みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 中華そば6 丼5 ラーメン5 そば4 つけ麺3 茶漬け2 油そば2 ランチ2 すし1 すき焼き1 海鮮丼1 ウニ丼1 担々麺1 家系ラーメン1 餃子1 ステーキ1 ワンタン麺1 クロワッサン1 スコーン1 ナン1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おぐら2 江陽軒2 海の恵2 ごはん1 だし廊1 つくば1 にしき1 にしき之中華ソバ1 はつがい商店1 はまぐり1 はやし田1 ほそ道1 らぁ麺1 イチカワ1 エッジ1 ササラ1 サンド1 シェル1 ファミマ1 フジパン1 ポルチーニ1 ポーク1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 人力俥1 塩そば九兵衛1 塩豚骨1 支那そば二階堂1 桑ばら1 秋刀魚1 竹末東京プレミアム1 肉と麺と1 花笑み中華そば1 茉莉花1 麺や結1 麺処はら田1 Pasco1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 12:01現在
麺処 晴 さん@入谷
冷やし塩そば
冷やし和え玉(塩) 冷やし和え玉(醤油)
夏はやっぱりこれだね!!!
中華そば喜富 大塚
特製塩そば🍜
特製醤油そば🍜
5/20にオープンした新店🎊
超美味かった🔥
塩は濃厚な浅利と牡蠣と昆布の出汁が最高に美味かったです‼️
醤油は鶏と昆布と香味野菜の出汁との事🤩
雲呑が今まで食べた中でも一番という位に肉肉しくて美味かったです😍
自分は塩の方が好みでした✌️
三陸の甘〜い剥きウニ(無添加)
明朝到着します‼️
剥きウニ鯛めし丼
剥きウニ中華そば
剥きウニ活蛤塩そば
剥きウニ丼ハーフ
剥きウニ丼ミニ
活はまぐり塩そば
中華そば
生果汁かき氷🍧あり〼
鶴ヶ島市、はつがい商店
特製鯛塩そば、大盛
さっぱりしていてホッとする癒しのスープ☺️
具材の味がどれも丁寧でそれぞれが引き立っていてとても美味しかったです
上品なスープはお茶漬けにしてもとても合いそう🤤✨
今日もお心遣いありがとうございました🙇✨
ご馳走様でした🦀✨
明日からよまつり
参加して京橋で打ち上げしたかったぜ…
てことで城ホの近く京橋のラーメン屋紹介しとくわ🍜
※別に有名店とかではないですし狭い店です
①京橋ササラ 担々麺
②肉と麺と 黒牛
③ラーメンほそ道 もつつけ麺
④塩そば九兵衛 特製塩そば
他にもラーメン屋あるし飲み屋もあるよ京橋
麺lab 千賀商店 @愛知県蒲郡市
塩そば
具材が盛られたお皿で蓋をして提供。開けてビックリの黄金スープはキラッキラ!
魚介がスコーンと抜け、鶏が追い掛けてくる出汁に、まろやかな塩がええ塩梅です。
ストレート細麺も張りがあり、ビシッと。
文字通り淡麗な一杯、イイですねー!(*^^*)
毎年食べに行くのは淡路町のmannishの冷やし塩生姜油そば。これめっちゃ好きなのよね。
今年の鯛塩そば灯花の冷やしも美味しかった。
去年のはやし田の冷やし美味かったけど、今年もやるのかな?やるなら期待したいね。
冷やしラーメン、結構今やる店増えてきたから食う都度感想あげてきますね。
真鯛とマグロ節 天然塩そば(熟玉のせ)@だし廊BUSHI。100%真鯛の清湯スープに天然ミネラル塩ダレとのこと。一風変わった平打の麺、薄くスライスした柔らかいチャーシューが上品な一杯。途中、別に添えられたマグロ節を投入することでスモーキーな風味が加わり。旨い。
柏市
中華そば 榮田
6月8日
特製中華そば
チャーシュー
6月9日
チャーシュー塩そば
(背脂、香味油多め)
ごはん
マジでチャーシューが
震えるくらい旨い😋
ごはんの炊き加減も
どタイプ過ぎるんよ💘
🍜試作の太麺で
作ってもらったけど
つけ麺が楽しみすぎる🤤
ご馳走様でした🙏💕
竹末東京プレミアム昼の部、
本日も沢山のご来店ありがとうございました。
間も無く夜の部スタート致します。
限定麺は引き続き『海の恵みの塩そば』です。
夜の部途中より限定飯『新じゃがすき焼き丼』始め〼
本日も21時まで何卒。
塩そば
冷やし2023
@cerastone さんが食べているので私も食べてみました。
煮干の風味がたくさん感じて美味しかったです。
冷やし味玉塩そば
「にしき之中華ソバ」池袋
特製塩そば 麺中盛
親鶏やいりこの濃ゆい旨み、何とも言えないコクまろな塩気😊✨じゅっと熱した香味油の芳しさ、針生姜のアクセント💫ピロピロもちもち手揉み平打ち麺に、香ばしく旨みが滲み出る親鶏&豚チャーシュー😆✨鮮やかな個性が光る、実に印象深い逸杯😋👍
麺処 はら田@南浦和
限定 牛塩そば(中盛)✨
昨日は仕事が長引き訪問出来ず本日改めて訪麺🚶
彩り鮮やかでお洒落な見た目🥰
スープ🐮がめっちゃ旨い🤤
弾力のある平打ち麺も食感よく美味しい😋
肉肉しい🥩はステーキを食べてる感じ🤣
今日も大満足の一杯🍜💯💯✨
ご馳走さまでした〜🙏
今日のお昼は、蔭山楼の鶏白湯塩そば。クリーミーな味わいに、レタスとレモンが爽やかさをプラスしていて美味しいです。たまに食べたくなりますね。
こんにちは😃
関東ラーメン遠征二軒目🍜
「金色不如帰」
真鯛と蛤の塩そば1100円
さすが首都圏😂
全て1000円超えてきよる💸
でも旨い😋
一発目の店で仲良くなった兄さんと
ファミマでコーヒー☕️飲みながら
東京の行くべき店教えてもらい
そして連れて来られたのがここ✨
二軒目にして腹パンパン🤣
昼は塩そば😆
6月9日(木)
本日も竹末東京Premium
営業致しております。
昼の部 11:30〜15:00
夜の部 17:30〜21:00
朝のツイートが抜けてましたorz
限定麺は引き続き『海の恵みの塩そば』です。
前回と少しスープ材を変え、
より磯の香りが増し、
より経理を逼迫しており〼
本日も何卒。
本日のお昼。
ずっと行きたかったお店の特製塩そば🍜美しくてとにかく美味しかった…!
ちんぽ塩そば
過去のグルメ振り返り
塩そば 桑ばら@池袋
塩玉そば
店頭に、ネガティブアンケートが貼られている面白いお店
塩のエッジが立っているものの、
出汁の旨味も充分に味わえる1品
花笑み中華そば かれん@川越
今年189杯目
特製塩そば 麺大盛り
【ランチ限定 】小チャーシューご飯…改めて200円って凄いよなぁ…肉は勿論、タレが旨い😋
「塩」とても美味しかったです‼️
ホント偶然、、、1ヶ月前と同じオーダー…かれんメモ見て気づいた(何を食べたか控えてる)
ご馳走様でした✨
平日の午前は最近、ずっと余裕で昼休憩
マルちゃんワンタン麺の、やっぱり醤油より塩味!な鶏だし塩そばに
Pascoのたっぷりコーンマヨネーズと
挟む物でオカズ系にもスイーツ系にもなる😋フジパンクロワッサンサンドの、本日はスイーツ系コーヒーホイップ
帰る頃に雨止む予報、当たりますように✨
塩そば煮干し 950円
今日のお昼。
麺処 おぐら
塩そば
岡山行脚その3
やっとたどり着けたデフォ系👍👍
鶏油色の映えるクリアな塩😋
スッキリとキレのある塩味と香味野菜や揚げ葱の風味が組み合わさり味の変遷も楽しめる絶品👍✨
手揉み麺も弾力性喉越し良くスープとの絡まりも🙆🏻
やっぱりどれを食べてもめっちゃ美味い😋😋🎶
麺童豊香 さん🐈⬛🐾
塩そば+味玉豚チャー
ローストポーク丼🐷🥚
冷にぼおやすだった·····🥹
久しぶりの塩そばも美味いけど·····
暑い〜〜〜🤣
幸せの汗かき💦🥰
仕事行ってきます🚗 ³₃
盛岡 人力俥さん
南高梅の塩そば&めんたい茶漬け
久しぶりにお邪魔しました。相変わらずのクオリティ…!めちゃ美味しかったです❗
今回はそばのスープを茶漬けにかけて頂きましたが、これも美味しかったです❗
ご馳走様でした‼️
🌞本日の日替わりランチセット
・ソフトシェルクラブとスイートチリソースのまぜそば
・あさりご飯
・合鴨マリネ
・デザート
・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶)
¥910(税込)
金曜ランチは鶏塩そば、塩豚骨拉麺、辛味噌拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺等ラーメンが中心のメニューをご用意しています🍜
おはようございます!
今日から通常営業、営業変更になってます!
平日
11:00〜14:30L.O.
17:30〜20:45L.O.
土日祝
10:00〜14:30L.O.
やる予定なかったけど、寒いので暖かいのやります!笑
豚と蛤と鶏油の塩そば 1100円
限定Fをお買い求めの上、裏とコール!
12日(月)まで予定です🤲✨
おはようございます!
本日通常営業です。
☀11:30〜14:30
🌙18:00〜20:30
🆕限定『牛豚鶏の三獣家系ラーメン』1000
麺160g 大盛可
残り20食程
🐷限定『背脂ブラック』950
🧊限定『冷や塩煮干』950
※塩分抑えて飲みやすくしました!
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
です!
おはようございます🌞
本日10-14時で営業してます🍜
限定B
【鰹昆布水つけ麺】
【元祖食べる昆布水麺】
限定D
【ポルチーニ冷やし塩そば】
限定F
【小野のアラ出汁VSおぐらのセメント煮干し(小野監修)つけ麺】
※もち小麦麺無くなり次第、【限定E】でデフォつけ麺の麺になります!
本日 6月9日(金)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
金曜夜の部限定
・ガッツリ系
・ガッツリ系カレつけ
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
昨日は梅ヶ丘店の
商品チェック。
再来週から冷やし始めます。
この一杯で
今年の夏は乗り切れる!
「冷やし山椒の塩そば」
お楽しみにして下さい。
ラーメンワズ٩(ˊᗜˋ*)و
芛堂寺@つくば市
『限定4』金目鯛とのどぐろの塩そば
イチカワさんから直ぐのこちらも行列必至の人気店😊🍜
やはりこちらも並び少な目😍ラッキー🍀
英語対応している😲ちょっと感動💯
鮮魚感強めの少しクセのあるスープ😍🍜旨し💞
店主不在も安心のクオリティ&接客🥰
麺処はら田【南浦和】
牛塩そば
中盛、タコライス
お洒落な限定✨
スッキリな牛塩スープがめっちゃ美味しい😆食べ進める程に旨味ぎゅ〜んでモ〜うまぁ🎶🤭ツルもちりな平打ち麺🍜断面美しいローストビーフたまらん🥩後半はサッパリ🍋味変も最高👍✨
甘酸っぱタコライスうめぇさ〜🏝
ご馳走様でした🙏
こんばんは、6/9はお休みします、次回は10日土曜日です。
三陸の甘〜い剥きウニ(無添加)が土曜日のあさも入荷予定です、食べ遅れた方、格安にてご提供させていただきます。
本日もありがとうございました🙇♂️
剥きウニ鯛めし丼
剥きウニ中華そば
剥きウニ活蛤塩そば
お待ちしております。
生粋 池袋本店
塩そば 900円
閉店直前に滑り込み!
とっても美味しいけど、秋刀魚の塩焼きをそのまま食べてるみたいというレビュー見てたので、あまりそれを感じられず。。
注文したものが間違っていたら誰か教えて下さい!
やはり店員さんの愛嬌って大事で、美味しさ半分くらいにはなる。
燻製梅の塩そば
南高梅が塩とよく合うし、さっぱりしてておいしかった
@大口
【限定】冷やしとろろ煮干し塩そば¥1500、スーパードライ(小)¥400
とろみの強いニボスープにとろろを合わせた限定の塩そば。煮干しの旨みをやや強めの塩味でまとめたキレのある一杯。レアチャーシューも味付けしっかり目でバランス。茗荷などの薬味の風味が爽やかさを演出💯
飲み干す1杯を求めて‼️
麺や結にて塩そば大盛り頂きました♪♪何度飲んでも貝の出汁がたっぷりの優しいスープは飲み干してしまうꉂ🤣w𐤔
いつも丁寧な接客とお心遣いありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
鶏チャーシュー鶏塩そば 大盛り ラーメンSorenari @市川
鶏ガラ・豚骨をオーブンで焼いてから出汁を取り、鶏チャーシューを炭火で炙ってから出してくれるのが👍️ 定期的に食べたくなる🍜
食麺🍜
@麺処 福吉
(木曜営業)塩専門 裏福吉
飛魚塩そば+ちゃーしゅー丼 ¥1250
木曜の裏営業攻めてきた💪角の取れた塩と香ばしい飛魚のスープは経過と共に旨味が膨らむ😋麺は中細👍ホロホロチャーシューは懐かしいおかきを思い浮かべる味わい🐷美味い‼️😋















































