みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 スープ12 中華そば7 そば6 丼5 茶漬け4 つけ麺3 蕎麦2 刺身1 すき焼き1 チャーシュー丼1 うどん1 油そば1 らーめん1 塩ラーメン1 つけそば1 餃子1 唐揚げ1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 ラーメン屋3 さようの食堂2 桑ばら2 おぐら1 きいろ1 だし茶漬け1 とら食堂1 まろみ1 らーめん高橋1 セレクト1 チャーマ1 ポルチーニ1 坂本011 手打ち1 新潟ラーメン1 海の恵1 NOODLE1 Ramen6111 STORY1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 09:17現在
✨金目鯛の塩そば✨
鰤の漬け丼茶漬けごはん
あん肝和え玉
金目鯛の旨味が濃縮されたスープ
金目鯛オイルもバッチリ決まって美味である。
茶漬け最高。鰤漬けと金目鯛スープの組み合わせが合わない訳が無い。
炊き込みご飯とかやっても美味しいんだろうな。
あん肝はねー、マストでしょ!
鶏塩そばは塩の塩味が強めながら、鶏の旨みが強烈
魚介もほんのり混ざってる?
この塩が本当に美味しかった
麺は細麺で僅かにパツッとしており最高
つきひ 金目鯛の塩そば
Twitter見て急遽昼飯変更。
結構混んでたけどギリ休憩時間内で間に合った😌
濃厚すぎて最高だし茶漬けまで余裕の完飲。
昨日の
【鶏塩そば】
娘「お腹空いたー!」
急に言われて作れるの、麺類くらいしかない。
しかも具は限られる。
ネギ苦手な娘のにはレタスを。
娘が麺好きで良かったとつくづく思う。
2023年34 6/10
YOKOKURA STORE HOUSE
味玉昆布水つけ麺
塩そば
夜の部PP
遠くてなかなか来れないから今回も連食😋
塩そぼはあっさりで連食の前菜としてあっちゅーまに😋
つけ麺は醤油まろみと鶏油の豊潤な味わいが🙆
どちらもうまー◯ん😋
餃子もいけたなと後悔🥲
美味しいラーメンご馳走様でした🙇🏻
今日は昼から『麺LABO 唯奏』さんへー!
『濃厚鶏塩そば』+RC特典の煮卵を頂きました~🍜
パツっとした細麺に、飲み始め濃厚鶏白湯からの後口鶏だしリッチなあっさりに代りるスープ、更にチャーシュー、煮卵もそれぞれ味がしっりついていてアテにもなりそう✨
最後まで美味しくご馳走さまでした🙌
麺処晴。冷やし特製塩そば。スープの美しすぎる煮干の苦味。麺とスープとトピの冷たさが完璧。麺も豚も味玉も海苔も香味野菜も全て味、香りが美しい。まとめ上げられた孤高さある美味さが凄い。美味すぎ!!!
六本松のとら食堂の塩そばがびっくりするくらいおいしかった!!スープの香りといい手打ちちぢれ麺といい、柚子の風味にワンタンに一番おいしい塩ラーメンだった。子どもフレンドリーなのも嬉しい。また絶対いく!
---
中華そば とら食堂 福岡分店(白河ラーメン)
@c2p_rei (ゴ´▽`)(コレドの地下1階の鯛塩そば灯花、めっちゃうまいよ。オススメ。)
2023.06.11
*Ramen611(入間市)*
・蛤の塩そば
611の日に久々の訪麺 🍜
以前あった鶏白湯煮干しがめっちゃ好きだったのですがこちらの看板メニューの塩そばも秀逸な一杯です 😋
本日もご馳走様でした 🙏
特製塩そば。美味。
群馬県前橋市のらーめん高橋にて塩そばごち🍜
初めての人は塩味のラーメンをと書かれていたので、全粒粉の細麺のこちらを注文。貝の風味が感じられるスープと細麺がよく合います。チャーシューも柔らかくて美味しかったです😋
岡山からの帰り道、佐用町にある『さようの食堂』さんで『あご出汁鶏塩そば』をいただきました。
中太麺の大盛り。
ご馳走様でした😋
6月11日(日)
今日はラーメンを食べました。美味しかったです。
📍中華そば いけ田
🍜塩そば、鮪漬け丼
2023年度 105杯目
6月 16杯目
麺日記140
#宅麺 #蔭山樓
名物鳥白湯塩そば
TP:ネギ、ブロッコリー、食べるラー油、味玉
見た目ほどこってりしてないあっさりとしたスープ😁
旨味のあとにすっとゆずの香りと風味。ラー油があう😆
麺はモチモチの中太麺
見本の通りレタスとかおしゃれにしてみたいけど😅
美味かったっす😆
麺処晴
特製冷やし塩そば
冷やし和え玉(塩)×2
はい休日のお楽しみおぐらです。
梅シソ塩そば大盛りとへためし夢王
間違いない美味しさ🤤
温かいスープが欲しかったんです✌️
ごちそうさまでした🎵
明日からまたお仕事がんばるます👍️
はい早めのお昼です🕚
今日は幸手市の
中華そばイデタ🍜さんです♪
中華そばの塩そばと醤油そばが人気❤️
和えそばも人気です🙋♂️✨
見たら分かる旨さ😋
皆さんも是非👍
(写真は特製中華そばと特製塩そば)
9月11日(日)
本日も竹末東京Premium
営業致します。
昼の部 11:30〜15:00
夜の部 17:30〜21:00
限定麺は引き続き『海の恵みの塩そば』です。
限定麺『新じゃがすき焼き丼』あり〼
生憎の天気な様ですが、
いつもの週末よりスムーズなご案内も出来ると思いますので、
本日も何卒。
つけ麺ゾーンの食券を買って頂き
「イブキ」
「しおそば」
とコールしてください
塩そばは最後昆布水で割った後温め直すの推奨してます
イブキは温めてもそのまま冷たいままでも美味しいです
本日通常営業
11:00-15:00
18:00-21:00
テイクアウト
お土産冷凍ラーメン
ありますよ
おウチでうどん巻く
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
🆕限定『冷やし手揉み中華蕎麦』1000
麺200g 大盛可
生卵 現金50円
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』900
裏限定『濃厚塩そば』1000
本日もご来店心よりお待ちしております!
豚骨も育て中!
おはよう御座います😊
本日は11時〜20時までの通し営業です!
濃厚 75
中華蕎麦 120
✨金目鯛の塩そば✨ 100
和え玉
✨あん肝✨
牛脂 鶏油
鰤の漬け丼茶漬けごはん 30
つきひ
いしいちゃん!!おめでとう㊗️㊗️👏
おはようございます🌞
本日10-14時で営業してます🍜
限定A
【背脂煮干し中華そば】
限定B
【冷やし煮干しそば】
【鰹昆布水つけ麺】
【元祖食べる昆布水麺】
限定C
【背脂煮干しつけ麺】
限定D
【鰹冷やし梅おろしそば】(数量限定)
【ポルチーニ冷やし塩そば】
マジシャンズレッドあります🔥
6/11(日)
朝8:00〜翌2:00(売り切れなし)
朝8時から!夜は2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
今日も断続的に1日中雨降っちゃうみたいです。ジメジメしてますがアツアツの中華そばお作りしてお待ちしております。
是非!お越しください🍜
初めて輝月ラーメンこの前行ったけど美味しかった!鳥塩そばにしたけど麺トゥルトゥルあっさり🙆♀️ 具もたっぷり。(°▽°)塩加減は少し濃いめだったけどlessもできるらしいから今度行くとしたらそうするかな!
塩そば専門店 桑ばら
東京都豊島区池袋駅
売れ残りのベシダブォー+チャーマヨ丼
2023/6/9の裏そば
たっぷりベーコンにたっぷり野菜。
野菜からの旨味かスープは優しいテイスト。たっぷり具材で食べごたえありますね。細い麺と絡まって美味しい日替わり限定メニューでした🍜
ごちそうさまでした🙇
金曜日に食べた賄い。
特製冷やし塩そば🍜
と、自分で炙ったチャーシューの端っこ😋
今朝の朝ラー🍜
辛い塩そば
肉飯micro
券売機の前までは月光に気持ちが傾いていたのに、なぜか👀が辛い塩そばに向いたので直感を信じてポチッとな♪
大好きな麺と優しい辛さのスープの取り合わせがたまらん1杯🤤
3種のチャーシューやメンマも美味😋
肉飯も安定の美味しさで朝から元気に💪
上野でマティス展に行く前、「灯花」で
鯛塩そばを食す。
鯛の出汁がきいた黄金色のスープ。
繊細であっさりした和風味で美味しい。
目の前で綺麗な桜色の鯛を切っていた。
今度はセットで鯛茶漬けも食べてみたい。
#上野
#上野ラーメン
#ラーメン
沢山のご来店ありがとうございます!!
本日の営業は終了しました!
📣明日は通し営業です📣
11時〜20時まで❣️
明日は
金目鯛の塩そば 100
あん肝和え玉 30
鰤の漬け茶漬けごはん 30
をやります❣️
その他通常メニューもあり〼
ご来店お待ちしてます☆
つきひ
今日は兵庫県の佐用町をドライブして、晩飯に佐用町にあるラーメン屋 さようの食堂 でラーメンを堪能しました🍜✨
(特製あご出汁鶏塩そば)
あご出汁鶏塩スープにストレート細麺、うまぁ〜😋✨
ここのラーメン屋、他のラーメンもめちゃくちゃ美味そうだから、確かめるためにまだまだ行かなくちゃ🤔💦
6/10昼
近くの鯛塩そば屋で冷やし鯛塩そば
麺にコシがあって冷たいスープと良く合って美味い、鯛の刺身も美味しいし、途中投入の柚子胡椒も良いアクセント
久々に浜虎の塩そば食べた!
うめー!
今日のご褒美ラーメン2🍜
中華そばイデタさん
チャーシュー塩そば+ワンタン
限定和えそば(生卵+バラ海苔の和えそば)
綺麗な黄金塩スープは複雑な旨味が詰まった美味いスープ💕
チャーシューもワンタンめちゃ美味い💕
和えそばも👍
美味かった💕
初めて、地元の家ラーメン屋に来たw
噂通りのめちゃくちゃ美味しいわ🤤
本当は、鶏塩そばに行きたかったけど
初めて来たので、定番の豚骨醤油と半チャンを頂いたよ🎵
サッパリした豚骨に麺に絡む絡む🍜
炒飯は、絶品でした!
こりゃ、また行きたくなるわwww
特製塩そば
仙台最後は貝だし塩そば🍜
愛知に帰ります✈️
明日は豊スタ現地⚽️
ぐらほーしてきます💪
仙台最後は貝田だし塩そば🍜
愛知に帰ります✈️
明日は豊スタ現地⚽️
ぐらほーしてきます💪
本日は塩そば。
相変わらず美味しい!
ご馳走様でした。
@aburasoba_zan
塩そばー
『鯛塩そば&味玉唐揚げセット』🍜
今年2杯目ラーメン!
しっかり噛み締めて
食べました😆
相変わらずチャーシューが柔らかくて
口の中で溶けました😊
大変美味しかった✨
ごちそうさまでした😋
麺屋坂本01「塩そば」
新潟ラーメンすごい🫠ってなったやつ。ビジネスホテルの一階がラーメン屋って天才的な発想だと思う
まえださんの塩そば🍜講座の前に食べた!美味しかった😋🍴💕















































