みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ11 中華そば9 そば7 ラーメン5 つけそば5 つけ麺4 塩ラーメン4 油そば3 らーめん3 チャーシュー丼2 丼2 蕎麦2 茶漬け1 すき焼き1 親子丼1 ウニ丼1 つけめん1 とんこつラーメン1 パスタ1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つるつる2 はまぐり2 まえだ2 ポルチーニ2 麺処はら田2 えびそば1 お好み1 お祭り1 ごはん1 とめ治1 のはら1 もつ焼き1 らーめん久遠1 クローズ1 コレット1 コンラッド東京1 チョイス1 ポーク1 マーレ1 ラーメン屋1 中華そばイデタ1 凡の風1 木曜日1 桑ばら1 海の恵1 無化調1 鈴木屋1 頭が良くなると噂1 麺や極1 麺屋くまがい1 MIX1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 10:33現在
昨日のお昼
通うこと3年越しの熱望🍜
三原・まえだの塩そば♪
帰省時の行き帰りに何度か訪れるも大行列や品切れ閉店で、なかなか叶わなかった。
閉店ギリギリ3時過ぎに滑り込みセーフ!
期待通りの麺とスープで大満足❣️
自分史上かなりの上位ランク!
三陸の甘〜い剥きウニ(無添加)
あしたでおわります。
まかない好評なつけそばもラインナップに追加ですw
ご注文の際、スタッフにつけそばと伝えてください❗️
剥きウニ鯛めし丼
剥きウニ中華そば
剥きウニ活蛤塩そば
剥きウニ丼ハーフ
剥きウニ丼ミニ
活はまぐり塩そば
中華そば
生果汁かき氷🍧
冷やしの塩そばは鰹🐟の風味が、和え玉のえびそばはエビ🦐の風味がたまらん逸品でございました
添えられた山葵がピリッと引き締めていいのよ
イデタはなにをたべてもおいしい🥰
塩そば専門店 桑ばら『冷やし塩油そば、塩豚めし』
池袋サンシャインので某スキーお祭りイベントがあるので腹ごしらえ🤤
こんにちは〜😁
水戸市東台
妻は味玉鶏塩そば、爺は【夏季限定】昆布水つけめん塩+味玉
昆布に節も感じる昆布水に浸かった麺はそのままでも藻塩でも😋
確り鶏の旨味に柔らかな塩ダレのつけ汁潜らせても😆
本日も美味しく完食 残った昆布水をつけ汁に注いで😊
ご馳走様でした🙏
かなり久しぶりなお店、押上の「竹末東京プレミアム」で、味玉ヤシオマス塩そば。ものすごく美味しい鮭缶スープ(言い方)。
前回は定番の塩そばを食べましたがその時隣に座った人が辛ネギ塩ラーメンを食べていて美味しそうだったので今回はこのラーメンをはじめて食べました。辛ネギの下にはバーナーであぶったやわらかいチャーシューが入っていてそしてさっぱりさせる大葉が美味しかった。
矢板市(鈴木屋さん)
@yamashita_7ko 七ちゃん、ひょっとして豚骨無しの塩ラーメンは初体験??
貝だし塩そば美味しいよね
宍道湖って島根県の名前だけど、実は東京蒲田のお店なんだよ🥰🥰
ちゃんと宍道湖のしじみ使ってるけどね
中華蕎麦 時雨さん(コレットマーレ店)
塩そば➕特製と、連れの中華そば!
とーっても美味しかったです😊
ごちそうさまでした!次は鴨南蛮つけそば食べてみたいなー。
蛤の塩そばからの
キャラメルフラペチーノ
至福だわー
太るわー
塩そばまえだ
塩のつけそば逆こんぶ水麺とまえだのまかない飯を食べた。逆こんぶ水は麺が1玉か1.5玉を選べる。ちなみに平麺。つけ汁につけると塩ダレと昆布の旨味が押し寄せる。まかない飯は昆布とめかぶ、山芋が入っていて混ぜて食べる。優しい味でつけそばにも相性抜群。
今日2軒目は北区『らーめんとめ治』にて塩そば煮干し玉ねぎtpを食べた。
ら→9/12
クリアな煮干の旨味と柔らかな塩ダレが合わさったスープはメチャ旨…卓上魚粉ニンニク投入で旨味UP…勿論完食完飲…なまら超旨い‼️
ツルシコ細麺や極太メンマや硬めなチャーシューと増した玉葱も旨い👍
ごちそうさま💝
今日は デビュー。
中華そば、塩そば、つけそばを頼んだけど、中華そばが1番美味しかったかなー🍜
全体的にスープがうまし!
いわゆる間借り系のお店「鳥左近」さんで鶏塩そばと肉味噌そぼろの親子丼をいただきました。
現実な仕事を感じる味。
そばに乗ってるチャーシューがふわふわで美味しかったですね
6月10日(土)
本日も竹末東京Premium
営業致します。
昼の部 11:30〜15:00
夜の部 17:30〜21:00
限定麺は引き続き『海の恵みの塩そば』です。
限定飯『新じゃがすき焼き丼』あり〼
次なる限定麺はオクラ水を予定しており〼
本日も何卒。
らーめん久遠
塩そば
魚介、貝、鶏のトリプルスープ
トロッと濃厚で旨味が凝縮されている
アヒージョのようなニンニクオイルのパンチを感じるのは気のせい…?
つるつるな多加水細麺とよく絡んで美味でした
本日のお昼は冷やしうま味塩そば細麺☺️✨
らんちゃんと一緒にトリュフ塩そばと和え玉
はら田の一昨日と昨日の限定麺
牛塩そば
めちゃくちゃ好きです
葉物がラーメンではあまり見ないサラダっぽい感じだったりミニトマトとレモンでさっぱりとした感じ
麺もいつものはら田の麺ではなく少し平べったい麺で冷製パスタみたい
夏場にもう一回食べたい、そんな一杯でした、ご馳走様でした!
上のお嬢送迎、深谷→小川町→館林市で スタミナ処方2日目は
大師匠の所 つけ麺弥七。塩そばと
悩みつつ つけ麺を。スープ、麺、チャーシュー、味玉、メンマと
すべてが最高‼️大師匠はじめ皆様方ゴチでした🙏🏾記帳名が "やくざ"
で定着したみたい🤣
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で極赤そば、塩そば、つけ麺とチャーシュー丼セット、もつ煮弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!当店では麺の硬さ、油の量、味の濃さなどお好み調整ができます(続)
中華そば 仙道(最寄り駅:中野)
塩そばと特製醤油そばを過去に食べたが牛骨出汁と貝出汁の合わせ出汁がめちゃくちゃ旨いからオススメのラーメン屋だよ!どんぶりが陵南カラーだよ!突然のプレゼンだよ!
おはようございます!
本日昼のみ営業、夜は貸切の為一般のお客様のご入店はご遠慮下さい🙇♂
☀11:30〜14:30
🌙貸切
🆕限定『冷やし手揉み中華蕎麦』1000
麺200g 大盛可
生卵 現金50円
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
ご来店心よりお待ちしてます!
麺屋 真心
@埼玉県日高市
塩そば 800円
半ドンの木曜日、
友達とお昼ご麺(*´艸`)
香りもいいし、
とにかくおいしいし♡
ラーメンって・・・
やっぱ神だわ。
2023年019杯目
本日 6月10日(土)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
【SOBAHOUSE金色不如帰 x コンラッド東京】
•コラボレーション塩そば
例の1杯5000円🍜
会社のお金持ちな上司にゴチになりやした。
魚介出汁が全面に引き立ってそれをトリュフソースを中心に味変!
スープが冷めてくるとまた違った味わいになってなお良し🙆♀️
麺童 豊香
塩そば
せっかく小山市まで来たんだから、麺友さんと初訪問🎵
透き通ったスープは鶏油がキラキラと輝き、口にすれば鶏の旨味全開✨
麺屋棣鄂さんの細麺は、モチッと歯応えがいいね〜👍
時折現れる柚子皮が口中をさっぱりとリセット😆
煮干し和え麺も頂きたかったが、次を見据え断念…😅
おはようございます🌞
本日10-14時で営業してます🍜
限定A
【背脂煮干し中華そば】
限定B
【冷やし煮干しそば】
【鰹昆布水つけ麺】
【元祖食べる昆布水麺】
限定C
【背脂煮干しつけ麺】
限定D
【鰹冷やし梅おろしそば】
【ポルチーニ冷やし塩そば】
マジシャンズレッドあります🔥
6/10(土)
朝8:00〜翌2:00(売り切れなし)
朝8時から!夜は2時まで通し営業です。
🍜中華そば
🍜つけそば
🍜塩そば
いつも差し入れいただいて仲良くさせていただいてるお客様から王道家さんの麺は柔めが旨いと教えていただいてIEKEI TOKYOさんへ。柔めって合う合わないあると思うけどコレは良いなー✨
有給20日目
朝起きて洗濯物を干す
朝ごはんを食べる
仕事の引継ぎでオンライン会議
上野に行って『鯛塩そば 灯花』でラーメンを食べる(あっさりで美味しい)
『科博』に行って頭が良くなった気になる
『もつ焼き でん』て立ち飲み(全部激ウマ)
お家に帰って飲み直す
ダラダラして寝る
あぁ〜幸せ
本日10日(土)の営業時間は
11:30-14:50
18:30-20:00
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【夜のみ】
《数量限定》
チャーシューご飯
《数量限定》
坦々麺(特製verのみとなります)
チャーシュー3種、味玉orライス
麺処はら田【南浦和】
牛塩そば
中盛、味玉、肉飯
限定残10食🙄…ダメ元で行ったらまだ残ってたよ〜🎶
お野菜盛盛だぁ🤭麺の変更もあざます🙇♂️もっちり手揉み麺でもめちゃうめぇ😆フライド🧅の香ばしい風味や隠しポルチーニオイルの香り等じっくり堪能😋ミニ🍅甘旨🥰肉飯🍖最高👍
ご馳走様でした🙏
麺処 はら田 さんにて
牛塩そば をいただきました。
やっぱり牛肉は正義。
久しぶりにはら田さんで限定食べたんですが美味しいし面白いし楽しめました。
特に麺が個性的だったかと。
タコライスも食べたんですが写真撮り忘れ…
ご馳走様でした!
6/9【琥珀 池袋店】東京都豊島区、池袋駅から徒歩5分。上塩そば1300円。島根県の宍道湖から直送で仕入れた大和しじみ使用。雑色が本店、雑色店は2回程訪問しているが、池袋は初訪。相変わらず、最高のしじみ出汁、うまい! 小倉師匠との月一麺活。
『麺屋信成』さんの「鶏塩そば」
一口目からノックダウン
綺麗な透明度のある黄金色のスープは鶏の旨みがこんなにも強いのに細麺に絡んだら繊細で優しく纏う姿も現れて来ます
鶏&豚チャーシューもうまうま
美味しいと感じられる幸せに感謝ですうみゃ
そして待望の→
こんばんは
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
材料完売で1時間早めのクローズ
明日の目玉メニュー
国産牛ホル使用
牛ホル味噌そば
1000円辛口も同料金。
また。
冷やし和風まぜそば
塩そば
に
ゆず谷村七味
が
ナイスなアクセント。
限定的な薬味なので
お試し下さい
鯛塩そばとトリュフオイル卵がけごはん
(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ)トリュフゥゥゥゥゥゥゥ⤴️⤴️⤴️⤴️
塩そば 煮干し
らーめんTOMEJI とめ治
らの道札幌7 二周目🍜
仕事帰りに札幌に来ちゃいました🤗
前回は塩そばで鶏をチョイスしたので、今回は煮干し🐟
鶏も美味しかったけど、煮干しも美味しいなぁ☺️
紫タマネギも合いますね😄
次は何にしようかなぁ😊
★らーめんTOMEJI
◆塩そば(鶏)
らの道5件目
散々昼間雨で濡れて体冷えたので身も心も温まるコチラ💁
久々に塩そば♪
味もビジュアルも自分好みの一杯🤩
今月3回目でやっとらの道スタンプGET🤣
ごちそうさまでした😋
三馬路 東京店@神田
特製塩そば¥1,200+肉ワンタン(2個)¥300🍜無化調な上品塩ラーメン!デュクセル&ゆずペーストで味変可、チャーシューは低温調理ポークとしっとり鶏、つるつる細麺でかなり好きな一杯💓海老ワンタンはちょい香ばしい感じ🦐味玉は白身の膜が強めで黄身は半生寄りの半熟🥚また来ます😋
10日土曜日は今月最終日の
豚骨魚介つけ麺
塩そば
中華そば(カマス節とムロアジ節)
豚骨魚介つけ麺をやると毎度の事ですが特製を頼んでチャーシュー二枚と味玉を全部残す!
チャーシュー丼を全部残す!
その様な方の御来店は遠慮して下さい。
次回の豚骨魚介つけ麺では常連様意外の特製はやりません。
追加
お茶漬け付き貝だし塩そば
醤油ラーメンと違ってトッピングの豚チャーシュー1枚が鶏むね肉1枚に変更
自分的には某所のはまぐりラーメンより好きです(好み分かれるかなと思いますが)
お茶漬けは貝だし塩そばのスープの方が別格に美味しいと思います。

















































