みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 中華そば9 ラーメン8 そば6 つけ麺6 丼5 油そば2 らーめん2 カレー2 茶漬け1 ウニ丼1 チャーシュー丼1 担々麺1 塩ラーメン1 つけそば1 タンメン1 パスタ1 牛タン1 バゲット1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 海の恵3 ごはん2 えびす1 おぐら1 さわ田1 とめ治1 はまぐり1 ぺろり1 もみじ1 らぁ麺1 アンバランス1 サバ6製麺所1 セキレイ1 タマネギヘッドバッド1 ファクトリー1 公園前1 山どり1 岩本屋1 弦乃月1 支那そば1 木曜日1 浜田屋1 自家製麺1 鶏そば1 鶏と魚1 麺や暁1 MIX1 NOODLE1 STORY1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 14:49現在
今日は伊野尾担のグルメなお友達と共にほたて日和さんへ🥰✨
「並んででも食べたいっていうの分かる‼️」って言ってくれて、連れてった甲斐ありました〜✌️😘
そして毎度KinKiカラーの器で出してくださるのありがたい…🥹🫶
次こそはほたてご飯と塩そばにするぞ…!(結局いつもつけ麺食べちゃう)
マエエオススメ.148
限定の鶏とムール貝の塩そば。
美味しゅうございました♪
『本格安&キャッシュレス』
24時間営業! 年中無休!
道頓堀でマッサージと言えば...こり貴族Z!
こりっきー。
6/6の麺活(^-^)
麺屋7.5Hz 東住吉店
塩そばチャーシュー 中 太麺
昨日は、中華そばで醤油やったんで今日は
何年振りかの塩そばを注文。
スッキリとした塩スープに太麺もベストマッチ!
醤油とまた違った旨さがいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご馳走様でした(-人-)(-_-)zzz
結局また庵のラーメン食いましたw
濃厚鶏豚白湯ラーメンとヨメが黄金真鯛出汁極上塩そば。
濃厚鶏豚は濃厚と謳うだけあって、昨日の鶏白湯より濃い目で麺も中太麺になってます。
個人的にはこっちのほうが好みかな。
鯛出汁塩そばは…鯛だ!(笑)
ヨメ曰く、麺魚や灯花の鯛塩とも違うと。
最近のアメノオトの週限定、熟成醤油と節香る塩そば。
麺180gなんてペロリですわー、と思ってるとしっかり食べ応えあって◯。
今週は熟成醤油みたいだけど、出番が回ってくるたびに美味しくなってるので今回も期待☺️
【
食べログTOKYO百名店2022🥢
★<夏季限定>冷やし塩そば🍜¥980
★岩のり⬛️¥150
★冷やし和え玉(醤油)🍜¥350
SOBA HOUSE 金色不如帰
真鯛と蛤の塩そば
えまってめっちゃおいしい
蛤の旨み全開なんだけど鯛の風味と調和が凄い。食べたあとの余韻もやばい
麺やつきみさんの鳥塩そばです🍜
仕事のタイミングがあったので行って来ました😆✨
鶏の旨味が凄い!!二種のチャーシューも美味しいです🥩✨
チャーシューご飯の上に大きい味玉を乗せて割り、黄身に絡ませながら頂きました😋✨
美味しかったです!!
ご馳走様でした😋✨✨
あす7日午前着連絡きました‼️11時openします。
menu
剥きウニ丼
剥きウニ中華そば
剥きウニ活蛤塩そば
活はまぐり塩そば
中華そば
鯛めし 以上。
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様でラーメンとイカフライ、半ライス、塩そばと明太マヨ丼セット、もつ煮弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!イカフライはラーメンスープの中に入れて食べるのがオススメです(続)
2023年47杯目
麺処おぐら🆕
🍜塩そば
開店当初から行きたかったお店!
マジシャンズレッド気になったけど、初めてなので塩そば。
とても明るくて気さくな大将😊
そしてめっちゃおいしかった!
語彙力・*・:゚ 'ω' ゚:・*・ パーン
6月6日(火)
本日は竹末東京Premium
【光の日】として営業致します。
昼の部 11:30〜15:00
夜の部 17:30〜21:0.0
限定麺『光の中華そば』あり〼
『海の恵みの塩そば』こっそりあり〼
限定飯『四種の馬刺しユッケ丼』凄い勢いなので多分すぐ無くなり〼
船越さん美味しかったです。
本日も何卒。
今日はNOODLE STUDIO STORYさん@栃木県野木町で塩そばを頂きました。鶏清湯出汁に鶏油のスープは塩味控え目でシンプルな味わいで手前に傾いた丼が印象的。麺は加水低目の中細スト麺で麺線美しくパツパツ歯応え。2種のチャーはしっとり柔らかとても美味しく頂きました。
1巡目8番をゲットしての「金色不如帰」真鯛と蛤の塩そば🍜
麺処 晴@入谷
【夏季限定】冷やし塩そば
冷やし和え玉(醤油)
今年も晴冷やしいただけました😍🙇🏼♂️
@bozu_108 1枚目:カレーヌードルファクトリー
2枚目:ラーメンぶろすの牛醤油そば
トッピング全部のせ
3枚目:ラーメンぶろすの牛白湯つけ麺
煮卵付き
4枚目:ラーメンぶろすの貝塩そば
トッピング全部のせ
カレーヌードルファクトリー:名駅近く
ラーメンぶろす:共和駅近く
塩そば煮干し at らーめんTOMEJIとめ治
星人w
How's life?
2021年4月25日㊗︎「支那そば鋳」店主を師と仰ぐ淡麗系押し!鶏メイン?の透き通ったスープにエグィ程の強煮干‼️ デフォ固茹縮れ麺と絡めて‥旨ぁ😭秒で完食!最近ここまで風味が強いの無いな!?煮干ラー好きには堪らん🥹✨
今日は暑くて大量の汗をかいたので、塩分を求めて「鯛塩そば 灯花」さんへ。
今週も暑い日が続くので、熱中症にお気をつけて。
セキレイ ~NIBOSHI no D5~@七里
・海老塩そば~海老づくし~
・生サクラエビとシソオイルあえ玉
桜海老の出汁に数種類の塩に白醤油のカエシに香りの良いエビ香味油
あしらいも海老の磯辺天、海老しんじょう、ズッキーニのお浸し、バラチャー
どれも手の込んだ抜かりのない1杯🍜
ご馳走様でした😋
埼玉県久喜市@食鍛もみじさん🍁
先々週に臨休で断念したので、リベンジで訪問🎵
開店前に到着、既に数名👥駐車場運良く🈳あり、記帳して待つ事30分弱で案内ℹ️
つけ麺注文予定が食券機の大きな文字につい指が☝️
まあ▷特製中華そば+ほうれん草🍁
ママ▷特製塩そば+角煮✨
お洒落な店内⭕️
我が家の近くに出来た「浜田屋」(何号店か!?)にて。
つけ麺は完売との事で、
私 「浜二郎」
カミさん 「浜田屋中華そば」
ムスメ 「塩そば」
美味しかったです✌️
Tokyo Style Noodle ほたて日和
@東京都千代田区
6月5日訪問、夜の麺活①
『特製』帆立の昆布水つけ麺 黒
夜の麺活🍜は
4ヵ月ちょいぶりにコチラへ
未食の塩そばかな🤔?と思いきや…
売り切れだったので🥺黒の特製を☝️
店頭の行列、待つこと1時間半
待った甲斐あり、旨し😋!
次こそ塩そば😤!
今日は でサバ塩そばを食べようと思ってたんですよ。靭公園前店があるのは知ってたけど現金のみだったんで北浜の方に行こうと思ったんです。
でもね、ないんですよ。北浜店。というかサバ6製麺所の店がもう2店舗しかない。そのうち1店舗は業態が違っていてさば塩そばは食えない。
竹末東京プレミアムさん@押上
限定の冷やし海の恵みの塩そばと四種の馬刺しユッケ丼。
もうこれでもか!というほど詰め込まれた海の恵みは磯の薫り満載で夏にぴったりな一杯、ユッケ丼も馬刺しやっぱりいいよね〜ということで予想を裏切らず
とても美味しかったです♪
今度は温かいのも!
塩そば(特)
/おだし香る自家製麺 弦乃月
いきなり焼立ての焼鳥の🈂️
冷めないうちに一番に頂く♪
これがまためちゃくちゃ旨い😋
塩加減、焼き具合、素晴らしい🐤
塩そばは久しぶり過ぎて何が変わったかわからないwww麺が変わったな🍜相変わらずの深い味わいのスープ、いずれにせよ旨いに間違いない👍
6日(火)の営業時間は
11:30-14:20
18:00-19:40
白黒トリュフMIX醤油そば
ST塩そば
【12時30分以降から】
チャーシューご飯
【夜のみ限定】
坦々麺(特製verのみ)
チャーシュー3種と味玉orライス
水曜日は昼夜営業 木曜日は昼営業となります。
日曜に食った塩そば+TKG
担々麺の禁断症状がではじめた。
たべたーい!
でも西中島までの往復の電車賃で1500円はきつーい
昨日の麺活
要町駅6番出口徒歩1分
タマネギヘッドバッド
【限定】
ネギ牛タン塩そば
透き通った塩スープにゴマ油の香りと
ネギの風味と食感が広がる1杯
厚切りの牛タンは
レモンの味が掛けられていて
肉の旨味に爽やかな風味が加わり
食欲が加速(*^^*)
これは美味い!
毎年恒例東海ツアー!!
今回も食べまくったので2部構成☺️
まずは三重編☺️
・平田町 麺や暁 さん カレーまぜそば
・稲生 中華そば大林 さん
鯛塩そば&限定の牛葱そば&スタミナ和え玉!
なんとなく仕事がバレそうな気もするけど、恒例の2店舗!
いつもとても美味しいです☺️
.
【虎金】
最寄り駅:志木
フードホールシキズムの中にあるこちらのお店。
カウンターからトッピングなどを食べきれるだけ持って席でラーメンの配膳を待つスタイルです。
トリュフ塩そばはトリュフの香りは弱いですがスープは美味しいです😋
らぁ麺さわ田
だいぶ暑くなってきたけど。
まだラーメン食べたい欲求は止まらない。
特製鴨と大山どりの醤油ラーメン。
特製炭火焼鯵煮干し塩そば。
こだわりの食材を使用した1杯は、どちらもコク旨で香り豊か。…
岩本屋の限定メニュー
鴨と宗田鰹の冷製塩そば
単純に美味いか不味いかで言えば美味い方
ただし、先に出ていたあごダシ冷製ラーメンに比べてダウングレード感が否めない
また、大葉がカツオの風味を消し飛ばしかねないアクセントになっていてややアンバランス感も・・・
お昼の部暑い中たくさんのご来店ありがとうございます!
夜の部
🌙18:00〜20:30
🆕限定『ぎゅぎゅ牛ゥ〜っと煮干ラーメン』1000
麺150g 大盛不可❌
最終日です!
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
夜の部もお待ちしてます!
夜は冷やしありません🙇♂
少し落ち着いた頃に芳さんに初訪♪
芳の塩そば(チャーシュー増し)とまぜ玉😍店内入ると良い香りが🤤
いい感じの濃度にこの麺がうんまぃっ😋まぜ玉もぺろり秒で無くなりましたw次は煮干しか醤油かな🤔
暑い暑い常時熱し。暑い中並んで大人の塩そばで特製塩ラーメンを食べてきやした。アスパラの肉巻きは絶品。日経平均株価も絶好調で俺のミンカブもやっと今日は上がり、モッコリがニッコリ笑って股の間で微笑む特命行政書士。どこまで上がるんだろう。買いたい銘柄あるが慎重になる。まだ上がるのか?
ほたて日和@秋葉原
玉子入りほたて塩そば+帆立と昆布佃煮ごはん
先週つけ麺で今日は塩そば😆
つけ麺よりも濃ゆい帆立を感じるスープが美味しい😋
別皿トッピングは単体でも成立し味変アイテムの大葉ジェノベオイルは炙り帆立と食べても最&高😍💕
ご飯物もスープや出汁茶漬けで変化を楽しみ昇天🌈👼✨
大阪ラーメンTODAY ブログ更新!!
【日替り限定】天神橋筋六丁目 群青・鳥白湯豚骨塩そば(大阪市北区)
鶏白湯+豚骨髄スープ=ザラつくほどにとろみが効いた濃密感!
チャーシューは高級ブランド豚の東京X!
海老塩そば
ら〜麺ダイニングK's
特製塩そば
まかないご飯
6/5(月)裏青春
イタヤ貝出汁塩そば〜青春雲呑入り〜
1000円
メニューに記載無し
お声かけください。
食べたことのない塩そばと悩んだけど、久々なので好みの黒を頂きました!
美味しすぎサイコー!
昨日食べたばかりなのにもうまた食べたくなってる😅
6月5日(月)
本日も竹末東京Premium
営業致します。
昼の部 11:30〜15:00
夜の部 17:30〜21:00
限定麺は引き続き『海の恵みの塩そば』です。
どうやら思ったより原価高いみたいです←
この後限定飯『馬刺しユッケ丼』をご用意する予定です。
平日に戻りましたのでつけそばまぜそばあり〼
何卒。
こんにちは! 梅雨の6月ですね〜
気温も上がってきたので少し早いですが冷たい塩そば提供します。 少しとろみがある鶏と魚介のスープです。
本日 6月5日(月)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
昼の部限定
・冷たい煮干しそば
月曜夜の部限定
・旨辛タンメン
(辛さなし〜辛さ10まで調整可能です)
・炒飯
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
6月4日
【朝食】
鰹節ご飯
【昼食】
ケチャップパスタ
【おやつ】
バゲット
【夕飯】
鶏塩そば
明日から夏期講習だ...行けるかな
















































