みんなの「塩そば」 口コミ・評判
"みんなの「塩そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 ラーメン6 ランチ4 茶漬け3 中華そば3 丼2 そば2 蕎麦2 つけ麺2 ジェノベーゼ2 ひつまぶし1 チャーシュー丼1 塩ラーメン1 つけそば1 パスタ1 カレー1 ボンゴレ1 烏龍茶1 紅茶1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つけ蕎麦2 まえだ2 バルサ2 岩本屋2 自家製麺2 麺屋ルリカケス2 かり屋1 きじとら1 ごはん1 しば田1 なか川1 のとや1 ふじ原1 ほなみ1 らぁめん1 らぁ麺1 らぁ麺なか川1 オオモリ1 ジョルノ1 チャーマ1 チョイス1 トロット1 ドラム1 ラーメン屋1 七色の落書き1 人類みな麺類1 塩そば まえだ1 塩豚骨1 桑ばら1 茉莉花1 貝麺みかわ1 麺のようじ1 麺屋希1 麺屋331 NO.11 NOODLE1 |
"塩そば"の口コミ・評判 6/28 20:37現在
自家製麺ら~めん かり屋
『限定』
しじみ出汁塩そば
(師崎産ちりめんダイブ飯付き)
あさりバターの塩和え玉
近々京都で移転オープン予定の麺屋希楽夢とのコラボ麺、
しじみ出汁の塩ラーメン🤩
滋味深いオルチニンたっぷりのしじみのスープが染みます😋
和え玉はボンゴレパスタ😆
ご馳走様でした🍀
塩そばまえだで麺ジョルノ。三原の超人気店だが営業は平日昼のみ。このために金曜移動にしたぐらいだが期待以上、特にスープは際立ってる。ファーストロットで入れたのはラッキー。
朝飯兼昼飯は、アメノオト。開店20分前現着2人目。節香る塩そば+割り飯+のり+ラーパスな味玉を食す。節が香る。チャーシュウの下の鶏団子は、鶏系出汁アップを狙ったか。細麺との相性のいいスープは割り飯にも合う。わさびが香りと辛みのいい仕事。追加のりでノリノリ飯にして、夏に合いそな旨い飯
麺処 晴@入谷
忙し合間のランチはこちら〜💁♀️晴さん〜✨冷やし煮干塩そばと冷やし和え玉を😋待ってました〜晴さん冷やし🤩透き通った綺麗な煮干スープは飲み進める度に旨味を感じていく😋大葉や茗荷が素敵仕事😍ぴちっとしまったぱつ麺がスープを引き上げするっと入って最幸😍全部美味過ぎ〜😍
🌞本日の日替わりランチセット
🌶汁なし花椒麻婆麺
・ココナッツミルク入り南国カレー
・野菜サラダ
・デザート
・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶)
¥910(税込)
金曜日のランチタイムは鶏塩そば、塩豚骨拉麺、辛味噌拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺等ラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜
本日 6月2日(金)
昼の部 11:00〜15:00
夜の部 17:30〜LO.20:30
金曜夜の部限定
・ガッツリ系
・ガッツリ系カレつけ
*15時〜17時30分まで休憩いただきます。
🍜お土産🍜
・中華そば
・貝塩そば
ご用意してます☺️!
@bozu_108 中華蕎麦 釆ノ芽(さいのめ)
真鯛と金目鯛の出汁 塩そば、和牛飯
鶏と鴨の出汁 醤油ぞば
どっちの出汁も美味しい‼︎日替わりの飯もぜひ‼︎
きじとらありがとう🐈🐾
解禁日はリクエストが無い分その日によって流れる曲が違うからやめられないね😼✨
G・GRIPがドラムボーカルって知らずに一生を終えるところだった…今日出勤してよかった🥰
最後は全員の米米CLUB大合唱で締めくくって大満足でしたっ💯🌟
📷✨桑ばらの個人的NO.1は塩そば🧂✨
佐野市 UNITE NOODLEアメノオトさん
相方に許可を得たので久しぶりに訪問。
蛤塩そば➕肉ワンタン 替え玉
相方に吊るし焼きチャーシュー丼テイクアウト
は必須ですね。💦
いろいろご馳走様でした。
頑張れ自分
遅農っす‼️
夜の作業終わりに…麺屋 真心さん✨
特製塩そば+鴨チャ増,茶漬け,クレームブリュレ
デフォ塩🍜…いつ食べても美味い😋この澄んだスープが何も言えねぇ🥰飲み干したいが茶漬けで完食😋
あれ?🐷チャもヤワヤワジューシーのBIGサイズで大満足❣️
大将スタッフさん✨本日もご馳走様でした❣️
@bozu_108 祥気の塩そば
開店30分前で既に並んでいる
今日はラーメンがいいと言う旦那くん。私はあまり外に行きたくない。こういう時はすぐ近くの浜虎に行きます。
色々あるけど、私はこく塩そばが好きだな😍
七色の落書き
淡麗雲呑塩そば
ずっと来たいと思ってた新店に初訪💚
鶏油強めの優しい鶏の旨みたっぷりスープが美味ーー❣️
麺がめちゃくちゃタイプのやつでね、、←
連食だったので本命の鶏白湯食べられなかったからまた来なくちゃだな🤤
ごちっ🙏
麺処晴@入谷
冷やし塩そば+冷やし和え玉(醤油)
夜🌃は、麺処晴の冷やし🍜食べに🛵💨
毎年変わらずの、冷え冷え🧊🧊の煮干しのスープ🍜
ごちそうさまでしたm(_ _)m
まだ間に合うかな?って向かいの駐輪場に🛵停めてTwitter開いたら、冷やし終了のツイート見た午後2時前😭夜にリベンジ達成😆
かけこみ健やか。
今日は気になっていた塩そばを。
@ippeiramen
閉店時間ギリギリ滑り込みセーフ💦
久しぶりのまぐろ塩そば🍜
やっぱし美味しい(*´ω`*)
@k10499153712 ありがとうございます😭
千鶏さんのベストショットは
こちらです!!!📸🍜✨
塩そば♪
「麺処 晴」(入谷)
【限定 冷やし特製塩そば】
前回は醤油、早々に塩で再訪。やっぱ特製はイイねえ。個人的には塩の方が好み。醤油よりもより濃密さがある。旨し。
(★★★★★)
日付:2023/06/01
最寄:都営新宿線 曙橋駅
店名:鯛塩そば 灯花
注文:ハーフ鯛塩そば+鯛茶漬け
値段:1,050円
応援:すんばらしいぜぇぇ
苦言:無いよ
岩本屋の鴨と宗田鰹の冷やし塩そば美味しすぎた…。鴨肉柔らか…。
この麺の量どう思います?
そう特盛です!!!!!!!!
だって無料だから!!!!!!
あーーーー罪罪ぃ!!!!!!🤪🤪🤪
中華そば しば田(仙川)
焼豚塩そば 味玉 1500円
しご終わで駆けつけるも煮干しは既に終売🥹
でもしば田には大好きな塩がある!
鴨をやめ、地鶏×ほろほろ鳥に豚を使用したというスープは円みのあるジャストな塩味で、たわやかな細麺にも確り絡むスープの動物系の分厚い出汁感が堪らない😋ウマッ
空港で塩そばを食す
【夜の部のお知らせ】
【本日の限定】
・蜂と蝶ブラック
・鶏と海老の塩そば
・アーモンドミルクとムール貝
・鶏と水 あっさり
・鶏と水 濃厚
・淡麗つけ蕎麦
・濃厚つけ蕎麦
【替玉メニュー】
・通常替玉
・ジェノベーゼソース
・鮟肝のソース
・牡蠣のソース
・紅ズワイガニのソース
中華そば 榮田@柏
5月26日
チャーシュー中華そば
味玉
6月1日
チャーシュー塩そば
(背脂、香味油多め)
ごはん
ロースと肩ロースが
めちゃくちゃ旨いんだけど
特製かチャーシューそば
でしか食べれないから
必ず特製かチャーシューに
してる🤗
最近塩が超舌美味😋
ご馳走様でした🙏
岩手県盛岡市
開運橋通 ふじ原
雲呑塩そば ♪
前回の醤油も美味しかったけど、
塩もめちゃんこ美味かったっす!
自家製麺 オオモリ製作所@宇都宮
塩そば チャーマヨ丼
この日は塩をチョイス。スープは鶏の旨味が強く、麺は歯切れの良い食感。
上品な一杯でした🍜
昆布水も始まったようなのでまた食べに行きたいと思います。
帰りにラーメン屋の貝出汁たっぷりの八十一番に食べに来ました(*´Д`*)
辛味塩そば+中太麺+冷やし+バルサミコ味玉
前は中太麺なかったから、これはこれで良き(*´Д`*)✨️
辛くないんだけど、なんか気管に入ったのか終始ずっとむせてたww😂
今度はあったか細麺食べよっと(*´Д`*)✨️
ヘアーカット+カラーしてきました😚
今回は担当の人と、白髪染めは止めてもっと明るくして白髪を目立たない様にして見ては?
との事でいつもより少し明るくしました😎
でもフツーに白髪はあるなw
気に入ってるけどw
81番で辛味塩そば+冷やし+バルサミコ味玉
のラーメン食べて帰りました(*´Д`*)✨️
塩そば 麺屋ルリカケス @ 木場
久し振りに来た🍜
地鶏・鰹節・貝のスープ。平打ち麺。叉焼は豚肩ロース・黒豚もも、穂先メンマ・鶏団子・浅利雲呑・紫玉ねぎ ・焦がしネギ・カイワレ。スープの色からも分かるように旨味がしっかり出ていて麺との絡みも良い👍️ 浅利雲呑は他店では見掛けなく旨い😋 続
塩そば まえだ
塩つけそば(名前うろ覚え)
久々過ぎて、デフォ食べるつもりが季節限定を…昆布水の出汁と塩そばとか旨いに決まってるので。いやぁ、麺自体が旨いし、全てが旨い。まえだだけを目当てに三原入りする人、絶対多いと思う。それだけの価値がこの店にはある。
超限定:河豚と貝の塩そば
進化 町田駅前店さんにて
鯵煮干の塩そば
麺は中細ストレートの全粒粉ブレンド
スープ:鯵煮干を使用の為コクがあり
香ばしい香りがスープを口に含む度に
広がります
具材:メンマ 低温調理チャーシュー 柚子片
スライス玉葱 刻み青ネギ わさび
満足の一杯ありがとうございました
【昼の部のお知らせ】
【本日の限定】
・蜂と蝶ブラック
・鶏と海老の塩そば
・牡蠣出汁中華蕎麦
・鶏と水 あっさり
・鶏と水 濃厚
・淡麗つけ蕎麦
・濃厚つけ蕎麦
【替玉メニュー】
・通常替玉
・ジェノベーゼソース
・鮟肝のソース
・牡蠣のソース
・紅ズワイガニのソース
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で塩そばと明太マヨ丼セット、つけ麺、もつ煮弁当、お持ち帰りもつ煮込み大人気でございました!ありがとうございます!6月スタート!月初はとりあえずラーメン🍜今月は冷やし第二弾やる予定です!お楽しみに(続)
麺屋ルリカケス@木場の特製塩そば。
鶏と貝出汁が効いたスープ。まろやかな味わいが素晴らしいね。ワンタンをはじめ乗せもののクオリティも高い。
次来る時が楽しみなお店でした。















































