みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 だし廊3 亀戸煮干中華蕎麦つきひ2 自家製麺2 くまがい1 まんぷく1 もみじ1 らぁ麺1 らくらひとしな1 オオモリ1 コハク1 チョイス1 トナリ1 バルサ1 ファンキー1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 一二三1 中うえ1 伊とう1 坂本011 弦乃月1 桑ばら1 歌志軒1 水原製麺1 海の恵1 竹末東京プレミアム1 鶏白湯らーめん1 麒麟児1 麺や結1 麺屋ルリカケス1 RIZ1 Ramen6111 STOREHOUSE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 07:54現在
食煅 もみじ@久喜市
6/12で㊗️4周年おめでとうございま〜す🎊
「特製塩そば」を👆
コク旨バランス型淡麗塩ス〜プに靭やかもみじ麺が🍁
超絶ヤヴァ旨昇天〜👼ゴチでしたぁ〜🙌🙇
塩そばと豚飯🐖
徳@泉岳寺の徳塩そば(大盛り)¥890。まろやかな塩味がたまりませんね~ごちそうさまでした!
塩そばナウ
こんにちは!
本日雨
月曜日
11:00〜15:00
17:00〜21:00
夜は
天使の海老の味噌そばor塩そば
冷やしもありますよ!
今週もよろしくお待ちしております
本日も世界一旨い
『オホーツク塩そば』←今日はやります。
冷製『担々虎二郎』
『新 台湾虎二郎』
難波、龍旗信RIZE。肉塩そばDX、すじマヨごはん。澄んだ鳥系出汁スープに透き通る小麦の風味の良い細麺。ロースとバラの2種のチャーシューも嬉しい綺麗さと深みが両立された一杯。甘辛のすじマヨごはんも美味しくて大当たり。
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
🆕限定『冷やし手揉み中華蕎麦』1000
麺200g 大盛可
生卵 現金50円
本日最終日!
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』900
裏限定『濃厚塩そば』1000
ご来店心よりお待ちしております!🙇♂
📢明日は豚骨
本日 6月12日(月)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
月曜日夜の部限定
・旨辛タンメン
・炒飯
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
たぶ子さんのビビっとコス(ネオン)めちゃくちゃ良かったなァ…帰りながら見てたから明日ちゃんとアーカイブ観よ…この時間の配信も良いな…
帰りに食べた鯛塩そばとTKGも美味かったし最高の1日でしたッ
中区にオープンした中華そば仲屋、初訪。
割と近所だったのに全く気かつがなかった。特製塩そばと替え玉の食券を買って着席。スープは鶏が香る。チャーシューとメンマ、卵を別皿でいただくが、理由は不明。ただし、スープは鶏がガツンときて美味い。麺も小麦が香って美味い。近所にいいところができた
池袋 桑ばわ 塩そば
確かにスープ、というか麺?が少ししょっぱいけど美味かった!
丼の内側に店名とかじゃなくて しょっぱい 麺が固い フレーズがプリントされててファンキー。嫌いじゃない
麺や結🎗
塩そば🍜
久しぶりの昼夜連食😋🍴
日曜の夜はやっぱこれ食べないと終われない‼️
麺を覆い隠しちゃうチャーシューに恋♥️
でも食べちゃう🤣🤣
はあああああ
溜息つくほど美味しいいいいい
幸せ( ´˘` )🫶🫶
いつも至高の1杯🍜
ありがとうございます😊
ごちそうさまでした🙏🙏
YOKOKURA STOREHOUSE
●味玉塩そば
鶏の淡麗な味わい
コハク酸の旨味
回しかける鶏油が堪らなく良い香り
通ってて良かったと思える日でした
カズさん、スタッフの方々
本当にありがとうございました
本日も最高でした...
こんばんは🌉
少し前に久しぶりに麺匠中うえ行きました🍜
魚介塩そばとチャーシュー丼を注文✨️
やはり鉄板のうまさです😌👌
梅雨で雨多いですね☔⤵️
来週も頑張りましょう☺️
鯛塩そば灯花トナリエ宇都宮店 で 鯛塩らぁ麺+鯛茶漬け。宇都宮駅で困ったときの灯花です。やっぱりこれで多店舗展開されると、個人店はうかうかしてられないといつも思う。
こちらは先日食べた塩そば
仙台でのご飯まとめ
【初日】
・だし廊 貝だし塩そば
貝の香りと味変がひじょーに良き
・水原製麺 白だしラーメン
あっさり目のスープが優しくてひじょーに良き
・油そば一二三 油そばW盛り
東海地方にある歌志軒より麺が細くてこれはこれで良き
試合負けてヤケ食いだったけど食べて良かった
自家製麺 オオモリ製作所
塩そば
茨城の名店「特級鶏蕎麦 龍介」さんのプロデュース店!
オシャレな店内でハイレベルな一杯を宇都宮で頂けます!良い塩分チャージになりました!ごちそうさまでした!
麺屋ルリカケス@木場
特製塩そば
スープは優しいとろみが心地良い😊鶏の旨味と鰹風味に貝のまろやかな旨味が後追い🥳
ツルモチの平打ち麺によくスープが乗って美味しい😋
低温調理チャーシュー、カイワレ、浅利ワンタン、鶏団子、どれも旨い🥰
後半焦がし葱が効果的🤩
塩も凄く美味しかった😌
さん
塩そば煮干し
うまいっ♥️
スタンプラリー
相変わらずうまいこちら!
大好きな酸辣湯麺。
でも今回はこの気分じゃなかったみたい😅
新メニューの塩そばが気になって…
次はこっちだ💪
まんぷく!
おだし香る自家製麺 弦乃月
今日は彼女をアテンド🥰
看板メニューのブレンドと、
麺がリニューアルされた塩そばを🤗
上品でめっちゃおいしいと、
満足したようでよかった😊✨
また来たいと言ってました🤭
おまけもしていただき、感謝です🥺
醤油そば弦乃月ブレンド
塩そば
ごちそうさまでした!🙏
金目鯛の塩そば
これはヤヴァイです
先日(6/9)はココ👀🍴…ライブ前に…『鯛塩そば 灯花(代々木駅前店)』…あれ、店変わった⁉️…以前🍜「春樹」だった?…と思いながら入店🍴…「濃厚特製魚介つけ麺」と「生ビール」発券🍴…店内変わって無い⁉️…鯛塩つけ麺も有ったけど…魚介(笑)…見た目👀から間違いない…美味しかった~まいうー🍴🈵😍
皆がTLで言ってる通り、中野サンプラザがあるからこそよく来ていた街なのであって、これでしばらく来なくなるなぁとしんみり(笑)
ラストラーメンは大門の塩そばと迷ったけど代一元の大盛中華そば!
これで550円はかなり助けられて来たなぁ
竹末東京プレミアム昼の部、
悪天候の中沢山のご来店ありがとうございました。
夜の部は17:30〜となります。
限定麺は引き続き『海の恵みの塩そば』です。
限定「飯」も引き続き『新じゃがのすき焼き丼』です。
沢山のご自愛メッセージ頂きました。
本日は「6月11日」です。
何卒。
今日のお昼は、塩で2番目に旨いと思ってる入間のRamen611の蛤塩そば
蛤の出汁とゆずのサッパリ感やっぱり旨い😋替え玉まで秒で完食。
ただ800円から1000円に値上げされてた⤵️
からなのか並ばずに食べれました。
塩そば@麺屋真心
久しぶりのグルさんツアー🍜一軒目は真心さんへ♪スープは旨味たっぷりの厚みのある複雑な味わい!貝や鶏の旨味がたっぷりで、しなやかな細麺も美味しい✌️チャーシューはジューシーで柔らかく👍️他の方の食べていたつけ麺や醤油も美味しかった❗️
今日は さんに行ってきました🚗 ³₃
地鶏塩そば800円大盛180円
黄金スープは優しい塩と鶏の旨み
細麺ストレートも良い( ` -´ )bイイネッ✨
大きなチャーシューとメンマ、ネギ
とっても美味しいラーメンでした!
店員さんにご馳走様ですと伝えられ良かったです!
お昼の部暑い中ご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🆕限定『冷やし手揉み中華蕎麦』1000
麺200g 大盛可
生卵 現金50円
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』900
裏限定『濃厚塩そば』1000
夜の部もお待ちしておりますー!
秋葉原・昭和通りを渡った先、Tokyo Style Noodleほたて日和。玉子入りほたて塩そば1,100円。あっさりほたて塩そば
塩そば(かけ)
肉飯
焼鳥【ご褒美】
ひっさびさの塩かけ。
ブラッシュアップされた太麺。
マジでうめぇ!
スープもしみじみ美味いって感じるから、この組み合わせやめられへんのよね
研修お疲れ様ってことで、焼鳥あざす!激ウマっ!
火入れが良過ぎなんよね!
めーな紹介ラーメン9店目!
特製うま味塩そば
塩!さっぱりしつつ濃さもありつつで美味しかった!
バルサミコ味玉、独特で他にはない味で面白くてよかった!(もちろん一口)
@ra_mena27
鞍馬口駅すぐ
麺屋坂本さん✨
特製シジミそば
あっさり塩そば(* ´ ▽ ` *)ノ
めちゃくちゃ美味しい🎵
遅めの昼メッシ🍜。
山椒の塩そば@つつじヶ丘・柴崎亭
2回目の訪問。
中華そばと悩んだ末にこちらをチョイス。
ピリッと効いた山椒の風味が最高✨。
サイドメニューの焼豚ご飯🍚は、柔らかい焼豚にわさび醤油が心憎い脇役に。
美味(・∀・)‼️ごちそうさまでした🙏🏻。
雨引観音の前に行ってたラーメン屋さん!「中華そば 陽なた」
私の食べた「塩そば」も夫の食べた「特製中華そば(醤油)」も美味しかった~♡
女将さんも大将も素敵でした🥰絶対また行く〜😍
亀戸煮干中華蕎麦つきひ
✨金目鯛の塩そば✨
鰤の漬け丼茶漬けごはん
あん肝和え玉
金目鯛の旨味が濃縮されたスープ、オイルもバッチリ決まって美味。
茶漬け最高。鰤漬けと金目鯛スープの組み合わせが合わない訳が無い。
炊き込みご飯とかやってもやって欲しい。
あん肝はねー、マストでしょ!
Ramen にじゅうぶんのいち
特製 塩そば 2,000円
今日のお昼は ご近所の名店へ✨
芳醇な鶏の旨味に 和出汁や貝や乾物で厚みを出した 極上のスープ✨
マグレ・ド・カナールや 茨城県産 モチ豚の吊るし焼きなど 拘りのチャーシューも 珠玉✨😋
都内屈指の塩そば✨堪能させて頂きました✨🍜
亀戸煮干中華蕎麦つきひ
・金目鯛の塩そば
・鰤の漬け丼茶漬けごはん
両国で飲みからのつきひ直行!
金目鯛がやってるってことで茶漬けと一緒に。
グレードアップしてて金目鯛が濃い〜〜!
あん肝の和え玉は間に合わなかった、、
まだあん肝にたどり着けてないから早く食べたい。
美味しかった!!!
















































