みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| らぁ麺2 あいまい1 いしかわ1 おぐら1 おしたに1 きょうす1 だし廊1 はまぐり1 ばんや1 みやざき1 アジアンヌードル1 オリオン1 オリオン食堂1 コハク1 チャーマ1 ハートランド1 ポルチーニ1 ミシュラン1 ラーメン屋さん1 凡の風1 成城青果1 杉むら1 桑ばら1 海の恵1 無化調1 鶏そば1 麺処 晴1 SAY1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 13:23現在
代々木 鯛塩そば灯花 鯛塩らぁ麺 大盛り
ドルケストラのお2人が行ってたから行ってきた!
サッパリしてて美味しいし鯛のダシが効いててうま〜😇
寛
塩そばと和え玉風替え玉🍜
よく好きなラーメンの味を聞かれるけど、その時食べたい味を食べてるから全部1位なんです😗
食べる回数が多いのは醤油だけど、煮干しと家系も同じくらい食べてるから…やっぱり難しいです💦
鯛塩そば
ハマグリ出汁効いててめちゃ美味い…
お昼の部暑い中たくさんのご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🆕限定『牛豚鶏の三獣家系ラーメン』1000
麺160g 大盛可
牛ツヨめです!
ぜひこの機会にレア家系を😋👍
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
夜は冷やしありません🙇♂
した勢(@shitasei2740 )が来週閉店とのことで
塩そばを。
麺処晴@入谷🎶
冷やし味玉塩そば(1130)
冷やし和え玉塩(350)現金
今年も始まりました晴の冷やし😊
コレ食べないと夏、越せないのよね😁
2014年以来提供の無かった2020年以外は毎年食べてますが😋
毎年感動させられます😍
お店が続く限り食べ続けたい一杯😁
超美味超満足🙏
広島県三原市でゆうlunch🍴
塩そばなんだけど今まで食べてきた塩そばと全然違って面白い!
昆布のダシもしっかりとれていてリンゴ酢のあと味がほんのりあるんだけどスープを1口目飲んだときにニンニクのような食欲を唆る風味がまたいとをかし😌
麺処 晴@入谷
今日も冷やし日和だよね?で久しぶりにこちらの冷やし塩そば!店内入っただけで期待高まる煮干しのいい香り
ひんやりスープでもぶわーっと力強い煮干し旨みにええ塩梅。玉ねぎの辛味、大葉ミョウガの夏らしさ。コリプリ細麺をすすり上げるこの没頭感!くぅ〜たまらねぇ〜!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡
貝だし塩そば美味しすぎる!!!!!!!!!!
塩そばまえだは何度も食べても美味しい🤤
【牛塩そば+タコライス】
ウシっ!なスープは後半温度低下でキノコが迫り上がるリッチな味。
フォー ~アジアンヌードルと融合された限定ならではの1杯。
タコライスはサルサ/チリパウダーのクセを排除したほっこりバージョン。
最近王道のラーメンが続いていたので非常に楽しめました。
お昼に食べた
貝出汁塩そばがおいしすぎた
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様でトマトチーズ麺とリゾットセット、塩そばと明太マヨ丼セット、イカフライ弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!トマトチーズ麺は冷やしでもご用意しておりますので是非お試しください(続)
おはようございます☀️
本日も11時~21時まで営業しております!
限定
「炙りチャーシューご飯」
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしております🗽🗽
6月8日(木)
本日も竹末東京Premium
営業致します。
昼の部 11:30〜15:00
夜の部 17:30〜21:00
限定麺は引き続き『海の恵みの塩そば(冷やし可)』です。
途中一度売り切れる可能性有りです。
平日ですのでつけそばまぜそばもあり〼
その他レギュラー麺達も揃って〼
本日も何卒。
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
🧊限定『冷や塩煮干』950
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
今日も暑いので冷やしオススメです!
夜の部は【牛骨×家系】の限定やります!
冷房効かせてお待ちしてます😎
郡山 麺屋 信成‼️
貝出汁ワンタン鶏塩そば+チャーシュー丼🍜🍚
郡山ブラックが食べたくて行ったのに、メニュー見て以前食べたいと思ってたの思い出して喰らってしまった🤤‼️
貝出汁がきいてて抜群の旨さ
美味しゅうございました👍😋
こんばんは😄
梅雨をすっ飛ばして真夏の暑さですが、体調崩してませんか?
限定麺「塩そば」やってますよ🍜鶏と豚(ほんの少しだけ)と野菜類の白濁スープなので、一般的な透き通った塩そばではありません😁鶏白湯に近い感じ🐔野菜の甘みが良い感じです👍
本日も25:30まで営業しております😉
蔭山樓
鶏白湯スープの特選塩そば
スープ重め(個人比)だけどレモンで味変できるのが良き
野菜も乗ってるのがありがたい🥬
とろとろスープなので最後まで熱々でした😋
♯めなたま
♯ラーメン
宍道湖しじみ中華そば琥珀池袋店さんへ🚆
『塩そば上』
冷蔵庫で保管し、手鍋で温めて提供スタイル🍜シジミの旨みが半端じゃなくて美味い❗️味玉は塩あじ玉、やや塩味強めだけどスープのコハク酸の旨みとベストマッチ🥚燻製チャーシューも👍美味かった❗️
【ボクのラーメン探訪記】
秋葉原をブラブラしております。
「鶏そば・鯛そば きょうすけ」さんにやってきました。
『鯛塩そば』を注文です。鯛出汁のスープはクセはなく、コクのある上品な味わいです。麺は中細の縮れ麺、ツルツルで滑らかな喉越し、程良い歯応えがスープによく合う。替え玉は必須だ。
おはようございます!!
冷やしが美味しいお天気になりましたね☀️
限定
「炙りチャーシューご飯」
なんとおかわり1杯無料です!
夏季限定
「冷やしうま味塩そば」
ございます!
沢山のご来店お待ちしております‼️
鶏塩そば
麺処 晴@入谷
冷やし塩そば
冷やし和え玉 醤油
チャーマヨめし
暑い日はやっぱ冷やしだね!
めちゃうまかった😋
ご馳走様でした✨
昨日はTwitterで見て気になってた
倉敷にあるラーメン莢(SAYA)に
食べに😋🎵
中華そば&つけ麺&莢丼を注文🍴
つけ麺食べた事なかったですが❗おすすめになってたので食べてみました🎵少し太めの麺でしたがツルツル美味しかった😆
塩そばも美味しいらしいので❗
次は塩そばギョーザ食べてみる😋
『貝だし塩そば+特製肉の香味野菜のせおつまみ3種盛り+夜限定和え玉』
夕方以降にお酒も提供していると聞いて訪問。トッピングにアレンジを加えたおつまみセットと先出しの和え玉はハートランドとマッチして疲れを癒やしてくれます。お酒を頂いた後は貝出汁スープで胃に優しい絶品フルコース!
明日11:00 open
岩手種市産 無添加
剥きウニ ミョウバン無し
約20人前
-menu-
剥きウニ丼
剥きウニ中華そば
剥きウニ活蛤塩そば
活はまぐり塩そば
中華そば
鯛めし 以上。
お待ちしております。
久しぶりに松戸の
塩そば🍜にづけ玉子🥚
真鯛と黒舞茸の炊き込みご飯?(説明うけたものの記憶あいまい…🙇)
すべての麺、具材、スープが丁寧で繊細な手仕事 絶品!安定の調和美味でした😊
風人 / 高崎市
夏季限定 冷し塩そば
これを食べなきゃ夏が始まらない!キンキンに冷やした全粒粉入りの細麺と、これまたがっつりひえひえのレモンが効いたスープが相性抜群すぎますね。うん。俺の夏......始まったな......
味玉塩そば
器からこだわりで
香りが自分に向けられる様傾いてる!
あっさりな見た目以上に
出汁が口の中に広がり
自家製の細麺が美味しい
トッピングもレアチャと鶏ムネ
珍しい素揚げのレンコン
美味しかったです
ご馳走様でした😋
麺匠 いしかわや@国領
八王子中華そば+焼豚(別皿)+🍺
仕事終わりに立ち寄り大好きな厚切り焼豚と🍺で満足✌️旨味溢れる無化調の八王子中華そばで〆る。津葉井さんとdancyu7月号の内容確認「表紙は…成城青果の塩そばだ❗️」
登戸が今週通う施設の経由地だったので途中下車して中華そばみやざきで初つけめん
麺はつけめん専用の中太で小麦感が美味しい
つけめんは正直濃厚豚に鰹節+甘み系が至高だと思ってたけど、鶏スープのしょっぱい系もこんなに旨いのかと驚いてる
中華そば、塩そば、つけめんどれも甲乙付けがたい(>_<)
麺処 晴@入谷
冷やし塩そば
淡麗で澄み切ったスープは冷製ながら素晴らしい煮干のバランスでパツ細麺との相性も抜群です☆勿論、冷やし和え玉(塩)まで堪能~!個人的に冷やしは塩一択ってくらいの塩派です(笑) 早く真夏になって、猛暑日なんかにこの最高の冷やしを頂きたいなぁ♪ごちそうさまでした!
貴重な火曜日休み=おぐらさん✨
去年食べ損ねて涙を飲んだポルチーニ冷やし塩そば、やっとやっと会えました😭
念願のしゃぶ肉丼と夢王も🥚
極上で感動の体験。。
幸せな余韻に浸って現実に戻れませぬ。
東長崎 オリオン食堂
チャレンジオリオン
和牛塩そば
予告見て仕事切り上げてオリオンへ
塩ラーメンとのこと
スープすすって、美味!
チャーシューも美味
コレはまた食べたくなるやつでした。
ごちそうさまでした。
22🍜【パパパパパイン】ナマナマパイン
写真では分かりにくいけど真っ黄色です笑
好みがハッキリ分かれるかな、自分は嫌いじゃない笑
23🍜【81番】辛味塩そば
なんの辛味か分からんかったけど良い刺激、好みは旨味塩そばかな。
ごちそうさまでした😋
塩そば😋
今日は伊野尾担のグルメなお友達と共にほたて日和さんへ🥰✨
「並んででも食べたいっていうの分かる‼️」って言ってくれて、連れてった甲斐ありました〜✌️😘
そして毎度KinKiカラーの器で出してくださるのありがたい…🥹🫶
次こそはほたてご飯と塩そばにするぞ…!(結局いつもつけ麺食べちゃう)















































