチャーシュー増しに🥚
更に麺大盛りにしちゃうぞ
そして 割り飯も🍚
(㌍消費意味無し)
活気溢れる店内でうんまい🍜味わえる幸せ😊
いつもお心遣いありがとです
ご馳走様でした
さぁエアロバイク漕がなくちゃ☠️
鳳仙花が長蛇の行列だったからこっち来た
ワンマンお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
自由が丘 蔭山 新宿東宝ビル店
鶏白湯 塩そば















































