みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| そば6 スープ6 ラーメン5 蕎麦4 中華そば4 らーめん3 茶漬け2 餃子2 ひつまぶし1 海鮮丼1 カツ丼1 豚丼1 丼1 担々麺1 油そば1 つけ麺1 チャーハン1 雑煮1 ワンタン麺1 唐揚げ1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 桑ばら4 人力俥2 おとなの塩soba1 かなや1 ごはん1 さやま1 だし廊1 つくね1 とら食堂1 みかわ1 らぁ麺1 オリーブ1 サッポロ1 塩そば専門店 桑ばら1 塩豚骨1 岩本屋1 NOODLE1 Ramen6111 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 22:05現在
おはようございます!
本日昼の部は通常営業
夜の部は台風接客によりお休みです。
☀11:30〜14:30
🌙休み
🆕限定15食『ネギ塩豚骨ラーメン』1000
麺150g 大盛可
※ラーショの塩verです!
🐷限定『背脂ブラック』950
裏限定『塩煮干そば』
裏限定『濃厚塩そば』
足元気をつけてご来店下さい!
麺処晴@入谷
冷やし塩そば·冷やし和え玉塩
鼻に近づけた瞬間から感じる豊かな煮干し風味 キン冷えスープを口に含めばキリッと、冷やしであっても輪郭のはっきりとした煮干しの旨味 めちゃ旨😋冷水でしめられた麺の喉越し·歯切れの良さに極めつけはレアチャー🥩 火の通し具合絶妙滲み出る肉の旨味‼️
本日 6月1日(木)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
21日昼
矢口渡(多摩川)「中華そば 裏慶」にて、
塩そば
たまごかけごはん
を頂きましたにゃんฅ^•ω•^ฅ
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
27日夕方
二葉町「麺処いそ平 二葉町」にて、
塩そば
豚丼
を頂きましたにゃんฅ^•ω•^ฅ
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
濃厚鶏塩そば at 麺屋 音 南越谷店
悪寒がして2時間寝たら体調戻った
今日は豚肉残り処理で塩そば
普段は鶏もも肉の残りでやってる
鰹出汁に葱とナルト入れてじっくり肉から出汁をとる
塩とちょっぴりだけ醤油
教えてもらったエリンギの糠漬け
トースターで焼いた
やっぱりパルミジャーノが合う
糠漬けにはチーズ
こんばんは〜!長後のアゴ魔人です。6月の能登山は毎年恒例!『燻製梅の塩そば』です。1100円でコースOK!(ネギ味噌ご飯にも変更可能)梅が苦手なあなたにもお試し頂きたい渾身の一杯です!是非ご賞味あれー^^
今日の晩飯はあのお店へ
塩そばと餃子
最近暑くてつけ麺が続いていたので、今日は塩そばで😁
久しぶりに食べたけどやっぱり旨いなあ😋
チャーシューにちょっとだけ唐辛子をかけて食べるの好き😋
餃子も良きお供😋
お心遣い感謝です
ご馳走様でした
小山市YOKOKURASTOREHOUSE
アメノオト
限定 節香る塩そば
割飯
さっぱりしてて美味しかった☺️
2023/05/31
アメノオト@佐野市
・節香る塩そば
・割り飯
・和え麺塩
お久しぶりのお昼訪問。
限定を求めて
厨房からも漂う節のいい香り
とても美味しかったです😁
ご馳走様でした🙏
いつもありがとうござます🙇
佐野市 アメノオト
節香る塩そば 限定
すげー美味しかった
トリュフ塩そば
いただきます
貝麺 みかわさんの限定の真鯛と貝の塩そば
少し並んだけども10分も立たず入店出来た(๑>◡<๑)
慌しかった一日の締めにすごく美味しいラーメンでした〜
下北来た時はまた来ようかな
次行く時の限定麺も楽しみだし通常貝麺も楽しみ(*≧∀≦*)
六月の案内です
㈭は夜営業あり
17:30〜20:00
写真はありませんが
手揉みらーめん、塩そば、ドロ担々まぜそば
限定は黒醤油、背脂喜多方、シンプルな冷やし
今日のお昼は中華蕎麦おか部の特製塩そば🍜
特製4枚×そば3枚の肉々しい一品🍖でもそばは鶏出汁×塩のさっぱりコクな美味しさ😋❤
御馳走様でしたm(_ _)m💕
メンエスに限った話ではないけど、いつ起こるか分からない災害等を想定してマンションとかビルの避難経路を普段から確認しておく必要があるなと最近改めて思う🤔
塩そばと海鮮丼
【仙台中華蕎麦 仁屋】青葉区本町
『全部入り背脂魚粉塩そば』
『鶏チャーシュー飯』『味付替玉ハーフ』
5月限定(本日最終日)‼️ギリギリ😂 4種類の枕崎産魚粉を使用した旨みたっぷりスープ✨この魚粉ウマウマ〜😋味付替玉もあった✨これ好きー💕〆は🍚にスープぶっかけてご馳走様でした🙏✨🍜104
桑ばら🧂池袋
『塩そば』キリッ(`・ω・´)
初訪🚆強めの塩加減と広がる鶏の旨み、でも鶏油は控えめの丁寧で美味しい一杯で最高😊キレもよくて旨みもしっかりのラーメンに脱帽🍜
月が丘の『人力俥』さんで毎回楽しみにしている南高梅の塩そばとめんたい茶漬けめしを頂きました。魚系の出汁に南高梅の酸味がストレートな細麺が良く合います。残りのスープで頂くめんたい茶漬けも最高に美味いです。ご馳走様でした😋
仕事の移動で前を通るのでいつも気になってやっと本日😋
コクウマの醤油、麺がツルスルでめちゃくちゃ舌触りが良いです
鶏肉が超しっとり柔らか✨焼豚も生ハムみたいや✨
醤油は龍野、海苔は明石江井ヶ島沖産?地元愛でございますな😊
次は塩そば食べよっと
今日の昼食は「中華そばイデタ」さんの「特製塩そば」と「まかない丼とろろ」をいただきました。
めちゃくちゃキレイに澄んだスープに感動。話を聞くと二度手間がかかり大変なのだとのこと、それでも手間を惜しまない姿勢が素晴らしい❗
ごちそうさまでした。
【麺恋処 爆龍】にて【青唐塩そば】🍜
塩の気分だったのでマイベストのこの店、このメニューを選択
青唐と謳っているが辛さは殆どなく清涼感を演出する役割
むしろ辛さは胡椒のほうが役を担っている
兎に角一度ご賞味あれ
食えばわかる美味しさなり😋
御馳走様でした🙇
今日のお昼ごはん
岩本屋より
鴨と宗田鰹の冷やし塩そば(特盛)
サービス券で煮卵トッピング
にんにく餃子
鴨チャーシュー、餃子も美味しかったよ
【ラーメン218杯目】味玉柚子塩そば。維新商店。ほんのり柚子の香りがするスープを楽しみながら、自家製モチモチ麺をすする。めちゃめちゃ美味い。チャーシューはしっとり上質。こちらも絶品。アクセントの三つ葉も結構お気に入り。カツ丼の三つ葉。お雑煮の三つ葉。密かに三つ葉ファンだったりする。
@AzkF3zwWkqMDidm 麺活お疲れ様です(^-^ゞ塩そばにワンタン!😳しかも軟骨入り…美味しそう…🤤♪たまりませんね☺️
佐野市
アメノオトさん
限定 節香る塩そば
えびわんたん+メンマ増し
鶏と節を合わせたスープは優しさの中に味わいが凝縮さられており節が全体を包み込んでいるかの様です
麺はしなやかな全粒粉のストレート中細麺
つくねは軟骨が入って食感のアクセント
わんたんもgood
お心遣い有難うございます
今日のラーみょん🍜は
鶏塩そば🍜
麺邸 いざかなや(大阪市平野区)
「塩そば」
鮪節などの節系からとった和風出汁に、啜り心地いい麺。絶妙な塩ダレでバランスよく全体を整えていて美味い😋カウンターだけでも照明つけたらいいのに。暗過ぎて入店躊躇するわ(笑)。唐揚げもパリッ、ジュワーで激ウマ‼️
今日も の塩そばは最高だった。















































